愛なんて...... .残す私を愛していない.


岡崎律子 私の愛は小さいけれど 歌词

08/03 21:21
夢みるように 恋をしたの ふくらむ 心がふくらむのよ 生きてるって素敵なことと思った 明日が待ち遠しい あなたの力になりたいの どんな時にも私 待って 待ってくれない 走って 走っていくのよ 風も雨雲も追い越して 私だけのつばさ 羽ばたいて 夜空のむこうに なにがあるの 今夜もいい夢みてるかしら その時 ながれ星キラリ光った 願いごとはひとつ 苦しく でも うれしくなるの 誰かを想うきもち もっと もっと知りたい 迷って 迷って行くのよ 明日の行く先 追いかけて 私だけのつばさ 羽ばたいて とび

岡崎律子 私の愛は小さいけれど (Off Vo.Ver.) 歌词

07/31 21:10
[ti:私の爱は小さいけれど] [ar:冈崎律子] [al:Morning Grace EP] [offset:0] [00:02.26]私の爱は小さいけれど - 冈崎律子 [00:08.02]词:冈崎律子 [00:09.93]曲:冈崎律子 [00:12.56] [00:15.75]梦みるように 恋をしたの [00:21.83] [00:26.04]ふくらむ 心がふくらむのよ [00:30.96] [00:33.57]生きてるって素敌なことと思った [00:37.76] [00:40.95]明日

茅野愛衣 私だけの空歌词

08/04 15:27
私だけの空 作詞/作曲:rino/編曲:虹音 歌:篠崎彩夏(茅野愛衣) 季節を求めて[寻求着季节] 蕾は光をまとってく 鮮やかに[花蕾在鲜明之中包裹上光芒] 可憐な刺にも焦がれて[可爱的尖刺也在渴望] 急いで咲いては 涙雨に朽ちる[急不可耐地绽放后 在泪水中枯败] 孤独を愛す 寂しがり屋ね[喜爱着孤独 真是个容易寂寞的人呢] 透明になりたい[多想变为透明] 私だけの空がある 愛しくて 哀しい[属于我自己的天空 是多么爱怜多么哀伤] 不実でもいい その先に宿す芽は[即使不符实 在这里寄宿的萌芽]

茅野愛衣 からの、愛!歌词

08/10 23:54
[ti:からの.愛!] [ar:冬海愛衣(CV.茅野愛衣)] [al:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 特典CD] [by:ShenzhiV战斗] [00:00.00]「からの.愛!」 [00:04.00]作詞:裕時悠示/作曲:太田雅友/編曲:太田雅友&EFFY [00:09.99]歌:冬海愛衣(CV:茅野愛衣) [00:13.00]「我女友与青梅竹马的惨烈修罗场」角色歌 [00:16.00] [00:17.63]失恋? それがどうしたの[失恋?就算那样又怎么了] [00:20.97]バカね

坂本龍一 愛してる,愛してない歌词

08/02 06:27
愛してる,愛してない 愛さずにいられない 優しくしないで 私はうそつきなの 愛してる,愛してない 愛さずにいられない あなたの迷いが 私を迷わせるの 愛情と幻 欲望と絶望 昨日の私を 今日は裏切っていく 愛してる,愛してない それとも愛してる 私を,愛して もっと,もっと愛して 专辑:SMOOCHY スムーチー 歌手:坂本龍一 歌曲:愛してる,愛してない

茅原実里 Voyager train歌词

07/31 17:39
歌:茅原実里 作詞:畑亜貴 作曲:菊田大介 不安だと思わないで 受け入れるのよLet's try やっとわかってきたWonder rail 私たち同じ列車 乗り合わせたね It's fate 旅の終わりはどこ Voyager train 降りてゆくの 心通うあの人さえ 見送りましょう でもね 忘れないよ思い出は さよなら さよならなんて 一駅ごとに訪れ 時代を横切る意味は 誰も知らず ただ進むよ 目を閉じて明日が見える 無限には届かないと 伸ばした腕に Shake hand きっと追いつくはず

Sound Horizon 海の魔女歌词

08/11 09:21
海の魔女 (第十三巻 509ページ) (第十三卷 509页) 私は馬鹿だ-そう沈んでから気付いた-私は 我真是笨蛋啊--在沉海之后才明白--我 唯-歌いたかった 只是--想唱歌而已 唯-この歌を聴いて欲しかった 只是--想有人听我唱歌而已 唯-それだけだった- 只是--只是这样而已-- 蒼い波の雫 照らす-月は冷たく 苍蓝波浪的飞沫 照耀着--冰冷的月 大きな岩場の陰(シェイド) 庭舞台(テラス)-夜は冷たく 巨大岩石的阴影(Shade) 庭院的露台(Terrace)--冰冷的夜 聴いて-嫌や-

凋叶棕 ヒカリ歌词

08/02 19:50
「ヒカリ」 収録:(C81)(凋叶棕 - 綴) 原曲:the Grimoire of Alice Lyric:RD-Sounds Vocal:めらみぽっぷ 形を宿る. 光の粒が象られ.新たな命が 生まれ行く. ああ.愛しい『 』 光のないこの世界を 不思議の国と呼びましょう 私の描くままの世界を創りあげましょう 水晶の卵を抱え. 奏でるのはセレナーデ. 仮初の雪が舞い. 夢のかけらはいつも傍に. そして.その全てを背負うべくして 生まれ出づる ヒカリの形に名をつけるならば. 祈ること. いずれ出

日本群星 若葉のささやき歌词

08/05 05:27
歌:天地真理 作詞:山上路夫 作曲:森田公一 若葉が町に 急に萌えだした ある日私が 知らないうちに あなたのことで 今はこの胸が いっぱいだから わからなかったの 愛はよろこび それとも涙 誰も知らない ことなのね 若葉が風と ささやく町を 愛を心に 私はゆくの 愛する季節 いつか訪れる それは誰にも あることなのよ 悲しい夢に もしも終ろうと 若さをかけて 愛してゆくの 愛はよろこび それとも涙 いつか私も わかるでしょう 若葉が風と ささやく町を 愛を心に 私はゆくの 专辑:青春歌年鑑 1

Ariabl'eyeS Fine歌词

08/04 07:23
幼い頃から二人で歌ったね 古びた境界 懐かしき記憶 初めて歌った旋律は今でも 想い出の中では再生されています ねえ神様.私は何も出来なかったけど あなたのもとへ行けるのでしょうか 愛する人も国も失った私を救ってくれますか 見上げた星空は 眩く透き通る微笑の中へ 溶けていく少女 目蓋の奥では重なる色彩も 映し出される虹 瞬く世界はきっと ねえ神様.美しいこの地の彩りも あなたはすべて愛せるのでしょうか 醜い私も愛を失った私も愛してくれますか 转自:http://bbs.dm123.cn/read.

橘田いずみ 私がモテないのは可愛くないからだよね?歌词

08/04 15:38
約束遅れちゃうよ「ごめんねメール」しなきゃ! リップ塗るのわすれちゃた どーしよ...どっかですればいい? でもねでもね女子的に ちょっと恥ずかしいかも 電車の窓に映る自分 今日は前髪おかしの はやく早く直したい だってこのままじゃ変でしょ? みんな素敵なの なんだかつらいの 浮かないようにね頑張らなきゃ 可愛くなれる?なれたらいいのにな なりたい...私なりたい! 可愛くなれる?なれたらいいのにな このままじゃいやっ いつもいつも気にしてる 気になるの おかしい?わたしおかしい? いつもいつも

Lily.μ 誰よりも、愛してたのに。歌词

08/03 21:21
[ti:誰よりも.愛してたのに.] [ar:Lily.] [al:LOVE Lily.] [00:01.84]「誰よりも.愛してたのに.」 [00:04.84]作詞∶Lily. [00:07.84]作曲∶lil'showy [00:10.84]歌∶Lily. [00:13.84] [00:15.84]誰よりも愛してたのになぜ [00:20.47]二人は離れ離れ [00:23.77]何よりも大切な恋だった [00:28.56]まだ乾くことないナミダ- [00:33.48]そう今日も街はざわめきの中

MAY'S あなたを愛してる歌词

08/01 07:22
Oh... Don't forget my love for you 誰かの優しさに 甘えては無理に笑った 優しくされるほど 辛くなるのに 神様が私を 許してくれるならば あなたを忘れて いいですか? 失った 恋の痕も 抱きしめた 最後の夜も In your eyes 私を見て あなたのことを 私は愛してる たとえもう届かない想いでも 教えてどうか あなたは最後まで 私を愛していたの? 私が怖いのは もう一度愛すること 誰かに恋をして また失うこと 残されるくらいなら 私も連れていって 願いを叶

邓丽君 愛人歌词

08/07 22:19
贵方が 好きだから それていいのよ だとえ一绪に 街を歩けなくても この部屋に いつも返てくれたら 私は 待つ见の女ていいの つくして 泣きぬれて そして爱されて 明日が二人を 离さぬように 见つめて 寄りそうて そして抱きしめて このまま贵方の胸で くらしたい... めぐり会い 少しだけ 遅いだけなの 何もいわつ 入てね分かっているわ 心だけ せめて残してくれたら 私は见送る女ていいの つくして 泣きぬれて そして爱されて 时は二人を 恐さぬように 离れて 恋しくて そして爱たくて このまま贵

KOKIA 愛のメロディー (original ver.)歌词

08/18 19:19
KOKIA - 愛のメロディー(original ver.) 作詞:KOKIA 作曲:KOKIA ★ あなたはまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを 愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別

柴田淳 愛をする人歌词

07/28 16:47
私のこと 愛せないなら 私を愛してくれる人を 探して下さい どうかお願い 私にください 私にくたさい- 愛しても愛しても 届かぬ想い いつになったなら 報われるのか それでもそれでも 愛さずにいられぬ 女は愚かな生き物なんです やがて心は 寂しさに飲まれて 枯れるのでしょう 甘えたくて 甘えてみたくて あの子みたいに 髪を撫でられたい 必死だったわ あとどのくらい いい子になったら いい子になったら- 求めても求めても 振られてしまう いつになったなら 満たされるのか それでもそれでも 諦めきれ

真崎ゆか もっと愛したかった歌词

07/31 04:24
三度鳴らした靴の 乾いた音が響く 「じゃあね」って言葉は 意外にもあっけなく消えてしまった 君の背中小さくなって 氣付いた その存在の大きさを 描いた未來とちょっと違うけど 二人過ごした日々に後悔はない だけど- もっと愛したかった もっと側にいたかった 一人じゃ弱いから 離れたくなかった 君みたく大人じゃないけれど 今なら言える 愛してくれてありがとう 永遠に燒き付けた 最後の笑顏 胸に あと少しだけ時が經てば 友達と呼べる日が來るの? 君はとても器用だからさ 私は何もしてあげれなくて それで

日本群星 ケンとメリー~愛と風のように~歌词

07/30 05:44
BUZZ ケンとメリー-愛と風のように- 作詞:山中弘光・高橋信之 作曲:高橋信之 いつだって どこにだって はてしない 空を風は歌ってゆくさ 今だけの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい スプーンとカップをバッグにつめて 今が通りすぎてゆく前に 道のむこうへ 出かけよう 今が通りすぎてゆく前に 愛と風のように 愛と風のように いつだって どこにだって 知らない町を 風は歌ってゆくさ ふたりの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい 見なれた時計を 部屋に残して 今が通りすぎてゆく前に 朝がきたら 出か

Tiara 愛しすぎて歌词

07/28 21:41
目が覚めたらあなたがいて これから何をしようかなんて 笑い合いながら話したいだけ 特別な事じゃない つないだ手を握りしめて 悲しい事も一緒に 乗り越えて行ける気がしていた その気持ちは本物だった 長い時間を超えて 巡り会えた奇跡が 二人で描いた夢が 涙で見えなくなる前に 愛しくて苦しくなるの 恋しくて不安になるよ この手をね離したのは あなたを好きでいたいから 「おめでとう」のたった一言 1番にくれるのは あなたじゃなきゃ意味が無いのに 目を腫らして迎えた記念日 求めてしまう度に 自分が嫌いにな

KOKIA 愛のメロディー (soudtrack ver.)歌词

07/28 21:41
あなたまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別れた 辛くても望んだ 「この愛を貫こう」独り言のように 永久に誓いをたてる その瞳に見えない大切なものを見