秋山羊子的どん的中文歌词


秋山羊子 指一本で倒されるだろう歌词

07/28 21:13
ああ いつまで 僕はもつのかな ああ どこまで ごまかせるのかな 繰り返されるアナウンスを 気がつくと口ずさんでる 遠くの国のニュウスに ちょっとだけうつむいた ああ どれくらい 僕らもつのかな いったい いつまで だましあえるのかな 何となく汗かいてみたり 何となく優しくしたり 何となく逆らったり 知らんぶりしてみたり 君に伝えたくてずっと 叫び続けてきたんだけど ちっとも届かないのは 立ってる場所が安全だから 僕が望めばいつだって 危険な場所に立てるはずさ だけど恐くてたまらないんだ 指一本

秋山羊子 時のかけら歌词

07/28 21:50
僕が歌を歌うことで 君はどんな気持ちになるのかな 僕が歌を歌う理由は ただただ僕の都合だから 行き場のない断片が 今の僕をかたち作っている 君の匂い 君の泣き顔 あぁ今も しみ込んで消えない 僕が歌を歌うことで 君はどんな気持ちになるのかな 僕が歌を歌う理由は ただただ僕のいい訳だから 君なりに 僕なりに 何かをあたためてきたよね それなのにどうしてなんだろうな あぁ僕らだめになっちゃったんだろうね 通わない二人の気持ちに 君は泣いていたよね あの日 だけど届かない夢を前に 僕は泣いた 泣いてい

秋山羊子 どん歌词

07/31 23:20
キラリ 光る たくさんの眼 僕を 見張り 見守ってる 転ばないよう 飛び跳ねないよう 24時間 もしも 誰かが 部屋に入ってきて 宝箱を 奪っていったなら 僕は 迷わず 歌い続けるだろう かえせ かえせって どんどんどんどん 使えなくなってく 僕はどんどんどん 錆びついてゆく 嬉しいも 悲しいも 最高も 最低も いつのまにか 遠ざかってゆく 欠点 ばっか あらさがししてる キラリ 光る 鋭い眼で いつしか 君の とってもいいところも わからなくなっていった 君も気づいているかもね どんどんどんど

迪子 命理迷歌词

07/31 01:36
[ti:命理迷] [ar:迪子] [al:] [by:小康] [0:0.87]命理迷 [0:2.4]主唱 迪子 [0:3.77]--歌词制作:小康-- [0:7.17][1:5.20]QQ 2 6 7 2 7 2 4 5 [0:15.10]由故事记载也都参透过典故 [0:21.20]仍盼望我要寻找一个自选美梦 [0:27.41]难道不可器重 [0:31.42]或已将自己的惊恐猜中 [0:38.69][1:33.8]今天与星相同商讨 [0:41.78][1:36.7]猜测离抉择哪一步 [0:45

秋元順子 黄昏Love again歌词

08/04 13:14
歌:秋元順子 作詞:花岡優平 作曲:花岡優平 黄昏た風景は 淋しげな 優しさがある 窓ガラスに ともる灯りには 誰かを待つ 温もりがある 愛する人に出逢えたら 最後の人と思いたい すぐにも手が届くようで 幸せはいつも逃げてゆく 黄昏Love again もう一度 you again 巡り逢いから 始まれば あなたとLove again もう一度 you again 炎のように 愛しあえるはず さよならは少し前 穏やかに 話しあったけど くり返すように 心は 哀しみが こみあげてくる 人は誰でも幸

秋元順子 Woman、人として歌词

07/30 14:08
歌:秋元順子 作詞:ちあき哲也 作曲:花岡優平 不思議ね 雨の降る音も 胸の襞(ひだ)に 淑(しと)やかに沁みる- 真下に 煙る灯はタワー こんな夜が 待っていたなんて- 過ぎた日の情事(こい)は 過ぎてしまったことよ 今は聞かせたり しないで Woman この私も 威張れない Woman 旅してきたわ Woman でも.あなたと 決めたから 時間(とき)の残りを 悔やまない 運命(さだめ)は メリー・ゴー・ランド 巡り.回り すれ違うものね- おたがい 誰かいた日々よ 赤い糸は ひと色じゃない

秋元順子 24時の孤独歌词

07/30 13:28
作詞:田久保真見 作曲:徳久広司 淋しさは 慣れているわ 哀しみも 友達なの こわいものなど ひとつだけなの それは あなたの優しさよ 二度と恋なんて したくないの そばにいてと 言えないのは 愛しすぎること 知ってるから 逢いたいのに 逢えないひと 夢で逢えるなら それだけでいいの 雨あがり 遠い虹を 見つめてた 少女のころ 欲しいものほど 消えてゆくから いつも わたしは臆病ね 抱きしめられても すり抜けるわ くちづけさえ ためらうのは 人は孤独だと 知ってるから 逢いたいのに 逢えない夜

秋元順子 愛しき旅路歌词

08/04 03:44
歌:秋元順子 作詞:石森ひろゆき 作曲:花岡優平 風見鶏揺れて 夏の雲は逝く 過ぎた恋が空に 夢のように映る 愛の深さ わからずに 戸惑う細い道 あなたと出逢い たどり着いた 信じ合えた喜びを いま歌うの 時を重ねて 私は歩く なんて愛しい旅路 過ぎた日はいつも ひき潮のように 砂にそっと染みて 夢のように淡い 別れること 出逢うこと そして泣いた夜を 小舟のように 彷徨(さまよ)っても 旅は遥か来た道を いま歌うの 時を重ねて 私は歩く なんて愛しい旅路 信じ合えた喜びを いま歌うの 時を重ね

秋元順子 愛の歌売り歌词

08/08 23:12
歌:秋元順子 作詞:峰崎林二郎 作曲:花岡優平 私は愛の歌売り 今日も夜更けの酒場で 愛を待つ人に 生きる歓びを 甘いささやき ときめき 愛のケーキのひとかけ 分けて聞かせましょ そして酔わせましょ 一口試せば すべてが そう変わるから こころもとろかす 蜜の味 さあさあ あなたも 不思議な愛を 私の好きな言葉で ステキな愛を歌おう 燃えて美しく いつか終わるけど 甘いささやき ときめき 愛のケーキのひとかけ 分けて聞かせましょ そして酔わせましょ ワインやバラでは あなたは きっと癒せない 愛

松たか子 桜の雨、いつか歌词

07/28 16:06
ti:桜の雨.いつか(何时会有樱花雨)(日文.罗马拼音与中文对照)] 樱の雨.いつか 何时会有樱花雨 相亲结婚片尾曲 日.英.中对照 By:Baul 春の光につ包まれたままで Harunohikarinitsuzumaretamamade 春光拥抱我 一人息をひそめ泣いていた Hitoriikiwohisomenaiteita 独自一人隐隐啜泣 さようならも言えずに Sayounaramoiezuni 没有一句告别的话 离れたあの人の面影が何故か Hanaretaanohitonoomokage

萨顶顶 飞鸟和花 (中文)歌词

08/12 00:14
夏天的飞鸟 飞到窗前又要飞走了 衔着黄叶 还有那朵花 它想问他们阿 要和我一起离开这里吗 天上有云 啊 云也会开花 黄叶说好吧 如果那里很美啊 沉默的夏花 低头不说话 大地继续喑哑 忧思在她脸颊 路过漂泊的人啊 把足印留下 夏天的飞鸟 飞到窗前又要飞走了 衔着黄叶 还有那朵花 它想问他们阿 要和我一起离开这里吗 天上有云 啊 黄叶向往秋霞 飞鸟衔走她 夏花落下 陪伴流浪的水和沙 黄叶向往秋霞 飞鸟先走衔走她 果实留下 花儿变成水中沙 花儿变成水中沙 专辑:万物生 歌手:萨顶顶 歌曲:飞鸟和花 (

松たか子 Just a flow 歌词

08/19 05:27
Just a flow 作词:�松里美.永山耕三 作曲:Shin �曲:武部�志 あふれだす限りのない 欲求に泣いてたね woh Afure dasu kagini no nai Yokyuu ni nai teta ne woh �は君の�と �しさを�っていたよ Namida wa kimi no yume to Yasashisa o katatte ita yo 屋根の上では あの日のままの大空が Yane no ue dewa Ano hi no mama no oozora ga �

やなわらばー 秋桜(さだまさし/山口百恵)歌词

08/03 12:22
秋桜 作词 さだまさし 作曲 さだまさし 呗 山口百恵 うす红の秋桜が秋の日の 何気ない阳溜りに揺れている 比顷涙もろくなった母が 庭先でひとつ咳をする 縁侧でアルバムを开いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ话くりかえす ひとり言みたいに小さな声で こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの优しさが しみてくる 明日嫁ぐ私に 苦労はしても 笑い话に时が変えるよ 心配いらないと笑った あれこれと思い出をたどったら いつの日もひとりではなかったと 今更ながらわがままな私に 唇かんでいます 明日への

钊子 春江花月夜歌词

07/28 21:43
[ti:好久不见] [ar:陈奕迅] [al:] [by:史可宇] [00:02.00]好久不见 - 陈奕迅 [00:05.00] [00:07.00]歌词整理:史可宇 [00:10.10] [00:15.33]我来到 你的城市 走过你来时的路 [00:28.77]想像着 没我的日子 你是怎样的孤独 [00:40.77] [00:42.57]拿着你 给的照片 熟悉的那一条街 [00:54.60]只是没了你的画面 我们回不到那天 [01:06.66] [01:08.05]你会不会忽然的出现 [01

秋葉工房 サンドリヨン(Cendrillon)歌词

08/01 14:51
MIKU: 朝まで踊る夢だけ見せて 讓妳做著只有舞至天明的夢境 時計の鐘が解く魔法 由時鐘鐘聲來解除的魔法 曖昧な指誘う階段 曖昧的指尖 邀引的階梯 三段飛ばしに跳ねていく 雀躍輕盈飛奔躍去 KAITO: 馬車の中で震えてた 在馬車中顫抖不已 MIX: みじめな古着 輕拉起簡陋舊衣裙擺 めくり廻れ夜の舞踏 一迴旋 夜之舞蹈 見知らぬ顔探す 尋找著未曾謀面的容顏 囁くあの声が 那聲音低語 握り締めた刃衝きたて 握緊妳的刀 往前衝去 すべてを奪えと 將所有一切都奪去 孤児(みなしご)集う城 群聚孤兒

加藤登紀子 粋な別れ(石原裕次郎)歌词

07/29 05:49
命に終わりがある 恋にも終わりがくる 秋には枯葉が 小枝と別れ 夕べには太陽が 空と別れる 誰も涙なんか 流しはしない 泣かないで 泣かないで 粋な別れを しようぜ 命に終わりがある 恋にも終わりがくる はかない命は 切なく燃えて どこか消えてゆく 煙草の煙り 恋の行方なんか わかりはしない 追わないで 追わないで 粋な別れを しようぜ 专辑:SONGS うたが街に流れていた 歌手:加藤登紀子 歌曲:粋な別れ(石原裕次郎)

松田聖子 上を向いて歩こう歌词

07/30 09:48
上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 思い出す 春の日 一人ぼっちの 夜 上を向いて 歩こう にじんだ 星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぼっちの 夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぼっちの 夜 「口笛...」 思い出す 秋の日 一人ぼっちの 夜 悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぼっちの 夜 一人ぼっちの 夜 专辑:涙のしずく 歌手:松田聖

山本智子 秘恋傘歌词

07/29 10:02
歌:山本智子 作詞:吉田旺 作曲:弦哲也 枝垂(しだ)れ桜の はじらいを のぞく篝火(かがりび) 円山月夜 待てど暮らせど 逢えない恋人(ひと)に 焦れるおんなの 花乳房 まるで人形- 恋人形 どうか逢わせて 京の春 名残り螢の こぼれ火が 闇に糸ひく 曼陀羅(まんだら)川よ しのび逢わなきゃ いけない背中(せな)に すがるおんなの 細いゆび まるで人形- 恋人形 風になりたい 京の夏 茜くれない 金色(こがね)べに ぬれて色増す 祗王寺(ぎおうじ) 紅葉 ふたり居てさえ 見えない明日に 涙わけ

椎名佐千子 女の華祭り歌词

08/04 09:48
女の華祭り / 椎名佐千子 作詞:仁井谷俊也 / 作曲:鈴木淳  恋した女は 口紅の 色彩(いろ)にもこころが 迷います 綺麗になったと あなたから 言われてみたいの 耳許(みみもと)で 春咲く花なら すみれ草 うつむき加減(かげん)に 揺れてます 夏咲く花なら 夾竹桃 あなたの隣で 薫ります 幸せに なりたいの 恋はおんなの 華祭り 夢から醒(さ)めろと 云われても ときめく想いは 隠せない 抱かれて不幸に なるのなら 堕(お)ちてもいいのよ 何処までも 秋咲く花なら 鳳仙花 おんなの果実(

刘秋仪 走入我梦里歌词

07/28 20:06
走入我梦里 歌手:刘秋仪 专辑:走入我梦里 制作:UC70231834 激动的心灵 良久不能平静 为何你今夜 又走入我梦里 负伤的心灵 早已冷如冰 偏偏勾起回忆 无奈空叹息 虽然跌倒了我会再爬起 寂寞的路我还要继续 我欲驾朵浮云去寻找你 问明白为何你要把我弃 无法去敲破无边的孤寂 不禁黯然伤情 爱的故事没结局 -------- 激动的心灵 良久不能平静 为何你今夜 又走入我梦里 负伤的心灵 早已冷如冰 偏偏勾起回忆 无奈空叹息 虽然跌倒了我会再爬起 寂寞的路我还要继续 我欲驾朵浮云去寻找你 问明