入野自由 痛み苦しみしてるなら


入野自由 それでもなお歌词

08/07 04:39
歌:入野自由 作詞:入野自由 作曲:入野自由 堂々巡りの毎日に嫌気がさす 何をやっても うまくいかないけど それでもなお 道は続いてく. 走り続けた先に何がある どこまで行けるんだろう 迷いふりきれずにいる 自分で決めたはずなのに. 傷つくこと恐れ見ないふり 分かってるくせに 痛み 苦しみ 知ってるからこそ優しくなれる 今手の中にあるわずかな光を 躊躇わずに さぁ 消えないように さぁ 空にかざそう 自由を求めて 気がついたら もうこんなとこまで 想像してた未来とは違う そんなこともあるだろう

其他原声带 จะเป็นเธอได้รึเปล่า歌词

08/09 12:39
每个人都觉得我强悍 从未被伤过 可其实我心深处却冰冷而孤独 没人能明了 过去的每一分钟都是痛苦 时间仿佛伸出手 戳在我的心 还要忍受多久会是你吗 解除诅咒 填补我多年内心的空白 会是你吗 把我从寂寞中解救出来 你可以吗 找到你 我才知道爱有多真 我发誓现在起会好好照顾你 交给你一颗真心 过去的每一分钟都是痛 苦时间仿佛伸出手 戳在我的心还要忍受多久 会是你吗 解除诅咒 填补我多年内心的空白 会是你吗 把我从寂寞中解救出来 你可以吗 会是你吗 解除诅咒 把我从寂寞中解救出来 你可以吗 专辑:รัก

吕方 别了秋天歌词

08/05 02:00
呂方-別了秋天 曲: 盧冠廷 詞: 陳少琪 俞琤 Lrc制作Nester QQ420979300 ★Nester★ 人 生 聚 散 似 平 常 誰 能 預 料 但 我 卻 難 忘 往 昔 分 秒 與 你 曾 留 下 的 歡 笑 情 感 是 滿 載 痛 苦 與 懊 妙 又 再 次 停 留 呆 望 這 錶 可 惜 你 今 天 你 別 去 了 曾 經 藏 著 的 愛 情 卻 不 敢 承 認 如 今 問 誰 來 做 證 只 得 風 聲 冷 冷 的 呼 應 可 惜 你 今 天 已 別 去 了 是 變 化

郭易 喜欢你 (粤语)歌词

08/06 11:44
喜欢你 (郭易) 细雨带风湿透黄昏的街道 抹去雨水双眼无辜的仰望 望向孤单的晚灯 是那伤感的记忆 再次返起心里无数的思念 以往片刻欢笑仍挂在脸上 愿你此刻可会知 是我衷心地说声 喜欢你 那双眼动人 笑声更迷人 愿再可 轻抚你 那可爱面容 挽手说梦话 像昨天 你共我 满带理想的我曾经多冲动 抱怨与她相爱难有自由 愿你此刻可会知 是我衷心地说声 喜欢你 那双眼动人 笑声更迷人 愿再可 轻抚你 那可爱面容 挽手说梦话 像昨天 你共我 每晚夜里自我独行 随处荡 多冰冷 以往为了自我挣扎 从不知她的痛苦

日本ACG 一轮の花歌词

08/01 09:07
君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一轮の花 光がまともに差し込まない 君はまるで日阴に咲いた花のよう 望んだはずじゃなかった场所に 手を张らされて动けずにいるんだろう 闭じかけた気持ち吐き出せば 痛みを苦しみを全てを 受け止め纡余だから泣かないで 笑っていて一轮の花 今にも枯れてしまいそうな君の 无邪気な姿顔もう一度见たくて 君の力になりたいんだ 例え君以外の全ての 人を敌に回す时が来ても 君のこと守り抜くから 君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも 例え君以

歌ってみた パズル (Piano&Strings Acousticアレンジ)歌词

07/29 02:10
いつからか僕ら手を解いて 喋る言葉もなくしたんだ 隣を歩く君の横顔を見つめて ただ気付かないふりをしたんだ その頬に流れる涙の意味が まだわからない間抜けな僕は 去って行く君の背中に ゴメンとだけ呟いた パズルのように繋ぎ合わせた未来 僕が無くしたのはどこのピースだろう 寂しさで汚した心 真っ白な空白に浮かべて 虚しさだけが残るこの部屋で そっと巡るよ君の記憶を ゴムのように引き伸ばす毎日 途切れそうな声で僕らは笑っていた 変わってしまった心の形を 無理矢理あてはめてみるけど 痛いんだ 苦しいよ

渡辺博也 シャイニング・ソウル歌词

07/29 18:05
今.熱い魂を 解き放て未来へと 失った真実を求めて 誓い合う友情に襲い来る暗闇を 焼き尽くせ 燃え上がる炎で どんな哀しみの後も.深い闇を越えて はるかに朝日が 天と地を染めるように KEEP ON SHINING SHINING 輝きを KEEP ON SHINING YOUR EYES KEEP ON SHOOTING SHOOTING 解き放て KEEP ON SHOOTING YOUR SOUL 熱く燃える想いを 怒りより優しさで 涙よりその汗で 奪われた永遠を求めて 握り締めた拳で忍び

清水咲斗子 Shining soul歌词

08/05 11:10
今 热い魂を解き放て未来へと 失つた真实を求めて 誓い合う友情に袭い来る暗闇を 烧き尽くせ 燃え上がる炎を どんな悲しみの后も 深い闇を越えて はるかに朝日が 天と地を染めるように KEEP ON SHINING SHINING 辉きを KEEP ON SHINING YOUR EYES KEEP ON SHOOTING SHOOTING 解き放て KEEP ON SHOOTING YOUR SOUL 热く燃える想いを 怒りより优しさで泪よりその汗で 夺われた永远を求めて 握りしめた拳で忍び寄る

彭健新 永不说不歌词

08/05 03:54
歌曲名:主 题 曲 : 永 不 说 不 主 唱 : 彭 健 新.锺 镇 涛 曲 : 顾 嘉 辉 词 : 郑 国 江 怨 一 声 老 天 眼 已 瞎 正 义 每 被 惩 罚 世 间 的 恶 魔 要 害 人 怎 许 他 过 骨 要 找 的 讯 息 太 秘 密 每 日 寄 望 明 日 创 伤 跟 痛 苦 继 续 来 我 却 永 不 说 不 (永 不) 没 法 制 敌 奈 谁 何 痛 心 岂 只 得 我 恶 魔 不 杀 举 世 永 无 宁 日 专辑:一阙短歌 歌手:彭健新 歌曲:永不说不

HIGH and MIGHTY COLOR 一輪の花 歌词

08/20 11:10
HIGH and MIGHTY COLOR - "一輪の花"Studio Live Ver. 作詞:HIGH and MIGHTY COLOR 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR 編曲:HIGH and MIGHTY COLOR ★ BY CPA@JpoPcC賴潤誠 ★ 君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一輪の花 光がまともに差し込まない君は まるで日陰に咲いた花の様 望んだはずじゃ無かった場所に根を はらされて動けずにいるんだね 閉じかけた気

MANYO 『恋獄』歌词

07/28 21:40
刻む針の音 柔らかな手のひら 忍び寄り 狂い咲く欲望 薄れてく意識 零ちた朱の色 抱かれたい 心蝕んで 蟲達の声 聞こえてくる 爛れた日々は 何も残さず Lai Lai 響かせて 紡いだ 永遠の調べ ツキは闇に沈み 花は朽ちて溶ける 痛み 苦しみは 夢見た 地の果てまで この身体滅ぶまで 貴方を求め続けるでしょう 吸い込まれそうな 瞳の奥で 貴方は何を見据えていたの 暗い匣の中 動かなくなる 壊れた世界に 映し出されたのは (差し込む光 乾いた灰となって) (忘れていた記憶 甦る) Lai La

AKINO 君の神話~アクエリオン第二章歌词

08/24 07:41
畏れ![畏惧!] Living your life don't give up now keep moving on 君を抱きしめる何度も何度も何度も[欲将你拥入怀抱无论多少次] 明日僕は君に出会うだろう[明天我即将与你相逢吧] わずかな星あかりをたよりに[以那奄奄一息的星光为路标] 僕には君がわかるよ わかるよ[你定认得出我 必定认得出] 千億の時を超え[超越千亿年时光] ふたり開く伝説の扉[两人携手打开传说之门] 奈落の青飛び越えて[飞越地狱的苍穹] 君と灰になるため[一同化为灰烬] 長き輪

Key Sounds Label Light colors歌词

08/09 18:24
Light Colors 歌: Lia 作词:麻枝准 作曲:折戸伸治 编曲:高瀬一矢(I've) プリズムを通した世界の色も褪せ こんな灰色にすべて埋ずもれても どうにもできないことがあっても最後まで目を閉じず 見守ってく勇気 それは遠い誰かの持ち物で僕じゃない ようやく向かい風は凪いだけど 長すぎる前髪が気になってどうにも心が落ち着かない 勇気とはほど遠くて 明日はもっとうまくやってみせる だからもう一度だけ信じて プリズムを通した世界の色も褪せ こんな灰色にすべて埋ずもれても 僕ならばできる

AKANE I see歌词

08/01 18:50
i see - akane 词:akane・u -ey zone 曲:akane・u k-y zone this song for u can u hear me? ふいに浮かぶ 通りすぎる oh 远い记忆 觉えてる? 予期もせず 真ん中の奥たまにうずく それは痛く 苦しくする ものではなく とても大切 な自分の一部 なんだって今は思える あの日の2人の决断を 责めることは oh no しないよ あの日决めたさよならを 后悔は no... してないよ i see(alright) 大丈夫 we'

臧逸文 爱到最后歌词

08/01 19:19
[ti:爱到最后] [ar:晓月] [00:04.00]爱到最后 [00:08.00]作词:月剪西风 [00:12.00]作曲:月剪西风 [00:16.00]演唱:晓月 [00:20.00] [00:30.60]我透.过雨缝 [00:34.00]追寻..你的背.影 [00:37.40]在风..中倾听.心碎.的声音. [00:44.40]我期.盼黑夜. [00:48.10]痴迷..梦的幻.景. [00:51.60]在泪..中感受. [00:58.60]哦亲爱的你在哪里. [01:02.00]可否想

日本ACG Next歌词

07/30 20:40
何も言わなくていい 解ってる 大丈夫 そんな風に待っててくれる 誰かがいるからきっと... いつかたどり着いたと思ってた この場所に それでも何かまだ足りなくて だから僕らはきっと... to the next 痛みも苦悩も過去全てをダウンロード Go to the next 全て予想不能な明日へとアップロード Let's move on to the next 不安に震えるカラダを抱いて闘いのダンスを Go to the next 今 共に踏もう次のステップを to the next stag

BoA Only One(Japanese Ver.)歌词

07/29 21:33
離れていく今も You're the Only One, 愛しいそのすべてが You're the Only One 痛くても苦しくっても だけどGoodbye この先もきっと.ずっと You're the Only One Only One お互いに探り合って 些細な言い訳が散らばった 過ごした時間さえ冷たくって 二人を切なく見つめてる ここから二人そうよ飛び立つの それぞれの道を選んでゆくの 遠回りし続けた言葉たちが 強く背中押して So, I'll let you go 本当は素直に Yo

三澤秋 秋の空歌词

07/28 20:38
優(やさ)しいこの歌(うた)は夕焼(ゆうやけ)の色 安(やす)らぎの夜(よる)に包(つつ)まれる 悲しいこの歌は朝焼(あさやけ)の 空に溶(と)けて消(き)えて逝(ゆ)く 一人きり仰(あお)ぐ空 二人見上(みあ)げてた頃(ごろ)とは違(ちが)う景色(けしき) 独りでに巡(めぐ)る空 君を無(な)くしても世界は回(まわ)るけれど この痛みもこの苦しみも 君が残(のこ)した物(もの)がならば 抱(だ)き締(し)めて微笑みだけが残るのだろう 優しいこの歌は夕焼の色 懐(なつ)かしい声が口(くち)ずさむ

HIGH and MIGHTY COLOR ”一輪の花” Studio Live Ver.-Bonus Track-歌词

08/01 14:13
君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一轮の花 光がまともに差し込まない 君はまるで日阴に咲いた花のよう 望んだはずじゃなかった场所に 手を张らされて动けずにいるんだろう 闭じかけた気持ち吐き出せば 痛みを苦しみを全てを 受け止め纡余だから泣かないで 笑っていて一轮の花 今にも枯れてしまいそうな君の 无邪気な姿顔もう一度见たくて 君の力になりたいんだ 例え君以外の全ての 人を敌に回す时が来ても 君のこと守り抜くから 君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも 例え君以

みちゃおん Stoic Party歌词

07/30 11:04
夜空に浮かぶ月が エロティックな色彩 一緒に繰り出そうか 本当の世界を見に行こう つまらない日常が 君を縛ってるなら 今ほどいてあげよう 僕達についておいで さあ- stoic party 君の血をくれないか? 怖くはないさ 痛みも苦しみもない世界へようこそ stoic party 誰に祈ってるんだ? もう帰さない 神様ならママとベッドおねんねさ 君は自分が嫌いな 自分が好きだったんだ 子供の屁理屈なんて ここじゃ通用しないぜ さあ- stoic party 誰の血を奪おうか? パーティーならば