安藤まほろ


後藤邑子 ヘンですコワイですっ歌词

07/30 13:28
「ヘンですコワイですっ」 作詞∶畑亜貴 作曲∶綾原圭二 編曲:安藤高弘 歌∶朝比奈みくる(後藤邑子) いいえ-私なんて! 何もできないと思う-でしょう? わかってるのよ はぁぁ 今日もじたばた 一回聞いたことも 忘れてしまうのおかしい-でしょう? 続く時間って危ないわ 落ち着いて 落ち着いて みんなを見つめたら わりとたのしそうっ 朝と昼の 順番変えても やがて夜とごあいさつ 時計さがす 昨晩私は まるで おなじ夢を歩いた? ホントならコワイです- やっと-終わりました! 不思議と会話が通じ-て

後藤邑子 ハレ晴レユカイ歌词

07/31 01:14
平野�.茅原�里.後藤邑子 - ハレ晴レユカイ 作�:��� 作曲:田代智一 �曲:安藤高弘 ナゾナゾみたいに地球�を解き明かしたら みんなでどこまでも行けるね ワクワクしたいと�いながら�ごしてたよ かなえてくれたのは�なの? ��の果てまでBoooon!! ワ�プでル�プなこの想いは 何もかもを�き�んだ想像で� アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ 明日また会うとき 笑いながらハミング 嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の 追いかけてね

小坂由美子 REASON歌词

07/29 20:26
Reason (宇宙骑士D-BOY~TV_OP1) 作词:安藤芳彦 作曲:小坂由美子 编曲:古川竜也 小坂由美子 誰かの 傷ついた心が dareka no kizutsu ita kokoro ga 孤独な空で 燃え上がる 谁那受伤的心在天空中燃烧 kodoku na sora de moeaga ru 愛を知らない 瞳が ai wo shira nai hitomi ga 求める 闇に隠されたREASON motome ru yami ni kakusa reta REASON Oh Yeah

日本ACG Destiny 歌词

07/28 20:36
[ti:MEN OF DESTINY] [ar:日本ACG] [al:Gundam 30th Anniversary Box Gundam Songs 145] [offset:0] [00:00.91]MEN OF DESTINY - 日本ACG [00:03.50]�:安藤芳彦 [00:05.71]曲:松原みき [00:07.84] [00:20.77]�ざめた瞳 [00:22.81] [00:23.93]�つめる炎 [00:26.11]今全てを [00:27.59] [00:29.36]�

和田薫 REASON(TVサイズ)歌词

07/29 02:10
[ti:REASON] [ar:小坂由美子] [al:宇宙骑士OST] [offset:0] [00:00.52]REASON - 小坂由美子 [00:07.26]词:安藤 芳彦 [00:09.11] [00:10.61]曲:小坂由美子 [00:13.08] [00:13.92]�かの �ついた心が [00:17.45] [00:19.11]孤独な空で 燃え上がる [00:23.86] [00:26.27]�を知らない 瞳が [00:29.94] [00:31.38]求める �に�された [00

Diamond Rio The Reason歌词

08/04 22:39
宇宙骑士Ⅰ OP1 作詞:安藤芳彦 歌:小坂由美子 誰かの 傷ついた心が 孤独な空で 燃え上がる 愛を知らない 瞳が 求める 闇に隠されたREASON Oh Yes... Oh No... 抱きしめながら あなたの気持ちを伝えて 理由のない 涙がこぼれ落ちる 愛は 果てしなきバイオレンス この世界を 最後の輝きが包む Ah... 昨日はいらない Ah... LET ME SEE THE WAY 忘れるために 遠くを見つめた横顔 悲しみなど 感じる自由も無い 時は 流れ去る ENDLESS GAM

田中理恵 Make a miracle!歌词

08/07 11:26
Make a miracle! 「夕阳染红的街道 ED6」 作詞:こだまさおり / 作曲:吉田勝弥 / 編曲:安藤高弘 歌:椎名観月(田中理恵) 期待過剰くらいじゃなきゃ 明日に失礼でしょ? 如果不期待的話 怎麼對得起明天? キミとどんな夢見がちなストーリー 相談しよう 最近總會夢見你 我們來討論一下吧 図書館の指定席で よく晴れた屋上で 在圖書館的指定座位 在晴天下的屋頂 予感に正直になれたら 毎日がスペシャルになる 如果對預感忠實 那每天都將是特別的 Baby, Baby, わたし欲張りだか

平野綾 風読みリボン 歌词

08/01 00:43
风読みリボン 作词:畑亜贵 作曲:铃木盛広 编曲:安藤高弘 歌:平野绫 期待がフワフワ 飞行船以上に浮かんで 未来へ进みましょうよ どっちかな? あばれちゃダメッ 焦りすぎッ 私のこと信じて! 青空を旅して 笑いあえたら楽しいよ あなたを见たとき なんとなく懐かしいって感じたの-なぜ? まわれ"大好き"が欲しい 前髪跳ねたら Ribbon Bon 踊りたくなるまで Ribbon Bon だいじょーぶ だいじょーぶ なんでもやってみなくちゃ! 思い出キラキラ 砂丘に落ちたら オアシス伝说

日本ACG 挽歌歌词

07/31 11:40
[ti:�利者たちの挽歌] [ar:日本ACG] [al:Gundam 30th Anniversary Box Gundam Songs 145] [offset:0] [00:00.74]�利者たちの挽歌 - 日本ACG [00:04.26]�:安藤芳彦 [00:05.90]曲:田中公平 [00:07.65] [00:23.56]燃やせ [00:24.41]その瞳に [00:25.60]灯した [00:27.13]炎に [00:28.20]命を�けて [00:30.39] [00:30.92

大谷幸 愛は流星歌词

07/30 22:17
歌:中原茂 作詞:安藤芳彦 作曲:岩坂士京 言い訳はしないぜ なぐさめもいらない 俺だけは信じてる 偽りの自由に 縛られた心じゃ 真実はつかめない 血の滲むこの手で 守り続けたい この命なんて 消えてゆく流星 さびしげな目をして 遠い空 見つめて いつまでも 探してる 広すぎる世界を 傷ついた翼で 駆けてゆく鳥になる 優しさはいらない 今のこの俺に 戦いの中で 燃えつきる流星 LONELY- 現実も未来も 戦いの炎に 包まれて すべては夢さ だから俺たちの命と 消えてゆく笑顔が 新しい世界を作る

日本ACG レクイエム歌词

08/05 12:31
[ti:星屑のレクイエム] [ar:日本ACG] [al:Gundam 30th Anniversary Box Gundam Songs 145] [offset:0] [00:00.82]星屑のレクイエム - 日本ACG [00:05.53]�:安藤芳彦 [00:07.76]曲:田中公平 [00:09.93] [01:23.73]夜の向こうへ [01:27.27] [01:29.62]�い地平へ [01:33.07] [01:35.62]星屑の歌を [01:40.44] [01:41.18]

日本ACG 「機動武闘伝Gガンダム」~星屑のレクイエム歌词

08/08 04:01
[ti:星屑のレクイエム] [ar:日本ACG] [al:Gundam 30th Anniversary Box Gundam Songs 145] [offset:0] [00:00.82]星屑のレクイエム - 日本ACG [00:05.53]�:安藤芳彦 [00:07.76]曲:田中公平 [00:09.93] [01:23.73]夜の向こうへ [01:27.27] [01:29.62]�い地平へ [01:33.07] [01:35.62]星屑の歌を [01:40.44] [01:41.18]

Little Non bloooomin’歌词

07/30 14:53
上げってんの Wow! Wow! 上がってんぞ Yeah! Yeah! 上げってんの Wow! Wow! Yeah! 哀話だ柔和に戦闘 包容だ そういうの どうよ 正す? 愛敬で疲労キープ 妥大人 OSミス古い※注エラー 顔にラミネートしても 感情!すっぴんまた養老で愚痴 解放するタイミング 曖昧は 遠に 捨てるさ 今走るさ On the road! 生粋 永久にずっとロック 試練も どんと来いって歓迎するよ 自愛美 行こう!決めた!In my dream 古辰 今すぐ速攻ダッシュ! 努力も 腐

日本ACG 熱烈歓迎わんだーらんど歌词

07/29 02:12
がんばっちゃった がんばった我々 東南西北 わーいわーい 集まれ! わんだーげーむ始めましょう (はいっ牌 つー牌 はいっ牌 一向聴! はいっ牌 つー牌 はいっ 多面聴!) 本当に悔しければ 泣くだけなんてムダです こころは次の場所へ走り出したよ (挽回逆転) 来来・未来は(来来対面) 来来・真っ白(来来混一色) 自分次第ね(ダブ東ドラドラ流して) ちゃっかり上がろ? やる気だキミ 強気でキミ 楽しくなるね 勝ち負けよりも(もーいっかい) 駆け引きさせて(もーいっかい) その気のキミ 陽気なキミ

少年隊 星屑のスパンコール歌词

07/28 13:44
歌:少年隊 作詞:安藤芳彦 作曲:和泉常寛 一番好きなジャケットで 気紛れに歩けば 知らない街 知らない顔 知らない夜 街角で 肩が触れて 始まる物語 サングラスを外した時 驚く君 迷い込んだ DISCOの人ごみなら 誰も僕に 気が付きはしない だから ひとときのDANCIN' 嘆息のLAST SONG さよならが言えなくて 夜が更けてく また次の朝 名も知らぬ街 リムジンに揺られてく ON THE ROAD リハーサルを待つ間 客席の暗闇 僕は一人 君の事を 考えてた 約束はできないけど また

日本ACG Love Cycle歌词

08/02 19:22
[ti:Love Cycle] [ar:アミ(七瀬亜深)] [00:00.00]Love Cycle [00:02.00]TVアニメ「セイクリッドセブン」キャラクターソング [00:04.00]作詞:RUCCA [00:06.00]作曲:安藤乱 [00:08.00]歌:アミ(七瀬亜深) [00:10.00] [00:10.83]私は今日も 私の場所で 変わらぬ笑顔 咲かせたいから [00:20.91]信じていたい キモチはきっと 繋がってくと [00:28.52] [00:29.19]街中を 見

日本群星 いっぽんどっこの唄歌词

08/08 14:42
歌:水前寺清子 作詞:星野 哲郎 作曲:安藤 実親 ぼろは着てても こころの錦 どんな花よりきれいだぜ 若いときゃ 二度ない どんとやれ 男なら 人のやれない ことをやれ 涙かくして 男が笑う それがあの娘にゃ わからない 恋だなんて そんなもの いいじゃないか 男なら なげた笑顔を みておくれ 何はなくても根性だけは 俺の自慢のひとつだぜ 春が来りゃ 夢の木に 花が咲く 男なら 行くぜこの道 どこまでも 专辑:青春歌年鑑 1966 歌手:日本群星 歌曲:いっぽんどっこの唄

日本ACG Platinum Days歌词

07/29 09:27
急上昇ドキドキに キミはまだ気づいてない 恋愛の準備なんて 見つめ合った瞬間こぼれちゃうんだ 空回りも受け止めて... キミには 素直じゃなきゃ もったいない それでも 恋のコントロールは難しいな 今すぐ 始めたいのは ミラクルな物語(ストーリー) 予想なんて飛び越えて スペシャルなハートを届けたい キミだよ キミだから ワクワク止まんない Platinum Days 行こう!! 大胆にトライしたら キミは驚いちゃうかな 大嫌いって言いたい そんな"大好き"だってあるのかもよ そばにい

日本ACG Merry?Merry?Merry!歌词

08/05 05:11
そっとあたためてる想い 映り込んだ ガラス越しあなたを見つめていた もっとそばにいたい 真心が欲しくて(分けて欲しい) 淡い未来描くわたしがいる ただの友達にもう戻れないから 伝えたら何かが変わってしまうの? まぶしいイルミネーション 肩を並べて歩く はしゃいでる鼓動押さえて 明日へ急ぐように走る恋心 すべてを包みこんで 遠く聞こえてくる Ding Dong ほらすぐそこまで近づく雪の気配(透き通ってく) 揺れるわたしをどうか白く染めて 無邪気なままではもういられないから 言葉にしなくても あな

日本ACG タイムカプセル歌词

07/28 17:05
くだらない毎日も集めたら キラキラ眩しく輝くんだ ビー玉みたいにカラフルな かけがえのない日々 抱きしめてく AH 手紙を書いたんだ 未来の僕らへ 「みんな元気ですか? 幸せでしょうか-」 変わらない桜並木 ずっと僕らを見ている 泣いたり- 笑ったり- デコボコな僕らを つまづいた石ころは きっとチャンスをくれるんだ 大きな桜が キラリ 揺らめいた 僕らが見ているこの世界 大人になっても忘れたくないよ 見慣れたこの街の景色も- いつもと同じキミの横顔も- AH いつかくる未来で 手紙を読んだら