騒天航路


虎の穴 騒天航路歌词

08/01 15:05
追いつけぬ者現れたなら ただ大人しくしてはいられず あの日授かる舟に乗りまた往く 遠いざわめきの中へ 知る者はいないでしょう Ah 本来の力を こんな形で使う日が 訪れるとは予期せず 更なる速さを重ねる 光の舟 あの時目指したものとは 違うけれど 信じる己の領域 侵されては 黙って見過ごすわけにも いかないでしょう 周囲が騒ぐ意図はもはや承知 それでもやめられないから 「そんなものでは競えるはずもない」 見下した言葉さえも 快感を覚えるのは そう 遠い海の記憶が 呼び起こされてゆくから 沈みゆく

THE野党 平成航路歌词

08/04 01:42
THE 野党 - 平成航路 作詞:THE 810 作曲:THE 810 始めるか ×××× Show time 集まれ 最高な明日へ 手を貸してくれ My Story に 波をくらい 大航海 爆風の中を今 突き進む Crazy まずそうない チャンス到来 濁流に飛び込みな Yo!! Massive!! Hand ina di air 空高く帆を広げて 壮大な戦い No doubt!! 力の限り挑めば もう こわいものなどはない Grand Shipが目指すは また手つかずの地図に無い島 かなりヤ

サンボマスター 青春狂騒曲歌词

08/12 00:39
ひからびた言葉をつないで それでも僕等シンプルな 想いを伝えたいだけなの 吹き抜けるくすんだあの日の風は 昨日の廃墟に打ち捨てて 君と笑う 今を生きるのだ それでもあの出来事が君を苦しめるだろ? だからこそサヨナラなんだ このまま何も残らずに あなたと分かち合うだけ やがて僕等は それが全てだと気がついて 悲しみは頬を伝って 涙の河になるだけ 揺れる想いは強い渦になって 溶け合うのよ いらだちとか 少し位の孤独だとかは 一体それが僕等にとって 何だってんだろ? 今はドラマの中じゃないんだぜ 「ね

ROUND TABLE 潮騒 歌词

08/05 18:48
ROUND TABLE featuring Nino ― 潮� 作词:北川�利 作曲:伊藤利�子 いつもこの�所から �つめてる街� あの日と同じように �持ちを�かめて 手を振り �け出すなら それが 一日の始まり 新しい今日と言う日を 大切にしてたいから 少しずつ寄り添えるように 心の向こう�の光 そっと�れてるのは 束の�のひと� うたた寝の横� �守るのは�? 真夏のそよぐ�と�射し �が止まったみたい 目を�じて想うのは いつもそう未来のこと ただ一つ�わらないもの �やかで温かくて

東京事変 御祭騒ぎ(the carnival) 歌词

07/30 08:31
<祭典骚动>/<御祭騒ぎ> 毎日が勝手に過ぎ行く夏の終わり 今夜間に合えば直に掴めそうです 生を受けた此の時代の歯車と 今夜こそやっと歯が噛み合いそうです 抜け出そう行かなきゃ 今日は何だか違うの 出掛けよう時間がない 実際の季節に期待して 放生を行い此の世代を祝おうと云う こんな折に何ともまあお誂え向き こよなく愉しいよ 今日は何だか違うの 少しも恐くない 実際の祭に魅了され 綿菓子 水笛 見知らぬ他人の汗 桃色雛や見世物小屋の嘘 全てが初めて 今日がもう来ないことを知ったのも初

遠TONE音 潮騒歌词

07/30 20:54
[00:00.00]Sorry,此歌曲暂无歌词. 专辑:遠TONE音 歌手:遠TONE音 歌曲:潮騒

日本ACG 遙かなる時空の中で3 with十六夜記 愛蔵版~東雲月~ ヴォーカル4::潮騒は生涯の相聞歌に…歌词

07/28 18:07
潮騒は生涯の相聞歌に- 歌:宮田幸季 光る海が 見える丘に そう永眠(ねむ)る 両親(ふたり)へと 君が僕の 大事な女性(ひと)だと言いに来た 君の知らない 僕でしょう 苔(こけ)むす小さな 奥津城(おくつき)に 愛を誓った- ああ 潮騒(しおさい)の相聞歌(そうもんか)よ 寄せては返す波は永遠(とわ)に続く ああ 生涯(しょうがい)を共にゆく 離さない 君は僕の隣(そば)に 僕は君の隣(そば)に ふいに僕の衣(ころも)の中 忍び込み 泣いた君 とても強い 女性(ひと)ほど 幸せに弱くて 僕の知

松岡由貴 お騒がせのジ・エンド歌词

07/29 17:32
松岡由貴 お騒がせのジ・エンド 鶴屋さん(松岡由貴) 作詞:畑亜貴 作曲:yozuca* しかしおもしろ事件 妙な事件 困ったフリフリ〜 他人事でも助けちゃえ それって悪趣味? いやさおもしろ気分 変な気分 チラリラリ眺めて 当事者にはすまない わらっちゃ駄目っさ たまにハジケりゃ怒られ やり過ぎたかなゴメンよって(次の日は) ぶわっはっはっのは〜! こんなおもしろ事件 妙な事件 であっちゃう さだめかい? 当事者たちすまない わらっちゃ駄目っさ お尻つねって やっとよばれた舞台 どんな舞台 迷

La&#039;cryma Christi 未来航路歌词

08/01 08:19
La'cryma Christi 未来航路 作詞:TAKA 作曲:KOJI そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた 「愛してる」って言われたら 心まで 溶ろけそうさ 夏をはこぶ この季節の夜風あびて 思い出した 君と二人 手をつないで 並木道を抜けて 抜けて 抜けて 公園まで つづく 足跡 振り返ると 過去の僕が 見つめていた 「こんな時代 男女の恋は 芝居だって 皆すぐに 他人のふりをするよ」 でも人は変われる 大切な人と出会えたら そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた 「愛してる」って

マイナスP 先生と少女騒動-第二審-「被害者の日記」歌词

07/29 02:12
「もしもそれが真実なら 私.天国にいけないね.」 「君が望むならば今. 僕が連れていきましょう」 「先生.これはなんの授業? ・・・暗い.何も見えなくなった」 「怖がることはない. 僕はここにいる.」 嘘で覆われた自分に気づいてしまった いつか楽になりたいな 私だけでも天使になりたい. 先生.私が見えてますか? 怯えてるの?・・・震えてるわ 肉体的な苦痛で魂を解放する理論で助けて 私の中の悪魔を出して 羽根が生えたら キスしていいから ママはいつも不機嫌なの パパはお仕事で帰らない それはそれは

豚乙女 暗夜航路 歌词

08/01 05:47
原曲:[幽霊客船の時空を超えた旅] 何のために在るのだろう 感情などはとうに腐って のろわれた水に沈んだ 呼ぶ鳥は遥か遠くて 兆しすらないままに叫んだとて 虚しくなるだけ 何度でも夢に見る光なんて 幻でしょ 行くあてのない旅路 暗闇の中一人 救われるはずも無い 永久にこの海に 足る事も知らぬまま 愚かに歩を進める いつまで続けるのか 会えるその日まで 在りたくて在るわけじゃない 滅び方すら分からないだけ 輪廻に戻れるのなら 塵と消えても構わない この海に縛られて忌み嫌われて 全てを失くした 未練

日本ACG 情熱とためらいの空騒ぎ歌词

07/31 15:28
情熱とためらいの空騷ぎ 歌 サザキ(関 智一) 天の原に吹く 風の波に乗る 翼で舵取る 気まぐれな浪漫 船を失くしても 空を手に入れたのさ ああ 一面 青の世界 思い出すのは ふわふわとした 甘い香りの あのひととき 女の子だった 細くて軽くて 空に飛んだ あの時の回想 焦った焦った焦った どうしたんだ 運命とはいえ ここで逢うなんて 鼓動の高鳴り 聞こえてしまいそうで 少し離れたい 少し近づいたり 何をしてるんだ 何もしてないけど 雲隠れしたい 情熱が照れてる 陸地に抱かれた 入り江のきらめき

東京事変 今夜はから騒ぎ歌词

08/01 15:13
みずぎわ干いては満ちて胸騒ぎ mi zu gi wa hi i te ha mi chi te mu ne sa wa gi もう屹度(KITTO)潮时よ颜と名前の贷借 mo u ki to shi o to ki yo ka o to na ma e no da i sya ku 足を洗うべきよ媚と恨みの売买 a si wo a ra u be ki yo ko bi to u ra mi no ba i ba i 目尻(MANAJIRI)の真相は语るまじ世の烦い ma na ji ri no

五輪真弓 潮騒歌词

08/09 20:37
誰もいない港に立ち 潮騒お聞けば 寄るべなさに身も心も やつれたような あー 見知らぬ空 この街に 夢を抱いたこの私を笑って鴎 流れ星が涙のように ぽつりと落ちたら はるか遠い故郷へと 汽笛が呼ぶよ あー いつか帰る あの街に 今は元気でいるからと伝えておくれ あー いつか帰る あの街に きっと土産話なしなど聞かせてあげよう 专辑:五輪真弓全集-フェイバリット・ソングス 歌手:五輪真弓 歌曲:潮騒

advantage Lucy 潮騒歌词

07/30 20:53
急げ 僕らは 海へ 走る 溢れる 想いを 両手に 抱え 血潮よ.騒げ! 景色が ちぎれる程 秘めた 憧れは 波間に 光る 進め 僕らは 風に 溶ける 止まない ときめきに 息は 弾む 果てしなく続く 旅路を 駆け抜けたい 耳に 響くは 鼓動と 潮騒 Listen... 专辑:Echo Park 歌手:advantage Lucy 歌曲:潮騒

小杉十郎太 潮騒歌词

07/28 18:56
海の音がいつまでも聞こえ 波が心を打つ あなたに逢えた この場所はいつも 暗く 冷たく 寂しい あなたは 何処に 何処にいるのか 探すあてさえ知らずに 愛の記憶 この胸に抱いて 一人彷徨う 僕なのさ 潤んで光る悲しげな星は あなたの瞳のようさ 震える肩を そっと抱き寄せた 今も 残る ぬくもり あなたは 何処に 何処にいるのか 時は切なく過ぎ去り あの日二人 夢見た世界へ 一人歩き出す 僕なのさ あなたは 何処に 何処にいるのか 探すあてさえ知らずに 愛の記憶 この胸に抱いて 一人彷徨う 僕なの

VOCALOID 先生と少女騒動-第一審公判-歌词

08/10 10:26
君を箱庭に閉じ込めて 羽根が生えるまで 時間を与えて じっくりと育てましょう 壊れないように 僕は知ってるよ 今という いわばアイロニーな刹那的過去では ―Your feeling is passed(感情は流されて)― 意に反してくんだ 紅く腫れた理想は意志を加速させてく なぜに理解されない なぜに君は僕をもっと理解してくれないのか 気がふれるほど悩んだって 爪の先ほども届かない ならば せめて 僕の人形(モノ)に 自由とは恐れるべきで その細い腕ではとても掴めないだろうさ 何も怖がることはな

cali≠gari 青春狂騒曲 青雲立志編歌词

07/31 19:34
黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言. シャッターに吹き付けた. 小さな犯行声明文も笑う. 僕の前に続く道に.明かりが灯る. 薄明の夕焼けに鳴り響くは梵鐘の戯言. シーソーに座り込み.独りでに揺れるブランコを見ていた. 僕の前に続く道は. 明かりにともされてはいるけれど. 僕の歩きたい道じゃあない. 僕はまだ───. 流れ行く四季の空. 咲き乱れるは夢の花. 僕が意るあの場所は. 夜明けが近い荒野の果てに. 僕の前に続く道がある. 人波に泥めば楽だろう. だけど僕はすべてを擲とう. 綻ぶ目に光が今

LAMP EYE 暗夜航路歌词

08/04 03:58
一つ二つ 言葉を忘れ 嘲笑う恐怖日常捨てて 三つ ガラスや金属や一寸視野から消す 蒼降る波が唐突に日々未来へと 運び去る時間の表通り 山手通りと衝突 歪の中の湧き出る泉 それは深く ただただ深く 囲む記憶から解き放され 総ての知識から解き放され 音の海に潜る 探る 目の前に現れる弾ける一夜 よく見ろそして決めろ白黒 どうしてそこまで放っとけるの? 浮世の波に流れ流され踊らされ どんぶらこどんぶらこ 自分自身を見失い右往左往 彷徨う腐った東京 馬鹿ばっか そん中で懸ける 俺のちょっと待った秘剣 俺

日本ACG 潮騒は生涯の相聞歌に…歌词

07/28 18:08
潮騒は生涯の相聞歌に | 潮騷如今生之戀歌 | 歌:武蔵坊弁慶(宮田幸季) 作詞:田久保真見 作曲:津田考平 編曲:津田考平 収録:遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 武蔵坊弁慶 IM in 東雲月 光る海が 見える丘に | 在望得見粼粼大海的山岡 | そう永眠(ねむ)る 両親(ふたり)へと | 前來告訴長眠地下的雙親 | 君が僕の 大事な女性(ひと)だと言いに来た | "你是我珍愛的人" | 君の知らない 僕でしょう | 這是你所不知的我吧 | 苔むす小さな 奥津城に