ためしせずに負けるのは僕に似合う


メレンゲ 彼女に似合う服歌词

08/04 15:56
ちょっといい子だったのにな たぶんいい子だったのにな 君に似合わない服を着させて 君の事傷つけてたんだなぁ ちょっと前に会ったくらいから 君は少し違ってたんだろう? いま思えばそういや窮屈そうだったな 僕に気づいて欲しかったんだなぁ どうでもいいやりとりが でも今日でついに宝物 別れ際 驚いた そんな服を着てたんだなぁ 僕らは今日さよならだ 泣いて笑ってもこれが最後だ 別れ際 おそいけど その服とても綺麗だよ ちょっといい子だったのにな たぶんいい子だったのにな 困らせてばかり でも好きだったの

See-Saw 君は僕に似ている歌词

08/19 12:24
君の姿は僕に似ている 静かに泣いてるように胸に響く 何も知らない方が幸せというけど 僕はきっと満足しないはずだから うつろに横たわる夜でも 僕が選んだ今を生きたい それだけ 君の速さは僕に似ている 歯止めのきかなくなる空が怖くなって 僕はいつまで頑張ればいいの? 二人なら終わらせることができる どうしても楽じゃない道を選んでる 砂にまみれた靴を払うこともなく こんな風にしか生きれない 笑って頷いてくれるだろう 君なら 君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走ってくる時は 君の視線を外さずにいよ

日本ACG 君は僕に似ている ~ReMix2013歌词

07/29 07:53
君の姿は僕に似ている 静かに泣いてるように胸に響く 何も知らない方が幸せというけど 僕はきっと満足しないはずだから うつろに横たわる夜でも 僕が選んだ今を生きたい それだけ 君の速さは僕に似ている 歯止めのきかなくなる空が怖くなって 僕はいつまで頑張ればいいの? 二人なら終わらせることができる どうしても楽じゃない道を選んでる 砂にまみれた靴を払うこともなく こんな風にしか生きれない 笑って頷いてくれるだろう 君なら 君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走ってくる時は 君の視線を外さずにいよ

VALSHE AFFLICT歌词

08/11 04:32
この花に 自由の水を与えて 咲いたなら どんな色を選ぶだろう 「AFFLICT」 作詞∶VALSHE 作曲∶minato 編曲∶G'n- 歌∶VALSHE 合図次第で君が足を組み替えたら 目が合うまでに言い訳して笑えばいい 本当はそうじゃないんだって その先を否定した 色褪せていく僕に似合う 想像(イメージ)通りの世界 落ちていけそうで怖いよ 鼓動さえlosing control 忘れられたほうがマシなんて 吐き出す息も枯れて 消える そんな夢を見た 「見えもしない事なんて虚無と似たようなものさ

花たん 飴か夢歌词

08/07 19:19
いつかの日は沈む 明日はもう目覚めなきゃ 静かに眠れない 言葉が溢れ出した ドコハココナノ 不満気な様でだるく 息を吸い込む 仕方ないふりで 睨み吐き出す それが無駄と気づき 髪を切った朝に 自由を失って 僕は生まれた どこまでも導いて 砂の城の神様 ただ無知な僕らに 飴を下さい 吐き出すほどに 青い青い空 見下ろさないでよ 僕は飛べないよ 白い白い羽なんて いらないよ きっと眩しすぎて 鈍色に染め上げた 首輪が僕に似合う ありふれた神様は 自分が嫌いで 右へ習えが好き デザートも好き 生まれ来

buzzG マーシャルの嬌声歌词

08/07 19:48
食傷気味の彼女は 左薬指 リングを外した 蔓延(まんえん)する伝染病を今 あのニュースキャスターがライブで伝えてる 「パンデミック」 感染してた彼女は別人のようになってホックを外した 皮肉や惡態(あくたい)もなくなって 内心喜んでたんだろう それで 食事して 映画を観て ホテル街へ でも今夜だけは ただ今夜だけは 本当の君を曝(さら)け出して 「どうやったって私には勝てない」って言って 言って 明日死んだっていい 今日後悔してもいい ドキュメントの続きをまた書きたい 届かない 届かない なんだこ

歌ってみた ラヴソングは夕暮れに歌词

07/30 02:35
少年は本音が苦手だった今でも 少年啊 太不会表达自己了 それでも君に話さなくちゃ 但还是要向你吐露心声 カッコ悪いのが嫌いだった今でも 讨厌不潇洒的扭捏 プライドの柵を飛び越えてよ 还是要冲破内心的栅栏 Ah- 夕暮れ 口ずさんだラヴソングが 夕阳西下 哼着恋爱小曲 ねぇ ちょっとだけ確かな恋心 知道吗 这是我朦胧的爱恋 隠していたんだけど 本想隐藏着的 続きは君が言って 忍不住要表白 君の気づかないとこで愛しても 在背后默默爱着你 君は気づかない当たり前だよ 你不知道 也是理所当然的啊 ほら.

日本ACG ギリギリchop歌词

07/28 21:54
~ギリギリChop~ B'z 作詞者名 稲葉浩志 作曲者名 松本孝弘 制作 だいたいどんな雑誌をめくったってダメ ため息でちゃうワ 僕に似合う服なんかはありゃしないのよ 世紀末の流行色 全部はおまえにゃあわせられないよ がっかりさせてごめんねなんてネ ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ それでも前に行くしかないんだから 大丈夫 僕の場合は 今じゃ誰も心配なんかしてないだろうな どうぞ攻撃してもいいよ 別に無鉄砲なんかじゃないんだよ アタマもそこそこ使ってる たまに苦しく

日本群星 携帯哀歌歌词

07/29 22:18
携帯電話をもって二年 だけども最近鳴らないの だから僕の携帯電話は 悲しいけれど時計代わり しょうがなく地下にいた後は 地上に出てすぐメッセージを聞く だけども流れてくる音声は おあずかりしておりません 電車の中でピーピーピー 携帯電話が鳴っている 僕かもしれないから出てみると もしもし? 僕じゃない 隣でしゃべってる男が憎い 前で笑ってるオンナも憎い 携帯番号名刺に入れたのに いっそこの場所が圏外だったら キャッチホンサービスやめよかな アンテナだって光るのに スペアの電池は三つある 留守番電

川嶋あい マーメイド (アルバムバージョン)歌词

07/31 07:55
あなたが落とした言葉 星降る冬空の下で 「君と僕は似合わない」なんてね まぶしい日差し色した カーテン揺れてはベッドの 二人の寝顔を優しくなでていた やり直せる約束は 最初から持ってなかった 永遠という文字だけ心には あったけど 空飛ぶ人間になれたなら 何もかも忘れられる 悲しみの窓から今 羽ばたいていけるわ あなたはもし私が見えたら 追いかけなくていいから ただこんな恋もあった 思い返してほしいだけ 季節が残した涙 拭き去ることもできなくて 思い出数えて また眠れないまま 立ち直るなんてまだ

B'z ギリギリ Chop歌词

08/08 16:00
だいたいどんな雑誌をめくったってダメ ため息でちゃうワ 僕に似合う服なんかはありゃしないのよ 世紀末の流行色 全部はおまえにゃあわせられないよ がっかりさせてごめんねなんてネ ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ それでも前に行くしかないんだから 大丈夫 僕の場合は. (Oh! Yeah) 今じゃ誰も心配なんかしてないだろうな どうぞ攻撃してもいいよ 別に無鉄砲なんかじゃないんだよ アタマもそこそこ使ってる たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりなんかしたりして ギリギ

朴璐美 本当の強さ歌词

08/11 10:05
○君がキライだったんだ 何もできないし カッコ悪いし 僕には似合わないと思ってた ○だけど.最後まで味方してくれたのは 君だけだった △僕もなぜかと思ったよ ひどく冷たいし 振り向かないし 君とはいられないと思ってた △なのに どうしても離れられなかったのが 分からなかった □僕らは遠回りしてしまったね Face to Face やっと出会えた気がしてる 君の姿が僕の心 映し出していたんだ ○ホントの強さ知ったんだ 自分の弱さに 背を向けたって どこにも行けないと分かったよ △そうさ.これからが

BoA コノヨノシルシ歌词

07/29 19:27
コノヨノシルシ 作詞:相田毅 作曲/編曲:コモリタミノル 歌:BoA 製作:Yuu★夕顏 好きな映画のように人は生きられないと 知っているから 誰も恋に落ちるたびに 自分だけの物語求めすぎてしまうでしょう 目の前不思議そうに微笑む君と僕は- 地図もないのにめぐり逢えた それは愛とそっと信じたい 涙に届く 距離にいるよ僕に君はかけがえのない コノヨノシルシ 違う街で生まれたから 違う日々を 過ごしたふたり けれどふいに同じ歌を 口ずさむ奇蹟かさね同じ夢を今は見る かすかな未来だけど 僕らに似合うと

毛皮のマリーズ 晩年歌词

08/05 06:18
歌:毛皮のマリーズ 作詞:志磨遼平 作曲:志磨遼平 すべての時が止まった春の夕暮れに 悲しいくらい僕と似合わない世界に もう二度と帰れない 帰らない 帰りたくもない だって僕らは大人なんだから 夢のまた夢だろうが知ったこっちゃない それが正しくなくてももうどうだっていいよ ただ僕らはなにかとんでもない事がしてみたい そしてその罪をつぐない続けたい 憎しみに火を灯して僕は立っていよう ただそれだけでどうにかここに立っていよう でも僕はどうしても人を憎む事ができない だからずっと自分を憎んで立ってい

歌ってみた マーシャルの嬌声歌词

08/01 18:54
食傷気味の彼女は 左薬指 リングを外した 蔓延(まんえん)する伝染病を今 あのニュースキャスターがライブで伝えてる 「パンデミック」 感染してた彼女は別人のようになってホックを外した 皮肉や惡態(あくたい)もなくなって 内心喜んでたんだろう それで 食事して 映画を観て ホテル街へ でも今夜だけは ただ今夜だけは 本当の君を曝(さら)け出して 「どうやったって私には勝てない」って言って 言って 明日死んだっていい 今日後悔してもいい ドキュメントの続きをまた書きたい 届かない 届かない なんだこ

back number ヒロイン歌词

08/14 04:19
君の毎日に 僕は似合わないかな 白い空から 雪が落ちた 別にいいさと 吐き出したため息が 少し残って 寂しそうに消えた 君の街にも 降っているかな ああ今隣で 雪が綺麗と笑うのは君がいい でも寒いねって嬉しそうなのも 転びそうになって掴んだ手のその先で ありがとうって楽しそうなのも それも君がいい 気付けば辺りは ほとんどが白く染まって 散らかってた事 忘れてしまいそう 意外と積もったねと メールを送ろうとして 打ちかけのまま ポケットに入れた 好まれるような 強く優しい僕に 変われないかな 雪

りょーくん リセット歌词

07/29 20:44
今日さ 僕が起きたらさ すごく頭が良くなってさ 誰にも嫌われなくなるわけなく 終わっていくテレビと 意地悪な窓と秒針を 順番に眺めて目をそらすとしましょ 明日 僕が立ち直り 誰も興味なんかないのに 背中を押されるのを待ってるんだ こんな独り言には特に意味なんかないけど 君が言うならどんな意味があるだろう 君の そのたった1つ 言葉をくれたなら もしもこれっぽっちの思いも届かないなら 神様なんてないほうがいい 悪役の僕なんかに似合わないから 涙だって流れないんだ 実はまだ起きていました よく言う寝

川嶋あい マーメイド歌词

08/08 12:33
あなたが落とした言葉 星降る冬空の下で 「君と僕は似合わない」なんてね まぶしい日差し色したカーテン揺れてはベッドの 二人の寝顔を優しくなでていた やり直せる約束は最初から持ってなかった 永遠という文字だけ心にはあったけど 空飛ぶ人間になれたなら 何もかも忘れられる 悲しみの窓から今 羽ばたいていけるわ あなたはもし私が見えたら 追いかけなくていいから ただこんな恋もあった 思い返してほしいだけ 季節が残した涙 拭き去ることもできなくて 思い出数えて また眠れないまま 立ち直るなんてまだできない

歌ってみた マーシャルの嬌声 (STAGES edition)歌词

08/09 20:45
食傷気味の彼女は 左薬指 リングを外した 蔓延(まんえん)する伝染病を今 あのニュースキャスターがライブで伝えてる 「パンデミック」 感染してた彼女は別人のようになってホックを外した 皮肉や惡態(あくたい)もなくなって 内心喜んでたんだろう それで 食事して 映画を観て ホテル街へ でも今夜だけは ただ今夜だけは 本当の君を曝(さら)け出して 「どうやったって私には勝てない」って言って 言って 明日死んだっていい 今日後悔してもいい ドキュメントの続きをまた書きたい 届かない 届かない なんだこ

六弦アリス 試着室歌词

08/03 14:44
"人よ偏に一になる その為に 無為に生きて幻想を抱く事なかれ 人よ偏に一になる その為に 己だけの路を照らして" 僕は自分の服を持っていないから 他の誰かの服を着て生きている 自分のものではないけれど その時だけは他の誰かになれる気がするんだ 人にはそれぞれ似合う服があるというけれど 僕はどれでも似合う自信があるんだ 僕は器用だから誰にでもなれる なのになぜだろう 君を越えられない 今宵は誰の服を着て誰になる? 少しでも君に近付きたい その為に 今宵は誰の顔になり.誰になる? 追いかけ