絶望は希望よりも美しい


Lego big morl 絶望は希望よりも美しい歌词

08/01 19:57
曖昧な僕らの希望 それを未来と呼ぶなら 絶望が目に映ってもその景色は美しいと 明るい未来か そこにはあなたはいるのか 僕らは笑えているのか 今は空気を吸い込め 水中で涙してもすぐに溶け気づかれない 太陽は水面に揺れ 手が届かないきらめき 誰もいないか 底には光差し込んで 深海で水を掴んで 息はもつだろう? あとどれくらい あとどれくらい あとどれくらい 潜って あなたがいない 空気さえもない 海の底で 叫ぶ 叫ぶ 笑われても絶望は希望よりも美しい そう言ってくれ 僕らには羽なんかないから 果てな

川嶋あい 絶望と希望歌词

07/29 01:44
絶望と希望 作詞/作曲:川嶋あい 編曲:陶山隼 悲しみ.痛みはalways 誰にも言えなくてそっと電話の後に 零れ落ちていく my tears どうせ一人ぼっちなんてバカな泣き虫 人は心に逃げ道をつくってる 知らないうちに弱さにぎりしめてるよ 人ごみに埋め尽くされた 街の上に孤独な空がある いつもきっと大地を見ては 私を探していた 今日という波が砂浜に 打ち寄せてしぶきを上げる時 この涙が海に落ちるよ ひろい集めたいつかの夢の破片 届いて my dream 強がるだけの every days 大

Suck a Stew Dry 絶望と希望のシーソーゲーム歌词

08/11 21:56
やっと見つけた愛すら簡単に失ってしまったよ きっとこれから僕はもう一人で思い出に浸るだけ 妄想だって素晴らしい 現実よりも素晴らしい そして残る汚らしい寂しさの果て もっと傷が深ければ誰かと分かり合える気がするよ ずっと前から知っていた 僕の中には何にもないことを 愛想だって振りまき 相槌だって板をつき いつか描いた大人になれる日まで どこにもゆけない僕の脚が 僕の居場所を探している 未来に光はない でも期待をしてしまう 絶望と希望のシーソーゲーム そう 多分間違えていた 「恋愛してみよう」と思

美郷あき Our Starry (Full Ver) 歌词

08/01 00:24
Our Starry (Full Ver)/我们的星空(完整版) あなたがいれば//只要有你在的话 笑顔になれるの//就能够露出笑容 どんな場所も煌めくのよ//无论在怎样的地方都能够闪耀 離さない//不要离开 もう離れないで//已经不会再离开了 ふたりで一緒にゆこう//2个人一起出发吧 PCゲーム『Lunaris Filia-キスと契約と真紅の瞳-』True EDテーマ Our Starry(我们的星空) 作詞:美郷あき 作編曲:田辺トシノ 不安だらけの今日も//充满不安的今日也 涙を枯(か)ら

MELL 美しくいきたい歌词

07/30 14:00
世界中の宝石身につけたって きっと本当の喜びなんて知らない いつか绝望の彼方から叫んでる 生きる事の 意味をどこかに 见つけて行きたい ああ美しく生きていきたい そう澄み渡る あの 青い空のように ああ清らかに 人を爱したい そう透き通る あなたの瞳のように 寄せては返す波の様戸惑いは 丘に立つ がれきのよう 一人むなしく いつかこの世に生きることと あくなき梦追うことは 同じことだと 教えてあげたい ああいつまでも 歩き続けたい そう绝えまなく 涌き出る希望のように ああ穏やかに 时を见ていた

I've 美しく生きたい-I'VE in BUDOKAN 2009 Live ver.-歌词

07/30 14:52
世界中の宝石身につけたって きっと本当の喜びなんて知らない いつか绝望の彼方から叫んでる 生きる事の 意味をどこかに 见つけて行きたい ああ美しく生きていきたい そう澄み渡る あの 青い空のように ああ清らかに 人を爱したい そう透き通る あなたの瞳のように 寄せては返す波の様戸惑いは 丘に立つ がれきのよう 一人むなしく いつかこの世に生きることと あくなき梦追うことは 同じことだと 教えてあげたい ああいつまでも 歩き続けたい そう绝えまなく 涌き出る希望のように ああ穏やかに 时を见ていた

直立不動で愚者の認定を受ける 希望の証 歌词

08/14 11:00
水面に幾千の星 揺れる光の渦は ゆらゆらと七色のオーロラになる 「希望の証」 夢の橋渡って新しい世界を探しに 遥か遠くの大きな流れへと あの山を越えたら 果てることのない邂逅 煌く太陽の歌光浴びて輝く キラキラと反射する虹の宝石 両手にいっぱいの花 君に届けに行くよ 手のひらに振り注ぐ希望の証を たった一つ儚い永遠の雫が集まって 消えてく景色 思い出の中でも まだ眠らないまま胸の奥で鼓動してる ささやく幾億の声 風に木霊の輪舞曲 暗闇を照らす月 澄んだ眼差し 確かなものはいつでも キミの心にある

日笠陽子 星天ギャラクシィクロス歌词

07/29 09:32
遺伝子レベルの インディペンデント 絶望も希望も 抱(いだ)いて 足掻け命尽きるまで ヒカリと飛沫のKiss 恋のような 虹のバースデイ どんな美しき日も 何か生まれ 何かが死ぬ せめて唄おう I love you 世界が酷い地獄だとしても せめて伝えよう I love you 解放の 時は来た 星降る 天へと 響き飛べ! リバティソング Stardust!! そして奇跡は待つモノじゃなくて その手で創るものと-吠えろ! 涙した過去の苦(にが)みを レクイエムにして 生ある全のチカラで 輝けFu

VOCALOID Genesis / ジミーサムP歌词

08/03 20:17
唄:初音ミク・巡音ルカ 翻譯:cyataku by:CHHKKE 指の先から静かにこぼれた/從指尖靜靜零落出的 たった一つの幼いメロディー/獨一無二的稚嫩旋律 頭の中で大きくなってく/在腦海中逐漸成長起來 世界を紡いで/編織著世界 君が紡いだ不完全な世界を/將你所編織出的不完全的世界 この声で少しなぞってみたんだ/試著以這聲音些許描畫出來 私がこうして君と居る意味を/我就是通過這樣而微微感知到 幽かに感じた/與你同在的意義 どんな.どんな綺麗な言葉より/比起何等.何等美麗的話語 どうか.どうか貴

WRECKingCReW 八月の挽歌歌词

08/02 03:41
歌:WRECKingCReW 作詞:千秋一美 作曲:千秋一美 静かになびいた稲穂は優しかった 黒髪なびかすあなたは綺麗だった 赤い風が呼んでいる 光に変われと 思い出に変わるなら-明日を信じた 舞い込んだ夢に絶望と希望と喜び抱き 行くよ 愛しさに任せてこの空を 翼は折れない 止まない雨に祈り 鳴らない鐘打ち 汚れた土を叩く だけどあなたは待ってる 変わらぬ世界も思い出に変わるなら 明日を信じた 舞い込んだ夢に絶望と希望と喜び抱き 行くよ 愛しさに任せてこの空を 翼の折れた日に 共に飛べる日々に往

罗志祥 今天你最漂亮歌词

07/30 01:25
风希望花能做他的新娘 嫁纱就是花香 爱结束担心的小流浪 在无名指上 坏男孩恋上幸福梦想 我希望有首歌能将永恒为你献唱 ]你迎着光 微笑绽放 我看见爱情为你不死的模样 花希望美是她的伴娘 今天你最漂亮 从今后我牵挂的风向 永远都一样 风希望花能做他的新娘 嫁纱就是花香 爱结束担心的小流浪 在无名指上 坏男孩恋上幸福梦想 我希望有首歌能将永恒为你献唱 你迎着光 微笑绽放 我看见爱情为你不死的模样 花希望美是她的伴娘 今天你最漂亮 从今后我牵挂的风向 永远都一样 当风将这首歌轻轻唱我爱你 勿忘 专辑:

angela Separation歌词

08/03 10:04
眩しすぎる朝は 「諦め」 誘うんだね 全てさらけ出して この身を委ねる 握りしめた冷たい指 君は悲しく笑い 僕はかける言葉もなく 景色は滲む 始まれば いずれ終わる 綺麗事などいらない せめて君を温めたい ほんの少しの 時間を与えて 神様 「あたし行かなくちゃ」 時は止まるはずもなく 願いは風に消されて 喉は乾いてる この先には何があるの? 二人は平行線 振り向かない君は強い もう交わらない 立ちつくす街は歪み 君が居た記憶だけ 胸の中に溢れ出して 深い海を創り 僕はそこに溺れる 憂鬱な目覚め

Shunn 白夜 - True Light -(Live Version)歌词

08/11 06:58
哀しいほど光りだした 白い闇切り裂く翼になれ 冷たい太陽に照らされてた 飼い馴らされた自由があった 鏡に映った奇跡の夜 仮面(マスク)を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 絶望も希望も同じ顔する 満たされない心あるなら 飛びたてる終末のプロローグへ- 刃のような風吹く世界 守るべきものは何なのか? ひとつひとつ痛みを知るたび 本当の自分へと近づく 消えゆく Fake Light 生まれゆく True Light この手に- 白く染まる闇突き抜けて 新しい時代を刻み続けろ 解き放し

Shunn 白夜~True Light(Full Version)歌词

07/28 21:41
哀しいほど光りだした 白い闇切り裂く翼になれ 冷たい太陽に照らされてた 飼い馴らされた自由があった 鏡に映った奇跡の夜 仮面(マスク)を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 絶望も希望も同じ顔する 満たされない心あるなら 飛びたてる終末のプロローグへ- 刃のような風吹く世界 守るべきものは何なのか? ひとつひとつ痛みを知るたび 本当の自分へと近づく 消えゆく Fake Light 生まれゆく True Light この手に- 白く染まる闇突き抜けて 新しい時代を刻み続けろ 解き放し

ZARD この涙 星になれ 歌词

08/08 18:29
窓の外が 白くなる瞬間が好き 絶望と希望の狭間で 失敗は誰かのせいに したくなるけど それを乗り越えよう そう人生はいつだってオーディション 動き出してる signal その一瞬は戻らない 愛し始めてた- 少しの笑顔でよかったのに いつからか気軽に 君と話せなくなってた I'm so in love with you 都会の雨は冷たいね ああ FAKEの中で この涙 星になれ 誰かに相談したら 迷っちゃいそうだったから ゴメンネ 黙って ここを出ていく 父なる砂漠 コイン投げて 明日を占おう そ

電気式華憐音楽集団 瞑想に堕ちる闇歌词

08/01 11:45
目覚め視える朧気な 黒の記憶は ただ懐かしく涙が溢れて 僕を包んだ 過ぎ去りし 日々の記憶が 偽りなのだとしても- 悲痛な声で叫んだ 虚無に木霊が虚しく響く 帰らなければ 本当の自分 取り戻せなくて 病んでいく 腕に残る懐かしい 赤の記憶は ただ愛おしく 心は応えて 僕は震えた 駆けめぐる過去の記憶が 真実なのだとしたら- 孤独な闇に埋もれた声が 歪んだ恐怖を包む 赦していれば 堪えていれば 全ての痛みは消えていく 目の前にある全ての記憶を 映してゆけば 絶望と希望は共に 同じだけあると気づく

妖精帝國 call my name歌词

08/01 19:50
寄り添う花びら双つ ふわふわ 揺れている 灯した刻は短く ゆらゆら 溶けていく 同じ魂を別つ2人は 遠く惹き合う 互いを捜している 呼んで 名前を生きていた証を 始まりと終わりを繋いで 薫る涙の螺旋還るまで 舞い散る花びらひとつ ひらひら 落ちていく 出口の見えない闇を ふらふら 彷徨う 眠るいつまで眠る子供の ままで痛みに 耐えて記憶を封じて 呼んで 名前を生きていた証を 絶望と希望を繋いで 記憶の中でさえ生き続ける ずっと響き合う魂の囁きは やっと巡り合えたこの胸に疼いて 私の中で生きる貴方

日本ACG 白夜~True Light~(Full Version)歌词

08/10 09:56
哀しいほど光りだした 白い闇切り裂く翼になれ 冷たい太陽に照らされてた 飼い馴らされた自由があった 鏡に映った奇迹の夜 仮面を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 絶望も希望も同じ顔する 満たされない心あるなら 飛びたてる終末のプロローグへ- 刃のような風吹く世界 守るべきものは何なのか? ひとつひとつ痛みを知るたび 本当の自分へと近づく 消えゆく Fake Light 生まれゆく True Light この手に- 白く染まる闇突き抜けて 新しい時代を刻み続けろ 解き放した心のまま

川嶋あい 天使たちのメロディー (5th Anniversary Version)歌词

07/29 08:54
涙ひとつ知るたびに 忘れてゆく大事なこと この東京(まち)にはじきとばされ 歩き方を覚えてく 目を閉じたらきっとどんな 未来もかなうのに 目を開けた現実にいつも なにも出来ない私なの 天使たちの鼻歌よ どうかメロディー運んできてよ この足じゃもう小さすぎて 足跡さえ残せないのね 人は夢を持つからね 諦めたりするのですか? そこはホントはガラスの世界 壊せるのはこの手かも 私が地球(ここ)に生まれた ホントの意味はなに- 絶望のとなりにはいつでも 希望がいたりするでしょう 落書きにつめこんだ夢は

江口貴勅 白夜~True Light~(TV Version)歌词

08/04 08:43
哀しいほど光りだした 白い闇切り裂く翼になれ 冷たい太陽に照らされてた 飼い馴らされた自由があった 鏡に映った奇迹の夜 仮面を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 絶望も希望も同じ顔する 満たされない心あるなら 飛びたてる終末のプロローグへ- 专辑:D・N・ANGEL オリジナルサウンドトラック1 歌手:江口貴勅 歌曲:白夜~True Light~(TV Version)