バカなママには ぉ仕置きを/对笨蛋妈妈施与惩罚


小野大輔 ある執事の日常歌词

07/28 18:14
お目覚めの熱い紅茶淹れたなら パン焼いてオムレツ焼いて O'mezame no atsui kocha ireta nara pan yaite omuretsu yaite 使えない使用人にも焼きをいれましょう 焦げ目キツメ Tsukaenai shiyounin ni mo yaki wo iremashou kogeme kitsume シャツを着せボタンしめリボンむすんで靴下するり 仕上げに眼帯を Shatsu wo kise BOTAN shime RIBBON musunde kut

mothy 五番目のピエロ歌词

08/01 20:43
五番目のピエロ/五號小丑 唄:鏡音レンAppend 翻譯:四海漂泊怪叔叔 by:lyco_lyart nicovideo:sm14639165 午前二時 暗闇の街 今宵の犠牲者は誰?/凌晨兩點 漆黑的街 今宵的犧牲者是誰? 悪い子にはお仕置き それがピエロの仕事/對壞孩子施以懲罰 這就是小丑的工作 サンタさんから学んだ事 世界は間違いだらけ/聖誕老人曾告訴我 全世界都充滿罪惡 五番目の道化師は 今日も闇夜に踊る/五號小丑 今天也在暗夜裡起舞 白塗りの顔 おどけた少年が 太った豚に銀のナイフを突き

yu-go トロイ(やみくろCover)歌词

07/30 14:40
「希望在这孩子长大的时候 这世界会变成一个温柔的世界. 拜托,希望这孩子看著的风景能够充满温柔的色彩.」 少女比别人都还迟钝些 只知道以两年为单位的世界 所以一直都不知道妈妈生气的理由而觉得很讨厌. 打破了盤子.割到了手指『好像有点痛痛的』 然後妈妈就又生气了.然後紧紧抱住了她. 『呐,马麻,为什麼生气呢? 呐,马麻,为什麼要抱抱呢? 呐,妈妈--?』 少女比别人都还迟钝些 只知道以两年为单位的世界. 『原来啊.』看著旧伤才发现了.『妈妈是因为在乎我才生气的.』 『人家,才不要去学校.因为一直都

大嘴巴 你怕谁歌词

07/31 08:08
(怀秋)我玩的游戏 游戏不是你玩得起 讲话在repeat repeat 我知道你秘密 (爱纱)自我感觉了不起 耍帅气老是掉漆 孩子回家去 (仕凌:Fine~) 妈妈在等你 (仕凌:Fine~) (怀秋)手机都关机 关机 关著谁的殷勤 你每个story story 兜得不太高明 (爱纱)我有我自己用意 难道要一一说明 少再小眼睛 (仕凌:Fine~) 自以为聪明 (仕凌)whoa 看到鬼 (怀秋)谁抓鬼 你怕谁 怕抓了你的鬼 (仕凌)鬼鬼鬼 你有鬼 (仕凌)whoa 看到鬼 (爱纱)谁抓鬼 你怕谁

竹達彩奈 HELP!!-Hell side-歌词

07/28 22:25
Help!! Chu-ru-Chu-Chu-Chu- YES!! Help U Chu-ru-Chu-Chu-Chu- YES!! Help U そこの迷えるオマエ 惰性感満載のface すがるワラを探して 他力本願バンザイ ここに来ただけ(相当)お利口ねボウヤ(上等) 聞いてあげるわ 早くゲロっていっそGo to Heaven (NO!! Jesus crisis! Oh my god!) 神の仕事 (YES!! Chu-ru-Chu-Chu-Chu Help U) 試行錯誤のevery da

VOCALOID cat's dance歌词

07/28 22:20
冷めた紅茶はテーブルに残されたまま 憂鬱な夕暮れ 持て余す時間 いつまでここに置いておくのかしら? いらない そんなのいらない 何回言わせればわかるのかしら まるで足りない 全然足りない 待つのがキライと言ったはずでしょ? いいから お仕置きしてあげる そんな目で私を 見つめないで頂戴 ご褒美はいつだってあげてるでしょう わかったら今すぐ kiss をして頂戴 捨て猫になりたくないなら わかるでしょう?イイ猫(こね) 歌え踊れ アモーレミーオ シッポを揺らして この麗しい花に包まれたいのなら も

Polyphonic Branch パンプキン・シンドローム歌词

08/01 08:38
問いかけに 短く鳴いた猫は 振り返る 「こちらへどうぞ」 問いかける 「私を探してるの」 軋む音 扉が開く 此処は寒くて暗いの 温もりをどうか頂戴 朽ち果てた カボチャの芽 私の後ろを見てる 「さぁさぁ.坐(すわ)って此(こ)れをお食べなさい」 「厭(いや)よ.猛毒のお菓子は要らない」 どちらか選びなさい 彷徨える魂を追いかけて ジャックが泣く 誰か地獄を 燈(とも)りだす 灯りを見つめながら 悴(かじか)んだ 指を擦(さす)った 悪い子 お仕置きしましょうね 記憶を辿れば狂いだす 取り替えて

釘宮理恵 スキ?キライ!?スキ!!!歌词

08/07 20:08
喜歡?討厭?喜歡? > 作詞:森 由里子 作曲.編曲:新井理生 > 歌:ルイズ(CV:釘宮理惠) > ちゃんとココにいて!私の近くで 給我乖乖待著 待在我身邊 > ずっと私をいつもいつも見つめてなさい 我要你從早到晚無時無刻都只看著我 > よそ見してたでしょっ 他の女の子 又在東張西望 看其他的女孩子 > お仕置きするわ フラリフラリ不埓なヤツは 我要好好懲罰你這個 花心大蘿蔔 > Don't touch! 聞かないからね 言い訳は 別碰我! 我才不會聽你那些藉

日本ACG 100%マジカルスター☆歌词

08/04 06:20
キラリ☆光(ひか)る勇気(ゆうき)がある 目指(めざ)せ☆夢(ゆめ)はマジカルスター るんるんみらくるん♪ みんなでわいわーい がんがんがんばるん♪ 成長中(せいちょうちゅう)ですっ わんわんわんだふるん♪ 勝利(しょうり)へわいわーい そう絶対(ぜったい)☆ もう絶対(ぜったい)☆ 100%負(ま)けらんないっ 誰(だれ)かのS.O.S つばさにキャッチ とんでけ (とんでけ )行(い)かなくちゃです 大切(たいせつ)なおしごと がんばるハートが無敵(むてき)のヒミツ みんな(みんな)今日(き

I've お*ま*ま*ご*と歌词

08/03 16:30
お*ま*ま*ご*と 作詞:KOTOKO 作曲:KOTOKO 編曲:C.G mix 歌:KOTOKO 収録元:お保母ごと -ひみつのおゆうぎ.ママにはないしょ- 最近の君は(ねぇねぇ) なんだかつれなくって(お-ぃ) がんばの笑顔も(あ-ぁ) 時々ぎこちなくなる まいったなぁ もうこれじゃ勝負にならない(みゅ-×3 まいったみゅ-) 誘ってるみたいに首をかしげて(みゅ-×3 しっぽふりふり♪) いじわるな夢は今夜も終わらない(え--っ) 理由は明解(ピンポーン☆) 君に出会ったからだよ 怒ってるみ

第一宇宙速度 cat's dance歌词

07/31 04:38
「cat's dance」 作詞:作曲:編曲:marasy 歌:すーぱーそに子 冷めた紅茶はテーブルに残されたまま 憂鬱な夕暮れ 持て余す時間 いつまでここに置いておくのかしら? いらない そんなのいらない 何回言わせればわかるのかしら まるで足りない 全然足りない 待つのがキライと言ったはずでしょ? いいから お仕置きしてあげる そんな目で私を 見つめないで頂戴 ご褒美はいつだってあげてるでしょう わかったら今すぐ kissをして頂戴 捨て猫になりたくないなら わかるでしょう?イイ猫(こね)

デッドボールP /hidden歌词

07/28 21:09
「ご主人様-潮 垂れた.私に-私に-」 「5発目を下さい-お願いします-」 (ネーギ!) /hidden 腕に刻まれた 隷属の証 裏メニューヘのパースワド 鏡の前の私 緑に萌ゆる蕾 太腿伝う雫 ご主人様.私にネギを下さい (お仕置きして-) ネギでG!ネギでG! 固い根元の方から お仕置き 命令 絶対服従です (ご主人さまぁ-) 首輪で お散歩 少し寒い季節がいいの ロープで 拘束 痛いからあふれちゃう 谷間なくて コルセットが着やすい ラバー素材 どんと来い余裕です 髪長すぎて プレイのジャマ

幽閉サテライト Little Ringo歌词

07/31 05:33
「Little Ringo」 作詞:かませ虎 編曲:Iceon,Autobahn 歌:senya 原曲:Bad Apple!! 収録:Album:幽閉サテライト - 千華繚乱 (C82) Whenever that we meet,cool and cruelly you treat me unlike other guys who come up to me. But what is even cute,attitudes that you show nobody but me when I'

Innocent Key 東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~歌词

08/08 12:10
東方楼蘭 -変態天狗と悲劇の乙女達- Vocal: nimo.樹詩音.ココ.梨本悠里 語り:gak Album: Innocent Key - 東方楼蘭 原曲: 東方文花帖 / 天狗の手帖 - Mysterious Note 風の循環 - Wind Tour, 東の国の眠らない夜, 風神少女 [稗田 阿求] 東方より伝わりし 生糸を用いて面妖な下着が幻想郷に蔓延していた その下着.色.艶.形 様々にて 男女を惑わしていたという 人々は散々忌避し.畏怖の念を込め<犯体>と読んだそうな- [射命丸

幽閉サテライト 小悪魔りんご歌词

08/04 04:35
小悪魔りんご 原曲: Bad Apple!! 作詞:かませ虎 編曲:Autobahn,Iceon 歌:senya いつもならクールで 感情表に出ないそんな君だから 剥きだしのイラダチ 可愛い一面魅せる君をからかった 解訳によれば懐かれた? 甘えてる気持ちの裏返して アリバイじみた言葉さえも 下手なかくれんぼ 君はバレバレ 下唇噛む仕草さえも 駄々こねる子供みたいね 素敵よ Ah..お利口さんな君にあげるわ もう戻れないご褒美を Ah.. 天邪鬼 計算通りよ お仕置きメニュー「小悪魔りんご」は ろ

Innocent Key 東方セレブ ~ABUNAI SISTERS~歌词

08/03 07:18
[ti:東方セレブ] [ar:Innocent Key] [al:東方セレブ] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「東方セレブ」 [00:11.50] [00:12.75]〈レミリア〉変わり映えしない毎日ねぇ.退屈だわ・・ [00:15.75]〈フラン〉ね.おねえさま.パーティでも開きませんこと? [00:18.75]〈レミリア〉いいわね.でもただのパーティでは

765PRO ALLSTARS 団結2010歌词

08/07 17:21
私は 天海春香です! イエイ! トレードマークは 頭のリボン 明るく前向き 遠距離通勤 一日一回 転びます♪ イエイ! (セリフ) え?自己アピールですか? 私.大きな事故はしたことないですよ? え?自分のこと?やだっ! リーダーって呼んでくださいね♪ 萩原雪歩 17歳です 男の人が大好きです! あっ! 今のは.お茶と言い間違いを--! 穴を掘って.埋まってます-! (セリフ) 私.ダメな娘ですけど 自分を変えてみたいんです! みんなの足場を組めるようなリーダー 目指しますぅ! イエイ! 高槻や

倉橋ヨエコ 盗られ系歌词

08/02 00:58
盗られちゃいました かわいいあの子は 盗られちゃいました 時化たドアの音 きっと今は 誰かに 膝枕 南の風とため息流れて 窓で洗濯物だけが元気 日曜日なんてこなくてもいい 暇っていうお仕置き うんざり お空は赤でも 私は寝ています 盗られちゃいました かわいいあの子は 盗られちゃいました 時化たドアの音 きっと今は 誰かに 膝枕 一人になった部屋のドア押すと 訛りだらけの留守電チカチカ お帰りなさいを言える練習 毎日さぼらず続けてるもん お外は晴れでも 私は泣いてます 泣いてます はぐれちゃいま

MELL FIXER歌词

08/01 15:52
[ti:FIXER] [ar:MELL] [al:MIRAGE] [00:01.56]「FIXER」 [00:06.56]作奋∶MELL [00:10.56]作曲∶高p,一矢 [00:20.56]歌∶MELL [00:30.56] [00:32.56]Cynical factor [00:36.60]?1mm(ビタ1ミリ)にもn郡 ? [00:44.96]ならあたしも人ね☆ [00:48.58]Does anyone disclose? Fixer [00:52.23]お仕置きのn∠滦哪郡恕 细

幽閉サテライト 小悪魔りんご(EUROBEAT Remix) 歌词

08/01 00:00
「小悪魔りんご(EUROBEAT Remix)」 作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya 原曲:Bad Apple!! Album:幽閉サテライト - 月に叢雲華に風 (C81) いつもならクールで 感情表に出ないそんな君だから 剥きだしのイラダチ 可愛い一面魅せる君をからかった 解釈によれば懐かれた? 甘えてる気持ちの裏返しで アリバイじみた言葉さえも 下手なかくれんぼ 君はバレバレ 下唇(したくちびる)噛む仕草さえも 駄々こねる子供みたいね 素敵よ Ah.. お利口さんな君にあ