浜田省五 肩に降り注ぐ雪


池田綾子 星降る森歌词

07/29 05:03
umi haruka inishie no fukai morini 海遥か 古の深い森に ikusenno hoshiga furuto iu 幾千の星が降るという hoshini natta hitotachiga tada hitoyoru no omoi 星になった人たちが ただ一夜の想い koibitoni tsutaeru tame morini furisosogu 恋人に伝えるため 森に降り注ぐ hitotsudake negau aisuru hitoyo wasurenaid

savage genius 永遠に降る粉雪歌词

07/28 17:08
[ti:永遠に降る粉雪] [ar:savage genius] [al:あいぞめ] [00:-0.50]savage genius - 永遠に降る粉雪 [00:01.53]作詞:ああ [00:03.53]作曲:タクミ [00:05.53]編曲:水島康貴 [00:07.53] [00:11.53]白く白く降り積もるは雪白的雪白的层层堆积起来的 [00:17.47]愛し君の面影是你可爱的容颜 [00:23.45]僕の胸はただ痛くて而我的心中是我永远的痛 [00:29.48]永遠に降る粉雪片片雪花纷纷

浜田真理子 Love song(live)歌词

07/28 20:19
このまま 死んでしまいたい あなたの腕の中で やさしく 包まれて この星空の下で ずっと ずっと この時を夢見てた あなたが 私だけど 独りになる時を ずっと ずっと この時が欲しかった ねぇ 誰が時間を止めて 私たちのために 永遠の愛なんて 欲しくはないから 今この時だけ あなたと二人 このまま 死んでしまいたい あなたの腕の中で 優しく 包まれて この星空の下で 永遠の愛なんて 欲しくはないから 今この時だけ あなたと二人 このまま 死んでしまいたい あなたの腕の中で 優しく 包まれて この

浜田真理子 かなしみ歌词

07/31 21:43
あぁ だれか だれかいませんか わたくしのかなしみを きいてくれるひと あぁ だれか だれかいませんか わたくしのかなしみを きくだけでいいの あぁ そして もしも きいだなら わたくしのかなしみわ すぐにわすれてね 专辑:うたかた 歌手:浜田真理子 歌曲:かなしみ

浜田真理子 Love song歌词

08/05 00:06
LOVE SONG 唄:浜田真理子 作詞:浜田真理子 作曲:浜田真理子 このまま 死んでしまいたい あなたの腕の中で やさしく 包まれて この星空の下で ずっと ずっと この時を夢見てた あなたが 私だけど 独りになる時を ずっと ずっと この時が欲しかった ねぇ 誰が時間を止めて 私たちのために 永遠の愛なんて 欲しくはないから 今この時だけ あなたと二人 このまま 死んでしまいたい あなたの腕の中で 優しく 包まれて この星空の下で 永遠の愛なんて 欲しくはないから 今この時だけ あなたと二

浜田真理子 恋ごころ歌词

07/28 12:47
なんのこともない あなたの ことば なんのこともなく こころが わらう なんのこともなく きこえる こえは なんのこともなく こころを あらう こんな ふつうのこと わたしの ほしいもの こんな ふつうのこと わたしの のぞみ 专辑:夜も昼も 歌手:浜田真理子 歌曲:恋ごころ

浜田賢二 Strong Heart歌词

07/29 22:49
いつも决(けっ)して折(お)れない 强(つよ)い心(こころ)で i tsu mo ke sshi te o re na i tsu yo i ko ko ro de 从来不会屈服的 坚强的心 全(すべ)てを包(つつ)むように su be te wo tsu tsu mu yo u ni 像能够包容一切 やると决(き)めたなら 本気(ほんき)でたのしもう ya ru to ki me ta na ra hon ki de ta no shi mo u 决定要做的话 就愉快地做 目指(めざ)すからに

浜田賢二 セイシュンTIP-OFF!!~MVP木吉ver.~歌词

08/05 04:50
セイシュンTIP-OFF!! -MVP木吉ver. 木吉鉄平(浜田賢二) 作詞:こだまさおり 作曲:増田武史 诚凛高中篮球部二年级,木吉铁平 背号7号,位置是中锋(C) 大家一起快乐的打一场吧 TIP OFF!! 今天也是火力全开,迈向胜利 谁也无法抹灭我的热情 Enjoy playing!! 不打算输给任何人 目标是No.1 YES!! 青春的MVP 不管是多麼艰难的比赛 都不会感到心灰意冷 因为有稳定的目标 我会一直让大家打快乐的篮球 回首过往 (终於归队了 果然很有充实感) 再一次 (不管

横山克 For you ~月の光が降り注ぐテラス歌词

07/31 14:09
まあるい世界の中 呼吸で交わす言葉 形なんてなくたって心は伝う 静かに感じて 暮れなずむ足音 明日を探してる 一歩一歩君と歩幅合わせて 聴こえないメロディ もどかしく跳ねても 誰にだって消せない笑顔で紡ごう For you... ふんわり漂う雲 君と数えた夢も 消えてしまわないように 必死で抱いた どこにも行かないよ はにかんだ約束 その日を待ちわびて 一つ一つ君とめくって行くの 終わらないメ口ディ 優しさに溢れて いつまでも心を包んでいたいの For you... 時計の針は 足を止めてくれな

Silent Siren I×U歌词

07/30 12:11
見上げれば降り注ぐ雪 淡々と過ぎて行く毎日 いつまでもあの日の事を 思い出しているの 見慣れてしまった 2人歩いた道も 振り返るたび 寄り添う足跡 何処へ消えてしまったの I×U あなたの声も あなたの癖も あなたが見せてくれる笑顔 あたしだけのものだと 思っていたのに今ではもう 会いたい会えない 会いに行こうと 踏み出した足が向かう先にはもう 居ないあなたの笑顔が忘れられない 見渡せば賑わってる街 恋人達を過去に重ねる いつまでもあなたの事を 思い出しているの 「ずっと一緒」と抱きしめてくれた

GLAY 時の雫 歌词

08/01 13:04
作�:TAKURO 作曲:TAKURO �曲:GLAY 佐久�正英 3度目の春を�び越えて 煌びやかな夏に�まれ 少しだけ臆病な恋をした �りない秋は寄り添って ��ぎる冬は口づけて 2人は白い地�を�いていた 「�もが抱く疑いの世界は �らの心をひどく�つける」と泣いていた あなたの心がいつの日も そうね清らかなままで生きていて欲しいと 今 切に�う 生きる�さをその心に 悲しみのドアを�奢な背に 背�ったまま 背�ったまま �の�がホラ舞い降りて 泣いているかな? 笑ってるかな? 今の�らに

ACIDMAN 風追い人 (後編)歌词

07/29 09:29
目が覚めて 旅は終わって 気付いたよ この世界の嘘に 舞い上がる虹色の風 追い掛ける あの人はもう いなくて 光と闇の交差している 僕らはそこで 消えているのか? アンドロメダの欠片を蒔いて 涙を隠していた ただ真っ白に降り注ぐ雪の様に 一切を受け入れて行けたなら あの一ひらの風の詩の様に 世界の命と生きる事が出来たら ただ真っ白に ただ真っ白に 強く 「もう一度...」風追い人は 呟いて 銀河へ消えて行く 思い出す 君の名前を 虹色の風に似た 君の名は 真っ白に降り注ぐ雪の様に はかなくて 触

はちみつれもん Ever Snow歌词

07/30 09:50
[ti:Ever Snow] [ar:はちみつれもん] [al:ワタシダケノウタ] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「Ever Snow」 [00:05.50] [00:06.75]いつまでも傍で見つめていたい [00:11.75]貴方の夢を [00:15.75] [00:31.08]Promise forgotton on far day [00:33.97

nobodyknows+ Fallin’歌词

07/31 12:50
※Fallin' まぶたの隙間通り ゆっくり明ける Morning この寂しさ抱えきれない LaLaLai ありふれたはずのあの日に手を振って 外には雪が白くって 輝いた未来や期待もモノクロのように染める Tonight Go Around※ 切ないものさ 僕もいつか忘れてしまう事が 窓際立って眺めてる この雪だって 溶けては無くなってく 君は僕を忘れるだろう 二人つないだ日々もかすむのさ.もう 白く染まる街 寂しさ余して よみがえる面影追いかけて 今更戻れねえぜあの日 使いかけの歯ブラシや車の

今井麻美 Dear... every day (idol dance ver)歌词

07/30 07:22
穏やかな風が 吹き抜けてく午後 少し贅沢な気分で 読みかけた本の続きでも読もう これが至福的ひととき 何よりも大切なこのトキメキ ジャマはさせない それなのに- それなのに- 子供みたいに「あそぼー」ってダダをこねる 二人がいつも横はいり 大人しくしてよ 手に負えない 「ハイハイ 分かった」 遊んでやるけど "いつでも本気" それは基本 こんなやりとりが ずっとずっと出来る世界を 創って行く 守って行く それが- わたしの幸せ 降り注ぐ雪が 美しく光る まるで七色のきらめき 書きかけた

佐藤ひろ美 Tears in snow 歌词

07/31 13:16
 Tears in snow 作詞:tororo 作曲 /編曲:上松範康 歌:佐藤ひろ美 遠く澄んだ空を[遠方那清澈的藍天] 見上げ流した涙は[每當仰望就落下的淚水] あなたを想う この胸の[是思念著你 這顆心的] カケラ流れ星[碎片流星] めぐり合えた奇跡[彼此邂逅的奇跡] かけがえのない想い出[是我們無可替代的回憶] 記憶のページ 綴ってく[我裝訂著 記憶的頁碼] 大切に[小心翼翼地] あの日の(keep on believing)[那天你的(繼續相信)] まなざし(Keep on dre

阿澄佳奈 Dear... every day(idol dance ver)歌词

07/29 23:40
穏やかな風が 吹き抜けてく午後 少し贅沢な気分で 読みかけた本の続きでも読もう これが至福的ひととき 何よりも大切なこのトキメキ ジャマはさせない それなのに- それなのに- 子供みたいに「あそぼー」ってダダをこねる 二人がいつも横はいり 大人しくしてよ 手に負えない 「ハイハイ 分かった」 遊んでやるけど "いつでも本気" それは基本 こんなやりとりが ずっとずっと出来る世界を 創って行く 守って行く それが- わたしの幸せ 降り注ぐ雪が 美しく光る まるで七色のきらめき 書きかけた

GLAY 都忘れ 歌词

08/07 08:22
都忘れ もう二人はお互いの过去に戻れない 君がつぶやいて歩いた帰り道 ねぇこのまま世界の果てまで行けるかな? 不意に伤つけた人达を思った 春に芽生えた恋心 计画を练る夏の午後 终わらない秋を过ぎ 手ぶらだった二人には ゆずれない爱がある 谁にも见せない愿い事を 今夜解き放とう いつかは消えゆく魔法でもいいよ 共に今を生きてる Ah この世はまるで意思のある生き物のように 満たされぬ运命を呪うよ Ah 时代が仆等の背中を押した事さえも シナリオの一部だと笑った 阶段を升る时も 降りるその日が来たと

レトクオリア 白のサンクチュアリ歌词

08/06 15:09
永遠のような白い空を 息をひそめ ただ見とれていた 目覚めた世界は夢の後で ただ孤独な声が響いている 一人 あての無い地図を 胸に宿して歩き続けたら いつか果てまで行ける気がした 響け 響け 空へと 声に出来ず埋もれながら 朽ちゆく前に いつかこの想い届けど ただ ただ 今はそっと祈り続けてる まだ見ぬ景色に恋い焦がれて 憧れすら知らず手を伸ばした 降り注ぐ雪は暖かくて 包み込む様に どこか優しく感じれた 揺れて消える 灯火 夢のかけら拾い集め 瞳をとじる 今はただ祈り続けよう でも でも まだ

阿澄佳奈 Dear... every day歌词

08/09 07:23
[ti:Dear... every day] [ar:阿澄佳奈] [al:PS Vitaソフト 「 神次元アイドル ネプテュ�ヌPP 」 Complete Bundle Processor vol.4] [offset:0] [00:01.63]Dear... every day - 阿澄佳奈 [00:03.61]�:yozuca* [00:04.69]曲:山田重利 [00:07.40] [00:11.68]�やかな�が [00:14.46]吹き�けてく午後 [00:17.75]少し��な�分で