逃げたり諦めることは誰でも一瞬あれば


宮崎歩 brave heart歌词

07/28 17:35
逃げたりあきらめるコトは 誰も 一瞬あればできるから 歩き続けよう 君にしかできないコトがある 青い星に 光がなくせぬように つかめ! 描いた夢を まもれ! 大事な友を たくましい自分になれるさ 知らないパワーが宿る ハートに火がついたら どんな願いも 嘘じゃない きっとかなうから-show me your brave heart 晴れの日ばかりじゃないから たまに 冷たい雨もふるけれど 傘ひろげよう 生き方に地図なんかないけど だから自由 どこへだって行ける.君も はしれ! 風より速く めざせ

T.Piacere Escape歌词

07/29 20:07
人(ひと)が皆(みな) 羨(うらや)むことがあっても 自分(じぶん)には必要(ひつよう)ないことで すれ違(ちが)う価値観(かちかん) 過度(かど)の期待(きたい)も 何(なに)もかも 重(おも)たい荷物(にもつ)だった 君(きみ)だけが荷物(にもつ)を持(も)ってくれて 僕(ぼく)の肩(かた)はふわり 軽(かる)くなった 何不自由(なにふじゆう)ない生活(せいかつ)より 諦(あきら)めきれない夢(ゆめ)があった 全(すべ)てを捨(す)て 逃(に)げ出(だ)しても 間違(まちが)いじゃないよ 正

槇原敬之 DARLING 歌词

07/28 13:22
歌:槇原敬之 作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之 ちょっと遅れただけじゃないかよと 言いかけた僕に もう5回目だよねと 君がブロックをかけた 海沿いは渋滞続き おなかもすいたけど ランチは君のひざの上 がっちりおさえられてる 理由としては 充分すぎることを並べてるのに まるでわかってないと言いたそうに 一瞬 僕をみただけ Darling My Darling 仲直りのKISSのしるし 後ろにしたキャップのつばを 君はらんぼうにもどした Who Darling My Darling 窓の外を見ているけ

有澤孝紀 brave heart(TVサイズ)歌词

08/03 03:37
逃げたりあきらめるコトは 誰も 不論是誰 都有想去逃避的時候 一瞬あればできるから 歩き続けよう 只要在那一刻發揮出潛藏的那種力量 便可以清除前路上的障礙 君にしかできないコトがある 青い星に 一定有些什么事情是你才做到的 使這個藍色星球 光がなくせぬように 可以繼續閃耀著光芒 つかめ! 描いた夢を 抓緊著!! 你所擁有的夢想 まもれ! 大事な友を 守護著!! 你重要的朋友 たくましい自分になれるさ 使自己變得更堅強 知らないパワーが宿る ハートに火がついたら 潛在的未知力量 像火焰那般被點燃

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気 feat.水月歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

MISIA つつみ込むように・・・ 歌词

08/06 13:27
雨上がりの道を カサさして歩いた 水鏡にうつそう 幼い子供みたいに いつからか大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって ただ素直に 感じあえること 遠ざけ 追いかけ 迷い続けるのさ 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう 夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を 包み込むように 指からめかわした あの日の約束 今も心の中 カギかけて温めたいね いつしか大人の恋に 臆病になってしまって 出会うたび さよなら来ること 考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ 誰も皆 満たされぬ時代の中で 特別な

サスケ 卒業の日歌词

07/29 02:18
通い慣れたゆるやかな坂道を 今 自転車で走る 紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて 最後の「おはよう」 落書きだらけの机の前では 響き合うシャッター音 ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶたを閉じるけど ※ そう 僕ら これから別々の道を歩いて 新しい日々の中で 夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう 体育館の隅に忘れられたままの 汚れたバスケットボール 聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」 屋上へと続く階段を 一段飛ばしで駆け上がる 夕

水樹奈々 Innocent Starter 歌词

07/29 01:45
膝を抱えて部屋の片隅 いつも不安で震えていた 「本当」を知ることが恐くてトビラを閉じた 優しい嘘に居場所を見つけて夢の中に逃げ込んだ 誰も知らない孤独の海を深い蒼に染めてく 寂しさ隠す一途な想い 君のココロを傷つけている 瞳の奥の秘密吸い込まれそうな笑顔の裏の真実に 柔らかな愛僕が届けに行くよ 触れたら壊れそうな温もりが今過去を離れ溢れ出す ずっと側にいるから悲しい影に惑わないで 子供のようにただ憧れを 求めるだけじゃ何も見つからなくて 大切な物見失うだけ 「アタリマエ」とか「普通」の中に飾らず

昆夏美 虹のかけら歌词

07/28 21:45
明日もこうして 君のそばにいて 同じ時を過ごしていたいな ゆっくりぺージを めくるようにまた増やしてゆこう 君とのしるし 言葉にできないこと押し寄せてきても 大丈夫 こわがらなくていいよ 君を連れ去りにゆくよ 果てしないあの空へと 感じるままに描こう 明日という虹の橋を 君が落とした忘れ物 僕がきっと探し出すよ 何度でも会いたいから 大切な輝く笑顔に 失くしたものたち数えるよりも 今ここにあるものを信じて 考えすぎたってきっとダメになるばかり 不器用な翼でも飛べるよ 君と走り出したいよ どこまで

nobodyknows+ Oh Happy Days歌词

08/02 21:25
[HOOK] Ah 何もかも忘れて ちょっとだけ寄り道 出掛けよう Ah 何もなくていいぜ そうさ ずっとこのままでいよう Ah 新しい気分に乗っかって 気張らして見るのさ こうやって Ah 重ねていく全て 楽しみながらゆっくりと行こう 街は始まっている 春を味わっている 止まっては交わってく 騒ぐ足伝わっていく 穏やかに流れる風も 朗らかに見えてく誰も 飲み込んでは包み爽快 Everything Gonna Be All Light 色んな物が混ざり合ってもさぁ 気取ったままじゃ新鮮味もない

MISIA つつみ込むように… (ORIGINAL MIX)歌词

08/01 05:15
雨上がりの道を カサさして歩いた 水鏡にうつそう 幼い子供みたいに いつからか大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって ただ素直に 感じあえること 遠ざけ 追いかけ 迷い続けるのさ 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう 夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を 包み込むように 指からめかわした あの日の約束 今も心の中 カギかけて温めたいね いつしか大人の恋に 臆病になってしまって 出会うたび さよなら来ること 考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ 誰も皆 満たされぬ時代の中で 特別な

中原麻衣 前代未聞☆ミラクルチェンジ歌词

08/12 16:14
「前代未聞☆ミラクルチェンジ」 じゃんけんぽんで決めた鬼で追いかけちゃう あっち...こっち... 胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く ガラクタに見えるものも大事に思う気持ち次第☆ ダメだと思った時 友達に話そう 早く!放課後が待ち遠しい 今日は何を 「着てくれるのかな?カナ?」 なんでもないゲームも特別に変身!変身♪ じゃんけんぽんで決めた鬼で追いかけちゃう あっち...そっち... 胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く 「鍵は信じるこころ」 前代未聞 いままであったことのないトラブルも 力あわせ戦うか

伊藤祥平 Dream of Life歌词

07/28 22:12
Dream of Life 作詞:伊藤祥平・カワムラユキ / 作曲:伊藤祥平 / 編曲:菱川亜希 歌:伊藤祥平 夢叶えるまで 挑戦は続く 僕は何処まで 近付けたんだろう? 「10年後の未来」 輝いてる姿は 後悔はしない 自分で描いたストーリー 踏み出せば 行く手阻む「現実」 負けないと いま胸に誓った 志した掴みたい夢があるから 燃やしてゆけ 情熱を熱く 夢の途中で 巡りあう出会いと別れ 君が教えてくれた 僕だけが持つ力 立ち上がってくんだよ 何度躓いたって Dream of Life 諦めはし

中原麻衣 前代未聞☆ミラクルチェンジ(ED)歌词

08/01 15:13
前代未聞☆ミラクルチェンジ - 中原麻衣 詞:YUKIKO 曲:野中勇希 じゃんけんぽんで 決めた鬼で追いかけちゃう あっち-こっち- 胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く ガラクタに見えるものも 大事に思う気持ち次第☆ ダメだと思ったとき 友達に話そう 早く!放課後が待ち遠しい 今日は何を 「着てくれるのかな?カナ?」 なんでもないゲームも 特別に変身!変身? じゃんけんぽんで 決めた鬼で追いかけちゃう あっち-そっち- 胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く 「鍵は信じるこころ」 前代未聞 いままで あっ

能登麻美子 片手だけつないで歌词

08/06 06:29
何かが欠けている それとも多すぎる とけあう梦など とうに諦めた 誰もが隔てなく 見上げる青い空 木々のきらめきや 小烏の歌声 胸にポツリとあいた風穴は そう 友情だけでは埋められやしない だけど私たちは 出会ってしまった 鏡を見るように重なる 魂 舞い散る桜 振り向けばいつでも 姿がそこにある 見つめあわずとも 語りあわずとも 長い旅路で同じ木陰に休む 言葉も通わぬ者たちのように いずれまた別れて 旅立つ日が来ると 知っていても 私たちは手をのばす 揺れるロザリオ 限りある日々を ただ一緒に歩

井上ジョー 人工衛星歌词

08/10 02:51
僕はいつの日か 誰かの陰謀で 濡れ衣を着せられ 社会から抹消されちゃうのかな? そんな妄想をしてしまう 空から見下ろしてたのは 神様ではなく 流れ星でもなく 僕らを監視する人工衛星 走っても隠れても 僕らに逃げ場なんてものは とっくのとうにないのさ そう 誰もが 何かに縛られ生きているんだ 恐くなって 悲しくなって 時は経っても救われなくて 嫌になって 家飛び出しても向かう場所はなく 僕ら本当はもっと 腹の底からもっと 笑えるはず 現代社会と その裏に潜む野望 踏み入れてはいけない 領域に入るの

日本ACG NEXT LEVE (『仮面ライダーカブト』)歌词

08/02 17:02
君が願うことなら すべてが現実になるだろう 選ばれし者ならば 暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう 時間がない Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ 君のとなり 戦うたび 生まれ変わる 目に見えるスピード 越えてくモーション いったい 自分以外 誰の強さ信じられる? 高速のヴィジョン 見逃すな ついて来れるなら- 光が探している 厚い雲のあいだ輝く 選ばれし者だけを 君が想像してた 未来が歩き出した道に 未来はない Take a chance 心が求め続けた 瞬間

福原美穂 LIGHT UP NIPPON~空に花、大地に花~歌词

08/05 07:48
あぁ 忘れられない思い出や 悲しみや別れがあったとして でも 上を向いて時間をかけて 笑おうとすることを 誰が無意味だと それが無理だと決めつけた? 踏まれても咲く花がここにあるのに 空を見上げよう 皆で 今年も夜空に夏の花.咲いた 君の笑顔を照らすのは 決して諦めなかった誰かの勇気 そう 生きることは 生き続けることは時々.難しい でも 上を向いて 涙を拭いて立ち上がっていくことを 誰が無意味だと それが無理だと決めつけた? 踏まれても咲く花がたくさんあるのに 忘れられないと嘆くより 忘れない

Point Five 蜜蜂歌词

08/14 06:01
蜜蜂よ 舞い上がれ この壁を越えて外へ外へ 声を届けて 空へ飛び立て 小さな小さな その透明な翅で 金色の針で 身を守って 何処にも行けないと嘆いてる 誰にも言えないとこらえてる 長く伸びた影がよぎり 飴色の光 目を焼いた 出口のない迷路に 腹ばいになって 地を掻いて 迷ってる その目の前を 琥珀の翅が 蜜蜂よ 舞い上がれ この壁を越えて空へ空へ 道を照らして 闇に灯って 健気な 健気な そのつややかな脚で 蜜を集めて 巣を目指せ 何処かに逃げたいと叫んでる 誰かに逢いたいと祈ってる 遠く続く糸