忘れないよあなたをずっとずっと 戻れないよ


柴田淳 忘れもの歌词

08/01 02:02
どこか遠くの町で育った君と 僕の生まれ育ったこの町で暮らし始めた 君の荷物はもう片づいてるけど 誰かのもとに忘れてきたものひとつ 触れちゃいけない 気付いてると思わせてはいけない こうして今 君はとなりにいてくれてるから 僕は君を誰よりずっと幸せにするから そんなふうに笑っていつもそばにいてほしいんだ 君が誰を忘れなくても 愛し続けても 君はそのままでいい そのままがいい 時が過ぎても 僕のものになっても 君はいつもいつでも 同じような変わらぬ笑顔 それでも共に時を重ねてゆけば 思いきり泣いてく

Émilie Simon Chinatown歌词

08/08 06:23
ChinaTown アルバム: OVER 作詩/作曲/編曲: Shake Sphere 歌: UmiNeko LRC: Tsuki YAKAMI 海(うみ)が見(み)える 夕暮(ゆうぐ)れのBAYSIDE タクシー止(と)めて 行(ゆ)き先(さき)は to チャイナタウン 窓(まど)ガラスに 行(ゆ)き過(す)ぎる street light 指先(ゆびさき)から絡(から)め合(あ)う アベリティフ 初めて会(あ)ったときは こんなクセになるなんて モラルが消(き)えるくらい リアルに求(もと)め

Kiroro 秋風歌词

08/01 16:42
秋の風と一緒に 私の嫌いな冬の足音が近づいてくる なぜか切ない気持ちで憂鬱になるから 冬なんかこないでって願った あなたに出会えて 少し強くなれた 痛み出す胸に魔法をかけて下さい 本気で愛したあなただから きっと 忘れるなんてできないでしょう 戻らないあの日 秋の太陽を見上げた あたたかい日差しを身体中で受けとめたいから ゆらら ゆれながら色づく木の葉達 願いは叶わずに悲しく落ちてった かすかに感じるあなたの気配がどこかに 目に映ってる景色はあの頃のまま 辛くて苦しくて動けなかった あなたの手を

DECO*27 音偽バナシ歌词

08/01 18:53
妙に暑い夜です 今日も寝れない夜が 寝ても覚めない夜が 僕を昨日に閉じ込めるんだ 今日と昨日の間の 少し寂しいところ 少し優しいところ 僕はそこに行きたい 君が何度も現れて「サヨナラ」と泣くんです 嘘になってしまえばいい 君が零した涙とサヨナラが 恥ずかしくて泣けちゃうな すべて忘れて戻りたいの どうか 妙に痒い夜です 灰に刺された痕を 掻き毟りながら問う 「僕はまだ生きてますか」 誰かにしがみ付いても キミは一人なんだから 無理に二人にならなくていいよ 明日に行かなくたっていい お伽話のように

メレンゲ カメレオン歌词

08/05 12:40
歌:メレンゲ 作詞:クボ ケンジ 作曲:クボ ケンジ 暗い部屋テレビをぼんやり観ていた なんの番組だろう カメレオンが映ってる. いろんな風にそいつは姿を変えていき 次の瞬間には見事に消えた 子供の頃から知ってた事なのにな 大人になって今更問いかける ねえ カメレオン 教えてくれよ 誰かが作った僕のモンスターに 追われてるんだ すぐそこにいるんだ 七色の服をぼくにもわけてください おれは今日カメレオン 誰かと同じでいい ずいぶん前から望んでたんだろう そこらじゅうにありふれてる人になって あぁ

アンダーグラフ スローライフ 歌词

08/01 18:54
歌:アンダーグラフ 作詞:真戸原直人 作曲:真戸原直人 スローライフ 僕らはこのままで暮らしたい 生まれたそのままで スローライフ 波と風も感じていたい 派手なものだけをみたくはない スローライフ 途切れた言葉から感じたい 貴方の胸の中 スローライフ リアルなものだけ見つけたい 声が枯れるまで歌っていたい お洒落なカフェもブランドも分かりはしないが 貴方の涙の理由はわかるよ 気の利く話などは出来ないけれど 貴方の隣に居れるよ スローライフ 忘れかけたもの戻したい 力だけじゃ守りきれない 優しさを

GOOD ON THE REEL 24時間歌词

08/01 18:54
あなたの匂いが残るベッドで 24時間 悲しみを抱いて眠った 彼女は赤いカーディガンを着て 大きいとふくれて 彼はそれを見て可愛いと言って すごく似合っていると あなたの匂いが残るベッドで 24時間 悲しみを抱いて眠った アイスクリームを食べる 冷たい唇が好き 分けてくれなくていいから その唇をちょうだい 忘れないけどさよなら 戻れないからバイバイ 涙で濡らしたシーツなら あなたが選んだ花柄のまま 忘れないけどさよなら 戻れないからバイバイ 外した指輪が繋いだ 薬指の違和感をなぞる 忘れないけどさ

Kagrra, 忘却の果ての凍えた孤独 歌词

08/03 16:19
歌:Kagrra, 作詞:一志 作曲:Kagrra 遠い昔の事に不思議と思えるけど 誰も居ない部屋に今でも慣れないまま 額に飾られた無数の君が 変わらず僕に微笑むから もう戻らない 後悔は無い たとえ今でも 愛してても どうしてだろう どうしたんだろう 僕は今でも 凍えてるよ 忘れたい 忘れたい 忘れたい 悲しい事なんて何時の日か色褪せて 新しい明日へと進めると思ってたのに あの踏切の向こう側に 君がふいに現れそうで もう戻らない 後悔は無い たとえ今でも 愛してても どうしてだろう どうしたん

花たん 泡沫の砦歌词

08/01 18:54
戻れない帰れない 追い縋る 遠き日々の記憶 朽ちた宝石 唯 憧れだけを抱いて 心のしじまに そっと耳をすませば聞こえる 愛しい囀りだけを道標にして 千切れた花びら 悴む両手見つめて 孤独に顔を伏せた 鳥かごに閉ざした心はいつしか 飛ぴ方を忘れていたの 戻れない帰れない 届かないこの声も想いも 消して何もかも 再び巡り会うと信じて 閉ざされた世界に今 刃を突き立てる 過ちと知ってしまえば 全てが壊れそうで 気付かないフリで 心を闇に溶かそう 深淵の花を この胸に抱いて 繰り返すたびに 少しずつズレ

VOCALOID 音偽バナシ-n-buna ver.-歌词

08/01 18:54
妙に暑い夜です 今日も寝れない夜が 寝ても覚めない夜が 僕を昨日に閉じ込めるんだ 今日と昨日の間の 少し寂しいところ 少し優しいところ 僕はそこに行きたい 君が何度も現れて「サヨナラ」と泣くんです 嘘になってしまえばいい 君が零した涙とサヨナラが 恥ずかしくて泣けちゃうな すべて忘れて戻りたいの どうか 妙に痒い夜です 灰に刺された痕を 掻き毟りながら問う 「僕はまだ生きてますか」 誰かにしがみ付いても キミは一人なんだから 無理に二人にならなくていいよ 明日に行かなくたっていい お伽話のように

メレンゲ 忘れ物歌词

07/30 19:13
ほらまた考えてる 君のこと ガラス窓に 吐く息で似顔絵を描いて こんな風だったけな 嘘の話でもいいのなら そりゃ上手にだって並べるけど 何もできないのは 君をずいぶん知らないから 離れてても 離れてても 君の声は胸に残る 瞬きの闇に浮かんでる少女 何か伝えてる でも聞きとれなかった 忘れない忘れ物 届けを出してどれくらいだろう 望んでたものなんかは ここには何もないよ 一つあった 一つだけど 君の声は胸に残る どこまでも続く この白い道 取りに戻れだと? 道は一本きりだ 瞬きの闇に浮かんでる少女

8utterfly キミがいないワタシfeat. Mr.Low-D ~友達には戻れない~歌词

08/21 16:14
キミがそばにいた夏 (もう二度と一緒に笑うことさえもできないU&I) 友達には戻れない (Ah 出会いに戻れたら) never be the same again お似合いだねって.キミとワタシ よくからかわれたよね.そんなことで幸せだったよ (love is forever...) 何度も別れようって.ケンカするたび 悪口ばっか言い合っていたけれど (love is over...) 黙ってるんだね.本気なんだね 今度だけは キミがいないワタシ そんなの.考えられないよ 今年の冬も一緒に旅行い

サザンオールスターズ Ya Ya (あの時代を忘れない)歌词

07/31 04:21
作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐 胸に残る いとしい人よ 飲み明かしてた なつかしい時 Oh ,Oh 秋が恋をせつなくすれば ひとり身のキャンパス 涙のチャペル ああ.もうあの頃のことは夢の中へ 知らぬ間に遠く Years go by ※Suger, suger, ya ya, petit choux 美しすぎるほど Pleasure, pleasure, la la, voulez vous 忘られぬ日々よ※ 互いにGuitar 鳴らすだけで わかり合えてた 奴もいたよ Oh, Oh, Oh 戻

ULTRA-PRISM るーるぶっくを忘れちゃえ歌词

08/01 18:53
ULTRA-PRISM るーるぶっくを忘れちゃえ(ULTRA-PRISM ver.) 作詞:畑亜貴 作曲:高田暁 走らば走れっ(せいいっぱい) 光りたいね-どうだい?(テニぱんモーニング) 歩けば当たる(もういっぽん) 打って追って打って追ってはじまるーよっ!! わんつー・あぷろーち 燃えよマイプレイ 一球入魂 ≠ パシコンパシコンパシコン.だ! (がんばってよ)足りない気がしたら (がんばってよ)もっともっと.だ. まんでい・ふらいでい 飛べよマイ魔球 一心同体 ≠ ゼッケンゼッケンゼッケン.

渥美二郎 忘れてほしい歌词

08/04 15:38
ごめんなさい あなた 昔に戻る 嫌いになったわけじゃないけど 心の傷が痛むの 私にあなたは きれいすぎます バカな女を忘れてほしい ごめんなさい あなた このわがままを やさしさばかり 求めなかった もっと叱って ほしかった あなたにいい人 来るその日まで 他の男に 抱かれはしない ごめんなさい あなた 別れてゆくわ お酒をついで 生きてく夜が 一番似合う わたしよ もう一度女に 生まれるならば きれいなままで あなたにあげる 专辑:渥美二郎 名曲コレクション 歌手:渥美二郎 歌曲:忘れてほしい

CLIFF EDGE SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~歌词

07/30 13:42
※さよなら さよなら 愛したキミを想うよ 2人で過ごした日々に 笑顔でSAYONARAができたなら※ 「2人は運命なんだ!」ってキミは言ってたね キミが横にいない これも運命なのかい? いつもずっとずっと一緒にいようと誓っていた約束今はもう... あの頃俺は世界一の幸せもんでした 君の手先の器用なとこ好きだった すぐ泣き出す君が好きだった 隣&横顔が好きだった でも今はもう終わりなんだ 1時間かけてさ雪だるま作ったね(笑ったね) お前といる時だけ素直になれたんだ ※さよなら さよなら 愛したキミ

ひめキュン フルーツ缶 時、戻れ...歌词

07/28 15:56
「時.戻れ...」 作詞∶酒井ナオユキ 作曲∶井上卓也 歌∶ひめキュンフルーツ缶 いつからだろう 私の目見なくなった どうしてなの 突然の別れ あの頃みたいに もう二度と笑いあうことは無理なの 時.戻れ 信じてた幸せな日々 愛してた恋してた 永遠の時間で 取り戻せ もう一度 最初から 彼女と会う前に Trip 悔やんでるわ あの子と会わせたこと どうでもいいわ 遊びか本気なんて 二人してずっと ウソついてたのね まるでそう.ピエロ 時.戻れ 信じてたあなたとの日々 裏切りも言い訳も 全て消し去り

早見優 ハートは戻らない(Get out of my life)歌词

08/01 18:53
ハートは戻らない(Get out of my life) 作词:Christian Bruhn・Erica Bruhn・Richard-W.Palmer James・森浩美 作曲:Christian Bruhn・Erica Bruhn・Richard-W.Palmer James Baby,come back! リズムが 背中を抱きしめる 最后のくちづけ 优しさ.よみがえる 一瞬のサヨナラに 感じたジェラシー Get out of my life. 悲しみを彩った Discotheque 早见优

Chara Ya Ya(あの時代を忘れない)歌词

08/01 18:53
Chara翻唱自南方群星的一首歌 Ya Ya (あの時代を忘れない) 作詩:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐 胸に残る いとしい人よ [留在我心间的 挚爱之人啊] muneni nokoru itosii hitoyo 飲み明かしてた なつかしい時 Oh ,Oh [通宵畅饮 的难忘时刻 oh,oh] nomiakasiteta natukasiitoki 秋が恋をせつなくすれば [倘若秋天让恋爱变得感伤] akiga koi wo setunakusureba ひとり身のキャンパス 涙のチャペル [孤身

ムック 空忘れ歌词

08/01 18:54
突然の終りは 走馬灯になった 絡まった赤い糸を残して 散らかった思い出が誘蛾灯のようで 傷跡手招くからもう戻れないと知った 幸せ不幸せ天秤にかけた 外した指輪の重さだけ傾く答え 「もう泣いていいですか?」 最後は修辞疑問文です. 砂の様に指をすり抜けた恋でした 二月の日曜日 今も痛む胸の火傷 春はまだ浅いと空見上げて目を閉じた 見慣れた景色 通い慣れた道に一人 頬を伝う風が 何故か優しくて泣いた 気持ちはずっと見えなくて言葉はもっと悲しくて 涙が渇れるなんて嘘だと理解った 咲き誇る季節を夢に願い