刃に残るは君の面影 mp3


Angel Note 刃に残るは君の面影 (full chorus)歌词

08/02 15:19
[ti:刃に残るは君の面影] [ar:Rita] [al:ORANGE CANDY BOX -Angel Note Best Collection 8-] [00:00.00] [00:03.23]朱に染まる風 蘇る君の面影 [00:11.89]理由なんてないよ ただ君を守り抜きたい [00:23.25] [00:25.25]刃に残るは君の面影 [00:27.25]PC GAME「Vestige-刃に残るは君の面影」OP [00:29.25]作詞:神代あみ(Angel Note)/作曲/編曲:不

Angel Note dear (full chorus)歌词

08/01 22:41
[ti:dear] [ar:なかせひな] [al:ORANGE CANDY BOX -Angel Note Best Collection 8-] [00:00.00] [00:01.60]dear [00:03.20]PC GAME「Vestige-刃に残るは君の面影」OP [00:04.80]作詞:なかせひな with MASSAN/作曲/編曲:佐々倉マコト [00:06.40]歌:なかせひな [00:08.00] [00:09.73]傍にいてくれた やさしさ忘れない [00:18.68]ず

ALiCE'S EMOTiON Tears in dreams歌词

08/01 17:14
「Tears in dreams」 原曲:ゴーストリード/東方神霊廟 収録:(C81)(ALiCE'S EMOTiON - Ghost Region) 作詞:源屋/編曲:源屋 歌:motoko どれだけの季節が過ぎても今はまだ 街に残る君の面影探してる ひびわれた月が照らす世界に 舞い落ちる雪よ全てを包んで たとえ夢の中ででも もう一度君に会いたいよ 君が居ない世界では 全部色あせて見えるよ あの時は言えなかったけど 今なら素直になれる Tears in my dreams... 大好きだよ 夢

Key Sounds Label -影二つ-歌词

07/30 10:46
影二つ 作詞:魁 作・編曲:戸越まごめ 歌:riya あの始まりの日 強がってた 幼い出逢いに 背伸びをしていた 同じ風を受け 笑いあった ああ.振り返れば 懐かしい日々 その足音が 耳に残る 君の声はどこにいても届く ほら もう一人じゃない 影二つ 高く遠く響く調べ 大事に抱いて 育んだ思いを言葉に変えよう どこまでも温かな手をつないで 君との時間 刻み続ける どこまで来たかと 君は訊いた 疲れた? と訊けば 笑い首を振る そしてまた歩く 肩を並べ そう.目の前には 色無き大地 邪魔する物は

HOME MADE 家族 君がくれたもの 歌词

07/30 14:25
君がくれたもの 作词:KURO/MICRO/U-ICHI/Ryosuke Imai 作曲:KURO/MICRO/U-ICHI/Ryosuke Imai 歌手:HOME MADE 家族 どれぐらい経つだろうか? この街に 今もかすかに残る あの日の香り 仆の左隣には いつも君がいて ギュッと握ってたね 右手 振り向けば 今もそこに...なんて 人ごみに 君の面影さがして あの日の 二人をふと 思い出してる たとえ远く远く 离れていても 君が仆の名前を呼ぶ声が 今も闻こえる 时が経っても 仆の心に君

東方神起 With All My Heart~君が踊る、夏~歌词

07/29 08:00
鏡に映った 掛け違えたシャツのボタン そんな些細な事で君がいれば良かったと思う 逢えない時間が 僕らの愛を強くした? 言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう それぞれを待つ日々は 忙しく過ぎるけど こんなにも こんなにもただ... 逢いたくて ずっと君思うよ... 心から君を もう一度 my heart 伝えたくて 君が呼べば 僕は行くよ 君のそばで笑いたいんだよ ふとした瞬間 傷ついてしまった心 ひとりじゃ直せない痛み 僕が癒したいよ 今逢えない時なら ただ君の面影を 抱きしめて 抱きしめ

Spontania 君のすべてに 歌词

07/30 01:12
君のすべてに--Spontania feat.JUJU 作词 Spontania,JUJU,Jeff Miyahara 作曲 Spontania,JUJU,Jeff Miyahara,RYLL いつだって本当は ずっと / 不论何时 都是最真实的情感 永远 I wanna say I love you でも戸惑うばかりで / 但是总是感到疑惑 过ぎて行くね时间だけ/ 只有时间不断的流逝 君のすべてに触れたくて / 想碰触你所有的一切 I never want to fight this feel

ハナレグミ 光と影歌词

07/29 02:39
歌:ハナレグミ 作詞:永積崇 作曲:永積崇 だれでもない どこにもないぜ 僕だけの光と影 闇の向こうの光を見に行こう 光と影 僕はいま ゆれるキャンドルをみてる ただ ぼんやり ぽっかり はっきり くっきり すっぽり うっとりと いつだって君の側 健やかな光と影が 降り注ぐようにと 少しだけ願った あの日僕ら ケモノみたいに抱き合った 玄関閉め キスして 孤独をぶつけて 火の玉になった その先に 痛みがあろうと 不安で胸が張り裂けようと 今を薄めたくなんてなかった 深く刻みたいと思った いつだっ

SPICY CHOCOLATE それでも君が好き歌词

08/03 16:09
SPICY CHOCOLATE 渋谷純愛物語 作曲︰DJ CONTROLER・U.M.E.D.Y.・HIEDA 作詞︰JASMINE・SKY-HI・寿君 歌詞 you don't understand what I feel you don't understand what I need 平気で傷つけないで ずっと私だけ見ていて all my girls all my girls if you feel me all my girls help me singing out わかってない何を求

竹中直人 君に星が降る歌词

07/29 08:52
歌:竹中直人 作詞:竹中直人 作曲:坂本龍一 雲が流れる 君住む街へ 僕も出かけて行く なつかしい街 遠くかすかに 君のささやく声よ そっと抱きよせ いつまでも瞳を閉じていた やわらかな陽が 街をつつむよ 麗しの風 二人をなでて 夕日に溶けてゆく 後ろ姿よ 耳すませば 遠くなつかしい歌 影 ゆらゆら 二人抱き合って踊った 君の横顔 恋におちてく 星が降りそな この広い空 いつまでも見上げて ほほえむ君よ そっと抱きよせ 白い頬に口づけ ずっと静かに 君の優しさにつつまれ 愛してるよ あの頃の君

GARNET CROW 君を飾る花を咲かそう歌词

07/28 13:24
君を飾る花を咲かそう 心をこめて育ててゆくよ 数え切れない やさしい想い出を 包み込むほどの甘い香りに 見送られてゆけるように いつまでも 傍にいるよね つぶやいて 確かめ合った この街の下(もと) 涙が 枯れるものなら 今すぐに 消え去って欲しい 笑って会いたいよ 一夜一夜別れの日は 近づいてくる 望まなくとも 君がくれた 幸福な時は まだ色褪せずに ただ胸を刺す ほら無常に夜は明けてく 時はいつかは 大切なもの すべての人から うばう 時間をかけて 与えては なくし 抜け出せない 問いかけを

日本群星 何日君再來歌词

08/03 10:54
忘れられない あの面影よ ともしび揺れる この霧のなか 二人並んで 寄り添ひながら ささやきも ほほゑみも 楽しくとけ合ひ 過ごしたあの日 ああ いとし君 いつまた帰る 何日君再來 忘れられない あの日のころよ そよ風薫る この並木路 肩を並べて 二人つきりで 喜びも 悲しみも 打明け慰め 過ごしたあの日 ああ いとし君 いつまた帰る 何日君再來 忘れられない 思ひ出ばかり わかれて今は この並木路 胸に浮かぶは 君の面影 思ひ出を 抱きしめて ひたすら待つ身の わびしいこの日 ああ いとし君

40mP 千年橋と影法師歌词

08/06 05:31
千年桥(せんねんばし)と影法师(かげぼうし) se n ne n ba shi to ka ge bo u shi 千年桥与影子 あれから几(いく)つもの日々(ひび)が a re ka ra i ku tsu mo no hi bi ga 从那以后已经有无数的日子 二人(ふたり)の间(あいだ)に流(なが)れては消(き)え去(さ)った fu ta ri no a i da ni na ga re te wa ki e sa tta 从两人之间逐渐流逝而过 爱(いと)しさの水嵩(みずかさ)は増(ま)

牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-歌词

07/30 05:39
牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-(合唱ver.) 作詞:森真帆 作曲:斉藤英夫 校庭を君と横切って 息切らして廊下を走る せかすようにチャイムの音が いつも背中 追いかけて来た 教室の窓を 振り返り見上げて 憶えておくから どんな顔をして 残るんだろう 君の記憶のなかの僕は すこし不安で 迷いながら行くけど 今日までのことに ありがとう 負けたのがただ悔しくて 何も言わず帰る坂道 気まずさや すれ違いも「ごめんね」で ぜんぶほどけた 並んで座る最後の今日 胸に映ることは 今の笑い顔で 残

AYABIE 雪降る夜、君想う歌词

07/30 03:36
[ti:雪降る夜.君想う] [ar:ayabie] [al:Virgin Snow Color -2nd season-] [by:] [offset:0] [00:00.69]雪降る夜.君想う - ayabie [00:02.51]作�:�人 [00:03.41]作曲:インテツ [00:04.65] [00:25.66]澄んだ空� 耳が痛い [00:29.19]白い吐息 [00:31.99] [00:33.86]君と�いた散�道は [00:37.68]あの�の姿に [00:41.19] [00

宝塚歌劇団 君の名を呼べば 歌词

08/01 20:33
君の名を呼べば 過ぎた日の夢 心に甘く 春風に揺れて 今も優しく 微笑み歌う 時の流れも夢見るように 君が面影 かげろう燃える 君の名を呼べば 胸にせつなく 心に熱く 若き日の夢 今蘇る 思い出歌う 花の香りに 想いをよせて 君が面影 揺れる花びら 時の流れも夢見るように 君が面影 かげろう燃える 专辑:2000宝塚歌劇全主題歌集 歌手:宝塚歌劇団 歌曲:君の名を呼べば

高野寛 君住む街へ歌词

08/02 19:17
歌:高野寛 作詞:高野寛 作曲:高野寛 言葉なく行き交う 朝の人に 紛れ込んで 早足で渡る駅前 新しいこの靴で 歩く道に 誰も知らない足跡を 残してやる 君住む街へ 鞄をころがして 旅立つ思いはまだ 坂道の途中 新しい歌 君の知らないメロディ くちびるにたずさえて 列車にとびのる 書きかけのメロディが 僕をせかす こんな日には お喋りな歌はいらない からまわりさせるのは 疾る心 そう気がついた僕の胸に ベルが鳴る 君住む街へ 鞄をころがして 旅立つ思いはまだ 坂道の途中 なつかしい歌 遠い昔のメ

GARNET CROW 今日の君と明日を待つ歌词

08/04 04:22
街中冷えだして again, new fallen snow [全镇越来越寒冷,再次下新雪] 君の体温(ぬくもり)胸にしみるよ [你的温暖填满我的胸膛] 何もないままなら気付けずにいる そんな毎日 [这些日子没东西,所以我没注意它们] 懐かしい場所で幼い君の面影を感じ(みて)切ないよ [在那种怀旧的地方我看到你的痕迹感到我难过] お互いの人生(じかん)もっと重ねあうように生きてみたい [我想花更多的我的生活与你缠绕在一起的时间] そばにいて- [在我的身边-] 今日の君と明日を待つ想いがあるから

Goose house たとえば、君が死んだら歌词

08/03 07:13
缔め切ったカーテン越しに 朝日は容赦なく差し込んで 君はまた昨日の梦に 笑颜を置き忘れてきたみたいだ いつからだろう? 君が少し 朝がくるのを怖がり始めた 疲れた颜 隠すように 暧昧な笑颜でごまかしても 交差点に立った君は 迷子のように不安気に见えた 何にも持たず生まれてきた 自分のこと责めてるけれど たとえば.君が死んでも 世界は変わらない 悲しいほど でもそこに生きている 仆は変わるだろう 今日までの 君が作った 辉きを胸に残して 真っ白なシーツにつけた 透明な涙のシミは消えても 无意识に投

soulja はなさないでよ歌词

08/04 21:49
あなたの事だけ想うよ この心は今も君を 求めてるよいつまでも cause baby どんなに2人距離が離れても 心はいつもきみと一緒 but baby boy こんなに会いたいのに会えないの please tell me なぜなの 嫌いになっちゃたの わがままだと baby I know けど 抱きしめてよ はなさないでよ この寂しさを抱きつぶして そばにいて欲しいよ 「はなさないでよ feat.青山テルマ」 作詞∶SoulJa 作曲∶SoulJa 歌∶SoulJa 何時も "大丈夫だ 大丈夫だ