すべえ飲み込んだって がらくたのまま


皆川純子 ありったけの気持ち込めて歌词

07/30 07:19
見上げた空には雲一つなく 太陽かすめたボール打ち込む ゾクっとするほど 音の無い世界 やがて歓声へと飲み込まれてく 気が済むまで付き合ってやるよ 負けず嫌いは お互いさま! ありったけの気持ち込めて それが俺のスタイルだから 勝つか負けるだけが 勝負じゃない どんな戦いだってそう 同じモノは二つないんだ 今 俺たちがオリジナル 馬鹿げた想像力で掲げた ガキの頃に書いた夢は続いてる 体中たぎらせてるEnergyが 夕立のように叩きつけている なんてことないってフリしてる 負けず嫌いは お互いさま!

L'Arc〜en〜Ciel DAYBREAK’S BELL 歌词

07/30 17:18
L'Arc-en-Ciel - DAYBREAK'S BELL 作詞:hyde 作曲:ken 編曲:L'Arc-en-Ciel ※TBSテレビ系アニメ「機動戦士ガンダム00」主題歌 ねぇこんな形の出逢いしか 無かったの? 悲しいね 貴方に死んでも殺めて 欲しくも無い -お願い 運命さえ飲み込まれ 沈みそうな海へと 願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ 鳥のように My wishes over their airspace. 無数の波を越え 明日へ立ち向かう貴方を 守りたまえ My life I

日本ACG DAYBREAK'S BELL歌词

07/29 09:01
Daybreak's Bell 作詞:hyde 作曲:ken 编曲:L'Arc~en~Ciel 演唱:L'Arc~en~Ciel ねぇ こんな形(かたち)の出逢(であ)いしか無(な)かったの?[莫非我们就只能以这种方式相见?] 悲(かな)しいね[真是可悲可叹] 貴方(あなた)に死(し)んでも殺(あや)めて欲(ほ)しくも無(な)い[我不希望你死 也并不想伤害你] お願(ねが)い[求求你理解我] 運命(うんめい)さえ飲(の)み込(こ)まれ[尽管连命运都仿佛要被吞噬沉沦] 沈(しず)みそうな海(うみ)

アンジェラ・アキ サクラ色歌词

07/30 21:32
川沿いに咲いてた サクラ並木を 共に生きてゆくと 二人で歩いた 世界に飲み込まれ 吐き出されても ただそばにいたくて もっともっともっと 時間の流れと愛の狭間に落ちて あなたを失った 恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと あなたから離れて 自分を知った 夢に近づきたくて もっともっともっと 否定の言葉に押しつぶされても はい上がって戦い続けた 苦しくて目を閉じれば あの頃の自分がいる サクラ色の私を忘れない ずっとずっとずっと ふるさと心の中で

竹井詩織里 桜色 歌词

08/15 20:34
もう君を 毎日のように 見かけることもないでしょう 今君と 共に在りし日々に 思いを巡らせる 想い出は 重なって またいつか会える どれ位 覚えていれるでしょうか 別れの切なさに また人を求め 出会いを 繰り返すのでしょう 桜色 風におどれば 旅立ちの日を 優しく包んだ 涙覚えし季節を染めて消えてゆく 淡い光のよう 先へゆきなさい- 人知れず 君が飲み込んだ 言葉もきっと伝わるよ 舞いあがれ 君の未来が喜びに繋がるよう 失わず 涙なく 強くなれたら いいのにね なんてもどかしいの 人も育つ為に

田中理恵 水の証(ラクス・クライン)歌词

07/29 18:01
水の中に夜が揺れてる 哀しいほど静かに佇む 緑成す岸辺 美しい夜明けを ただ待っていられたら 綺麗な心で 暗い海と空の向こうに 争いの無い場所があるのと 教えてくれたのは誰 誰もが辿り付けない それとも誰かの心の中に 水の流れを鎮めて 暮れる大地を潤す調べ 今はどこにも無くても きっと自分で手に入れるの いつも.いつか.きっと 水の証をこの手に 全ての炎を飲み込んで尚 広く優しく流れる その静けさに辿り着くの いつも.いつか.きっと 貴方の手を取り-- 专辑:機動戦士ガンダム SEED スーツC

古川本舗 family歌词

07/30 11:39
指と樹の隙間から 洩れ入る光 私たちは歌うんだ 笑いながら oh wee oh yes! party people dance with order made rock'n roll 私たちもそのまま 眠りに落ちた 言いかけた言葉も 眠ってたんだ oh wee oh yes! party people dance with order made rock'n roll このまま 私たちが 大人になるように 育つ秘密の種を植えよう. あるべき姿を.思い描いては 祈りごと飲み干したんだ 見ないふりで

NIKIIE LIGHT歌词

07/28 17:15
白い息を飲み込んで そっと手を伸ばした 何かを言葉にしたなら 君まで失いそう 会いたいを両手に隠したまま 降り出した 粉雪 この街の目印だった 灯台の明かり 傾き始めてたのは 知り過ぎてしまったから 行かないで 振り向いてなんて 言えるはずも無くて いつか立ち止まっても 私はまだここに居るよ 今.照らすよ 君の心に 真っ暗闇 手探りしたって良い 今.照らすよ 君に向かって 一人泣き明かす夜がないように ねぇここに居るから 向かい風に瞼閉じ 君を見失ってから どれ位の時間がふたりを遠ざけたかな 雪

手嶌葵 月のぬくもり歌词

07/28 20:38
月の光 伸びる影 手のぬくもりを確かに 連れて 闇に飲み込まれた 一つの夢探し求め 開く扉 やがて 晴れ渡る空 夜を越えて ほら 目の前を過ぎてく気がした 連れてきたぬくもりを 握りかえす 今 君を呼んで見る 不確かな世界 確かに君と また歩き出す 土の下に巡る雨 その柔らかいせせらぎ 深い眠りに誘われて 命の夢 覚めないまま見てる 今も 明ける夜がこの手を 強く引くほどに 何もかも忘れさせるけど 人は 愛を語るの 長くいたわりを 生きた物語 残して消えるの 忘れないでと やがて 晴れ渡る空 時

いとうかなこ Hacking to the Gate歌词

08/17 17:25
Welcome!! Time line travel on The game. Welcome!! Heroes hacking to The gate. 数十億もの 鼓動の数さえ あなたには 瞬き程度の些事な等級 過去に囚われて 未来を嘆くも 塵一つ 誤算を許さぬ必然 『無限』に広がる夢も 描く未来も 僕達に許された 虚栄の権利 『有限』それはニつの 針が示す 残酷な約定と 選択へ Hacking to the Gate――― だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて 君のその笑顔 守りたいのさ

稲葉浩志 Overture歌词

08/01 09:05
やみそうもない雨の滴 窓辺ではでに飛び散って 鳥の声もエンジンの音も 遠く綺麗にぼやける 煙草など一本吸ってみた 気が楽になった気がした でも違う 何か違う うまく笑えない It's over 終わったんだよ 何かを始める時なんだよ So lonely そして戸惑う 君が見当たらないことに 胸をはってひとりになって すがすがしい気になったけど 自由を求め もがくエネルギー そんなものがなぜか恋しい 解き放たれることにまだ慣れてない 叫ぶだけの僕が やっとのこと.手に入れた 夢に飲み込まれる It

樹海 ヒカリ歌词

07/30 00:02
歌名:『ヒカリ』<光芒> (TV动画)『Fate/Stay Night』挿入歌 14话ED 演唱:樹海 Made By 「月光·疾风」 あの日(ひ)それぞれ歩(あゆ)んだ道(みち)に<那天我们各自选择的道路> いまのぼくは どんなふうにいいわけをすればいいのだろう<如今的我已不知该怎样去形容> 隠(かく)し切(き)れない弱(よわ)さ感(かん)じ<每当感到难以掩饰的软弱> 闇雲(やみくも)につまずく度(たび)に<每次因为黑暗迷雾而踌躇> あのひのキ

angela Shangri-La歌词

08/03 21:12
愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕 さよなら 蒼き日々よ 流れに身を任せ いつか大人になってゆく 少しずつ汚れてゆく事なの? 熟した果実だけ 選ばれて ナイフで裂かれて 飲み込まれる前に 僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに 空想にまみれた 「自由」を求め続けた 今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ さよなら 蒼き日々よ 大切な何かを 踏み台にしてまでも 一番高い林檎 掴みたかった 無くしてから気付く 尊いモノ 幼い僕等は 的はずれだらけさ 満ち足りた日々の制圧は 情緒不安定に

LONG SHOT PARTY distance 歌词

08/01 18:44
You're my friend ああ あの日の夢 今でもまだ忘れてないんでしょ You're my dream ああ 始まったばっか 君のone longest way Oh 今旅立つよ Everyday この先もshining day 変わらずsingin' 光る朝のsmile これで見納めのfunny days 飛び立つfuture 目指したgo far 心のdream of I'll go the distance 見果てぬ空はblue 乗り込んだstar ship これが最高のfore

VOCALOID WAVE歌词

08/02 22:30
WAVE 作詞:niki 作曲:niki 編曲:niki 唄:Lily 間違えて宇宙終わって 青信号はいつも通り 飛んでまた止まって また 飛びそうだ ココロコネクト 古代人と恋した 妄想コレクト 化石的なロマンス はぁ・・・夢に踊るの 月の灯りが 僕を包んで 鳴り響く音カラダを 飲み込んでいく もう恐れることを 感じないくらいの 眩しさに 今ココロを 狙われているの 回る 回る 世界は ///W/A//VE// 考えてみて止まって 赤信号は狙い通り 逃げたくて滑って また 逃げそうだ 開けネク

THE RICECOOKERS 波のゆくさき (LIVE ver.)歌词

07/29 06:04
いつのまにか止まったまま 波のシズクと消えたあしあと Maybe it's just me 冷たくからみつく Wanting so much 流れは早さをまして いつもと同じ夢の中 めざめる事におびえて、ふるえて The sun against my will 陽がおとす影は Never again the same 二度と重なることもない まぶしく映る おもかげさえも 波に揺られて かたち変えてく 色を失くした 思いとともに 流されてゆけ 波のゆくさきへ いつかと同じこの場所で すくいあげた命

See-Saw 君がいた物語歌词

08/18 01:35
静けさと安らぎが遠くで招くから もう少し先にまで行けそうな気がする ただ手を取り合って 凍りつく夜を越えて 傷付いて俯いた時に出会ったから 切なさが失くなれば離れて行くようで 汚れた水の上だから月の影が綺麗で それは哀しみの語る物語 恋と呼ぶことにまだためらっている 凍てついた夜に近くなる星は 君がいる夢をいつまで見せてくれるだろう 想い出を飲み込んで空の蒼は深く ぬくもりのくれるもの 手に入らないもの 何を分け合って何を捨ててゆく ここに このまま二人で凍てついた空の 彼方へ行けると どうか信

ハッピー7 幸せビーム!好き好きビーム!歌词

07/30 01:48
歌:ハッピー7 作詞:つんく 作曲:つんく 恋する乙女 は チュッチュッチュ-ルチュッ 彼と初めて AH! チュッチュッチュ-ルチュッ 海に来ちゃった あ!どうしよう!? 恋人もここ来んの 初めてらしい 雑誌でチェキって AH! チュッチュッチュ-ルチュッ ビーチサイドへ AH! チュッチュッチュ-ルチュッ 流行(はやり)の海は さすが 人だらけ 迷子にならぬように 腕をつかんだ カップルだらけの 海はみんな イチャイチャしちゃって おっと 周りの空気に飲み込まれちゃって 落ち着かない 幸せビー

原声带 彩虹歌词

07/29 09:37
友子. 無事に上陸したよ. 七日間の航海で. 戦後の荒廃した土地に. ようやく立てたというのに. 海が懐かしいんだ. 海はどうして. 希望と絶望の両端にあるんだ. コレが.最後の手紙だ. 後で出しに行くよ. 海に拒まれた僕達の愛. でも.想うだけなら許されるだろう? 友子. 僕の想いを受け取っておくれ. そうすれば. 少しは僕を許すことが出来るだろう? 君は一生僕の心の中に居るよ. 結婚して子供が出来ても. 人生の重要な分岐点に来るたび. 君の姿が浮かび上がる. 重い荷物を持って家出した君. 行

ROOKiEZ is PUNK&#039;D コンプリケイション (TV SIZE OPENING VER.)歌词

08/06 10:27
泣き出しそうな表情(かお)で憂う低い空 する事もなく時間(とき)を削る 吐き出す場のない思いを飲み込んで 苛立ち混じりの唾を吐く 何もかもが壊れそうな不安抱いて明日に怯え 明後日ばっか見てたって答えは出ないことだってわかってる 限りなく広がる真っ白な明日に何を描く 現実が染め行く真っ暗な明日に何を描く もがき輝く 悩んでる自分がなんかダサくて じっとしてらんなくてバックレ やりたい事そんなもんないぜ 屋上でこっそり咥えるマイセン なんか楽しくねえ今日のサイゼ 心配そうな目で見てるマイメン 「泣い