小女人香水歌詞


卓文萱 乌鲁木齐小女人歌词

07/28 20:46
心里面都是你 说出来没有关系 我爱听甜言蜜语 爱看你的表情 做什么都可以 没大餐也没关系 我只想在你的怀里 没什么原因 心里全是你 就算我们在乌鲁木齐 每天在一起 没有距离 我的世界已充满活力 我只想做一个能让你幸福小女人 每分每秒都能让我在你的面前 我只想做一个能让你快乐小女人 看着你醒来的每个早晨 Rap: 我爱说甜言蜜语 看你的表情做什么都可以 没大餐没关系 只想把你抱在怀里 没什么原因 心里全是你 我们在这里 这里是哪里 是在乌鲁木齐 还是在你心里 每天在一起 我们没有距离 下一秒我带你

徐怀钰 小女人的心歌词

07/29 00:23
小女人的心 作词:刘虞瑞 作曲:Nakamura Hachidai 编曲:Tigge 演唱:徐怀钰 徐怀钰-小女人的心 我听着你的呼吸 熟睡的像个baby 一种甜蜜在心底 既陌生又熟悉 没有一个人 能让我如此安静 胡思乱想谁在你梦里 我数着你的呼吸 猜着你何时清醒 睁开双眼除了我 没有别的东西 你的世界里 我将是你的唯一 我也有小女人的心 因为你我忘了过去 这转变连我自己都解释不清 就像是甜言蜜语 这种心情在心底 既快乐又忧虑 能让我说服自己 Baby, I'll always be here

庭竹 小女人歌词

08/06 08:15
作詞:庭竹 作曲:庭竹/Lupo Groinig 你說女人哪 應該要學著裝傻 又說女人哪 你應該要善於應對 我說男人你實在 哩 唆要求太多 為你我早已不是我 連一點自由都沒有 你說女人哪 你不要膽小退縮 又說女人哪 你也不要三姑六婆 我說男人你實在 無聊透頂矛盾無理 為你 我早已不是我 只想要呼吸的自由 我已經厭倦了你對我要求 不響應 並不代表我沒有想法 我已不耐煩了你總是沒錯 有一天 我會下定決心走得瀟灑 我已經不能失去我僅剩的自由 你說女人哪 應該要溫順傳統 又說女人哪 你應該要留意時事 我

井手綾香 きっと、ずっと歌词

07/29 02:04
きっと.ずっと 歌手:井手綾香 作詞:井手綾香 作曲:井手綾香 見上げれば 瞬く星のように 浮かんでは消える微笑み 時は流れてく 想いも遠く 空へ滲んでゆきそうで... ホントのキモチ 届けたくて 届かなくて だから 素直になりたくて 信じたココロは いつまでも つながってるから oh 出会えた奇跡は きっと わたしを強くするんだ 気がつけば 同じ空気 感じ 歩き続けた足跡 傷つき 傷つけて 背を向けたけど たしかなモノを見つけたよ 忘れかけてた 大切なヒトはいつも 近くにいてくれるコトを 信じ

平原綾香 あと少し あと少し歌词

07/31 00:36
あと少し あと少し 作曲︰平原綾香 作詞︰平原綾香 君が待つ僕の駅まで あと少し あと少し あと少し じまんの自転車に乗って あと少し あと少し あと少し 風でくずれちゃった髪も 気にしない 気にしない 気にしない 安全に坂道を走るよ 心のブレーキ だって ちゃんと きいてる いつか心がくじけた時 どれくらい自分でいられるだろう 絶対君を傷つけない それが 本当の自分だったらいいな いつかきっと見つけるはず 運命の人 それは君だ 今すぐに風を追い越して もうすぐ君に 会いに行くよ Do Do D

北原沙弥香 ガムシャラ歌词

08/03 20:48
北原沙弥香 ガムシャラ 作詞:mildsalt 作曲:西野史人 歌:空野葵(北原沙彌香) 授業の始まる2秒前 寢グセもそのまま來て「ギリセ一フ!」 なんでも白黑つけたがる そのくせヘンなところで 優しいね 何なのアイツって? ほっとけない ガムシャラで ひたむきな トコロが意外とアリかもね そんなんじゃ ないけれど ちょっと氣になるだけ でもなぜか氣になる ソワソワしている6限目 放課後チャイム鳴れば 猛ダッシュ いつもはふざけてばかりでも 部活の時の顏は マジなんだ うそでしょ?この感じ? 惹

陶莉萍 爱让人无力歌词

08/01 15:10
愛讓人無力 詞:姚若龍 曲:許華強 我不小心洩漏愛慕 講了比沒說還孤獨 你眼裡找不到在乎 我就用冷漠當退路 自尊跟愛情只能選一樣維護 也許太倔強註定不幸福 不會用溫柔安撫衝突 一個人疲倦的想哭 我像狂風裡的樹 只能在原地受苦逃不到別處 愛讓人無力 發自己脾氣 不是沒人愛我卻偏愛你 單戀只是一種自找麻煩的遊戲 愛讓人無力 發自己脾氣 不會有奇蹟卻忘不徹底 越得不到的愛情越叫人著迷 专辑:好想再听一遍 歌手:陶莉萍 歌曲:爱让人无力

印子月 永巷人歌词

07/28 13:17
楼台月下空寂寥 家人子红颜无笑 永巷在宫廷深角 多少白发叹苍老 雨多愁缈谁望穿红颜易老 君王江山不及美人红衣撩 一世守冷苦笑辜负胭脂粉 宫外花开醉人香盼来世闻 笙歌终有离 断弦怜花落 烟焚散 人牵绊 情易结思难绝 曲水无言戏年月 叹几声离合悲欢不过这长街 今生遇见非要续来世的恩怨 宫苑冷香情谊浅不过无果缘 含泪梦醒 榻依冷 凄唱奈何 梦里重逢 得我几声唏嘘回眸淡泪无痕 如斯清泪何曾红妆金鐏勾引帝王魂 深院空巷锁千秋 苍白笑颜拂青袖 对镜贴花饮毒酒 枯井悲曲惹泪流 短亭白袖舞乱惊枝 相思鸟 长巷长

岡崎律子 シンシア・愛する人 歌词

08/01 12:11
シンシア・愛する人(摯愛(sincere) 的人) 作詞.作曲:岡崎律子 編曲:岡崎律子&長谷川智樹 歌:岡崎律子 中譯:Orika うるわしのシンシア 致上我無上的誠摯 僕の話を 笑わないで 今は聞いて 別取笑我要說的話 現在好好聽我說 返事はいいから 不必回答也行 世界中がもし 揺らいだとしても 假設整個世界都天搖地動的話 君のために それは僕のため 我會為了你 也是為了我自己 必ず守るよ 我一定會保護你的 君になにひとつも 心配がないように 但願你不會遭遇到任何事使你煩心 祈ってる 我祈求

夏川りみ 島人ぬ宝歌词

08/01 20:12
島人ぬ宝 (作詞・作曲・編曲:BEGIN) 僕が生まれたこの島の空を 僕はどれくらい知ってるんだろう 輝く星も 流れる雲も 名前を聞かれてもわからない でも誰より 誰よりも知っている 悲しい時も 嬉しい時も 何度も見上げていたこの空を 教科書に書いてある事だけじゃわからない 大切な物がきっとここにあるはずさ それが島人ぬ宝 僕が生まれたこの島の海を 僕はどれくらい知ってるんだろう 汚れてくサンゴも 減って行く魚も どうしたらいいのかわからない でも誰より 誰よりも知っている 砂にまみれて 波にゆ

甲斐バンド 異邦人の夜(シスコ・ナイト)歌词

08/01 22:26
異邦人の夜(シスコ・ナイト) 作詞:甲斐よしひろ 作曲:甲斐よしひろ サンフランシスコの青い雨に あの人は消えて サンフランシスコのうるんだ夜に あの人はとけて 最終案内の声がしたなら もうこの恋も終り つめたいロビーにかすむ足音 思い出さえふみこえて 一夜だけのぬくもりだから 一夜だけの甘いウソだから アーア アーア あなたは行ってしまう シスコ・ナイト サンフランシスコの青い雨に あの人は消えて サンフランシスコのうるんだ夜に あの人はとけて テールランプも人も消えたら もうこれでさよなら

Hearts Grow 島人ぬ宝 歌词

08/07 15:03
島人ぬ宝 (作詞・作曲・編曲:BEGIN) 僕が生まれたこの島の空を 僕はどれくらい知ってるんだろう 輝く星も 流れる雲も 名前を聞かれてもわからない でも誰より 誰よりも知っている 悲しい時も 嬉しい時も 何度も見上げていたこの空を 教科書に書いてある事だけじゃわからない 大切な物がきっとここにあるはずさ それが島人ぬ宝 僕が生まれたこの島の海を 僕はどれくらい知ってるんだろう 汚れてくサンゴも 減って行く魚も どうしたらいいのかわからない でも誰より 誰よりも知っている 砂にまみれて 波にゆ

中島美嘉 愛詞 (あいことば)歌词

07/30 13:16
ありふれた男と ありふれた女が 再普通不过的男子和再普通不过的女子 群像の中で 突然の中で 特別な人になる 在人群之中 在突然之间 会有那个特别的人存在 傷ついた昨日も 傷ついた未来も 受过伤的昨天也好 受过伤的未来也好 諦めの中で 突然の中で 意味のある日になる 在放弃之际 在突然之间 会有那有意义的一天 逢いたくて 昨日までと違う意味で逢いたくて 想重逢 和昨天不一样意味的重逢 触れたくて 昨日までと違う意味で触れたくて 想触碰 和昨天不一样意味的触碰 傷ついたあなたへ 傷ついた命へ 致受过

THEラブ人間 おとなになんかならなくていいのに歌词

07/29 01:50
歌:THEラブ人間 作詞:金田康平 作曲:金田康平 11月の終わり 本当にいつぶりだろうか 母方のばあちゃんじいちゃん家に行った 子供の頃よく歩いた道をあの頃よりも 何倍も速く歩いた 錆びたカーブミラーに 映る僕は大人だった 最近なにを考えて 毎日生きているだろうか? 明日のこと? 来週のシフト? 来月のライヴ? 来年の予定? 二股してる女とのデート? 携帯電話の滞納金? 水道はまだ止まらずに済んでる でも結局. お金はどうにかして手に入るけど 他のことはどうにもならない 「満足する.」って難し

中村雅俊 哀しい人歌词

08/10 21:17
哀しい人 - 中村雅俊 作詞:山田ひろし 作曲:都志見隆  時が止まらず 流れてゆくことが 人の本当の 哀しみだね だけど それでも 歩いてゆけるのは どんな時でも 過ぎ去るから 哀しい人 君のそばにいよう 慰める事もできないけど 見つめて いるから もう 自分を 許してあげればいいだろ 子供じゃなくても 泣いていいんだよ とてもよく似た 痛みを知ってるよ まるで同じじゃ ないけれどね だから「ひとりにしてよ」という言葉 それが嘘だと 分かるのさ 哀しい人 君を抱きしめよう ほんの少しでも 暖

日本群星 Flavor Of Life歌词

08/22 19:19
歌:宇多田ヒカル 作詞:宇多田 ヒカル 作曲:宇多田 ヒカル ありがとう.と君に言われると なんだかせつない さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い The flavor of life 友達でも恋人でもない中間地点で 収穫の日を夢見てる 青いフルーツ あと一歩が踏み出せないせいで じれったいのなんのってbaby ありがとう.と君に言われると なんだかせつない さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い The flavor of life 甘いだけの誘い文句 味っけの無いトーク そんなものには

石元丈晴 Why歌词

07/31 17:58
<Why>(为什么) (PSP独占A·RPG游戏<危机之源 最终幻想 7>Crisis Core : Final Fantasy VII主题曲) 作曲:西尾芳彦 & 絢香 作詞:絢香 演唄:絢香(绚香 - Ayaka) 专輯:Sing to the Sky 発売:2008年6月25日(水) 時間:2008年6月26日 - 13:14 主音:絢香(Ayaka) 瞳の奥がぼやけて見えない(瞳孔深处因模糊而无从看到) 心の底の 気持ちはあるの?(属于内心深处的情感.存在吗?) 世

黎姿 跟我一世热恋歌词

08/08 20:49
黎姿 跟我一世热恋 七色花香 街的中央 消失的方向 彷彿天的一方 只得我倆 風吹長裙 豐姿迷人 更帶起相戀的幻想 輕輕親親 掀起高溫的痴心 不許掩飾 交出最深一個吻 清清凌晨 依依情人 像為你生的小女人 心心相印 一起改寫下半生 深深一吻 悠悠情懷無聲漸滲 Hold me tight Baby, Say you love me(Sha La La......) 街裡蕩半天(情人情懷裡面) 你說過跟我一世熱戀(情人甜甜愛念) 情心早掌了一根線 你說過跟我一世熱戀 (情人甜言總現)(情人柔絲滿面)(

日本群星 三日月歌词

07/31 03:31
歌名:三日月 歌手:絢香 作詞:絢香 作曲:西尾芳彦/絢香 (三日月是日语里的一个词,本意是表示新生三天的月亮,这时候的月亮是月牙状,寓意有新生力量.朝气蓬勃之意) ずっと一緒にいた 一直都是和你一起 二人で歩いた一本道 兩人一起走著的那條路 二つに分かれて 現在分成了兩邊 別々の方歩いてく 我們分別走在自己的道路 寂しさで溢れたこの胸かかえて 緊擁滿溢著寂寞的這個胸懷 今にも泣き出しそうな空見上げて 現在也還是會抬頭看那似要落淚的天空 あなたを想った- 想著你- 君がいない夜だって 就算是你不

熊木杏里 桜見る季節 AL Ver.歌词

07/28 15:58
桜見る季節 歌手:熊木杏里 作詞:熊木杏里 作曲∶熊木杏里 たくさんの人の たくさんの夢が 混ざり合い 希望に変わる 風によぎった あなたの声に 私は今 呼び止められた 幾つもの日々が それぞれに今 旅立ちの唄を歌ってる 乗り越えるのは自分なんだって あなたはそう 駆けだしてゆく 桜の下をゆく 春の足音には 明日へ向かう人の香りがして 泣いてしまったって 歩き出すんだって 私にささやくよ 桜の色に舞う 薄紅色の時 未来が開いて花になって 変わらないんだって でも変わるんだって 季節をあなたはくれ