空を駆けた重なるシルエット背中に縋る羽を広げて


KinKi Kids ボクの背中には羽根がある歌词

08/10 11:27
照れているとき髪かきあげる ボクの癖をからかうんだね 寂しい午後 まばたきをして ほらこんなに近くにいるよ 何かを言いかけて 海がおしゃべりをやめる 悩んで沈んだ日々も そばにいればホッとした ずっと君と生きてくんだね 僕の背中には羽根がある どんな夢もかなう気がする 君を抱いて空も飛べる 嘘じゃないよ 今.「幸福」に触ったみたい 好きだなんて声に出したら この空気がひび割れるかも 草の匂い 背伸びして嗅ぐ そんなとこもうりふたつだね 明るい笑い声 みんな振り向いて見てる ふと瞳があった瞬間 何

宮里久美 背中ごしにセンチメンタル歌词

08/17 08:48
歌:宮里久美 作詞:三浦徳子 作曲:芹澤廣明 あなたの瞳は冷たすぎるから 心が熱いかも フッと笑った横顔 Love me do Love me do Love me do 都会を流れる真赤なライトに 素肌がざわめくの Ah、 Ah、 不思議ね ときめいたらカーニバルね いつの日にも 突然降りだす雨のような愛 恋に落ちるセンチメンタル 始まるわ 昨日の涙に羽根が生えては Fly away 飛んでく 水平線センチメンタル 始まるわ 出逢った時には愛していたのよ あの夜 星さえ流れる Oh! dest

高岡早紀 背中ごしにセンチメンタル歌词

08/05 07:08
作詞:三浦徳子/作曲:芹澤廣明/編曲:鷺巣詩郎/ 歌:宮里久美 MEGAZONE 23 PART I 主題歌 あなたの瞳は冷たすぎるから 心が熱いかも フッと笑った横顔 Love me do Love me do Love me do 都会を流れる真赤なライトに 素肌がざわめくの Ah.Ah.不思議ね ときめいたらカーニバルね いつの日にも 突然降り出す雨のような愛 恋に落ちるセンチメンタル 始まるわ 昨日の涙に羽根が生えては Fly away 飛んでく 水平線センチメンタル 始まるわ 出逢った

日本ACG 太陽の背中歌词

07/29 19:14
太陽の背中 イノリ(高橋直純) 夜明けの蒼い空を 眠れないまま見ていた 朝日を待ちながら 自分より大切な人に めぐり逢う瞬間 さみしさの迷路に迷い込んだ おまえは大人だけど おまえは子供みたいだ おまえを守れる強さが欲しい *太陽は背中をどんな時も見せない いつも笑いながら前を向いて生きてる 太陽になりたいあたたかな両手で おまえに幸せを届けたいから カゴの中の小鳥は 傷つくこともないけど 空の広さ知らない 土砂降りで心を洗ったり 果てしない青空飛ぶ鳥の 厳しさと自由がいい この手には何もない

宇浦冴香 背中越しの笑顔 歌词

08/02 17:56
宇浦�香 - 背中越しの笑� 作�:宇浦�香 作曲:三好� �曲:�山たけし ★ キレイに晴れた空を�ると心が痛む また次に降る雨を思ってしまうから こんなにつらいならば いっそ"ココロ"なんていらないよ それでも大好きな君の真っ直ぐな笑�は きっと忘れられない 近いほど嬉しかった距�心が �れた今では胸を�め付ける 背中越に笑う君のこと想う 日々�れてく胸の痛む抱え 逢いたいなる夜に いつも雨が降る 流れる� そっと包み�すように- 教室の中 ��の特等席でも 君の後ろじゃ 大きな背

米雅 あなたの背中歌词

08/03 16:46
幼き顷 见ていたあなたの背中 暖かくて 憧れていた 时は流れ 季节も変わってゆく 今は侧を 离れてゆく 时々未来が欲しくなったり-时々逃げたくなる- 仆のわがままを全て许し.何も言わないでくれたあなた ごめんね- 幼き顷 见ていたあなたの背中 大きくて 憧れていた 大人になって 见ていたあなたの背中 今は细く 悲しくなった 时々谛めようと思ったり.时々泣きたくなる- 仆のわがままを全て许し.いつも応援しでくれたことを ありがとう 专辑:花沙 歌手:米雅 歌曲:あなたの背中

岩崎元是 エンジェロイドの背中歌词

08/04 05:03
[00:00] 专辑:そらのおとしもの~天使がくれた劇伴集~ 歌手:岩崎元是 歌曲:エンジェロイドの背中

八代亜紀 あなたの背中に歌词

07/30 01:24
作词:阿久悠 作曲:杉本眞人 ふともの想う 横顔や ズシンと響く 低音や ひとりの酒の 静かさや それらのすべて 好きでした 自分を捨てて 生きつづけ みんなのために 燃えつきる そういう人が 世の中で 寂しく沈む はずがない あなたは まだまだ 男ざかり 隠れたファンの 恋歌を あなたの背中に送ります お酒を少し 控え目に 色気もちょっと おさえ目に こころの憂さに 縛られず 昔の笑顔 想い出し 世間の風に 追われても 値打ちが消えた わけじゃない 風邪ひくことの ないように 元気な声で歌って

川田まみ Wings of Courage -空を超えて-歌词

08/03 09:18
空を駆けた 重なるシルエット 背中に縋る羽を広げて ずっと考えてても 多分このままじゃダメ.だよね? もっと向かい風なら よけい頑張れちゃうの.何ぞDream? 蒼い 彼方の 飛行機雲まで 競争 空を駆けて 君が笑った それだけ だから高く遠くへ飛べる 真夏の風 潮の薫りみんなの声が わたしの勇気の翼 そっと交わす言葉や ふと目見せる眼差しだって 「もっと」って思う気持ち お願い瞳逸らさないでいて 蒼い彼方で 本当のココロと勝負よ 空を駆ける キミが笑った それだけ 今日も高く遠くへ飛べる 始ま

スキマスイッチ スフィアの羽根歌词

08/03 14:54
スキマスイッチ - スフィアの羽根 飛び散った不當な昨日にサラバ! 偏った思考にゃ沈默の笑みで 應えてやるんだ カラダに秘めたものを たぎらせその炎を持って まだ.上へ 僕はまだ終わっていない そうだろ? 待ってないでラインに立って 顏を上げて這い上がれ 轟く聲はそうさ. 僕の風となりより高く跳べる 燃え盛ってハイになって 腦天突き拔け熱くなれ いつかどんな困難が押し寄せても 行けるとこまで行くのだ 時には手に負えない孤獨も 「どうってことはないさ」って 玄いて消し去れたら 輝く空の青を丸めた背

米倉千尋 嵐の中で輝いて歌词

07/29 10:15
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい 蒼く果てない 宇宙(そら)の片隅で 生まれた夢が 今小さくても あなたの瞳に映る明日を 誰よりそばで 信じていたい 凍りつくような 強い風でさえ その胸に輝く 夢を消したり そうよ 消したりなんて出来ない 嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい 傷つくたびに 孤独を抱いても あふれる涙 勇気に変えて 戸惑うことを けして恐れず

日本ACG 「機動戦士ガンダム第08MS小隊」~嵐の中で輝いて歌词

08/01 09:30
 岚の中で辉いて その梦をあきらめないで 伤ついた あなたの背中の 天使の羽 そつと抱いて 抱いてあげたい 苍く果てない宇宙の片隅で 生まれた梦が 今小さくても あなたの瞳に映る明日を 谁よりそばいて 信じていたい 冻りつくような 强い风でさえ その胸に辉く 梦を消したり そうよ 消したりなくて出来ない 岚の中で辉いて その梦をあきらめないで 伤ついた あなたの背中の 天使の羽 そつと抱いて 抱いてあげたい 伤つくたびに 孤独を抱いても あふれる涙 勇气に变えて 户惑うことを けして怖れずに

日本ACG 嵐の中で輝いて歌词

07/29 22:03
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい 蒼く果てない 宇宙(そら)の片隅で 生まれた夢が 今小さくても あなたの瞳に映る明日を 誰よりそばで 信じていたい 凍りつくような 強い風でさえ その胸に輝く 夢を消したり そうよ 消したりなんて出来ない 嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで 傷ついた あなたの背中の 天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい 傷つくたびに 孤独を抱いても あふれる涙 勇気に変えて 戸惑うことを けして恐れず

米倉千尋 嵐の中で辉いて(Stormy Version)歌词

08/01 15:45
[00:09.090]嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで [00:16.570]傷ついた あなたの背中の天使の羽 そっと抱いて [00:24.280]抱いてあげたい [00:33.920]蒼く果てない宇宙の片隅で [00:40.240]生まれた夢が 今小さくても [00:48.860]あなたの瞳に映る明日を [00:55.210]誰よりそばで 信じていたい [01:02.910]凍りつくような 強い風でさえ [01:10.460]その胸に輝く 夢を消したり [01:17.330]そうよ 消し

日本ACG Growing歌词

07/31 07:16
加瀬爱奈 Growing -hymn mix- 作词:miru 作曲:如月秋祐 Now we can fly, freely fly when we try. To the sky. 君と飞ぼうよ 次の未来(ステージ) 背中の白い翼広げ 青い空へと羽ばたけ Far away 帰り道 あの云を 自転车で追いかけていた 重くなった背中から ぬくもりが伝わるよ 夕暮れ染まる 茜(あか)色の空に 募る想い めいっぱい描きたい Now I can fly, freely fly when we try.

日本ACG Un valzer di amore~愛のワルツ~歌词

07/31 04:35
Un valzer di amore-愛のワルツ- - 诹访部顺一 铃木达央 羽多野涉 专辑:パレドゥレーヌ Platinum Disc"Blu"後編「剣へのオマージュ」 曲名:Un valzer di amore-愛のワルツ- 演唱:诹访部顺一 铃木达央 羽多野涉 闇を彩(いろど)るおとぎ話 この僕が今 語りましょう 誰かを信じ慈(いつく)しめば 花びらのように散る運命(さだめ) (意大利语) 青い空に背中を向けて 数えるのはあなたの痛み 愛しい..と泣く涙がほら 一つ二つ 星に変わ

日本ACG Sanagi歌词

08/03 04:22
僕らはずっと待ってたんだ 陽の光を完璧な時代を 決して逃げたように見えたのは臆病に なったからじゃなくずっと耐えてたんだ 木枯らしや長い夜の間 蓄えたのは希望と理想郷増す想像 現実は冷たくも厳しくもやさしくも時に変わる だからこそ夢中になれる失敗や失態は糧に変わる やらずに後悔するくらいならばやって後悔したい生涯 蛹はいつか希望を胸にso fly 僕ら現実と理想郷で ゆれる心境をまたノックした 臆病者だと風は笑うだけどまだ 見た事がないものが見たくって 夜空の下で僕ら蝶に変わる 星たちは瞬いて僕

鈴葉屋 幻燈歌词

07/30 12:22
黒い羽根が導いた あの夜 空に星はなく 重い闇の中 あなたは泣いているように見えた 誰もいない路地裏の 足跡はすぐ白に消え かざす手から零れ落ちる 夢の欠片 儚く 憎しみ宿す瞳に映る少女は泣いているの? 今宵.可哀想な私に心を下さい 冷たい雪のような細い指 紡ぐは背徳 擦り切れたこの身をあたためる あなたは優しい 羽根が千切れても 甘い音 奏でる 刺に目を瞑り 深い罪を負う あなたは震えてるように見えた 触れ合っても届かない 空回る想い地に堕ちて 今宵.可哀想な私にあなたを下さい 冷たい雪のよう

梁邦彦 はじまりの風(On Air Ver.)歌词

07/29 06:44
 はじまりの風(かぜ)よ[初始的風喲] 屆(とど)けメッセージ[傳遞的信息] "いつでもあなたを信(しん)じているから"[無論何時我都相信著你] はじまりの風(TV動畫<彩云國物語>第一季OP) 作詞 路川 ひまり/作曲 ID/編曲 YANAGIMAN 歌 平原 綾香 BY:黑崎ルキア あの時(とき)[那時] 夢(ゆめ)に見(み)ていた世界(せかい)に立(た)っているのに[分明置身那時夢中所見的世界] 見(み)渡(わた)す景色(けしき)に 足(あし)を少(すこ)しすくませ

GWAVE 飛べない魔法使い歌词

08/03 11:19
唱:やなぎなぎ 青空 見つめる 君の その瞳 明るい 光満ちて 小さな その手が 掴んだ魔法は 飛ぶことさえできない 飛べない魔法 空は遥か遠くに それでも君は 青空へと 駆け出す 広がる 世界は 遥か彼方まで 駆けて行くよ ただひたすら 小さな その背は 遠く遠く その手は 触れたんだ 夢の魔法 行く手に 大きな 壁が そびえ立つ それでも 駆けて行くよ 飛べない 魔法が 君をかりたてて 君は壁をこえてく 夢見る魔法 飛べるはずはないけど それでも君は 想いのまま 駆けてく 輝く 世界は 遥か