いこかなでしこ 怖い


石川智晶 もう何も怖くない、怖くはない歌词

08/01 07:45
誰かが息をするたびに 澄んだ水が濁っていく この森の中にいると気後れしそうだよ 一心不乱に揺れる花が その命を突き進んでしまうのは 僕がその声を拾わずにきたから もう何も怖くない 怖くはない 黄色くなった葉が 剥がれ落ちていく引力を感じても もう何も怖くない 怖くはない 「生きてる」 それだけで確かな種を掴んでいる 目の前の湖がやわ肌をさらしている 意図してない場所へこの雲が転がっていくなら もう何も怖くない 怖くはない 済し崩しのように朝焼けがみえる ならば雨を降らせよう もう何も怖くない 怖

石野真子 狼なんか怖くない歌词

07/30 22:32
歌:石野真子 作詞:阿久悠 作曲:吉田拓郎 あなたも狼に変わりますか はじめてのルージュの色は 紅過ぎてはいけない 大人の匂いがするだけでいい 唇をすぼめたままで くちづけは出来ない 鏡に向かってあれこれ思う 鼻が邪魔だと誰かがいってたわ 古いと映画の台詞(セリフ)だったかしら ※あなたも狼に変わりますか あなたが狼なら怖くない※ (※くり返し) ハイヒール両手に下げて 逃げたりしちゃいけない 片目をつぶって 見るだけでいい あのひとはいいひとだから 傷つけたり出来ない その日を思ってあれこれ悩

ヤプーズ 背徳なんて怖くない歌词

07/28 21:56
プッシュオン テレビジョンセット コンタクト ヴィーナス システム 潜り込め ID 探し出せ プッシュオン RING&RING コネクション メインシステム 極超短波に乗せて 拡がるテレビシティ フラクタル的に広まる噂 パスワード 見つけられれば キーインするだけ 誰にでも押せるわ ほら 銀色のボタン コンタクト ヴィーナス ログイン HAR55 パスワード ZOO9 アクセス 膨張するシャドウマスク 光の三原色 同期と偏光を繰り返す 極超短波に乗せて 拡がるテレビのメガシティ フラクタル的に広

陈晓东 般若波罗蜜歌词

07/29 01:53
作词:林夕 作曲:陈晓东 编曲:屠颖 制作人:张亚东/陈晓东 心欲静 红尘偏在黑夜中舞蹈 想找到我梦里的芳草 该往哪跑 一路上 由爱生怖由情生烦恼 般若波罗一声声缠绕 谁能明了 都知道逍遥好 欲望却忘不了 都知道逍遥好 欲望却忘不了 那花开花落知多少 都知道拥有好 行囊却背不了 谁来打扫 都知道相聚好 恩怨却忘不了 那夜来风雨知多少 你是我最满足的烦恼 要不要 一路上 我的心经在我心中烧 开花非花草也不是草 谁能明了 人非人 草非草 是坏是好 梦想颠倒 心血来潮 云散烟消 专辑:Perfect

杨千嬅 电光幻影歌词

08/01 20:30
电光幻影 作词 : 林夕 扑面而过 如难过眼泪淋熄兴奋烈火 如肥皂在肌肤上偶遇而破 如时间战胜了的一声苦情歌 本我到无我 天涯明灭忽尔没痛楚 我或忘我 如微雨放低水花花向上舞的因果 梦想颠倒 一切在我 得所以失 执于对便错 *人存在只想为了求证 曾留下追忆里的情景 但万法好比电光的幻影 入静了心境挂念难道靠眼睛 而遗憾都只为了求证 最看不开的竟然是感情 感情 爱恨无常 雪落无声 色不过色 却碍了空性* 我或无我 唯时间会去解释苦恼亦要我许可 恨只因爱 因爱及怖 歌者与歌 终须要掠过 专辑:电光幻

THE SxPLAY 君がいるから [FINAL FANTASY XIII テーマソング]歌词

08/13 13:08
「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから 何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた 不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった それでも 離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと- 叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て 信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい Dear My Friends 「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから 感じてた孤独が その一言で 綺麗になくなった 新しい扉を開

日本群星 Loving You歌词

07/30 23:08
[ti:Sexy little things] [ar:滨崎步] [al:238210] [offset:0] [00:23.53]爱しているよってどういうこと [00:26.84]君が一番だよってどういうこと [00:31.09]ねぇ そんなに惯れた身ぶりと手つき [00:35.65]一体何度缲り返したらできるの [00:46.22] [00:48.02]无意识ってとても怖いものよね [00:52.03]づいてないところが憎めないけど- [00:56.59]オンナはいつも何にも知らなくって [

陈珊妮 乘喷射机离去歌词

08/03 05:29
总会遇见这么一个人的有一天 隔邻的桌子 阴暗的小酒馆 陌生的语言当中笔直的对角线 分别属于完全相反的象限 有这么一个人 放下行囊 耐心的用餐巾折叠船只和女人 非常之精致无聊的餐巾 这样一个人和我没有任何明显的理由 在同一个屋子里倾斜的影子远远的守着 在偶然的移动间会合 落在一个罗马尼亚人的皮鞋上 罗马尼亚人的胡子似雪 革命后的第三场雪如此不够 远处游行的行列走过 七只鼓锤兴奋激昂的断裂 何人缝制的鼓春天里那样强烈 可怖的贞洁 啊蜻蜓 蜻蜓飞了出去 舞者走进来无话可说的人继续喝茶 黄昏里一声叹息

Chara 大切をきずくもの歌词

07/28 16:50
あなたに何を告げたい? うたうこと.生きるのよ 未来になにをつめたい? 大切をきずくもの そういう意味じゃないかも いま必要じゃないものがかってにかたちつくって 消せなくなって その存在を主�しはじめて 一体 �なんだか その正体は 役なんだか もうやかましい 「まじめに生きなさい」ってママがいったの でも怖い�してなかったでしょ? きっとそういう意味じゃないのよ あなたの信じてものを 信じてる 古びたカセットテ�プには だいじなうたが入ってた いつもたたかってる 何を大切にすればいいの? わか

椎名林檎 茜さす 帰路照らされど...歌词

07/28 17:22
何時もの交差点で 彼は頬にキスする また約束もなく 今日が海の彼方に沈む ヘッドフォンを耳に充てる アイルランドの少女が歌う 夕暮れには切な過ぎる 涙を誘い出しているの? 振り返る通りを 渡るひとに見蕩れる また約束も無く 彼がビルの彼方に消える ヘッドフォンを耳に充てる ファズの利いたベースが走る 夕焼けには切な過ぎる 涙を誘い出しているの? 今の二人には確かなものなど何も無い 偶には怖がらず明日を迎えてみたいのに I PLACE THE HEADPHONES ON MY EARS AND L

大塚愛 向日葵歌词

07/28 16:46
いつも笑って元気で元気で あたしはそう見えてる?見せてる だって夏の太陽は こんなにも明るいけど 夏の月は どこかせつない さみしいよ あなたがいないとこんなにも いつも大丈夫だよって 傷ついてないフリしてる 無理してる だって信じたいって思えること 大事にしたかったからだよ だけど さみしいよ あなたがいないとこんなにも ※会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えてゆく 風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ※ 泣き虫だよ全然弱いよ まだまだ小さいよ だけど上を向いて あの星に届いたら

ふくい舞 約束の場所歌词

07/28 15:20
たとえばあなたが 今 此処にいたとしたら 何を伝えるでしょう? 言葉もないまま きっと その胸に頬寄せ 涙零すだけね もう一度 抱きあえたら 二度と離れぬよう 強く 結び合うの それが 希望の光 きっと 愛よ どうか連れていって 約束の場所へ 繋ぎあえた 想いは永遠だから 愛を呼んで この腕に 抱きしめあえるなら どんな未来も 恐れないで迎えにゆける 瞳を見つめ答えよう あなたのそばにいる 静かに 心が言った 私はここにいて あなたを愛してる 離れていたって ずっと 変わらぬこの想い あなたに届

植松伸夫 feel歌词

07/28 21:06
feel - ユウナ(青木麻由子) 作词∶森 浩美/作曲∶植松伸夫/编曲∶滨涡正志 歌词: その手を 私へと 预けて 目を闭じて┅ まぶたに くちづけて 痛みを 愈しましょう 眠りなさい ゆっくりと┅ 失う 怖さは 谁も同じ 悲しみ 迷いも つつみこむ チカラ强さ 感じたい┅ 争う虚しさ すべてのひと 气づけばかがやく 阳は升る そのときまで 祈るから┅ 中文: 闭上眼睛 只待你的手牵住我・・・ 请用双唇触碰眼眸 治愈我的伤痕吧 就这样慢慢长眠下去・・・ 会像其他人一样丢却恐惧 将悲伤与迷茫

THE SxPLAY Eternal Love歌词

07/28 17:33
あなたとの愛が このままずっと続きますように 夜空に願うの この手は まだ 離せない 何気ない日々 繰り返してた 何も怖くなかった 二人で明日を迎えられる事が 当たり前だったね 強い瞳に守られている この時間(とき)が止まればいいのに 沢山の光に照らされた横顔 見ていたい あなたとの愛が 永遠であるように 夜空に願うの この手は まだ 離せない どうしても甘えてしまう もっと大人になりたいのに 愚痴とか弱音を吐けるのは あなたしかいないから 初めてキスをした あの時の甘い味を覚えているよ 今思え

THE SxPLAY 君がいるから歌词

08/08 19:23
「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから 何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた 不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった それでも 離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと- 叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て 信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい Dear My Friends 「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから 感じてた孤独が その一言で 綺麗になくなった 新しい扉を開

浜渦正志 君がいるから (Long Version)Kimi ga Iru Kara(Long Version)歌词

08/04 20:50
作詞:中嶋ユキノ・菅原紗由理 作曲:浜渦正志 編曲:Sin 「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから 何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた 不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった それでも 離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと... 叶えたい願い 叶えたい夢 届けない思い 全て 信じ続ける事が奇跡と呼んで 未来に繋がって行くよ ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい Dear My Friends 「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれた

THE SxPLAY Eternal Love [FINAL FANTASY XIII 挿入歌]歌词

07/28 20:08
あなたとの愛が このままずっと続きますように 夜空に願うの この手は まだ 離せない 何気ない日々 繰り返してた 何も怖くなかった 二人で明日を迎えられる事が 当たり前だったね 強い瞳に守られている この時間(とき)が止まればいいのに 沢山の光に照らされた横顔 見ていたい あなたとの愛が 永遠であるように 夜空に願うの この手は まだ 離せない どうしても甘えてしまう もっと大人になりたいのに 愚痴とか弱音を吐けるのは あなたしかいないから 初めてキスをした あの時の甘い味を覚えているよ 今思え

日本ACG feel-Remix歌词

07/28 17:27
feel - ユウナ(青木麻由子) 作词∶森浩美/作曲∶植松伸夫/编曲∶滨涡正志 歌词: その手を私へと 预けて目を闭じて┅ まぶたにくちづけて 痛みを愈しましょう 眠りなさいゆっくりと┅ 失う怖さは谁も同じ 悲しみ迷いもつつみこむ チカラ强さ感じたい┅ 争う虚しさすべてのひと 气づけばかがやく阳は升る そのときまで祈るから┅ 中文: 闭上眼睛 只待你的手牵住我・・・ 请用双唇触碰眼眸 治愈我的伤痕吧 就这样慢慢长眠下去・・・ 会像其他人一样丢却恐惧 将悲伤与迷茫

藍井エイル MEMORIA歌词

08/12 16:08
静かに移りゆく 遠い記憶の中 思い出に寄り添いながら 君を想えるなら いつも見慣れてる窓辺に映った沈む君の横顔 涙声さえ冷たく呑み込んだその瞳は明日を向いていた 逆らえぬ運命(さだめ)と知っても怖くない 心から信じている 静かに移りゆく 遠い記憶の中 君と過ごした証は確かにここにある 溢れ出す気持ちを教えてくれたから この世界がなくなっても私はそこにいる 海に行きたいといつしか話した 君と二人で叶わぬ夢を見た 降りしきる雪の中彷徨い 傷つく君はもう独りじゃない どんなに離れても忘れることはない

Falcom Sound Team jdk 星の在り処歌词

08/02 01:51
君の影 星のように 朝に溶けて消えていく 行き先を 失くしたまま 想いは溢れてくる 强さにも 弱さにも この心は向き合えた 君となら どんな明日が 来ても怖くないのに 二人歩いた時を 信じていて欲しい 真実も 嘘もなく 夜が明けて朝が来る 星空が 朝に溶けても 君の辉きはわかるよ さよならを 知らないで 梦见たのは一人きり あの顷の 君の目には 何が映っていたの? 二人つないだ時を 谁も消せはしない 孤独とか 痛みとか どんな君も感じたい もう一度 见つめ合えれば 愿いはきっと叶う 夜明け前 ま