docp161隣人薄著姿


日本ACG 残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)歌词

07/28 17:14
歌:友達つくり隊 WANAWANA[嘻嘻哈哈] グッと Good 弾けてる[笑得花枝乱颤] 案外なんだい ハマってんじゃん[怎么 这不是意外地很合适嘛] 人見知りしてる暇に 始めよう![有时间怕生的话 不如赶快行动!] 友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh![多结交几个朋友 一起开怀畅游吧 Yeh!] クールに見えて 実は超寂しい[虽然看起来很酷 实际上超寂寞] (妄想ならバイバイバイ[(妄想 Bye Bye Bye] 親友なら いないいないいないいない)[好友 却是没有没有没有没有)] 何不

山本希望 Be My Friend-幸村Featuring隣人部 VER.-歌词

07/28 14:28
[ti:Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.)] [ar:山本希望] [al:�は友�が少ないNEXT 第3�] [offset:0] [00:01.94]Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.) - 山本希望 [00:05.21]�:平坂�hotaru [00:07.59] [00:15.67]Be My Friend [00:16.79]知らないフリしたって [00:18.93]Be My Side [00:19.95]全部�づいてた

Tom-H@ck 残念系隣人部★★☆(星二つ半)(TVサイズ)歌词

07/29 01:35
[ar:友達つくり隊] [00:00.00] [00:01.00]TVアニメ「僕は友達が少ない」OPテーマ [00:02.00]作詞:有森聡美 [00:03.00]作曲:Tom-H@ck [00:04.00]編曲:Tom-H@ck [00:05.00]歌:友達つくり隊 [00:06.00] [00:09.32]WANAWANA [00:10.04]グッと Good 弾けてる [00:11.73]案外なんだい ハマってんじゃん [00:13.66]人見知りしてる暇に 始めよう! [00:18.51

藤田麻衣子 二人の彼 歌词

07/29 01:35
秋の風が肌を撫でた夜 出逢った年上の彼 なぜかはわからない 何でも話せて 時間を忘れて 見透かされてるような 視線に耳が熱くなる 居心地のいい静かな空気の中 目と目が合う瞬間 すべてが崩れる あなたの指が 私を引き寄せる この人はきっと ずっとわからない人 だから知りたいと思う わかりたいと願う もどかしい感情に 私は泣いて この人を私は好きだと 思い知らされる やさしい春の陽射しの下 出逢った年下の彼 一緒にいるだけで 隣で笑いかけてくれるだけで なんだか幸せな あたたかい気持ちになる どうし

CYTOKINE trust the doubt(信仰は儚き人間の為に)歌词

07/29 01:35
trust the doubt [原曲:信仰は儚き人間の為に] lyric:隣人 arrange:Syrufit (Studio "Syrup Comfiture") vocal:絃鳥 (itori) talking, smiling, laughing, they gone with the wind please don't let me hear I won't regret How could I say "bye-bye" to my everything

SOUND HOLIC shoot the speed歌词

08/02 05:50
shoot the speed [原曲:ネメシスの要塞] 作詞:隣人 (CYTOKINE) アレンジ:隣人 (CYTOKINE) ボーカル:SYO 空が夕暮れ 風が色を運ぶ その美しささえも レンズ越し 切り取るだけじゃ 残せないみたい 届けられない 移ろう季節も そう 何もかも速すぎて 答えはね 出せない 目を離せばすぐに 消えてしまうけど その 速ささえも 捉えて見せるから 泣きたい日もあるし 雨の日もある だからこそ また飛ぶんだ 星が薄れて 風が朝を告げる その優しささえも レンズ越し

CLΦSH シュヴァルツ歌词

07/29 01:35
東京の空 眺めながら 「人間なんてこんなに必要(いる)のか?」 負荷の雑踏に押し負けて 知った口をきく このまま 何も知らずに生きていく 僕らは何処に行くのだろう? 壊れたラジオみたいな音の声が 「嫌だ嫌だ嫌だ僕は-」 Now go mad. And, become spiral.(さあ.狂え.そして螺旋となれ) Dye all of this world to the "ScHWarz"!(この世の全てを黒に染めろ) 廻る世界 偽善に満ちて The life is a start o

VOCALOID Pane dhiria (SPTM mix) 歌词

07/31 11:14
輝く星々の下に向かう人 薄暗い光を駆け抜ける 彷徨い螺旋階段を昇り行く 天国への門の前に立つ 手をかけた扉は開かれた 包み込む光 導く一筋の矢 少女に手を引かれた 舞台へ Toerekunya en rai heya muhe. (トゥエレクォーニャ エン ライ ヘヤ ムヘ) Toya pahara para heya ryohe. (トゥヤ パハ(ン)ラ パラ ヘヤ リョヘ) Para tyura 『Pane Pane』 ryotwurehe ryotsene beredore to raya

日本群星 隅田川夏恋歌 (Long Version)歌词

08/10 02:50
くちびる慣れない紅さして貴方が待つ日本橋へ お姉様譲りお古の浴衣少し丈が短すぎて 淡い絞り夕顔の模様 「よく似合うよ」と言いながらも貴方笑いこらえてる 人の波右左避けながら歩く貴方の後ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 貴方時計見て心配ばかり 浅草で買った飴色の髪飾りに気がついて 先行く貴方の後ろ姿どうにも詰まらぬ私の隣 膨れっ面でカラコロカラコロ足早に一尺一寸近づいて ユラリユラリと走る地下鉄に揺られて不意に背中押されて 思わず腕につかまり嬉し恥かしこのままでいきましょ隅田川

日本ACG 隅田川夏恋歌歌词

07/31 01:24
くちびる惯れない红さして 贵方が待つ日本桥へ 嘴唇涂着不习惯的口红 到日本桥去见等我的你 お姉様譲りお古の浴衣 少し丈が短すぎて 淡い绞り夕颜の模様 姐姐给我的旧浴衣 绣着淡淡的鸢尾花图案 可实在是太短了 「よく似合うよ」と言いながらも 贵方笑いこらえてる 你一边忍着笑一边说「其实很合身呢」 人の波右左避けながら歩く贵方の后ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 可不要忘记在你的背后 还有小心地左右避开人潮 像小麻雀般慌慌张张跟着的我 贵方时计见て心配ばかり 浅草で买った饴色の髪饰り

チャットモンチー 風吹けば恋歌词

08/05 09:02
はっきり言って努力は嫌いさ はっきり言って人は人だね だけどなぜ窓ガラスに 映る姿気にしてるんだ? だけどなぜ意地になって 移る流行気にしてるんだ? はっきり言ってお伽話は罠 期待したってかぼちゃはかぼちゃ だけどもうだめみたいだ 何だか近頃おかしいんだ だけどもうだめみたいだ 何だか近頃おかしいんだ 走り出した足が止まらない 行け! 行け! あの人のところまで 誰にも抜かれたくないんだ 風! 風! 背中を押してよ 足が止まらない 行け! 行け! あの人のところまで 誰にも負けたくないんだ 風!

EastNewSound ENS-Megamix feat. LiLA'cRecords歌词

07/30 15:11
01 0'00 - 1'43 リツカ (arr. Irus) - My direction 02 1'31 - 2'59 nayuta (arr. crouka) - 風導星歌.黎明ノ景 03 2'59 - 4'33 nayuta (arr. 黒鳥) - 「STAY HERE, NOT ALONE」 04 4'30 - 6'28 Tsubaki (arr. raku) - 紅 6.0 Records (ver 0.1) 05 6'21 - 8'17 いずみん (arr. すみじゅん) - Mis

CYTOKINE Walking in the NIGHT( 妖魔夜行)歌词

07/29 01:35
原曲 : 妖魔夜行 Circle : CYTOKINE Vocal : itori(絃鳥) Arrange : Linjin(隣人) Album : 1⑨ -イチマルキュウ- [ 歌詞 ] 目に映るもの全て 色なんてなくていい 言葉では遠く 心ですら 届かない それでもいいと 微笑む君の姿 baby, have you seen my pain? tell me everything's OK 全てを包み込む 夜がまた来たら have you seen my dream? tell me eve

まふまふ かくしごと歌词

07/29 17:14
いつの日か 忘れていく ここにいること いれたこと ここからとおせんぼ 内緒話をしよう ほらいつかはひとりんぼ 涙隠して 淡く染まる空も常しえに酔いつぶれ やっと見つけた幸せさえ 望まずに消えていく 揺蕩う君にも隠し事 初恋の風邪 淡雪に乗せて もう今日からひとりごと 今宵明日の華が散るまで いつの日か消えていく 君に好きだと言えたこと 「隣のあの人が少し気になるんだ.」 振り向いてからかうから 笑い返した なぞる夢は遥か やがて咲く午時葵 「ずっとそばにいられるのなら」 望むほど薄れていく 揺

Tiara カムフラージュ歌词

08/01 14:51
歌:Tiara 作詞:Tiara 作曲:Tiara もう.やめよう... 何度そう思ってきただろう 揺らぐ気持ち 胸に閉じ込めて 後ろ姿 見つめてる 他の誰かのものと 分かっていながら 消せないこの気持ちは 罪でしょうか あなたではない 誰かの話をして 今日もカムフラージュしているの もうこれ以上 好きにならないように 気付かれないように 私から見える あなたはいつだって 横顔で 目が合うのは ほんの少しだけ それだけで良かったはず 友達以上には 見られてない事 私が一番知っている 知っているか

日本群星 隅田川夏恋歌歌词

08/17 02:39
くちびる惯れない红さして 贵方が待つ日本桥へ 嘴唇涂着不习惯的口红 到日本桥去见等我的你 お姉様譲りお古の浴衣 少し丈が短すぎて 淡い绞り夕颜の模様 姐姐给我的旧浴衣 绣着淡淡的鸢尾花图案 可实在是太短了 「よく似合うよ」と言いながらも 贵方笑いこらえてる 你一边忍着笑一边说「其实很合身呢」 人の波右左避けながら歩く贵方の后ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 可不要忘记在你的背后 还有小心地左右避开人潮 像小麻雀般慌慌张张跟着的我 贵方时计见て心配ばかり 浅草で买った饴色の髪饰り

VOCALOID Pane dhiria / 新城P 歌词

08/09 10:07
輝く星々の下に向かう人 薄暗い光を駆け抜ける 彷徨い螺旋階段を昇り行く 天国への門の前に立つ 手をかけた扉は開かれた 包み込む光 導く一筋の矢 少女に手を引かれた 舞台へ Toerekunya en rai heya muhe. Toya pahara para heya ryohe. Para tyura 『Pane Pane』 ryotwurehe ryotsene beredore to raya to lu herajya. Para thuryoe parahamaha ryomasa

じん ロスタイムメモリー歌词

08/05 15:32
▲「また今日も.君が好きだった」 →「目に焼き付いた話」. ▽ 数年経っても影は消えない.感情ばかりが募って行く 踞って一人描いていた... 炎天直下 坂道の上.滲んだ僕らが歩いていた 夏の温度が目に残っていた... 「構わないでよ.」 「何処かへ行ってくれ」君の手を払った . 「行かないよ」なんて言って君は僕の手を掴んだ 「五月蠅いな」僕はちょっとの先を振り返ずに歩いた . 「本当の心は?」 ▽ 「聡明」なんかじゃ前は向けない 理由が無いから腐って行く 巻き戻ってくれれば良いのにな 何年経って

SAKANAMON ミイとユウ歌词

08/04 19:07
歌:SAKANAMON 作詞:藤森元生 作曲:藤森元生 お早う 君はまた窓際で眠っている 鬼ごっこしよう 今日も何にも遣る事無いからさ だからねぇ嫌いなの僕の事 どうでもいい事じゃないか ねぇ話聞いてる 無視してる 傷つけて無視して喧嘩する 何も無いこんな夜も 二人鍋の中で眠る また下駄箱で眠っているよ ありゃりゃ視界が薄れてきた あの日姿を消してから 幾つもの傷は癒えたのかな 主は飲んだくれてるかな 「ビール 焼酎よ 今宵は酔わせくれ」って 雨が枯れ果てた日々の先に 遣るべき事は幾度と無くて

日本ACG 強き心に花よ咲け歌词

08/01 17:41
決して消せない志(こころざし)よ 強く強く貫いてそこ 例えるは冬の花 尊(とうと)く逞(たくま)しく 何時(いつ)かこの信じた道に挫(くじ)けようとも 心まで折れることなど在(あ)るはずもない 涙さえ渇かすほどに 強く在(あ)りたい 誠心(せいしん)に忠を尽くした 武士(もののふ)の様に 女々(めめ)しき姿 試練と思いて 越えてみせよう 険しき山で在(あ)ろうとも! 遠き遠きかな頂(いただき)よ 高く高くどこまで昇る 例えるは桃源郷 遥か歩み行く 届きたい いつの日か 理想とする誠の漢(おとこ)