子m母s


島倉千代子 東京だョおっ母さん歌词

08/01 22:19
島倉千代子 東京だョおっ母さん 作詞:野村俊夫 作曲:船村徹 久しぶりに 手をひいて 親子で歩ける うれしさに 小さい頃が 浮かんで来ますよ おっ母さん ここが ここが 二重橋 記念の写真を とりましょね やさしかった 兄さんが 田舎の話を 聞きたいと 桜の下で さぞかし待つだろ おっ母さん あれが あれが 九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも さあさ着いた 着きました 達者で永生き するように お参りしましょよ 観音様です おっ母さん ここが ここが 浅草よ お祭りみたいに 賑かね 专辑:花な

真木柚布子 九段の母 (歌謡芝居)歌词

07/29 05:31
真木柚布子 歌谣芝居 九段の母 作词:石松秋二 作曲:能代八郎 上野駅から 九段まで かってしらない じれったさ 杖(つえ)をたよりに 一日がかり せがれきたぞや 会いにきた 空をつくよな 大鸟居(おおとりい) こんな立派な おやしろに 神とまつられ もったいなさよ 母は泣けます うれしさに [セリフ] "せがれや とうとう来ただよ やっと来ただよ この命のあるうちに 足腰の动くうちに 一度は参らにゃ死ぬにも死ねん思いじゃった 病気でずーっと寝たっきりだった父ちゃんも 去年の冬 とうとうおめぇの

小柳ルミ子 遠い母への子守唄歌词

07/28 17:04
遠い母への子守唄 / 小柳ルミ子 作詞:なかにし礼 / 作曲:平尾昌晃 夢にうなされて 闇に目覚めると 母を泣かせた 罪の意識で そのまま眠れない 今度こそ 私に 思い切り 甘えていいわ 帰ってきてほしい 帰ってきてほしい 遠い 私の母さん 胸に後悔の 雨が降りつづく 母がこの世に いない事実を 受け入れられないの わがままな 私を 泣きながら 叱ってくれた また叱られたいわ また叱られたいわ 遠い あの日の母さん 母の声がする 負けちゃいけないと 私生きるわ 強く生きるわ 空から見ていてね 今

中村美律子 瞼の母歌词

08/13 21:31
歌:中村美律子 作詞:坂口ふみ緒 作曲:沢しげと 軒下三寸 借りうけまして 申しあげます おっ母さん たった一言忠太郎と呼んでくだせぇ 呼んでくだせぇ たのみやす (セリフ)おかみさん 今何とか言いなすったね 親子の名のりがしたかったら 堅気の姿で尋ねて来いと言いなすったが 笑わしちゃいけねえぜ親にはぐれた子雀が ぐれたを叱るは無理な話よ愚痴じゃねぇ未練じゃねぇ おかみさん俺の言うことをよく聞きなせぇ 尋ね尋ねた母親に倅と呼んでもらえぬような こんなやくざに誰がしたんでぇ 世間の噂が 気になるな

松たか子 黄昏电车歌词

07/29 19:33
悲しい鳥は泣きながらひらひら 帰りの途中私は見つめてる いつの間にかに忘れてたさよなら あの日のさよなら本当のさよなら 汚れた街も悪い心も 黄昏は染める私は夢の中 夕焼けこやけの電車に揺られ今夜ひとり誰かを想うよ あの日に帰りたい今の私の心のままならば言えるよ きっと言えるよ この街の薫りは右左と流れて 私の心を我に返してしまう 泣き止んだ子供母親までも 黄昏に染まる私は夢の中 夕焼けこやけの電車は今日もみんな夢の中へと誘うよ あなたへの一言今の私の気持ちのままならば言えるよ きっと言えるよ 夕

袁小迪 阿母歌词

07/29 06:11
[ti:阿母] [ar:袁小迪] [al:打拼] 阿母 歌曲主唱:袁小迪 歌曲作词:钱澄/韩安 歌曲作曲:钱澄 歌曲编曲:项仲为 专辑名称:打拼 专辑制作:巴布 发行公司:豪记唱片 发行时间:2013-08-15 请你原谅子儿的不孝 阮当初少年的时 彼呢袂晓想 走入黑暗江湖路 造成今日的不幸 不知阿母你 甘会原谅我 看著阿母我目屎流 我的心肝强欲嚎 偷偷看阮阿母 年老的背影 用心计较 阮受尽折磨 阿母啊 阿母啊 想要返去的身边 做你的乖子 阿母啊 阿母啊 我的心永远拢治这 Music 请你原谅子

海援隊 母に捧げるバラード歌词

08/08 11:50
母に捧げるバラード<ライブ> 作词:武田铁矢 作曲:海援队 "お母さん.今仆は思っています.仆に故乡なんか. なくなってしまったんじゃないかと. そして.ひとつ残っている故乡があるとすれば お母さん.それはあなた自身です. あなたは.何から何まで故乡そのものです. 今.こうして静かに目をとじていると.お母さん. あなたの声が闻こえてくるんです.闻こえてくるんです." 今も闻こえる あの おふくろの声 ぼくに人生を教えてくれた やさしいおふくろ "コラ!テツヤ!何ば

少女病 白亜の檻歌词

07/29 04:14
月に輝く白亜の壁は 全てを拒むように高く 祈りひとつも通さぬほど 整然と街を囲む 少年は壁に耳を当て 外界(そと)の世界を想う 果てなく広い草原 煌びやかな水音 笑顔の絶えない家族 優しかった兄の横顔 けれどその記憶は 古びた絵本のように遠く-- 夢のようにおぼろげで 不確かなものだ 少年少女(こども)達は この街に幽閉されていた 「ここから外へ出ることは 決して叶わない. 日々同じ時刻に届けられる食事は. たったひとつだけある 街の入り口から 白装束の大人たちが運び込む. 無言の彼らは淡々と.

釘宮理恵 風に抱かれて歌词

08/09 22:06
釘宮理恵 風に抱かれて 作詞:Tama 作曲:佐久間正英 穩やかな風が吹いているんだろうな... 草木がサラサラとなびいているから 新しい景色 命の不思議 果てしない道のりはいつも愛おしい 大切なものばかり 思い出も未來もここにある でも.ちょっと切ない 體溫に觸れたくなる ただ.そっとなみだを 流す事はできない 誰かがボクを 靜かに呼んでいる さりげない言葉で あたたかくなったよ それだけで十分だ だけど.ふと思う 今日の風はきっと冷たいんだろうな... 子供が母親のとなりで泣いているから 专

日本ACG ゼンマヰ仕掛けの神は斯く語りき。 歌词

08/10 09:52
ゼンマヰ仕掛けの神は斯く語りき. アルバム:櫻雨キネマトグラフ -大正壹佰年奇譚- サークル:全自動少女 編曲:飴野ヲルカ 作詞:飴野はるつみ Vocal:遊女 原曲:古きユアンシェン 通りやんせ 彼の子は置ひて往けぬと云ふ 其れならば賞味致せ 交接も慰み事も構ひませぬ 望むなら何方でも 黒御簾下り馨る麝香と 夜半の寐寤に掻調ぶれば 忌子を姙む母は済はれ 順ひ賜ふ 形姿の呪詛がこゝろ沿はす 縛られた體など在りはしなひ 罪咎背負へど隠惑ふ者には 定を巻進む事は出來無ひ さめざめと宣ひ賜へ 言葉には

the GazettE 鬼の面歌词

08/11 07:08
赤く血しぶく提灯抱え 恶さ恶さの子をまた喰らう 母の土产と首を片手に 今宵も佛を睨む 月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし 刀を拔きいざ向かおう 母の敌讨とうぞ鬼と成りて 赤く滴る刀を振って 一つ二つと"恶"切り杀す 母の见舞いと首を引き擦り 今宵も佛を睨む 月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし 刀を拔きいざ向かおう 母の敌命に代えて 悔いは无いと步む道は 无念の"苦"が雨にヌレル 此の身腐るまで负は背负わん 三日月歪む今宵も鬼と成りて 专辑:悪友會-あくゆ

小林幸子 母ちゃんのひとり言歌词

07/28 17:04
[ti:母ちゃんのひとり言] [ar:小林幸子] [al:白いゆげの歌] [00:01.36]「母ちゃんのひとり言」 [00:06.36]作詞∶さわだすずこ [00:11.36]作曲∶小六禮次郎 [00:16.36]歌∶小林幸子 [00:31.36] [00:33.36]冬の山形 雪深い 日田(にった) [00:44.85]悪い事を するんじゃないよ [00:56.87]きっと誰かが 見てるんだよ [00:51.17]天井も 壁も 柱もな [01:03.01]夜なべしながら 母ちゃんのひとり言

カルメン・マキ 時には母のない子のように歌词

07/28 17:25
時には 母のない子のように 黙って 海を見つめていたい 時には 母のない子のように 一人で 旅に出てみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 時には 母のない子のように 長い手紙を書いてみたい 時には 母のない子のように 大きな声で叫んでみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 有时像个无依的小孩 詞:寺山修司 曲:田中未知 有时 就像没有妈妈的孩子 想默默的眺望 凝视大海 有时 就像没有妈妈的孩子 想独自一人 展开孤单

张凯婷 手抱子儿怀母恩歌词

08/19 08:52
[ti:手抱子儿怀母恩] [ar:张凯婷] [al:未知] [00:-0.72]手抱子儿怀母恩 [00:00.74]歌手:张凯婷 [00:01.64] [00:04.17]妈妈!妈妈 [00:05.94]人别人拢有爸爸 [00:08.08]为什么我拢不曾 [00:09.37]看着阮爸爸咧 [00:11.56]小玲!小玲 [00:13.94]妈妈!妈妈 [00:15.58]你那傀哭咧 [00:17.08]你甲我讲你甲我讲好吗 [00:20.84] [00:24.08]天下至亲慈母心 [00:32.

カルメン・マキ 時には母のない子のように(イタリア語ヴァージョン)歌词

08/05 02:11
時には 母のない子のように 黙って 海を見つめていたい 時には 母のない子のように 一人で 旅に出てみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 時には 母のない子のように 長い手紙を書いてみたい 時には 母のない子のように 大きな声で叫んでみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 专辑:BEST&CULT 歌手:カルメン・マキ 歌曲:時には母のない子のように(イタリア語ヴァージョン)

菅野よう子 母と子ランカのアイモ歌词

08/08 15:05
母と子ランカのアイモ-菅野よう子 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ ルーレイ ルレイア 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ 专辑:マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 歌手:菅野よう子 歌曲

高橋美佳子 おまえの母ちゃん××だ!歌词

07/30 03:48
お前それでも人間か! (你这样也算是人吗?) お前の母ちゃん何人だ! (你妈到底是谁呀!)[重复2] あなたのホクロ (你的痣) 少し色素が薄いのね (颜色是不是有些淡啊) あなたのホクロ (你的痣) よく見りゃ一ケ所毛が生えてる (仔细一看竟然还长着毛) 私のホクロ (我的痣) 腰から背中に北斗七星 (从腰一直到背部连成北斗七星) 私のホクロ.人の比べりゃ (我的痣和别人比起来) ちょいラージ (超级拉风啊~) あなたのホクロ (你的痣) 私のホクロ (我的痣) いま.二人 (现在两人) 重な

Key Sounds Label 母から子へ受け継がれる小さな唄歌词

08/05 07:40
[00:00] 专辑:CLANNAD arrange album 'MABINOGI' 歌手:Key Sounds Label 歌曲:母から子へ受け継がれる小さな唄

日本ACG やさしさの種子歌词

07/29 06:28
寂しいときには ぬくもりを探し 遥かにたどるよ 懐かしい記憶を 母が愛し子を腕に抱いて 日だまりの中で子守歌を歌う 夢路に遊ぶ幼子の頬に 妖精がつくる幸せのえくぼ 夢から覚めても 笑みを残してく そんなやさしさの 種子(たね)が心にある 張りつめた心 ほどいてあげたら やさしさの種子を ひとつ蒔いておこう やがて芽を出し 蕾はほころぶ 美しい場所を心に持つなら いつかは誰もが澄んだ青空を 思い切り高く自由に羽ばたける 自由に羽ばたける その胸に花を咲かせて 专辑:カードキャプターさくら CHAR

矢野絢子 吉野桜歌词

07/29 02:34
お庭に桜がやって来た 院子里的樱花树终于运来了 私のために父さんと 为了我 母さんが植えてくれました 爸爸和妈妈给我种好了 ある春の絹の風の中 在一个春天如丝绸般的微风之中 春の良い日はいつだって 春天的好日子 无论何时 とんでもなく遠くまで来た様な 都好像意料之外的远道而来 淋しいくらいの穏やかさ 平静得有些寂寞 投げ出した素足 若葉の香り 伸出的光脚丫 嫩叶的香味 生まれてから今日までを 即使把从诞生到今天为止 全部足してみても 全部加上去看一看 あの山の木の葉一枚にも足らぬ 也不足那座山上