本真ゆり


林子祥 石像歌词

07/29 01:55
然而在你身 找不到淚痕 無瑕完美 雖衣不蔽身 並未怕風 身體雖冰凍 並未怕風呼呼吹近 然而在你身 找不到淚痕 無用言語不需競爭 屹立永不屈 北風雖凜 並未破損堅剛本真 美麗美麗石像 沉默裡是頑強 能令我一心響往 凝望美麗石像 今天奮力圖強 求做到與你一樣 能沉著去等 悲歡我獨尋 常懷著自信 不屈勇敢 獨力去抵擋 身邊風與浪 默默去等 不恐不惶 美麗美麗石像 沉默裡是頑強 能令我一心響往 凝望美麗石像 今天奮力圖強 長路這一刻再踏上 美麗美麗石像 沉默裡是頑強 能令我一心響往 凝望美麗石像 今天奮

Soundtrack The Ground Beneath Her Feet歌词

07/29 01:55
All my life, I worshipped her 究其一生 唯信奉于她 Her golden voice, her beauty's beat 她的喃呢 她的心跳 How she made us feel 她赐我等万象 How she made me real 独赐我于本真 And the ground beneath her feet 皆拜于她的裙下 And the ground beneath her feet 皆拜于她的裙下 And now I can't be sure of

香西かおり 京の送り火歌词

07/29 01:43
[艺术家:香西かおり] [标题:京の送り火] [专辑:ヒット全曲集] [00:00.00]京の送り火 [00:13.27]作词:秋浩二 [00:20.90]作曲:杉本真人 [00:30.18][01:07.72][01:43.22][02:31.04][03:05.30][03:42.85][03:57.85] [00:35.86]死ぬも生きるも あなたとふたり [00:39.61]爱を结んだきぬぎぬの [00:43.38]别れ惜しんで頬沿い [00:46.72]涙が流れて止まらない [00:5

林子祥 祥情歌集 (Classic Medley)歌词

07/29 01:55
祥情歌集 Medley 怀念往日几段情歌 当初她轻轻的哼过 多少次梦中记起她 心中低唱这歌 强烈爱念好像炉火 轻轻暧着渐冷心窝 当初快乐美丽回忆真的太多 情人像是梦中花朵 难为我结真的爱果 情人像在夜空消失 曾觅遍每一个星座 别了她 不想多讲一句话 默默地送她归家 我有满怀情话 今天不讲也罢 想起今年初夏 沙滩之上你与我 默默望着晚霞 想起当初卿卿我我似梦幻化 当初真心的答允 变了一串谎话 始终不敢相爱 只盼你宽恕我吧 今天抛下了过去 旧事逝像晚霞 你何故不闻问 你何故竟毁碎我的心 难道那些快乐

澤野弘之 I love you (Bonus Track)歌词

07/29 01:55
< I love you > 作词:今井麻纪子 作曲:泽野弘之 演唱:关山蓝果 How come you don't read deep my mind? You're always looking for something But there are no places for me How can I touch portion of our happiness I won't cry any more for you and me I wanna break the door to f

LGYankees Love Sick 歌词

07/29 01:55
LGYankees Love Sick feat. GIO, 桥本真依 作词:LGYankees・GIO 作曲:DJ No.2 あの日突然别れを告げてから 忘れられずにいるよ俺はまだ 理由なんてあってないようなもん どうして神様もう少し一绪いたかった 君と聴いてた思い出の音楽 街で流れてるとつい思い出す あぁ君がつけてたフレグランス どことなく香れば周りを见渡す 今はどこで何をしてるんだろう 今はちゃんと笑えてるんだろう? なんて今でも考えてしまう 背格好が似てると目で追ってしまう あぁなんて情

石田彰 森羅万象歌词

07/29 01:55
しんとした空気の中 踏みしめた大地 きりりと引く弓. [岑寂冻结的空气 踏入苍茫大地 拉开长弓] 背筋を正して全ての気魄(きはく)を一点に収める. [摆正脊梁 气入丹田] 些细な揺らぎでぶれる矢先. [些许波动中撼动之矢] まるで心の湖面に己の姿を映しだしているようです. [仿若在心之湖面倒映出自我的姿态] そこに昙りは无いか 迷いは无いか [有无疑惑 有无迷惘] 精神の様(さま)を见极めているようです. [仿若望穿了精神的状态] 无であること 真(まこと)であること. [心若止水 回复本真]

许冠杰 我问歌词

07/29 01:55
我问 歌手:许冠杰 我问 点会从前咁天真 不追名利 不染红尘 相信美梦可变真 我问 点会从前咁可亲 不知怀恨 不结仇人 相信个个係好人 究竟谁使我改变 令我消失了本真 再没有傻气再没有纯洁 决定遗忘可爱的心 如何再变返好似同旧阵时 除尽俗气俗韵 我问 点会从前咁天真 不追名利 不染红尘 相信美梦可变真 我问 点会从前咁可亲 不知怀恨 不结仇人 相信个个係好人 究竟谁使我改变 令我消失了本真 再没有傻气再没有纯洁 决定遗忘可爱的心 如何再变返好似同旧阵时 除尽俗气俗韵 专辑:摩登保镖 歌手:许冠杰

牧村三枝子 駅前カフェ歌词

07/30 00:51
歌:牧村三枝子 作詞:浅木しゅん 作曲:杉本真人 貯金通帳 差し出して お役に立ててと 微笑むお前 困った時には お互いさまと 逆に説教 されました あゝ-あゝ- ふたり出逢った 駅前カフェ 活動写真 見に行こう お前をなだめる 楽しい苦労 くちづけするにも 冷や汗流し おれは 不器用 さらけ出す あゝ-あゝ- 角をまがれば 駅前カフェ 求人広告 切り抜きで ふくらむ懐ろ テーブルランプ いつかひと山 あてたらきっと 連れて行きたい 異国町 あゝ-あゝ- 夢がひろがる 駅前カフェ 专辑:全曲集'

坂本真綾 プラリネ(1+1)歌词

07/29 01:55
坂本真綾 プラリネ(1+1) 作詞:阪本真綾 作曲:山澤大洋 そういうときもあるよって 君はひとごとみたいに 口笛吹くような輕さで ひとつ罪を背負った 言わなくたって通じ合えるって 自信たっぷりだけど ときどきはね 大事なこと ことばで聞かせてよ 君と步いた場所が增えて 星の名をいくつか覺えた 好きな色や 好きな本や 歌だってたくさん知った このままずっとそばにいたら 好きなものだけを見つけながら 生きていけるなんて そんなこと思ったりするんだ みんなが思う私って なんか違和感があって それでも

歌ってみた Scars歌词

07/29 01:55
Scars 伤痕 作詞:デミグラ 作曲:デミグラ 編曲:デミグラ 唄:赤饭 翻译by Gini 目をそむけ耳を塞いで 把眼睛移开把耳朵捂住 小さな世界に閉じこもって 在小小的世界里把自己封闭 強がってるあなたは 逞强的你 本当は「愛されたい」 其实[想被人爱] 人を信じず 自分を信じず 不能相信别人 不能相信自己 愛想笑いだけが上手くなって 忘记了怎样从心底微笑 そこから抜け出せず 震えてるあなたは 在黑暗中被束缚 无法逃脱而颤抖的你 本当は誰かを「愛したい」 其实想试着[去爱上谁] でも自分の

小柳ルミ子 お久しぶりね歌词

07/29 01:55
作詞:杉本真人 作曲:杉本真人 お久しぶりね あなたに会うなんて あれから何年経ったのかしら 少しは私も 大人になったでしょう あなたはいい人 できたでしょうね お茶だけのつもりが 時のたつのも忘れさせ 別れづらくなりそうで なんだか こわい それじゃ さよなら 元気でと 冷たく背中を向けたけど 今でもほんとは 好きなのと つぶやいてみる もう一度 もう一度 生まれ変わって もう一度 もう一度 めぐり逢いたいね お久しぶりね こんな真夜中に あなたから電話をくれるなんて おかしいくらい まじめな

小柳ルミ子 乾杯!歌词

07/29 01:55
小柳ルミ子 乾杯! 作詞:杉本真人 作曲:杉本真人 だから言ったじゃない 愛しちゃダメって 他にいい人見つけて暮らしてね 何もいわないで 子供じゃないのよ 男だったら だまって手を振って 恋は男と女のゲーム つかのまの出来事ね 冷たい女のふりをして 微笑うかべてさようなら だけど涙があふれて 乾杯! 乾杯! ふられ上手な女たちよ 乾杯! 乾杯! 夢追い人ね 女たちは アアア だから言ったじゃない 愛しちゃダメって いつかどこかで会えたら 飲みたいね 何も言わないで 私が悪いの あれは都会の幻 蜃

千昌夫 夢追い人歌词

07/29 01:55
歌:千昌夫 作詞:荒木とよひさ 作曲:杉本真人 別れ人 思いで人 夢追い人 この雨がやんでも 帰ってこない 馬鹿だよ いつまでも若くないのに きのうを心に 抱いてるなんて アーいい女だったよね やさしくなんか なかったけど アー惚れただけ未練だね もう移り香さえも残ってないのに 忘れ人 うそつき人 花摘み人 この雨に どこかで濡れていたら 帰れよ ずぶぬれで あの日の姿で 昨日をつぎたし 詫びてるなんて アーいい女だったよね 幸せの真似させてくれて アー心まで他人だね もう移り香さえも残ってない

前川清 薔薇のオルゴール歌词

07/29 01:56
歌:前川清 作詞:ちあき哲也 作曲:杉本真人 やっと忘れかけた頃に こんな風に逢いに来るひと 上目遣い 今も好きか聞くのね やめて.あたし 玩具じゃない- 街に いつか聴いた 歌は流れ 女のもろさ また揺らすけれど- 愛には愛を 罪には罰を 今夜はじめて 憎んでる 愛には愛を 薔薇には棘を 次にあなたが 傷つけばいい だって無神経なあなた ひとが耐えた傷の痛さも 許すまでの 胸も思いやれない 誰があの日 裏切ったの- むきに くれた指輪 放りすてて 女のけじめ つけてみたつもり- 愛には愛を 罪

赤飯 Scars歌词

07/29 01:55
Scars 伤痕 作詞:デミグラ 作曲:デミグラ 編曲:デミグラ 唄:赤饭 翻译by Gini 目をそむけ耳を塞いで 把眼睛移开把耳朵捂住 小さな世界に閉じこもって 在小小的世界里把自己封闭 強がってるあなたは 逞强的你 本当は「愛されたい」 其实[想被人爱] 人を信じず 自分を信じず 不能相信别人 不能相信自己 愛想笑いだけが上手くなって 忘记了怎样从心底微笑 そこから抜け出せず 震えてるあなたは 在黑暗中被束缚 无法逃脱而颤抖的你 本当は誰かを「愛したい」 其实想试着[去爱上谁] でも自分の