二息歩行 valshe


VALSHE 二息歩行歌词

07/28 13:39
「これは僕の進化の過程の1ページ目です.」 二息歩行 作詞:DECO*27 作曲:DECO*27 編曲:DECO*27 抱きしめたいから 2本足で歩く 一人じゃ寂しいから 君と息するよ 「ねえママ.僕好きな人が出来たんだ.」 "おめでとう" 会いたいよ ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの? 言葉はもう覚えたかな? 「パパ.ママ.ニーナ-」 "よく出来ました.今すぐ行くね." あれ?おかしいな- 君を抱きしめるために浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ 覚えた

DECO*27 二息歩行歌词

07/29 05:14
「これは僕の進化の過程の1ページ目です.」 抱きしめたいから 2本足で歩く 一人じゃ寂しいから 君と息するよ 「ねえママ.僕好きな人が出来たんだ.」 "おめでとう" 会いたいよ ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの? 言葉はもう覚えたかな? 「パパ.ママ.ニーナ-」 "よく出来ました.今すぐ行くね." あれ?おかしいな- 君を抱きしめるために浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ 覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ 切り裂く 人生(ライフ) 「じゃあアタシ

あすかそろまにゃーず 二息歩行歌词

07/28 13:43
「これは僕の進化の過程の1ページ目です.」 抱きしめたいから 2本足で歩く 一人じゃ寂しいから 君と息するよ 「ねえママ.僕好きな人が出来たんだ.」 "おめでとう" 会いたいよ ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの? 言葉はもう覚えたかな? 「パパ.ママ.ニーナ-」 "よく出来ました.今すぐ行くね." あれ?おかしいな- 君を抱きしめるために浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ 覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ 切り裂く 人生 (ライフ) 「じゃあアタ

暁Records 二人で歩いた帰り道歌词

08/09 18:31
「二人で歩いた帰り道」 二人で歩く 夕日に染めて 鳥居をくぐる二つの足跡 返す言葉を探しては止まって きっと. いつかなんてもうこないものだから 涙 声が混じりあい言葉も詰まりゆく 二人歩く帰り道 影に揺らいで 君の顔見て黙り込んでた けど.少し手を引いて笑った それでも足踏みは止まらなくて きっとこの話の終わり 見えてきても 涙 声が混じりあい視界も薄れてく 心 重ねていたのにそっと離れて 私は後ろを歩く この先変わらずに またね.君のその声に 私 揺れてた 涙 声が混じり合い言葉も詰まりゆく

槇原敬之 Answer歌词

08/09 17:50
歌:槇原敬之 作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之 あの日地下鉄の改札で 急に咳が出て 涙にじんで 止まらなくなった 君と過ごしてた さっきまで 嘘みたいだね もう帰る時間だよ 君と僕の腕時計 一緒に並べて 君と僕の手のひらを そっと重ねて 愛という 窮屈を がむしゃらに抱きしめた 二人会える日が 少ないから いつも別れ際で ため息ばかりついてる 何も言わないで 君の姿 消えてしまうまで 見送ってあげるから 君と僕の思い出は まだまだ少ない ずっとずっと歩こう 道を探して 愛という 窮屈を いつまでも

宮野真守 Beautiful Life歌词

08/03 20:24
Beautiful Life 作詞: 宮野真守 作曲: 中村仁 編曲: 中村仁 空が青くて.悲しくなる 花が綺麗で.切なくなる いつからだろう そんな風に思えてしまうのは なぜなんだろう 今まで僕はどこにいたの? これから僕はどこへ行くの? 問いかけるように こぼした言葉-吐く息は白く 空の彼方へ この広い世界.明日さえもわからぬまま 生きてく でも生きる意味なんて 誰かと笑うため それでいい それでいい 心から笑い合う それだけなんだよ 孤独な心 救いきれず 後悔なんて一つ二つ- それでも僕は

RIKKI 素敵だね~featured in FINAL FANTASY 10歌词

07/31 08:42
風が寄せた言葉に 泳いだ心 雲が運ぶ明日に 弾んだ声 月が揺れる鏡に 震えた心 星が流れ零れた 柔らかい涙 素敵だね 二人手をとり歩けたなら 行きたいよ 君の街家 腕の中 その胸 からだ預け 宵にまぎれ 夢見る 風は止まり言葉は 優しい幻 雲は破れ明日は 遠くの声 月がにじむ鏡を 流れた心 星が揺れて零れた 隠せない涙 素敵だね 二人手をとり歩けたなら 行きたいよ君の街家 腕の中 その顔 そっと触れて 朝に溶ける 夢見る 中文翻译: 寄语风中,游荡的心中 带来云彩的明天急促的声音 在月光晃动的镜

中孝介 童話 歌词

08/04 20:09
あの日から 数え切れる 季節を越えたのに 今の僕ら 不安な日々 遠ざかるあなたの手 震える声 こぼれた涙 明が見えないと あなた描く 理想の人に すぐにはなれないけど 童話の中の天使のように 両手を翼に変えて あなたを深く包んで行きたい 明日を作るよ そして僕にとって あなたは出会えた人同じ 今も僕の空輝く 綺麗な星のまま 童話の中の天使のように 優しい微笑む向かって あなたを深く包んで行きたい この手で守るよ 童話のようなハッピエンドが 僕らの目の前にある あなたと二人歩んで行きたい 明日を信

中孝介 童话歌词

07/31 10:02
童话 あの日(ひ)から 数(かぞ)え切(き)れる 季節(きせつ)を越(こ)えたのに 自从那天起 虽然已经过了无数的季节 今(いま)の僕(ぼく)ら 不安(ふあん)な日々(ひび) 遠(とお)ざかるあなたの手(て) 现在的我们却还是过著不安的日子 你的手 越来越远 震(ふる)える声(こえ) こぼれた涙(なみだ) 明日(あした)が見(み)えないと 颤抖的声音 滴落下的眼泪 说著"一定要看到明天的太阳" あなた描(えが)く 理想(りそう)の人(ひと)に すぐにはなれないけど 虽然我不能马上变成你

TUMENECO 星を廻せ月より速く -Acoustic style-歌词

08/16 03:38
星を廻せ月より遠く アルバム:幻想世界 ボーカル:yukina サークル:TUMENECO 原曲:未知の花 魅知の旅/ 未知の花 魅知の旅 星を廻せ月より速く "遠く遠く"誰より遠くまで さぁ夢の扉を開け放て 秘められた世界を暴き出す いつも通り駅の改札で 二人で待ち合わせをして 今日もまたあなたと星を見ている 新しい刺激を求めて 旅に出る無邪気なあなたと いつまでも一緒にいたくて 僕はまた夢を視るんだ 夜が降りてくる 誰も知らない時間が始まる 未知の先へ.さぁ今を抜け出して 確かな二

yozuca* 消えないで...歌词

07/30 10:28
あの日約束した二人を覚えてる?那天的約定是否還記憶猶新呢? いつもどこにいてもココロは一つだよと 說好不管身在何處,但是心都要在一起 君が隣にいる当たり前の世界に 你存在著這個理所當然的世界 ここで今「さよなら」言えるはずもないよね 但是應該不是現在說「再見」的時候 ここに-ここにいるよ 手と手繋いで離さないで 這在裡-在這裡- 別放開緊繫的雙手 ねぇ消えないで 忘れたくないよ 別從我眼前消失 我不想忘記你 君がいるから私がいるのに 因為你有的存在才有我這個人 どうか消えないで 一人にしないで

日本ACG 月下の調べ歌词

07/29 20:21
月が照らした夜に 君を抱きしめたい 光と影の狭间 その手を离しはしない 教えて 夜に咲いた その花の意味を 心を覗いている 眠る月よ 空 刹那に舞い 永久(とわ)を駆ける あの鹤の様に 梦 追いかけてる 闭ざした云の向こうに この暗暗の果てに 答えを探してる 水面の様に揺れる心は 君の许に 月が照らした夜に 君を抱きしめたい 光と影の狭间 その手を离しはしない さらさら流れていく 悠久の时に 繋いだ その手をただ 守りたくて 人 欺くほど 闭じ込めてた 心の蕾は 咲く 君の前で 降り积もる雪の如

marble ゆらり、ふわり、君となら歌词

08/02 08:00
ゆらり.ふわり.君となら - marble 詞:micco 曲:菊池達也 ゆらり.ふわり.君となら ずっとずっと.笑顔でいられる まだ長い道程だけど スタート地点 君と立ってる 喧嘩して.仲直りして. 近づいていけたら 向日葵 花が咲く 落ち葉の季節も 二人で歩いて行こうよ 未来への明日描く ゆらり.ふわり.君となら ずっとずっと.笑顔でいられる ゆらり.ふわり.それがベスト 些細な日常.日の当たる場所 探して揺らごう 心地好い風に ゆっくりな時間(とき) 映らない心の隙き間 ちょっとづつでも覗

ちょうちょ ハルモニア歌词

07/30 02:24
記憶花びら 風にたゆたう願い 蒼き空の果てまで奏でて 潤む瞳に咲いた 優しき嘘よ 温もりは哀しみへと繋がる 闇を切り裂く 愛を求めて 全ては生まれた 君とハルモニア 導かれ合うように 私は 今 希望になる 空の軌跡へと 辿る愛しさ 必ず会えるでしょう 寄り添いながら 強く羽ばたくために 君を想うチカラは離さない 暁の声 心澄ませ迎えば 幼きままの痛みも 旅立つ 真実よりも 信じていたい 出会えた奇跡を この道を二人 歩いて行けるのなら どんな事も怖くはない 雲間を駆けてく 明日の行方 鮮やかに奏

日本ACG Eternal love~眩しい季節~歌词

08/04 00:21
眩しい季節 君と超えてゆく Eternal love-眩しい季節- 「D.C.P.S.-ダ·カーポ-プラスシチュエーション」ED2 作詞:rino/作曲:rino/編曲:大久保薫 歌:rino 春の光に包まれて 二人してはしゃいだコト ハートのポケット暖めた 想いでを重ねてく あの日交わした あの約束 そっと永遠に触れた 「アイシテル-」 溢れそうなこの気持ちは 枯れることのない花 眩しい季節 君と超えてゆく 言葉よりも見つめていて 惹かれ合えた幸せ 抱きしめて行こう きっと これからもずっと

日本ACG 消えないで…歌词

07/30 06:09
消えないで- あの日(ひ)約束(やくそく)した二人(ふたり)を覚(おぼ)えてる? いつもどこにいてもココロは一(ひと)つだよと 君(きみ)が隣(となり)にいる当(あ)たり前(まえ)の世界(せかい)に ここで今(いま)「さよなら」言(い)えるはずもないよね ここに-ここにいるよ 手(て)と手(て)繋(つな)いで離(はな)さないで ねぇ消(き)えないで 忘(わす)れたくないよ 君(きみ)がいるから私(わたし)がいるのに どうか消(き)えないで 一人(ひとり)にしないで ココロ全部(ぜんぶ)で君(きみ

DEEN 広い世界で君と出逢った歌词

07/30 01:09
歌:DEEN 作詞:池森秀一 作曲:織田哲郎 穏やかな海辺 夏は過ぎ去って 寝そべって君と空ながめた 果てしなく広がる青さに この愛が変わらぬよう- 広い世界で君と出逢ったことで 自由な明日へ my destiny 永遠に変わらない愛を感じてるよ いくつもの季節 二人で歩いて行こう 傷つけあった日々もあったけど 幼い恋と 今は笑える 時には悲しませることがあっても 僕を信じていて 広い世界で君と出逢ったことで 導かれてく my destiny 未来の不安も 輝きに変わって行く 心の中で何かが動き

葵かを里 花暦歌词

07/28 21:35
葵かを里 花暦 作詞:麻こよみ 作曲:影山時則 桜蕾(つぼみ)が ひとひらみひら 咲いて嬉しい 春便(だよ)り 曲りくねった 浮き世坂 手を取りあなたと 越えて来た いろいろあるでしょ これから先も 月日重ねる 花暦 真面目(まじめ)ひとすじ あなたに惚れて 夢を重ねて 生きて来た つらい時には この胸に 愚痴などこぼして くださいね 何とかなるでしょ 元気でいれば 心ひとつに 花暦 苦労涙を 分け合いながら 結ぶ絆(きずな)も 強くなる まわり道でも 二人して 歩いて行きます どこまでも いい

TUMENECO 星を廻せ月より速く歌词

08/08 07:59
星を廻せ月より速く Vocal:yukina Album:幻想世界 theStarSeeke 星を廻せ月より速く "遠く遠く"誰より遠くまで さぁ夢の扉を開け放て 秘められた世界を暴き出す いつも通り駅の改札で 二人で待ち合わせをして 今日もまたあなたと星を見ている 新しい刺激を求めて 旅に出る無邪気なあなたと いつまでも一緒にいたくて 僕はまた夢を視るんだ 夜が降りてくる 誰も知らない時間が始まる 未知の先へ.さぁ今を抜け出して 確かな二人だけの夢を視よう 星を廻せ月より遠く &qu

飛田展男 go alive歌词

08/03 10:45
広い宇宙の中で 心からただ一つ 信じていられるもの 変わらない二人の揺るぎない絆が ah ここにあるよ some day 引き裂かれてく some day 瞬間が来ても 迷わずに守り抜くだろう この力 この全てで go alive この先ずっと なくさない 大事な想い あの日決めた未来へ どこまでも二人歩いて行こう 昔話なんて得にもならなくて 荷物になるだけだろう? 捨ててしまえるなら ここに置いて行くよ もう いらないだろう any time 忘れるんだと any time 口にする度 忘れな