泣きそうな颜をしてさ. そんな不器用さに似て--就会显得这么不中用啊.


日本ACG 天泣の涯てに 歌词

08/03 15:45
哀しみより 深く 淋しさより 果てしなく この想いはあなたに ああ 寄り添うでしょう 生きとし 生けるもの その辉く 顶(いただき)で そうあなたは美しい ああ 泣き颜さえも この心は あなたと繋がる この身体は あなたに捧ぐ 暗を染める 炎の中 托(たく)しましょう 银の逆鳞(かけら) 帰しましょう 时空を超えて あなたをこれ以上 伤つけたくない 我が身に変えても 守り抜きましょう さあ 笑って 私の神子よ 愿の糸 ならば 切れてもまた 结(むす)び合う やがて二度と切れない ああ 契(ちぎ)

黒うさP 虹色蝶々歌词

07/29 05:28
星空をひらりふわり 云に隠れた月の夜 hoshisora o hirarifuwari kumo ni kakure ta getsu no yoru なんとなく迷い込んだ 埃まみれの小さな部屋 nantonaku mayoikon da hokori mamireno chiisa na heya 蝋烛の灯り--アカリ 近く远くまた近く rousoku no akari ...... akari chikaku tooku mata chikaku 灼热の心--ココロ そんな不器用さに似て s

和楽器バンド 虹色蝶々歌词

07/29 05:28
虹色蝶々/七彩蝴蝶 作詞:黒うさP 作曲/編曲:黒うさP 唄:鈴華ゆう子 星空をひらりふわり/星空被轻飘飘的云 雲に隠れた月の夜/隐藏在月夜 なんとなく迷い込んだ/无意中闯进了 埃まみれの小さな部屋/充满尘埃的小小的房间 蝋燭の灯り--アカリ/蜡烛的光芒--光线 近く遠くまた近く/接近 远离 又接近 灼熱の心--ココロ/灼热的心--心 そんな不器用さに似て/那样相似的笨拙 ゆるやかに舞い降りて/用缓慢的飘落 あなたの側で羽広げた/在你的身边张开双翼 同じ世界を見てみたいと/像看见相同的世界一样

VOCALOID 虹色蝶々 歌词

08/01 12:37
星空をひらりふわり 雲に隠れた月の夜 なんとなく迷い込んだ 埃まみれの小さな部屋 蝋燭の灯り--アカリ 近く遠くまた近く 灼熱の心--ココロ そんな不器用さに似て ゆるやかに舞い降りて あなたの側で羽広げた 同じ世界を見てみたいと そんな視線を投げかけてる その指先に触れてみたら 何故かとても温かかった どのくらい過ぎたでしょう 冷えた部屋にふたりきり 泣きそうな顔をしてさ.飛べない私を見てる 「願わくば.忘れて」と-- 其れが最初で最後の嘘 今手の中に包まれたら 温かくて瞳を閉じる 空を覆った

Vimclip Beautiful歌词

08/04 17:29
世界中で一番 美しい女性 世界中で一番 あなたを爱してる その泣き颜が笑颜になるまで 仆がずっとそばにいる そばにいるから "うまく行かなくて"そうつぶやいて 寂しそうな表情でうつむいた 仆ならばきっと悲しませないのに 何も出来なくて 近づくほどに远く感じる あなたが想う相手はただ一人 理想の人を演じて ほらね 无理してまた伤ついている 世界中で一番 美しい女性 世界中で一番 あなたを爱してる その泣き颜が笑颜になるまで 仆がずっとそばにいる そばにいるから "何でも话せる友

秋葉工房 Be Happy☆歌词

07/30 15:53
Be Happy☆ 作詞:野宮あゆみ 作曲:Tsukasa 編曲:Tsukasa 歌:3L 泣き虫で不器用な僕ら 手を繋いでいっせーのせっ!で踏み出したココから始めよう ぶつかって傷ついた時も 離れた分 勢いつけてまだまだ歩いて行けるから 僕がここにいる理由なんて 君の笑顔守る そうさ.それだけで十分でしょ 星がキラリキラリ響いたら 幕が上がる 両手広げたって足りない程の僕のステージ 涙をそっと拭ったら ほら笑って 一つしか無い夢 共に探しに行こうBe Happy☆ 足下に散らばってる鍵は 皆似

林奕匡 咫尺歌词

07/28 21:39
天空领域与赤地 靠雪霜飘降到距离 无尽宇宙 不带一丝丝空气 用哪单位记起 追踪你用我耳鼻 沿著白帛的甜味 然后靠著低语声捉紧双臂 没有半点隔离 仿似是最动人的灿烂烟花 流落在手 编作画 无论日与晚 望你戚戚的称赞 无尘埃的瘦颜 仿似是暗夜长灯引路归家 能做伴一起用餐 能共用雨伞 共你公园散散逛 平凡简单 陪同通宵达旦 喜欢你没有顾忌 营造愉快的契机 其实笑容因你起开始稀奇 未试过的假期 仿似是最动人的灿烂烟花 流落在手 编做画 无论日与晚 望你戚戚的称赞 无尘埃的瘦颜 仿似是暗夜长灯引路归家 能

黄舒骏 醉舞歌词

07/31 04:18
词/曲: 黄舒骏 她为酒而来 声称不带任何色彩 於是我也正襟危坐 只是心徘徊 她妩媚着声带 深郁的眉色为我展开 醉人的笑容想必应犹在 只是朱颜改 歌声起 磁带上我的嗓音显得更加磁性 吸引着她 微微颤动旧日情怀 瓶旋开 霎时屋宇黯然 一轮黄色聚光从我眼中淡出 在她的身躯围起我所企盼的舞台 她跳着醉舞 声称她不怕孤独 即使今生多寂寞 也没有一丝痛苦 好似婴孩的呓语 抱着洋娃娃般的酒瓶 蒙蒙地晃动她的泪珠 低声泣 酒气如乾冰 舞步显得恍惚迷离 就如他对我不解的心情 和不堪的过去 他问我 是否依然多情一

ルルティア 思季 歌词

08/23 06:53
10.思季 /思季 词,曲,歌:Rurutia 专辑:Water Forest 朱赤く朱赤く 今日を染める /深红深红地渲染今日 燃える燃える 夕焼け小焼け /晚霞彩云 璀璨燃烧 泣き颜も 笑い颜も /落泪的脸 欢悦笑颜 すべてが暮れてゆく /一切都会像日落般终结 供に /相伴而终 朝を辿り 月を仰ぎ /探寻清晨 仰望夜月 星を例え 风に謳う /譬如繁星 讴歌风中 揺れながら 寄り添いながら /轻轻摇曳 彼此依偎 人は歩き続く /人们将继续前行 永久に /永远前行 揺れながら 寄り添いながら /

GACKT ピース歌词

08/09 14:02
GACKT ピース 作词:Gackt.C 作曲:Gackt.C オレンジ色の秋の空は 优しく君の頬を绮丽に彩る 冬を过ぎ.桜の花も散り 君の大好きな夏を过ぎ 二回目の秋なのに まだ何も伝えられずに たった一言だけなのに ただ"好き"という言叶だけが 君に伝えられずにいるのは 本当に大好きだから 君が寂しい表情するときは 想いを寄せる人に冷たくされた日 心とは里腹の言叶で うつむいた君に声をかける 振り向いた君の泣き颜を 本当は抱きしめたかった 小さなその肩を両手で叩いて 作り笑颜で君に

KinKi Kids 爱されるより 爱したい歌词

08/01 16:24
爱されるより爱したい 作詞:森浩美 作曲:馬飼野康二 「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌 演唱:Kinki kids (Rescue me.) (I can't find the exit.) (Rescue me. Show me now.) (Show me now-) "どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと" おきまりのつよがりを- 言っても 道で拾ったチラシで 纸ヒコーキ飞ばした 气持ちとは反对へ 飞んでく ギリギリのオトナたちが 积み重ねてるすべての

中森明菜 瑠璃色の地球歌词

08/05 23:16
夜明けの来ない夜は无いさ あなたがポツリ言う 灯台の立つ岬で 暗い海を见ていた 悩んだ日もある 哀しみに くじけそうな时も あなたがそこにいたから 生きて来られた 朝阳が水平线から 光の矢を放ち 二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球 泣き颜が微笑みに変わる 瞬间の涙を 世界中の人たちに そっとわけてあげたい 争って伤つけあったり 人は弱いものね だけど爱する力も きっとあるはず ガラスの海の向こうには 広がりゆく银河 地球という名の船の 谁もが旅人 ひとつしかない 私たちの星を守りたい 朝阳が水平线

荻野目洋子 六本木純情派歌词

07/28 15:50
歌:荻野目洋子 作詞:売野雅勇 作曲:吉実明宏 You've broken my heart 雨の高速で クルマを飛び出したのParking Area Just get down the night 街のピンナップボーイが 飽きもせずに傘さしかけるわ ※優しくしないで 振り向いたら泣き出しそうなの Who are you・・・ 迷子たちの六本木 胸のすき間涙でうめてる Who are you・・・ 遊び馴れた六本木 純情ゆらすのよBoogie Woogie※ What wonderful nig

Fire Lily やさしいKISSで答えて歌词

07/30 03:06
Fire Lily やさしいKISSで答えて feat. Tarantula from スポンテニア 作词:Mikiko Tagata・Tarantula 作曲:MARU・AILI・Tarantula 私にMarry me 言わせるんだから ねえ笑わないで Marry me あの空が暮れる前に言うから Marry me 爱してる 言叶待つだけじゃ 始まらないの 今ごろね わかったの わかったの だから决めたよ ラクそうな未来 打算で选ぶよりも 眠る时间を削っても会いたい人 泣きそうなくらい 最悪

Juliet 涙歌词

07/29 06:06
帰り道.会いたくて泣いた. 戻れない思い出.恋しくて泣いた. 不器用で.悔しくて泣いた. -誰かに必要とされたくて. 斜めに降る雨には 傘は役立たずで 濡れていくみたいに. 悲しみをごまかせない. 避けられない日だってあるから. 涙は幸せになるため 流れていくのかもしれない. 目が腫れる位.泣けたなら 明日は何か変わるかもしれない. 信じれない-怖くなって泣いた 1人で強がって寂しくて泣いた サヨナラが辛くなって泣いた -誰かそばにいて欲しかった 人混みに逃げ込んで 何事もないフリしても 楽しそ

鹿乃 嘘つきイミテーション歌词

07/30 02:50
嘘つきベティ/骗子Betty あの子とお揃いトゥリング/和那孩子一样的脚戒 抜けない 外せない いつまで?/拔不掉 移不开 要到何时? あの子と右手で手をつなぐ/和那孩子牵著右手 いつだって离せない.ぎゅうっとね./无论何时都无法分开,紧紧交握 赤いペディキュア 指先が冷たい/鲜红的指甲油 指尖冰冷 トゥシューズでくるくる廻る/穿著芭蕾舞鞋转啊转的 みんなと同じ 考えたくないし/和大家一样 不想思考 一番安心/最是安心 大好き 大好き/最喜欢 最喜欢 笑う 笑う Allow/笑 笑 Allow

松田聖子 瑠璃色の地球歌词

08/05 19:21
夜明けの来ない夜は无いさ あなたがポツリ言う 灯台の立つ岬で 暗い海を见ていた 悩んだ日もある 哀しみに くじけそうな时も あなたがそこにいたから 生きて来られた 朝阳が水平线から 光の矢を放ち 二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球 泣き颜が微笑みに変わる 瞬间の涙を 世界中の人たちに そっとわけてあげたい 争って伤つけあったり 人は弱いものね だけど爱する力も きっとあるはず ガラスの海の向こうには 広がりゆく银河 地球という名の船の 谁もが旅人 ひとつしかない 私たちの星を守りたい 朝阳が水平线

美勇伝 恋のヌケガラ歌词

08/05 06:43
[ti:恋のヌケガラ] [ar:美勇伝] [al:スイートルームナンバー1] [offset:500] [00:04.59] 恋のヌケガラ [00:05.27] [00:31.33]鏡 の前で(石川) 泣き真 似したら(岡田) [00:37.11]ポロリと涙 こぼれたわ(三好) [00:42.38] [00:43.41]燃える 太陽(石川) 沈んだ あとは(岡田) [00:49.26]淋しい秋が くるよ(三好) [00:54.02] [00:54.79]お願い ミスター ドクターラヴ(岡田) 消

Mi 君だけを…歌词

08/03 17:10
嘘つきなあなた 泣き虫のあたし どうして?うまくいかないわ オシャレした髪も レインストーンの爪も あなたは気付きもしないね LOVE 悲しい涙なんかじゃないよ 目が乾いてヒリヒリするだけ 転んでばっかり I LOVE 君だけを あたしだけを 热い想いを受け止めて どこまでも つながってたい 可爱くない泣き颜も 全部爱してね 优しすぎるあなた わがままなあたし ごめんね いい子になるから 声が闻きたいよ ベッドの中だって 头はあなたのパレード Ah 眠らない空があくびをしてる さびついた星座のカ

日本ACG 夢と切なさの万華鏡歌词

07/30 04:54
梦と切なさの万华镜 歌:永泉(保志総一朗) 录入:月之舞 雨だれを数え 更けゆく 短き夜(よ)のその长さ 透廊を渡る ほたる火 行きて戻るだけ 胸に しまいこんだ 数えきれない あなたよ 想いの 真ん中 ああ 恋の初风 吹き抜ければ... くるくると廻る 梦の万华镜 切なさが もう止まらない. きらきらと あなたが今 煌(きらめ)いて 消えて现れる 几千の微笑みよ 龙笛(ふえ)の音(ね)はあなた 探して 儚き夜に迷い込む 一枚の御帘を くぐれず 遥れて惑うだけ 何故か 言えないほど こんなに好き