如愛你是錯 我甘願成受


群星 昆德拉歌词

08/06 13:51
木製鋼琴 華麗的伴奏 依著窗櫺 彈跳的木偶 誰在閣樓 漫步著節奏 你養的貓 直打著哆嗦 寂寞爬滿 雕花的餐桌 老舊皮箱 依然在床頭 手機鈴聲 沒有再響過 如今你是否 還是堅持越冬 我和我的孤獨卻還在奮鬥 對抗整個宇宙 生命只是不斷反覆的錯過 甘願在喧囂中寂寞 我和我的孤獨卻還在奮鬥 對抗整個宇宙 揮霍著不能承受的輕與重 享受著昆德拉式的幽默 日出之前 沈默的相擁 品嚐彼此 最後的溫柔 夕陽之後 孤獨的海鷗 離群索居 等待被拆封 貪婪背叛 學著去承受 揚起嘴角 都顯得不忠 潮起潮落 還要求什麼 人

Dropの小屋。 愚者に創られた闇の娘歌词

07/31 20:43
Vocal:葉月ゆら / このり Arranger:Drop 原曲:少女さとり - 3rd eye 愚者に創られた闇の娘 愚者所創造的黑暗小姐 君が触れた薔薇は 妳所觸摸的薔薇 その姿に羞恥を知り 那怕因知道何謂羞恥 虚しく枯れ逝くだろう 而不留下甚麼空虛地枯萎吧 私の最高傑作 愛しい娘よ 這就是最好的傑作 可愛的小姐啊 ベルベットのドレス纏い 穿著一身天鵝絨長裙 高貴なる微笑 闇の城の中 在黑暗的城堡裡 發出高貴的微笑 白い肌を潤す血が 血液使肌膚白裡透紅 夢と現実の狭間へと誘うの 在引誘你往

愛内里菜&三枝夕夏 願い事ひとつだけ -rearrange version-歌词

07/29 23:19
願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら 傷つけあった愛が始まらないように- どうして二人は出会ったの? こんなに淋しい夕陽を見るなんて 気の利いた言葉 探しても 離れた心をつなぐ言葉なくて 出来るだけの笑顔で手を振れば ちょっとだけでも綺麗にみえるのかな 願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら 傷つけあった愛が始まらないように 思い出の歌が流れると 今でも切なさで胸が苦しくて 自由に夢を追いかけてる あなたの噂を聞くことさえ無理ね 目を閉じるのも恐いの 慣れなくて ahh 神様 どうか 惑わさないで 願

Chara 甘い辛い歌词

08/08 12:09
甘い辛い すばらしい恋の本当のバラ あまりこないで こないで 運命はうそついた.本当・・・おかしいわ 忘れちゃうから・・・. 夕方にはダイヤを越える貝殻をうつす ・・・うそ人間の殻 甘い辛い すっぱいしょっぱい・・・そんなにいらない あまりこないで こないで うそを笑う? 立ちどまる.こないから 慈しんだって 空にみとれた いい負けだ. 言う頃には愛そう 絶対ね 泣き暮れて破る そう.みえない殻 甘い辛い すばらしい恋の本能のドア あけてこないで こないで もう笑う うたうあなた みえない心のど

藤田麻衣子 手紙 ~愛するあなたへ~歌词

07/30 23:39
お父さんお母さん 今日まで私を 大切に育ててくれて ありがとう お父さん アルバムをめくると まだ小さな私 あなたが抱いていて 今では白い髪としわが 少し増えたあなた なんだか切なくて 心配かけたり 叱られたり いろんなことがあったね 大変な思いばかりさせてごめんね いつまでも元気でいてね お父さんお母さん 今日まで私を 大切に育ててくれて ありがとう お父さんお母さん 愛するあなたへ この花束を贈ります 大好きだよ お母さん 安心する声で 「おかえり」って何度 迎えてくれただろう あなたが温か

ちあきなおみ 四つのお願い歌词

07/31 12:52
四つのお願い- ちあきなおみ たとえば私が 恋を 恋をするなら 假使我談戀愛的話 四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの 希望傾聽我的四個願望 一つ やさしく 愛して 第一個願望是溫柔的愛 二つ わがまま 言わせて 第二個願望是讓我說任性的話 三つ さみしく させないで 第三個願望是別讓我孤單寂寞 四つ 誰にも 秘密にしてネ 第四個願望是對任何人保密此戀情 四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら 若能傾聽我的四個願望的話 あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ 我對你會全心全意談戀愛 それからあなたが

モーニング娘。 愛して 愛して 後一分歌词

07/31 13:48
「愛して 愛して 後一分」 作詞∶つんく 作曲∶つんく 歌∶モーニング娘. 愛して 愛して 後一分 見つめて 見つめて 抱きしめて やさしく やさしく 後一分 とろける とろける 夢心地 恋に焦がれてた あの頃と まったく違うけど 怖く思うほど 夢中だわ もう 止められないわ 時にはジェラシー またキスしてセクシー 無理難題を言う人ね それが魅力ね 時にはじらし また あなたが眩しい AH 全部ステキ 薔薇のような恋 真っ赤な薔薇ね 愛して 愛して 後一分 甘えて 甘えて いいですか やさしく

HKT48 お願いヴァレンティヌ歌词

07/28 18:54
一生で何回くらい 好きな人に 出逢えるのかな? こんなに切なく苦しいのは 彼が最初で最後でしょう 学生服の その背中に 声を掛けられない お願いヴァレンティヌ チャンスください 部室へ向かった 踊り場の途中で 今日は特別 そう告白DAY みんなに紛れながら そっと... お願いヴァレンティヌ チョコをあげたい クラスメイトに 気づかれないように... すれ違い様 こっそり バレンタインデー希望 一年で一回だけ 臆病者にも 勇気の時 当たって砕ければいいなんて 第三者は無責任ね あんなにいっぱい

堀ちえみ 愛を今信じていたい歌词

08/09 22:42
都会のビルの森 ガラス窓の木洩れ陽は 傾けてしまった 砂時計みたい 今はいつもより明るめの 着慣れた服に着替えて前髪を束ねて 人ごみを歩いた 胸のすき間ため息の風 心の走り書きは゛サヨナラ春を選んで″ 愛を今信じていたい 自分から決めた2人の生き方なら 愛を今信じていたい やさしさの花束 もういらない 愛を今信じていたい 振り向くよりもああこの瞬間から 愛を今信じていたい あなたがいなくても一人じゃない 黄昏の前の青空 息が止まるほど眩しい 幾度もすれ違う楽し気な恋人達 いつだって左にあなたがい

近藤隆 愛しきPain歌词

08/08 18:05
愛しきPain-近藤隆 何も無い場所に 咲いたものを摘んだなら あの日に捧げよう 言葉を選ばず消せない 傷を今伝えられたら 回る季節の中滲む夕日に どこか思い返す狂った日々へ 吐息に交じった錆びた匂い 永遠に香れば 離れ離れになるのが怖く ていつも勝手に痕を残してたね 目の裏の影だけ 消せなくて 愛しきpain 一人じゃないから 一人じゃ無いと言うなら 月の光がふたりを分かつ前に 嘘を一つおくれそっと抱きしめた 壊れかけの夜の思いが 散る前に 止まる時計の針赤い彼方に いつも震えながら隠したもの

藤田麻衣子 手紙 ~愛するあなたへ~(弾き語りVer.)歌词

07/28 20:56
お父さんお母さん 今日まで私を 大切に育ててくれて ありがとう お父さん アルバムをめくると まだ小さな私 あなたが抱いていて 今では白い髪としわが 少し増えたあなた なんだか切なくて 心配かけたり 叱られたり いろんなことがあったね 大変な思いばかりさせてごめんね いつまでも元気でいてね お父さんお母さん 今日まで私を 大切に育ててくれて ありがとう お父さんお母さん 愛するあなたへ この花束を贈ります 大好きだよ お母さん 安心する声で 「おかえり」って何度 迎えてくれただろう あなたが温か

織田かおり 深愛(しんあい)なる物語(ストーリー)歌词

08/23 12:04
その微笑みに 目覚めてゆく記憶の中で 呼び合う声 紡いだ日々に 鮮やかに満ちた 木漏れ陽のように 降り注いだ 優しい瞳 溢れる想いを信じて 愛になりたいよ 守りたい絆に 誓いの音(ね)を奏でて もう二度と 離さないで... 君と未来へと 一緒に歩いて行けたなら きっと全ては希望(ひかり)になる 触れた温もり ありがとう. 雲一つない闇に咲いた 星の煌めき 願いを灯すように 明日へと 空に弧を描く ふとした瞬間(とき)に 届く痛み 逃れられずに 鼓動の行方 追いかけては 君を行ったり来たり 何気な

龙千玉 错爱歌词

07/29 07:40
作詞:傑米 作曲:傑米 編曲:尤景仰 一個人坐著夜車 明呀透早的班機 離開你想要乎你 會凍覺醒 你是我最愛的人 甘願犧牲我自己 心嘸甘也著放你去 我會祝福你 愛不對人自己選擇 一切痛苦我承擔 阮的痴心 換你的無情 我無怨嘆 錯愛一生 一生錯愛 感情路上 我是憨大呆 你是我最愛的人 甘願犧牲我自己 心嘸甘也著放你去 我會祝福你 愛不對人自己選擇 一切痛苦我承擔 阮的痴心 換你的無情 我無怨嘆 錯愛一生 一生錯愛 感情路上我是憨大呆 愛不對人自己選擇 一切痛苦我承擔 阮的痴心換你的無情 我無怨嘆 錯

萧敬腾 重爱轻友+眉飞色舞 (Live)歌词

08/03 11:49
打過球的朋友 喝過酒的朋友 當我戀愛他們全部失蹤 只有一個理由 愛情魔力太猛 讓我甘願扁嘴點頭 骨氣有什麼用 身心被遙控 手機掌握早晚各種行動 朋友不敢聯絡 哦任你揮霍每一個週末 讓一讓我 愛妳有請假的自由 牙膏牙刷不相容 麻煩多 愛情友情難溝通 男人女人要的不同 妳要我說 說我重愛輕友 每句話每分鐘每個吻要你儂我儂 妳哭了我得借眼淚給你用 陪著妳難過 妳要我說 說我重愛輕友 想想妳想想我想想愛抗議罪更多 我舉起指頭一臉言不由衷 說遵命服從 朋友請原諒我 妳喜歡管著我 妳習慣綁著我 有顆炸彈監控

商东茜 Suger Suger歌词

08/11 05:03
你的肩膀是我 專屬的防空洞 每當我委屈想哭時候 有地方能躲 你的掌心是我 專屬的熱氣球 當我失望 想要逃脫 牽著我飛離地球 你總說我像顆糖果 甜 內心卻軟弱 所以你要做 透明無色保護膜 抱著我 當我顫抖 Sugar-Sugar 我最喜歡你這樣叫我 Honey-Honey 我才不管別人怎麼說 我的甜蜜 只為你保留 這感覺從沒停過 Sugar-Sugar 我最喜歡你這樣叫我 Honey-Honey 我才不管別人怎麼說 只要你看著我 就算打雷地震 也絕對 嚇不倒我 你總說我像顆糖果 甜 卻太容易 被咬

THE SxPLAY Eternal Love [FINAL FANTASY XIII 挿入歌]歌词

07/28 20:08
あなたとの愛が このままずっと続きますように 夜空に願うの この手は まだ 離せない 何気ない日々 繰り返してた 何も怖くなかった 二人で明日を迎えられる事が 当たり前だったね 強い瞳に守られている この時間(とき)が止まればいいのに 沢山の光に照らされた横顔 見ていたい あなたとの愛が 永遠であるように 夜空に願うの この手は まだ 離せない どうしても甘えてしまう もっと大人になりたいのに 愚痴とか弱音を吐けるのは あなたしかいないから 初めてキスをした あの時の甘い味を覚えているよ 今思え

Nelly Furtado Maneater歌词

07/30 05:41
nelly furtado - maneater Everybody look at me, me 每個人的目光焦點都集中在我身上 I walk in the door you start screaming 我走入門時你便開始放聲尖叫 Come on everybody what you here for? 所有人都來到你身旁 Move your body around like a nympho 移動著身軀像個花痴般 Everybody get your necks to crack aro

王心凌 任性情人歌词

07/28 17:15
作曲:趙倩 作詞:許惟援 (DA DA DA LA DA DA LA DA DA LA DA DA DA LA)*3 你像魔鬼 披著甜蜜的氣味 你的眼神 溫柔無辜都是罪 不說話 猜 不 透 是誰決定 誰該後退 不 後 退 轉過身 不 理 會 我的心就 始下墜 輕易攻佔我心扉 任性情人是誰 任憑理智崩潰 引誘我 犯 太愛愛愛你的錯 任性情人是誰 任憑每個動作 牽動我 太愛愛愛你的錯 DA DA DA LA DA DA LA DA DA LA DA DA DA LA 都怪我錯了又錯 DA DA DA

薛忠铭 固执歌词

08/01 14:32
怎麼會 先愛的先錯了 怕傷妳和他 我可以 先愛的先放手 要妳倆快樂 我固執的愛 愛妳 所愛 離開妳 愛得深 所以分 苦自己擔 用後悔療傷 捨不得 妳淚流我心痛 傷我獨自受 三人行 總有一個人錯 怪我不會懂 我固執的愛 愛妳 疼妳 離開妳 愛得真 所以分 苦自己擔 用思念療傷痕 如果離開妳 才能擁有妳 我願放棄妳 如果輸掉妳 才能贏回妳 我願不回頭 喔 我的心篤定又徬徨 驕傲得很軟弱 喔 愛並非佔有 心碎也無悔 如果失去妳 才能擁有妳 我願放開妳 如果輸掉妳 才能贏回妳 我願賭一場 喔 這顆心篤定

五月天 憨人歌词

07/30 10:11
歌词整理 by flypigtouk xiami.com 词:阿信 曲:阿信 我的心內感覺 人生的沉重 guá ê sim-lǎi kám-kak lîn-sing ê tîm-tǎng 毋敢来振動 m̄-kánn lâi tín-tǎng 我毋是好囝 嘛毋是歹儂 guá m̄-sǐ hó-kiánn mǎ m̄-sǐ pháinn-lâng 我只是愛眠夢 guá tsí-sǐ ài bîn-bāng 我毋願隨湧隨風 飄浪西東 guá m̄-guān suî-íng suí hong phiau