DL bright 逢うたび好きになって


Bright 逢うたび好きになって歌词

07/31 08:54
逢うたび好きになって 胸が痛くて- あなたをもっと知って 止められなくて- こんな気持ちになるなんて 昨日まで思いもしなかった いつの間にか恋に落ちて 火照る頬に戸惑ってる どんな言葉なら伝えられるの もっと私を知って欲しいのに なんでこんな臆病になるの ただ触れて欲しいのに 逢うたび好きになって 胸が痛くて 眠れない夜が続くの ただ見つめて欲しくてだけど怖くて 唇を噛んだ あなたをもっと知って 止められなくて どんなメールだっていいの あと少し近づいて背を向けないで そっと手を伸ばすから まだ

Bright 1年2ヶ月20日歌词

07/29 20:03
春夏秋冬(はるなつあきふゆ) 季节(きせつ)巡(めぐ)り来(く)る 何故(なぜ) 何故(なぜ) 恋(こい)には终(お)わりがあるの 1年(ねん)2ヶ(か)月(げつ)と20(はつ)日(か)" 本当(ほんとう)にあっという间(ま)だった キミに会(あ)えて良(よ)かった 好(す)きになって良(よ)かった 优(やさ)しくしないで 「サヨナラ」ちゃんと言(い)えなくなっちゃうから ゴメンなんて谢(あやま)らないで だから ねぇ 早(はや)く.早(はや)く.早(はや)く 泣(な)いちゃう前(まえ)に ひと

Bright 大丈夫。歌词

07/31 20:15
歌:BRIGHT 作詞:Miho Karasawa 作曲:Kensuke Inage 君が君でいられる その場所が私(ココ)であるように 笑顔で見送るから もう何も迷わないでね 夢を見てるその背中 誰より大切に思うから 声のお守りをずっと 君に贈り続けるよ I wanna love you forever どんな時でも 私だけは味方でいると 誓うよ 離れてても いつもそばにいるよ 二人ならば大丈夫. 何より悲しいのは この距離に負けてしまうこと 君を守るためなら 誰よりも強くなりたい 変わりゆく

Bright 花歌词

07/31 16:56
花びらのように散りゆく中で 梦みたいに 君に出逢えたキセキ 爱し合って ケンカして 色んな壁 二人で乘り越えて 生まれ变わっても あなたのそばで 花になろう いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太阳は いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感谢しよう あの日 あの时 あの场所のキセキは また 新しい轨迹を生むだろう 爱することで强くなること 信じることで乘り切れること 君が残したモノは今も胸に ほら辉き失わずに 幸せに思う

Bright BAD GIRL!! 歌词

08/03 15:21
[ti:BAD GIRL!!] [ar:BRIGHT] [al:BAD GIRL!!] [by:] [offset:0] [00:00.34]BAD GIRL!! - BRIGHT [00:00.34]�:H.U.B. [00:00.34]曲:Jin Nakamura [00:02.02]Watch out! そこは落とし穴 [00:04.17]君はまだ彼女を知らない [00:06.03]目と目があえばその日から [00:07.86]�の中も染まるほどにハマる [00:09.76]甘い香り漂う�

朱逢博 铃儿响叮当歌词

07/30 02:09
铃儿响叮当 朱逢博 春风吹来竹叶青 铃儿响叮当 词曲:彼尔彭特(美) 演唱:朱逢博 dashing through the snow on a one-horse open sleigh over the fields we go laughing all the way bells on bob-tail ring making spirits bright what fun it is to ride and sing a sleighing song tonight jingle bell

Bright Flower歌词

08/02 22:25
「Flower」 作詞∶KAJI KATSURA/Jam9/BRIGHT 作曲∶Jam9/ArmySlick 歌∶BRIGHT 声に出して伝える One Love こんなわたしに咲いた Flower I wanna see your smile, and I sing for you ねえ こんな気持ち いつからだろう? もう 高鳴る胸 おさえきれない 今日 出逢ったこと 過ごした時間 そう 全部全部 知りたくなる 何度も声が聴きたくて 確かなぬくもり欲しくて なのにうまく言えないの 言葉になん

日本ACG Bright Generation歌词

08/08 05:39
今日から始まる私のBrand new birthday Bright Generation やはり俺の青春ラブコメは間違っている. ドラマCD 「たとえばこんなバースデーソング」 (小説3巻 初回限定版) 作詞:SugarLover 作曲:橋本由香利 編曲:宮崎 誠 歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央) 教室の端っこで この視線独り占め そっと窓の外 見つめてる彼を 二人きり教室で 沈黙が続いても 何故か心は 満たされてる 素直になれなくていつも 強めのジョーク 交わ

Bright 1年2ヶ月20日 (Instrumental)歌词

08/14 20:17
「1年2ヶ月20日」[一年两个月又20天] 歌∶BRIGHT 翻訳:KCETIT 春夏秋冬 季节巡り来る[春夏秋冬 四季不停交替] 何故 何故 恋には终わりがあるの[为何 为何恋情会有尽头] "1年2ヶ月と20日"["一年两个月又20天"] 本当にあっという间だった[真是转瞬即逝] キミに会えて良かった[遇到过你真的太好了] 好きになって良かった[喜欢过你真的太好了] 优しくしないで[不要那么温柔] 「サヨナラ」ちゃんと言えなくなっちゃうから[否则无法好好地说出&q

Bright I LUV U forever 歌词

08/05 03:42
[ti:I LUV U forever] [ar:BRIGHT] [al:Bright] [offset:0] [00:00.25]I LUV U forever feat. CLIFF EDGE - BRIGHT [00:00.25]�∶JUN/SHIN [00:00.25]曲∶JUN [00:01.59]ありがとう [00:03.50]�れても [00:05.05] [00:09.62]心の中.想い出は�くよ [00:13.93] [00:31.57]ありがとう [00:33.45]�れても

蔡依林 情逢敌手歌词

07/29 18:37
歌名:情逢敌手 演唱:蔡依林 收录专集:唯舞独尊 谁笑里藏了爱进攻 谁扮老虎或猪防守 不要只是隔岸观火 难道只想做朋友 明明看透我的心 我的爱 忍不住想猜 你的坏 着急又不能 说出来 放手一搏 不知鹿死谁手 看谁会被谁打败 情逢敌手 都想把幸福拿到手oh~ 我的爱烫手又抢手Baby 你的爱如果熄火 你不要想吻我 进攻和防守 没耐心跟着你玩太久 要爱就破釜沉舟 谍对谍为爱交手 爱情使出连环计 我的爱 停不住使坏 你来猜 暧昧诱惑都 在招手 欲擒故纵 要聪明才懂爱 看谁会被谁打败 情逢敌手 都想把幸

太田美知彦 青い空に出逢えた(TV Mix)歌词

07/28 15:38
青い空に出逢えた 辻尾有紗 今日はシグナル くぐり抜けてあなたに会いにゆくわ にぎわう街;きらめく风 頬に吹いたから 云间にのぞいた 天使たちのはしご 腕を伸ばし 静かに乗り 终らないどこまでも行ける 青い空に出逢えた どんな时も同じ方向を见つめていたい 最后まであきらめなで 梦のかけら集めて七色に辉かせて Ahh 探してた答えは きっとそこにあるから 本当は少 胸が痛い 何かが少しズレた 今日の果てには一体どんな明日を手にするの? に纷れた彼がにじんでゆく もっと侧にもっと近く あなたを感じ

Bright Eyes Lover I Don't Have to Love歌词

08/01 14:13
Lover I Don't Have To Love 情人,无爱亦可 I picked you out of a crowd and talked to you. 人群中,遇到了你,和你搭讪 I said, "I like your shoes." 我说:喜欢你的鞋子 You said, "Thanks can I follow you?" 你说:谢谢,走吧? So it's up the stairs and out of view- 于是我们上楼,谁也看不见 N

Bright キライ…でも好き ~アイシテル~歌词

07/31 12:45
嫌い.嫌い.嫌い.嫌い 君のことなんか でも.好き-好き-好き- 好きだから 胸(ここ)が痛いよ アイシテル so アイシテル それだけが伝えたくて でも.キミが遠いよ こんなに傍にいるのに何故- 当たり前の恋に 憧れてるなんて If 誰かに聞かれても I can't say 言えない I hope that-あの2人別れちゃえばいい だなんて.どうかしてる.バカみたい私- You are the only one for me こうなるはずじゃなかった アイシテル so アイシテル それだけが

MISIA 逢いたくていま歌词

07/28 17:17
初めて出会った日のこと 覚えてますか 過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて あなたが見つめた 全てを 感じていたくて 空を見上げた 今はそこで 私を 見守っているの? 教えて- 今 逢いたい あなたに 伝えたい事が たくさんある ねえ 逢いたい 逢いたい 気づけば 面影 探して 悲しくて どこにいるの? 抱きしめてよ 私は ここにいるよ ずっと もう二度と逢えないことを 知っていたなら 繋いだ手を いつまでも 離さずにいた 『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら 今も あなたは 変わらぬまま

松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~ 歌词

07/28 14:39
二人の部屋の扉を閉めて 思い出たちに"さよなら"告げた あれから半年の時間が流れて やっと笑えるのよ 毎日 忙しくしているわ 新しい人生を私なりに歩いてる- あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は- あなたのぬくもりを そのぬくもりを思いだし- そっと瞳 閉じてみる あなたの後 歩きたかった 二人で未来 築きたかった どんなに愛しても かなうことない 愛もあることなど 気付きもしないほど あなただけ- 見つめてた 愛してた 私のすべてをかけて あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ

何崇志 All Things Bright And Beautiful歌词

08/03 10:51
歌曲:all things bright and beautiful 歌手:麦兜 专辑:麦兜故事 all things bright and beautiful, all creatures great and small, all things wise and wonderful, the lord god made them all. the purple headed mountain, the river running by, the sunset and the morning,

Drew Gress Bright Idea歌词

07/31 14:48
Submit Lyrics Your name will be printed as part of the credit when your lyric is approved. 专辑:7 Black Butterflies 歌手:Drew Gress 歌曲:Bright Idea

Bright Eyes When The President Talks To God歌词

07/30 17:03
When the president talks to God Are the conversations brief or long? Does he ask to rape our women's rights And send poor farm kids off to die? Does God suggest an oil hike When the president talks to God? When the president talks to God Are the cons

Monty Python Always Look on the Bright Side of Life歌词

07/29 10:46
Some things in life are bad They can really make you mad Other things just make you swear and curse. When you're chewing on life's gristle Don't grumble, give a whistle And this'll help things turn out for the best... And...always look on the bright