華蕾夢ミル狂詩曲-魂ノ導-


内田真礼 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~歌词

07/28 21:46
知恵の林檎が 虚言語る牢獄で <教室で先生の退屈な授業を聞く> 終了告げる 鐘の嗤う声を待つ <終わりの鐘が鳴るのを待っていた> 純白きペヱジ 描き出すその面影は 闇に咲いた 秘華 <何も書いていないノートに この想いを描き出す> 華弁触れて 其の名を問えば <「これは・・・何?」そう心に問いかけた> 紅き双瞼が 禁忌の言葉に触れて 今 開く <その答えがあなたへたどり着いて 気づいてしまう> L'inzio! <目覚めてしまったの>

Silver Forest 天空の狂詩曲歌词

08/02 17:41
天空の狂詩曲 Original:幽霊楽団 - Phantom Ensemble Vocal:さゆり Lyrics:小川 マキ Arrange:後藤 康二 (ck510) Circle:Silver Forest Album:月光乱舞 目覚(めざ)める騒霊(ゴースト)たち<蘇活的騷靈們> ざわめく26時(にじゅうろくじ)の月夜(つきよ)に<開始吵鬧的凌晨2時之月夜> 狂気(きょうき)の叫(さけ)び 忍(しの)び寄(よ)る戦慄(せんりつ)<瘋狂的嗥叫 悄然挨近的戰慄> さぁ

VOCALOID 人狼狂詩曲歌词

07/29 20:54
一つ.ひりつく衝動が 閃 ひらめき理性に一撃を 二つ.不埒な 喚 よび声が 震える野性を 誘 おびきき出す 三つ. 禊 みそぎの血飛沫は 水脈 みお引き 煉獄 れんごくへと注ぎ 四つ.寄る 辺 べなき我ら 夜ごと 阿修羅 あしゅらに 接吻 くちづけを 夜の 帳 とばりの裏側で 歌われたディバインコメディ 残酷なレディフォルトゥーナ 今宵もまた血に踊る 眠りを夢見るときにさえ 片目はしかと見開いて 静かに毒を呑むように 痺れた舌を突き出して 涅槃 ねはんに 微睡 まどろむときにさえ 刃はしかと握り

Raphael 秋風の狂詩曲(ラプソディー)歌词

07/30 00:40
秋風の狂詩曲 作詞作曲/華月 編曲:Raphael/土方隆行 制作:脚脚 風が木の葉の色を変え 琥珀を纏えば 響き渡る正午の鐘に 告げる片思い 枯れ葉ざわめく並木道 初めてあなたを見た場所 今日もひとり読書のフリ あなた探して 落ち葉のように募る想い あなたへ散り積もるの 震える程切ない風 あなたへのマドリガル 木枯しが窓を叩き 踵を鳴らせば 響き渡る孤独の音に 切ない溜め息 すれ違う恋人達 愛も深まる秋の午後 こんな素敵な季節を あなたと過ごせたら 神秘のように深い想い 私の全ては今... 震

日本ACG 鬼遊戯狂詩曲(ルビ:オニゴッコラプソディー)歌词

07/29 15:23
遊びたいわ ふたりきりで 連れていって 幼い日のように 邪魔など入らない理想郷 探し-見つけ-確かめ-壊して- 失くし-捨てて-そんな繰り返し(リフレイン) この世界 敵に回そうとも悔やまない たったひとりわかってくれれば 偽れぬ願望(のぞみ)を追いかけて あなたと始めよう 鬼ごっこを 神様さえ 近づけない 悪ふざけに興じる伏魔殿 不粋に水を差す現実を 拒み-嗤い-はねのけ-潰して- 逃れ-消して-歌う狂詩曲(ラプソディー) 大人へと変わってゆく時の狭間で 無垢な夢を忘れないために 鳴きわめく仔

Raphael 秋風の狂詩曲歌词

08/03 15:32
風が木の葉の色を変え 琥珀を纏えば 響き渡る正午の鐘に 告げる片想い 枯れ葉ざわめく並木道 初めてあなたを見た場所 今日もひとり読書のフリ あなた探して 落ち葉のように募る想い あなたへ散り積もるの 震えるほど切ない風 あなたへのマドリガル 木枯らしが窓を叩き 踵を鳴らせば 響き渡る孤独の音に 切ない溜息 すれ違う恋人達 愛も深まる秋の午後 こんな素敵な季節(とき)を あなたと過ごせたら 神秘のように深い想い 私のすべては今- 震えるほど切ない風 あなたへのロマンシア 秋の風が奏でる(告げる)旋

=NEUTRAL= 幽華の蕾、春日に揺れて(原曲:東方妖々夢 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)歌词

07/29 19:58
季は巡り 花開く 想い巡り 花は咲く 幽華の蕾.春日に揺れて Vocal: 珠梨 Album: =NeutraL= - 桜華結界 -Perfect Cherry Blossom- 原曲: 東方妖々夢 / 幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life 夢に遊ぶ蝶の翅 無垢の彩 麗しくも さだめの糸絡むまま 果てた常世の徒花 白い空に舞う淡雪のように 手のひらの上 儚く消えた肖像 薄紅に濡れた花景色の奥 末期看取る瞳に映した願い 悲しき命よ どうか安らかに眠れ 現の罪は忘我の果てに置き去

3S Cubic 桜華月譚(原曲:東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life」)歌词

08/04 00:35
原曲:[幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life] サクラ色の花びらが 月の明かりに照らされる 儚いさだめと知りつつも 振り返らないと決意した 無邪気な幼子の 愛しい眼は 晴れた空 桜舞う 父の亡き表情映す 暗闇 一筋 光るこぼれた涙は あふれる悔しさ 心締め付けるけど 舞い散る弾幕 信じる明日見えるから 寂しさ隠す 偽りのMask着る 歪んだ世界 灯火消える魂の声 脆く崩れた希望 どうか どうか- 聞こえぬ声が響くように 悲しみの弾幕弾けた ただひとつの月に問いかける 消えた心

少女病 雨に歌う譚詩曲歌词

07/28 19:33
雨に歌う譚詩曲 作詞:門司 作曲:中沢伴行 編曲:中沢伴行 歌:茶太,佳織みちる 冷たい 光の瀬 さまよう 記憶の日よ 空ゆく あの詩は こころに微笑むよ 春を夢見た 幾年月の 雨がすすぐように[いつか交わした] 夕さり遙か 名残の空に 忘れない[忘れない] 君をさがした 生きること それだけを 確かめてる いくつもの未来を[僕らは] 明日へ描く 降りそそぐ 悲しみを 受け止めたら 雨上がりの虹を[希望を] 願い振り返る 始まる譚詩曲(バラード)の 奏でる空の高み ふたりのあの詩は 今も続いてる

サンボマスター 青春狂騒曲歌词

08/12 00:39
ひからびた言葉をつないで それでも僕等シンプルな 想いを伝えたいだけなの 吹き抜けるくすんだあの日の風は 昨日の廃墟に打ち捨てて 君と笑う 今を生きるのだ それでもあの出来事が君を苦しめるだろ? だからこそサヨナラなんだ このまま何も残らずに あなたと分かち合うだけ やがて僕等は それが全てだと気がついて 悲しみは頬を伝って 涙の河になるだけ 揺れる想いは強い渦になって 溶け合うのよ いらだちとか 少し位の孤独だとかは 一体それが僕等にとって 何だってんだろ? 今はドラマの中じゃないんだぜ 「ね

I&#039;ve 雨に歌う譚詩曲歌词

08/01 13:02
雨に歌う譚詩曲 作詞:門司 作曲:中沢伴行 編曲:中沢伴行 唄:Healing Leaf 冷たい 光の瀬 さまよう 記憶の日よ 空ゆく あの詩は こころに微笑むよ 春を夢見た 幾年月の 雨がすすぐように[いつか交わした] 夕さり遙か 名残の空に 忘れない[忘れない] 君をさがした 生きること それだけを 確かめてる いくつもの未来を[僕らは] 明日へ描く 降りそそぐ 悲しみを 受け止めたら 雨上がりの虹を[希望を] 願い振り返る 始まる譚詩曲(バラード)の 奏でる空の高み ふたりのあの詩は 今も

Sunny Day Service 青春狂走曲歌词

08/03 03:13
今朝の風はなんだかちょっと 冷たく肌に吹いてくるんだ ぼんやりした頭がすこししゃんとするんだ 憶えてない夢のせいで心が 何メートルか沈み込むんだ 熱い濃いコーヒーを飲みたいんだ そっちはどうだい うまくやってるかい こっちはこうさ どうにもならんよ 今んとこはまあ そんな感じなんだ 夏の朝が僕に呼びかける 「調子はどうだい うまくいってるかい」 気分が良くなって外へ飛び出すんだ 愉快な話どこかにないかい? そんなふうなこと口にしてみれば 街を歩く足どりも軽くなるから不思議さ そっちはどうだい う

cali≠gari 青春狂騒曲 青雲立志編歌词

07/31 19:34
黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言. シャッターに吹き付けた. 小さな犯行声明文も笑う. 僕の前に続く道に.明かりが灯る. 薄明の夕焼けに鳴り響くは梵鐘の戯言. シーソーに座り込み.独りでに揺れるブランコを見ていた. 僕の前に続く道は. 明かりにともされてはいるけれど. 僕の歩きたい道じゃあない. 僕はまだ───. 流れ行く四季の空. 咲き乱れるは夢の花. 僕が意るあの場所は. 夜明けが近い荒野の果てに. 僕の前に続く道がある. 人波に泥めば楽だろう. だけど僕はすべてを擲とう. 綻ぶ目に光が今

EastNewSound 果てしない夢/原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle歌词

08/13 01:46
[ti:果てしない夢を] [ar:ZARD] [al:ZARD COMPLETE SINGLES I] [by:非常歌词-http://music.liuxuan.com] [la:ja] [00:19.53]回転(かいてん)DOORを 抜(ぬ)け出(だ)した時(とき)から [00:28.51]何故(なぜ)か 新(あたら)しい自分(じぶん)を感(かん)じた [00:36.93]昨日(きのう)みた夢(ゆめ)はきっと叶(かな)うと呟(つぶや)くように [00:45.23]暖(あたた)かな風(かぜ)が

Revo 希望へ向う譚詩曲歌词

08/02 18:53
何処までもずっと続くと思ってた 日常は儚く崩れて消えた 退屈だとさえ感じて軽んじてた 幸せのその本当の意味に気付いた 満ち足りてなかった 訳じゃなかったんだ 僕達はそれをもう一度 取り戻そうとしたんだ 上手くやれたと思ったことでさえ 誰かの悲しみを知れば無力で 幾度も困難にぶつかっては立ち止まり 目的のその本当の意味に気付いた 諦める事に慣れた 訳じゃなかったんだ 僕達はそれにもう一度 立ち向かおうとしたんだ 鎖(とざ)された暗闇の中 希望(ひかり)を感じたんだ 君の瞳(め)に 言葉に 後ろ姿に

樹威 夢の無い詩歌词

08/06 11:27
何气ないこの时が 幸せと感じられたら さっきの泪も恶くはなかったね "梦"は人の强制じゃない 重みになるならば舍てよう 轻くなった心灯す久しぶりの笑颜 その微笑みやがて君の邻にいる 友にそっとかけがえの无い"梦"与えるでしょう 谁だって悲しみを乘り越えて生きているから 少しの喜び 幸せと感じれた そんな时气づくんだ 流した泪も恶く无い 10回泣いても1度だけ笑えればいいさ 目の前にある明日が嫌なら 振り返れる过去があってもいい 今までにも绮丽なモノ泽山あったはず 时

村里翔太の音楽堂 夢跡 (原曲:神々が恋した幻想卿)歌词

07/31 07:12
忘(わす)れた記憶(きおく)の欠片(かけら) 拾(ひろ)い集(あつ)めよう ホントも嘘(うそ)も全部(ぜんぶ) こぼれて落(お)ちる 幼(おさな)いボクの記憶(きおく)は 陽炎(かげろう)のように 掴(つか)めない向(む)こうの世界(せかい) はずした口笛(くつぶえ)吹(ふ)いて 歩(ある)いた足音(あしおと)リズム どこかに落(お)とした なつかしいあのmelody 笑(わら)った声(こえ)が響(ひび)いて 止(と)まった水面(みなも)が踊(おど)る 瞳(ひとみ)に焼(や)きついた 儚(はかな

豚乙女 華胥の夢歌词

08/05 00:46
ゆらゆらゆれる向こうに あなたの笑顔が消えてった 呼びながら手を伸ばして 目覚めた自分に怯えて泣いていた 笑顔を取り戻さなきゃ 芽生えた命を預かって 呼吸は出来ないけれど 私の心があるうちに 夜がふわり 降りた 声が 響いた 胸 撃ち抜いて 夢みたもの 行き着く先 どこでも あなたといる わたしがいる それだけ 笑う.歩む.ずっと.続く 裏切ることを知らない 瞳は七色に染まって すべてを忘れた主の 機微に触れたいと願うけど 遥か遠く 失くしたもの 見つけて 脳 突き抜けて 何処にもない 描いた夢

鷺巣詩郎 魂のルフラン (Aqua Groove Mix)歌词

07/30 21:02
魂のルフラン(Aqua Groove Mix) 演唱:林原めぐみ 蒼い影に包まれた素肌が 時の中で 静かにふるえてる 命の行方を問いかけるように 指先は私を求める た・ま・し・い 抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花 希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で 私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと この腕(て)に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 祈るように まぶた閉じたときに 世界はただ闇の底に消える それでも鼓动は

茅原実里 FOOL THE WORLD歌词

08/03 21:34
天の下の夢幻 花の様に儚く散っても その向こうに広がってく果て無い世界 魂の喚びあう未来で.もう一度- 出逢い.争って.惹かれて.重なってくFEELING (Two of Hearts) それは高鳴った交響曲 想いと願い一つにする-炎 震えるHEART BEAT!愚かな愛の情熱を この時代に刻みつけて永遠に変えていこう (Change The World) 誰よりも自由な心のYou're the only FOOL! 胸に抱いた赤い衝動.求めあうその瞳に映したのは 『The One WORLD』