VRTM-423「一度でいいから揉んでみたい


滴草由実 もう一度キスをして歌词

08/14 11:27
「もう一度キスをして」 作詞∶Yumi Shizukusa 作曲∶SWAI/CHUNG/DONG JUNG 歌∶滴草由実 はしゃぎあっていた頃は遠く いとおしくゆれる タバコはやめてって言ったのに 最近無愛想にふかすね (テレビばっかり見ていないで) お互い知りすぎたの? (想いと雨 ドアをたたく) 悲しいほどに I love you もう一度キスをして 大切な場所を忘れない為に 前のように抱きしめて あなたがいれば強くなれるの 肌寒い窓際 いつのまに立ち止まる会話 幸せな日々がくもる前に もっ

ELLIE たった一度だけ歌词

08/01 15:18
「たった一度だけ」 作詞∶ELLIE 作曲∶ELLIE 歌∶ELLIE Bye for now 別れ際の駅はSunset 遠くなる見慣れた背中は今日も ふっとこぼれる「いかないで.」の言葉 まるで聞こえてるみたいに笑った くだらない理由じゃ (会いたいだけの理由じゃ) 鳴らせない携帯の向こうで 知らない誰かに見せる 優しい顔ごとキライになれたら Uh baby you're my best friend 時が流れるだけで Uh 変われるなんてないなら いっそもう離れ去って Uh baby you

椎名林檎 歌舞伎町の女王歌词

08/03 23:56
蝉の声を聞く度に 每当我听见蝉鸣 目に浮かぶ九十九里浜 脑袋便会浮现在九十九里滨 皺々の祖母の手を離れ 我放开祖母满是皱纹的双手 独りで訪れた歓楽街 独自在欢乐街游玩的情景 ママは此処の女王様 妈妈是这里的女王 生き写しの様なあたし 我活生生就是女王的翻版 誰しもが手を伸べて 大家都向我招手 子供ながらに 虽然我年纪还小 魅せられた歓楽街 却已深深为这条街所着迷 十五になったあたしを 今年我十五岁了 置いて女王は消えた 高高在上的女王失踪了 毎週金曜日に来ていた 大概是和曾经每周五都来的 男と暮

事務員G Little Traveler歌词

08/04 03:08
「Little Traveler」 砂漠に沈む夕陽に想う 風を纏った君の影 瞬きはじめる星に願う 「もう一度.魔法をかけて」 何処へ消えた? きっとこの空の何処かで- 星を砕く木には水を 想いを砕く薔薇に愛を 君がいま笑うなら もう何も何も要らない 砂漠に沈む夕陽に想う 君が残したあの言葉 静まりかえる星に願う 「もう二度と.魔法を解かないで」 ぼくが見える? きっと涙を流したままで- 星を砕く木には水を 想いを砕く薔薇に愛を 君がいま笑うなら もう何も要らないんだ さあ息を吸い込んで その場所

GACKT Last Song歌词

07/30 05:34
あてもなく一人 さまよい歩き続けた 一个人漫无目的地 一直走着 かすかな吐息を ただ白く染めて 微弱的吐息 只渲染出小小的一片白烟 移り変わりゆく 季节のその儚さに 对于季节无常变化的那虚幻 理由もなく 涙がこぼれた 没有理由地 落下泪来 「今も爱している-」 "现在 我还爱着你--" 降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる 簌簌而落的悲伤变为洁白的雪花 ずっと空を见上げてた 一直仰望着天空 この身体が消える前に 今愿いが届くのなら 若在此身消亡之前 这心愿能传达到你那里的话 もう一度强

菅崎茜 恋ごころ歌词

07/30 14:34
~探偵学園Q~ ED1 作詞:菅崎茜 作曲:大野愛果 編曲:小林哲 遠くまで続いてる 雲の流れをながめては 君の前で泣けなくて 口笛を吹いてる 「いつまでもそばにいて」と ひとことが言えなくて あふれてく恋ごころよ せつない想いは 気づかれぬように 宙に消えようとして そしてまた ホッとするような せいいっぱいの笑顔で 君を見送るよ さよなら アリガトウ それぞれのこれからは どんなふうになっていくのかな? そんなことを考えて 夕暮れを待ってる いつかまたきっと会えると 信じてみたいけれど ふる

Halozy dialogue歌词

08/23 05:14
dialogue Arrange:アサヒ Lyric:アサヒ Vocal:Tsubaki 原曲:東方地霊殿-華のさかづき大江山 by Halozy - Ultimate Synthesis 「山は山さえ大昔は不可侵.鬼が居たそうで.道なき道です」 「たくさん考えてそれ?」 「鬼退治は小川から流れ流れてく桃からね」 「桃なんかが?君の話は.可愛すぎて嘘みたい.それのまたいいのかな.昔話は」 「ねぇ.体中があふれ出て.身から錆が出てる」 「まだ分かんないな.その山の場所も.名前さえ」 「うーらりらら

ACIDMAN 風追い人 (後編)歌词

07/29 09:29
目が覚めて 旅は終わって 気付いたよ この世界の嘘に 舞い上がる虹色の風 追い掛ける あの人はもう いなくて 光と闇の交差している 僕らはそこで 消えているのか? アンドロメダの欠片を蒔いて 涙を隠していた ただ真っ白に降り注ぐ雪の様に 一切を受け入れて行けたなら あの一ひらの風の詩の様に 世界の命と生きる事が出来たら ただ真っ白に ただ真っ白に 強く 「もう一度...」風追い人は 呟いて 銀河へ消えて行く 思い出す 君の名前を 虹色の風に似た 君の名は 真っ白に降り注ぐ雪の様に はかなくて 触

Suck a Stew Dry Normalism歌词

08/01 04:25
どうせ叶わないことばかりだ だから願い事は忘れておくよ どうせ届かないことばかりだ だから背伸びするの早くやめたいな 「あなたはどこ?」 あの人は歌う 何処にいたとしても 何も変わりはないよ あなたの側にいたい 思ってしまうこと 終わりにするから 終わりにするから 普通じゃないように見せることばっかり考えて生きていたら 自分がどんな人だか もうわかんなくなっちゃった 普通に愛していていいかな 普通に恋していていいかな あなたの幸せを祈っていてもいいかな どうせ何もない人だと思う あなたが思うより

歌ってみた Little Traveler歌词

08/02 15:20
Little Traveler 作詞:ジミーサムP 作曲:ジミーサムP 編曲:ジミーサムP 唄:初音ミク 翻譯:堤風 by:CHHKKE 砂漠に沈む夕陽に想う/懷念著那落日沙漠中 風を纏った君の影/你那被風纏繞著的影子 瞬きはじめる星に願う/對著開始閃爍的星星許願 「もう一度.魔法をかけて」/「請再施展一次魔法吧」 何処へ消えた?/你去了哪裡呢? きっとこの空の何処かで-/一定在這片天空的某處吧 星を砕く木には水を/為弄壞星星的樹木灌溉 想いを砕く薔薇に愛を/為使壞的薔薇獻上愛情 君がいま笑うな

clear Little Traveler歌词

08/01 20:46
作詞:ジミーサムP 作曲:ジミーサムP 編曲:ジミーサムP 唄:初音ミク 翻譯:堤風 by:CHHKKE 砂漠に沈む夕陽に想う/懷念著那落日沙漠中 風を纏った君の影/你那被風纏繞著的影子 瞬きはじめる星に願う/對著開始閃爍的星星許願 「もう一度.魔法をかけて」/「請再施展一次魔法吧」 何処へ消えた?/你去了哪裡呢? きっとこの空の何処かで-/一定在這片天空的某處吧 星を砕く木には水を/為弄壞星星的樹木灌溉 想いを砕く薔薇に愛を/為使壞的薔薇獻上愛情 君がいま笑うなら/只要你能露出微笑 もう何も何

少女病 黒雪姫歌词

08/05 03:52
『光を通さぬ漆黒の髪.感情を閉じ込めた昏い瞳. 国の唯一の後継ぎとして寵愛を受けた彼女は. 心まで暗闇に染められているかのようで-- 黒雪姫[Noire Neige]と呼ばれる少女は 誰にともなく問いかける. の国で一番美しいのは.だあれ?――――" 答えを誤ることは.赦されない.従うことだ』 「生きて.いたいのなら」 誰もが囁くの あなたこそが この国で一番美しいわ.と だからねぇ――――私よりも綺麗な存在なんて あってはならない いらいなの 積み上げられた犠牲者達 罪深き 亡骸 夢見がちな黒

hide PINK SPIDER歌词

08/01 22:40
君は 嘘の糸 张りめぐらし 小さな世界 全てだと思ってた 近づくものは なんでも伤つけて 君は 空が四角いと思ってた 「これが全て- どうせ こんなもんだろう?」 君は言った- それも嘘さ- ケバケバしい 君の模様が寂しそうで 极楽鸟が 珍しく话しかけた 「蝶の羽根 いただいて こっち来いよ」 「向こうでは 思い通りさ」 ピンク スパイダー 「行きたいなぁ」 ピンク スパイダー 「翼が欲しい-」 捕えた蝶の 命乞い闻かず 君は空を睨む 「伤つけたのは 憎いからじゃない 仆には羽根が无く あの空が

中島みゆき 片想 歌词

07/28 20:26
目をさませ 早く 甘い夢から うまい話には 裏がある 目をさませ 早く 甘い夢から うかれているのはおまえだけ 「一度やそこらのやさしさで つけあがられるのは とても迷惑なんだ」 目をさませ 早く 甘い夢から うかれているのはおまえだけ 手を放せ 早く すがる袖から 振り払うのは うとましい 手を放せ 早く すがる袖から うかれているのはおまえだけ 「一度やそこらのやさしさで つけあがられるのは とても迷惑なんだ」 手を放せ 早く すがる袖から うかれているのはおまえだけ 手を放せ 早く 甘い夢

hide ピンク スパイダー 歌词

07/29 23:32
ピンク スパイダー 君は 嘘の糸張りめぐらし 小さな世界 全てだと思ってた 近づくものは なんでも傷つけて 君は 空が四角いと思ってた 「これが全て- どうせこんなもんだろう?」 君は言った- それも嘘さ- ケバケバしい 君の模様が寂しそうで 極楽鳥が 珍しく話しかけた 「蝶の羽根いただいて こっち来いよ」 「向こうでは 思い通りさ」 ピンク スパイダー 「行きたいなぁ」 ピンク スパイダー 「翼が欲しい-」 捕えた蝶の 命乞い聞かず 君は空を睨む 「傷つけたのは 憎いからじゃない 僕には羽根が

UVERworld ナノ・セカンド歌词

07/29 06:03
everything year life don't know why but それが幻想のままで終わって行って 良いわけないだろう 伴う傷 厭(いと)わず Ride on- Just do it! Keep your head up! to be or not to be 1000マイルの距離で 時計の指針はズレ 「今」さえ 不確かな境界線 確かな事は 全ての選択肢も時間も この時と引き換えて来た 積み重ねが今 誘う Just do it! Keep your head up! その幻想のまま

伊沢麻未 やまない雨はない歌词

07/30 05:12
歌:伊沢麻未 作詞:mavie・伊沢麻未 作曲:伊沢麻未 泣きたい時に泣くことさえも 忘れてしまいそうで 開くはずない扉の鍵を 探し続けてる 傘もささずに飛び出した あなたに伝えたい どんなドシャ降りでも やまない雨はない あきらめないで 何度でも 何回でも やり直せるから Uh baby うつむかないで 今日が辛くても 微笑を 優しさを 明日を 胸に抱いて 「一度きりの人生だから」なんて言葉さえも 届くはずない記憶の中で 空しく響いてる 無理に笑顔を装って 強がったりしないで 今は黙ったままで

CHIHIRO 恋レター歌词

08/01 16:24
どうしようも どうしようもないくらい どんなにどんなに想っても 叶わない事があるんだ 目覚めても君はもういない... 拝啓大好きな君へ 今頃何していますか? あの夢は叶ったのかな? 続きをもっともっと知りたかった 出逢い魅かれいつしか 恋焦がれ浮かれた 甘い淡いmemories stillフラッシュバックして 今でも想い出がキレイすぎるから 終わりに続き探すよ もう一度君に逢いたくて もう一度君へ帰りたい 伝えたい言葉あふれるのに 涙滲んだ文字 ぐしゃぐしゃで送れない恋レター このバースがもう既

日本ACG ケロロ小隊公認! 熱烈歓迎的えかきうた!! (3rd EDテーマ)(ケロロ・オールスターズ)歌词

08/01 09:58
ゲッゲロゲー!!ゲッロゲロー!! ケロケロケロケロケロケロケロケロ-はじめるであります! ケロケロケロケロ ケロロのえかきうた!! まんまるでっかいUFOの 窓かと思ったら 穴ぼこで(うそーっ) そこからペコポン 見えちゃった-(侵略であります!) ガンプラ買いに 寄り道Uタ-ン(マフ-!) もいっちょUタ-ン お山に激突!(ゲロ-ッ!) やべ-よ UFO壊れたよ /モア「てゆーか.自業自得(じごうじとく)?」 トイレ掃除は こまめにやるべし 週に二回は さぼるべし /夏美「ボケガエル-!!」

永井幸子 宣告歌词

08/01 00:03
宣告 - 幸村精市(永井幸子) 作词:永井幸子 作曲:池月源 编曲:竹中文一 テニスの王子様キャラクターCD 幸村精市(永井幸子)「ラストソングス」 どんな言叶も 闻こえないフリ [假装听不见任何声音] ドアにもたれて 崩れ落ちて [靠在门上 身心开始崩坏破碎] 优しい君の 声が响くよ [你温柔的声音响起] 见透かさないで 弱気な心 [请不要看穿 我懦弱的内心] 闻こえてる 分かってる [能够听到 我也了解] いつだって そばに居た [无论何时 你都会陪在我身边] これからも? [但以後也会吗?