紳士皇帝劉子業] 妈妈被他人寝取


杉山紀彰 絶対不敗英国紳士歌词

07/28 17:31
 絶対不敗英国紳士 - イギリス(杉山紀彰) 作詞:江幡育子 作曲:磯江俊道 編曲:磯江俊道 「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.4 イギリス(杉山紀彰) 七つの海は庭だかんな ロマンと略奪 [七大洋就是我如魚得水之地 男人的浪漫與掠奪] インド 香港 別荘地経営 [在印/度 香/港 經營別墅] 紅茶うまいな! [嗯- 紅茶真是好喝呢!!] 紳士的に行こうぜ [以紳士般的風度邁出腳步前進吧] スマートさが大事 [保持腦袋靈光是很重要的] 余裕見せて [隨時都要表現的遊

Sound Horizon 闇の紳士録 ~ 召喚という儀式歌词

08/11 06:51
Ⅴ 闇の紳士録-召喚という儀式 もう一つの.19世紀ロンドン- 街角に立ち花を売る 華やかな女達を 切り裂いた<刃物>(やいば) 彼が言うには「ボクじゃない! ボクがやったんじゃない!!」 ──別人格が殺(や)ったと宣う<連続殺人鬼>(Serial killer) 片面透明鏡(Magic mirror)越しに訊く 和やかな彼女の名は 「海月(ミヅキ).アイリーン.ノリコ.鈴々.綾香.etc...」←56重人格 ──多重人格の暫定的な<記録保持者>(Record hold

杉山紀彰 絶対不敗英国紳士(うん?今はティータイム中だぞver.)歌词

08/01 09:16
七つの海は庭だかんな ロマンと略奪 インド 香港 別荘地経営 紅茶うまいな! 紳士的に行こうぜ スマートさが大事 余裕見せて from the cradle to the grave 信じてること あるぜ! 妖精- 呪い・幽霊・魔法! 皮肉でもたしなみながら 笑って笑って進め! 七つの惑星(ほし)を読み解いて 明日を占え カレー 中華 別荘のメシ ミートパイうまいぜ! 野蛮さには辟易 マナーと伝統と ウィットもいいな No pain, no gain Orders are orders 信じてる

Sound Horizon 闇の紳士録 ~ 死刑執行歌词

07/30 06:07
Ⅵ 闇の紳士録-死刑執行 (Proxy in the rain who's book famous.) 心に罪深き欲望を抱え その暗闇に代行者の名を問いかける (Sinful desire is held in the mind. Proxy's name ask the dark.) 心に漆黒の欲望を抱え その書物に代行者の名を問いかける (Jet-black desire is held in the mind. Proxy's name ask the book.) ──やぁ.君!(Hey

manzo 天体戦士サンレッドのテーマ歌词

07/28 13:04
パパパ パーパーパー (フワフワ) あれは誰だ あれは誰だ 赤く輝く そのマスク (素材はなんだ?) 正義の光で この世を照らす (特に神奈川) 天体戦士サンレッドーッ 敵はこの世を狙ってるーっ 恐怖の組織のフロシャイムーッ 将軍ヴァンプは悪魔の使い けっこうあれだぞ 気をつけろ (あれって何だ!!) 探せ 探せ探せ サンシュート 2年前には工具箱に入ってたーっ (大工道具と一緒に!) 探せ 探せ探せ サンシュート 押し入れの奥が怪しいぞ!! (じゃなかったら下駄箱の上の開きの中!) 凄いぞ 凄

星名優子 Imagine Gate歌词

08/10 19:13
迷い込んだ子羊たちは 夢と希望を抱いて ここへと集い肩寄せ合うの 機械仕掛け 回りだしたら もう止められない 私に魔法をかけて連れ出して欲しいの きらめくEach抜けて モノクロ 記憶たちが色づきはじめる ここは 魅惑 未知の楽園 曖昧な言葉で誘うの 警告は聞き飽きてる 危険な香りのRomance 狂いだした歯車 理想が私を手招くの 今夜夢で会えるのなら 扉をたたくよ 秘密めいた身ぶり手ぶりで惑わせながら 導かれるその先に 君は待っているの? どこかに忘れてしまった ふわふわ 心の中 まどろみは

日本ACG 業火絢爛歌词

08/01 09:30
業火絢爛 - 立海ヤング漢(立海少年人) (切原赤也=森久保祥太郎.丸井ブン太=高橋直純. 仁王雅治=增田裕生.柳生比呂士=津田英佑) 作詩:鳥海雄介 作曲:corin. 編曲:corin. テニスの王子様キャラクターCD 立海ヤング漢「業火絢爛」 C'MON 泣き言を言うのは EASY [要抱怨的話很簡單] 逃げるのも全然 EASY [要逃避的話也很容易] だけどMAYBE そんなのLIE LIE [但也許那只是謊言] だからCRAZY 切れるまで[所以瘋狂的去戰鬥 直到最後一口氣吧] 行くぜ

高橋広樹 七つの子歌词

07/30 19:46
七つの子(七个孩子) 词:野口雨情 曲:本居长世 乌(からす)なぜ啼(な)くの 乌は山に 可爱(かわい)い七つの 子があるからよ 可爱い 可爱いと 乌は啼くの 可爱い 可爱いと 啼くんだよ 山の古巣(ふるす)へ いって见て御覧(ごらん) 丸い眼をした いい子だよ 乌鸦妈妈啊为什么叫 因为她在山里 有七个可爱的宝宝 "卡瓦伊依卡瓦伊依"乌鸦妈妈这么叫 "卡瓦伊依卡瓦伊依"地叫着呢 到山里鸟窝去看一看吧 它们都是眼睛圆圆的好宝宝 专辑:テニスの王子様 菊丸英二が歌う童謡

川瀬智子 Ruby Eyes歌词

07/31 03:39
歌:Tommy heavenly6 作詞:Tommy heavenly6 作曲:Shunsaku Okuda 誰かが捨てた夢の中で 回り続けてる Merry-go-round 小さな箱の中で今日も 叫びたいほど 退屈だわ 扉が開く度 息が詰まりそう 代わり映えのない 狭い世界 転がるお菓子と巨大なトピアリー こんな空の色じゃ満たされない 冷たく見下ろす Ruby Eyes その星明かりを追いかけ 迷い込む 切ない夢を見るラビリンス 見えない壁が立ち並ぶ 硝子の箱 誰かが捨てた夢の中に 取り残され

山本潤子 最後の言い訳歌词

08/08 23:13
歌:山本潤子 作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 寝たふりがこんなに つらいことだとは 今落ちた滴は 涙だね そして君が出て行く 夜明けを待って 暗闇が怖い君のことだから いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ こんなに覚えた君の すべてが思い出になる 誰からも君なら 好かれると思う 心配はいらない 寂しいよ 無理に僕のためだと さよならの理由 思ってる君だからせつなくて いちばん近くにいても いちばん判り合えない こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる いちばん大事なものが いちばん遠くへい

MP魔幻力量 约会电影歌词

08/04 06:33
想約她看電影 不知道她會不會答應 要看哪部片 實在拿不定個主意 我真的搞不定 只好來問我的兄弟 第一次約會 麻煩給我一點好建議 Hey body 不用擔心交給我 現在就讓我來解答你所有的疑惑 開門見山來句醒世明言大放送 反正醉翁之意根本不在酒 喔 喔 我全都懂了 一語點醒夢中人 你果然高人 約會的重點就是要讓彼此感情增溫 黑暗中只感覺到對方炙熱的體溫 孺子可教也 你非常有慧根 拿起你的電話打給她立刻 我對你有信心 你一定可以的 不要再遲疑了 她等你很久了 女孩可不可以跟我看電影 要看哪部只要你想

MastaMic 14 HK Rap Up (Full Version)歌词

07/29 05:10
14 HK Rap Up [Full Version] 作詞:MastaMic 作曲:陳瑋洛/MastaMic 編:陳瑋洛 監:MastaMic 馬米仲未死得係度say個wassup 咁又一年我梗係知你哋最想聽乜 好多人都唔鍾意聽rap但鍾意聽rap up 所以每一年都必須要聽rap up乜乜乜 譚玉瑛姐姐係兒童節目界代表 祝你以後青春常駐 We will be missing you 杜汶澤過去一年是非認真多 首先係伍樂城演唱會講笑講出禍 搞到Joey係facebook度扯曬火 話全個娛樂圈浄

People In The Box 完璧な庭歌词

08/04 06:03
完璧な庭 歌:People In The Box 作詞:HATANO 作曲:People In The Box 軋む階段 振り返る 謎を君はすべて解いた ポテトの皮いっぱいのバケツ 欲望が顔をのぞかせてるけど 君の声はこの世界にない 子供らは森に消える 毎日、たった少し、ふたりは死んでいく 今日はもっと知りたいな 汚れた君のことを めざめ、眠りを繰り返すだけ そんなふたりの生態系 暇つぶしの公開処刑 水を打ったような静けさ ようこそ亡霊の紳士淑女たち 欲望が顔をのぞかせてるけど 朝の鳥は世の終わ

m-flo Spectacular歌词

08/12 12:07
Ladies and gentleman, we on some positive vibe tonight... Sometimes you need to get your mind off all that hardcore, take yourself back to where it all started, feelin' that family love, love with the one you love... So put yo drinks down put yo hand

Point Five imagined nation歌词

07/31 14:10
はじめよう ルールはカンタン 学校の授業をゼンブ忘れて ルーズに国境を決めたら ほらねもうここは僕らだけの国 君は白の女王 さあ オープニング 命令を下さい おっしゃる通りにゼンブいたします 振付は気まぐれですが 満足いくまでずっと踊ります 僕は黒の兵士 だらしない僕だけど実は真摯なんです 前にだけ進むよ 君目指して yeah 僕が奪われて 君を手に入れて 黒と白の花咲かすチェスボード 言葉のギャンビット 背中にキャスリング チェックメイトまでまだまだ焦らして 地球儀にのってないんだ こんな夢は

日本ACG Show up! (音羽慎之介センターver.)歌词

07/31 03:05
Show up ! 君が 眠りから覚める キスを 忘れた ガラスの靴を 届け恋の幕があく Hurry up ! Hurry up ! 恋は急がなきゃ 先を越される Get it up ! Get it up ! 君は 誰にも渡さない Growing up ! Growing up ! 大人の振る舞い 自然に決め Take it up ! Take it up ! 恋の Showを始めよう 突然に 舞い降りた 恋の話 そんなもの 君だけの プリンスに なりたいんだ Show up ! 君を 探して

Crest Love Carnival歌词

08/02 05:13
Love Carnival arrangement: JeetSingh lyrics: Cherose, JeetSingh, 朧彦 vocals: Chia original title: 死霊の夜桜 いつもは雅な君が今日は こんな感じ これはこれでいいな 「全然待ってないよ」来たの17分も前だけど なんだかんだで見透かされてるみたい はみでてる不純な気持ちも なんでこんなに大人っぽい 見た目19なのに プレシャスな夜を 等身大以上にエスコートして Baby こんな頑張っちゃってんのはいつも

GUIANA 少女の秘密とロビンのうさぎ歌词

08/06 14:45
先生 もうわかんないよ どこまでがリアルなのか こんなに難解で大切なのに 恋愛の授業がないなんて嘘でしょ もう 告白しても その先何も起こらないなんて怖すぎて No!迷っているの 恋の才能 はなひらくまで 待ってて 世界が くるくる廻れば 昇ってゆく月が パチっとウィンクするわ それって今がチャンス? 足りない 思わせぶりくらいじゃ ハート マークは 隠れたまま 誰もいない 映画館の中 貸し切りみたいね これって夢かしら かすかに触れた 指先から 流れてくる 熱が想いを加速させてくの 昨日みた夢

ELEKITER ROUND φ Beach-pop!! (立花ver.) [BONUS TRACK]歌词

07/29 14:34
夏の陽射し 眩しいhighway 海岸通りを彩るビーチガール 移ろいやすい 真夏の恋は危険だね~ 日々の喧騒抜け出して キミと感じたい季節 dive into the summer かまいやしない 刺激的 danger love なびかすTシャツ ビーチに 波のサウンドが 君と僕の距離近くする~ uh!wow!wow! let's do it! 歌おうぜ 忘れるほどに 騒ぎつくせ 子供のように 悩みとか どうでもいいさ 夏が来たから~ 弾けたいから~ 素顔になれ jumping jumping

Gero しゃよう歌词

08/06 07:17
Gero 「Gourmet」 しゃよう 作詞・作曲・編曲:鬱P 引き裂きたくなる地上の戯れと この世の汚れを電車に詰めよう 終電に乗っかって 座席に寄っかって 人類の溢れた星の行く末 惰性で走る のらりくらりと 雷鳴り響く午前1時 妖しく灯りが明々と 佇む微笑の老紳士 「どりらへ行けども岐路はなく.ただただ線路を走ります.」 産声上げし日より魍魎襲い掛かるは宿命 逃れ逃れ辿り着くワケもなく どこにある終着駅 燃え上がらないまま 燃え尽きてゆくのかな 走る走る電車の中で 窓に映る醜い姿 曇る曇る私