小岛日和女棋士


IOSYS 雨の日の彼女は。歌词

08/02 08:38
空ぐずつく雨落ちる そんな季節は しずむ人がいるという しとやか長雨の午後 読書日和ね じめじめが心地よさ 信じている世界 書物がすべてを知っている 書いてないことは きっとどうでも良いことよ 分からない思い ゆううつな雨があること 知りたい気持ち きっとどうでも良くないよ 見つけられないことなの? 書いてあるはず素敵なことならば 見つけられないことなの? 誰かが何処か隠してしまったから 見つけられないことなの? 目が悪いからぼやけてわかんないの 見てみたいと思ってるの! あなたの気持ち わたし

新谷良子 パワフル★乙女歌词

08/03 08:37
パワフル★乙女 作词:森ユキ 作曲・编曲:坂本裕介 歌:メローネ・マルシュ(新谷良子) いつだって呼んでね そんな颜しないで どこだって行くから 太阳がキラリ パワフル★乙女! 细かい事は気にしない めげないとこが长所です◎ 泣いて笑って朝がくる みんな元気に歌おうよ ドジをしてもいいでしょう! 结果よけりゃ満点 自分なりの顽张り度 それが大切よ! いつだって呼んでね 远虑などしないで どこだって行くから 太阳がキラリ パワフル★乙女! Do my best! いつもイイ娘じゃいられない おちゃ

日本群星 月曜日にはバラを歌词

07/29 03:43
もう なにも言えない 愛はゲームなんて もう 聞きたくもない 貴女のくちぐせ 男だから 好きな女には 優しさで すませない 言葉ひとつが気がかり 貴女が愛を歌える腕は僕だけ 動かないで だから 心の彩を形にかえて 貴女へ 月曜日にはバラを もう 傷はきえない 夢は自由なんて もう聞きたくもない 貴女のできごと 男だから 好きな女には 優しさで すませない すぎた恋でも気がかり 貴女が夢を預ける胸は俺だけ 忘れないで だから 心の彩を形にかえて 貴女へ 月曜日にはバラを 生命に名前があるならつけた

何婉盈 爱的境界歌词

08/03 05:30
何婉盈 爱的境界(& 曾航生) 无线电视剧 人鬼情 主题曲 作词:周礼茂 作曲:徐日勤 编曲:徐日勤 女:心底我逐渐着迷 诈说晚空是美丽 如何跟你说 这夜因你 伴我一齐 男:归家这话望别提 这晚我只愿破例 凌晨等与你 看日初上 在吐光辉 女:陪住我吧 (男:陪住我吧) 女:愿意听你说这话 良晨何必一再浪费 男:陪住我吧 愿你听到这心声 合:将爱念给我彻底 女:You make me feel like a girl fall in love You make me feel like a gir

竹内まりや シングル・アゲイン歌词

07/28 18:12
シングル・アゲイン 作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや 歌:竹内まりや あなたを連れ去る あの女性(ひと)の影に 怯えて暮らした 日々はもう遠い 離れてしまえば 薄れゆく記憶 愛していたのかも 思い出せないほどよ また独りに返ったと 風の便りに聞いてから 忘れかけた想いが 胸の中でざわめく 私と同じ痛みを あなたも感じてるなら 電話ぐらいくれてもいいのに 変わり続けてく 街角のように もとには戻れない 若き日のふたり 彼女を選んだ理由(わけ)さえ聞けずに ただ季節は流れ 見失った約束 もし再び出

日本ACG 楽園のPhotograph歌词

07/28 16:59
楽園のPhotograph 演唱:御狐神双熾(CV:中村悠一) (僕は貴女の犬になりたい) 秘密の部屋開くドア so secret 一面には貴女のフォトグラフ 贵女は美しい 跪く僕は従僕(いぬ) そこは聖域(サンクチュアリ) さあ貴女の王国 Let's 陶酔 隠し撮り動画 Let's 再生 贳ったスイーツ(sweets)Let's 防腐 永遠にしましょう 「また放課後」 遠ざかる貴女 せめて側に 捧げるGPS 貴女の躍動 感じる電波で それは愛のsignal さあ貴女の居場所は? Let's 受

尾崎豊 誕生歌词

07/29 20:57
誕生 歌手:尾崎豊 作詞:尾崎豊 作曲:尾崎豊 by:豪放磊落 俺の時計の針がちょうど午前零時を指した 過ぎ去る時は新しい日の中に消え去ってゆく 訳もない涙が溢れ そっとこぼれ落ちる 分からないものが俺の全てを狂わせてしまった 愛を失い 仕事すらなくし 俺は街を出た そして今俺は一体何を待ち続けているのか ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれてる その写真をながめる度 分けあった訳の中に それぞれが選んだ生き方を思い浮かべてみる 人生はいつも誰にも冷たいものだから 捨

中島美嘉 Isolation歌词

08/09 02:11
Isolation 中島美嘉 音を無くした blueの世界を ただ彷徨い歩き続けて 色を無くした 哀れなアタシは 折れた羽で胸を突く 見つめているのは輝くfrozen moon 砕け散る優しい手で この躰 抱きしめて慰めてよ いつの日か 網膜(ひとみ)の奥 張り付いてる 記憶の波 アナタの影 どこ? 先の見えない 城壁を独り ただひたすら登り続けて 闇に投げ出す 時間の鍵束 サイレンサーで撃ち抜いた 溺れるアタシの願いは届くの? 張り裂けるアタシの核(コア) 宙に舞う 遠ざかる時の彼方 dark

ミニモニ。 ミニモニ。ひなまつり歌词

07/28 18:00
(ミニモニ.ひなまちゅり!×6) 着物を着ちゃうでごじゃいます みんなで楽しいひなまちゅり Yeah Yeah! 菱餅もちもちもちもち 桃花はなはなはな おかざりしましょう あ-Yeah! 一年中がひなまちゅり- できれば毎日がひなまちゅり! 女の子はねがってる いつかはだれかとひな壇へ- 行きたいな- (ミニモニ.ひなまちゅり!×4) 着物でお出かけするのです みんなで楽しいひなまちゅり Yeah Yeah! あられはあれあれあれあれ 男子もパクパクパク なかよく行きましょう あ-Yeah!

日本ACG 愛は暗闇の中で歌词

07/30 07:23
愛は手さぐり 暗闇の中で 踊る It's gonna be a great night,yeah 歌曲:愛は暗闇の中で TV アニメ 「名探偵コナン」 OP22 作詞:坂井泉水/作曲:栗林誠一郎/編曲:SCHON 歌手:ZARD 駆け抜ける Freeway この想い To be your slave Oh, you, crazy rainy night, no one care 素直になれNight 濡れたMemories こんなにも For you 感じてる But you're so col

李明洋 活是为着你歌词

07/28 16:03
李明洋&朱海君 - 活是为着你 词曲:张燕清 LRC: @ 朱古力 (男)风是冷吱吱 心像火烧铁 汗是一直流 饭是香吱吱 (女)阮用情洗米 梦当然嘛甜 汗若一滴滴 望你讲是香水味 (男)自从熟识的彼日起 (女)自从你爱阮讲出嘴 (合)心着绑死死 (男)啊~我坚心 我痴心 的勇气 若知活是为着你 (女)啊~阮唔甘 阮唔甘 也唔惊 将人生交乎你 (男)无论天顶的流星 会飞向阮身边 这段情也不拆碎 (女)若是海水干的时 若是举头看无天 这段爱甘会枉费 (男)今生若是路袂安怎行 (女)袂行对叨位去 (合

川中美幸 酔わせて歌词

07/29 21:46
歌:川中美幸 作詞:たかたかし 作曲:弦哲也 あなたのそばに いるだけで 浮世のつらさを わすれます ついでください 私にも 今夜のお酒はおいしいわ 酔ってあなたに あまえたい あなたに逢った その日から 笑える女に なりました ついで下さい 私にも 捨てずによかった 夢ひとつ あなたしっかり 受けとめて あなたとふたり 飲む酒は 明日を生きてく 虹になる ついで下さい 私にも ようやく掴んだ倖せを 離したくない いつまでも 专辑:川中美幸大全集 歌手:川中美幸 歌曲:酔わせて

日本ACG ひそやかにキララ歌词

07/28 13:53
ひそやかにキララ 光っている はずかしくて だけど 確かなもの 戸惑っても つまずいても あなたの胸に 届けに行くよ 本気のキララ あなたの笑顔 いつからか たからもの 知らないうちに 季節は 恋になった 聞きたいのに 聞けなくて 毎日すぎた 彼女のこと 気になるのに ひそやかにキララ あふれている 片思いが ずっと 止まらなくて 理由もなく 不安になる あなたを想い 眠れない夜 涙がキララ かなしいことが そこにある だからこそ うれしいことも しっかり 感じられる 風がふいて この髪を 通り

OSTER project ドロッセルの剣歌词

07/31 19:46
咽び泣く 悲哀の鶫 忘れ難きは在りし日の記憶 祖国に背を向けし肉親の 凍てつくような最後の視線と 小さくなっていく未だ幼き背中 嗚呼 哀しみの雨はやがて 憎しみの雷(いかずち)へと変わり 覆い尽くす厚い雲が 私(彼女)の視野を黒く染めゆく 交わした契りをなぞる度に 灼ける心はまるで 愛おしさも美しさも 切り裂く剣のように 背徳の咎に裁きを 可憐な翼に慈愛を 壊れた歯車の音さえも 聞こえぬまま 夢に見る在りし日の王女(きみ)の姿 鮮やかに 悲愴の鶫 凍てつく微笑(えみ)で踏む異国の大地(つち) 祖

SHAZNA Raspberry Time 歌词

07/29 12:40
赤く染めたばかりの髪の毛で ちょっとだけお酒落に 胱を鳴らして街を歩きたいね 子猫のような彼女を連れて週末の日に はしゃぎだした彼女につられてさ 街中の人が横目でニコリと いい事ありそうな予感がするよ 時間の流れが速すぎて 気付いた頃には 君とサ・ヨ・ナ・ラする いつか描いた夢の中じゃ 昼も夜もずっとふたり一緒だよ キャンバスの中の子猫が泣いている 夜が近づくと また君がいないと そして僕も同じくらい 淋しい気持ち コロセナイ あの坂を下ればすぐに 君の部屋が見えるから 好きになりはじめの気持ち

モーニング娘。 情热のキスを一つ歌词

08/12 08:42
情熱のキスを 1つだけあげる 情熱は今夜 夜空に浮かぶ 君はいつの日も 心の扉を 固く閉ざしてる なぜそうなるのかな? 互いにお互いを 未だに知らないまま 半年過ごしたね ずっと一緒だったね 無口な君だから 時間は過ぎ行くけど なんだか寂しいよ 抱き合うだけなんてね 恋人と言っちゃダメで 大切だなんて言わせたくない それでも君が好きよ それでも離れないわ 感じるの 今は 私だけのものよ 過去はわからないけど 未来は見えないけど この瞬間 こんな 燃えあがるからいいの だけど きっといつの日か も

坂本冬美 忍冬(すいかずら)歌词

08/03 05:08
歌:坂本冬美 作詞:内館牧子 作曲:平尾昌晃 淋しい女なんて言わせない 私はひとり冬をこらえて 花を咲かせる忍冬だから ※雪よ 風よ 嵐よ 暴れろ つらい日々が女を やさしくする 白い花をつけたら あなた 私を泣かせて 髪を撫でてね※ 悲しい女なんて言わせない 私は胸で夢を転がし 花を咲かせる忍冬だから 雲をちぎり 荒波殴れよ 凍る日々が女を きれいにする 白い花をつけたら あなた 私をほめてね かたく抱いてね (※くり返し) 专辑:忍冬 歌手:坂本冬美 歌曲:忍冬(すいかずら)

吉幾三 サマザマね…ネ歌词

08/14 19:46
吉幾三 サマザマね-ネ 作詞:吉幾三 作曲:吉幾三 色々あって 人は様々に 色々あって 泣いたり笑ったり 酒場の片隅で 肘をつき 呑む あたしを ただ酔ってる女と思ってちゃ 張り倒すヨ 女にもそれぞれの その日その時あるのヨ 女にもそれぞれの 義理や しがらみあんのヨ 諸々あって 人は様々に 諸々あって 嘘吐(つ)き 吐(つ)かれたり 酒場の片隅で 唄に酔い泣く あたしを ただ酔ってる女と思ってちゃ 張り倒すヨ 女にもそれぞれの その日その時あるのヨ 女にもそれぞれの 立場 苦労があんのヨ しか

中森明菜 シングル・アゲイン歌词

07/30 06:32
歌:中森明菜 作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや あなたを連れ去る あの女性(ひと)の影に 怯えて暮らした 日々はもう遠い 離れてしまえば 薄れゆく記憶 愛していたのかも 思い出せないほどよ また独りに返ったと 風の便りに聞いてから 忘れかけた想いが 胸の中でざわめく 私と同じ痛みを あなたも感じてるなら 電話ぐらいくれてもいいのに 変わり続けてく 街並のように もとには戻れない 若き日のふたり 彼女を選んだ 理由(わけ)さえ聞けずに ただ季節は流れ 見失った約束 もし再び出会って 瞳を探り合っ

じゃっく シングル・アゲイン歌词

07/30 06:28
あなたを連れ去る あの女性(ひと)の影に 怯えて暮らした 日々はもう遠い 離れてしまえば 薄れゆく記憶 愛していたのかも 思い出せないほどよ また独りに返ったと 風の便りに聞いてから 忘れかけた想いが 胸の中でざわめく 私と同じ痛みを あなたも感じてるなら 電話ぐらいくれてもいいのに 変わり続けてく 街角のように もとには戻れない 若き日のふたり 彼女を選んだ理由(わけ)さえ聞けずに ただ季節は流れ 見失った約束 もし再び出会って 瞳を探り合っても 隔てた時間(とき)を埋めるすべは何ひとつない