同人日漫强上母亲


奥云格日乐 坐上火车去拉萨歌词

08/07 14:49
[ti:坐上火车去拉萨] [ar:林子路] [al:坐上火车去拉萨] [00:00.32]曲名-坐上火车去拉萨 [00:05.62]歌手-林子路 [00:10.56]专辑-坐上火车去拉萨 [00:15.76]歌词编辑-邀月 [00:20.70]-----------★★★★----------- [00:39.02]山有多高啊 水有多长 [00:44.15]通往天堂的路太难 [00:47.94] [00:49.09]终于盼来啊 这条天路 [00:53.80]象巨龙飞在高原上 [00:57.70]

茉奈佳奈 上を向いて歩こう 歌词

07/30 16:14
上を向いて歩こう 茉奈佳奈 作詞:永六輔 作曲:中村八大 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて 歩こう にじんだ 星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 思い出す秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 专

おおたか静流 上を向いて歩こう歌词

07/29 07:27
上を向いて歩こう トータス松本 作词:永六辅 作曲:中村八大 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは云の上に 幸せは空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 思い出す 秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 专辑:恋文 歌手:おおたか静流 歌曲:上

平井堅 上を向いて歩こう歌词

08/03 14:36
上を向いて歩う 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩< 一人ぽっちの夜 (口笛-) 思い出す 秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 专辑:MTV UNPLUGGED KEN HIRAI 歌手:平井堅

猿岩石 上を向いて歩こう歌词

08/03 14:36
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す春の日一人ぼっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す夏の日一人ぼっちの夜 幸せは云の上に 幸せは空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く一人ぼっちの夜 思い出す秋の日一人ぼっちの夜 悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く一人ぼっちの夜 一人ぼっちの夜 专辑:通信簿 -SARUGANSEKI SINGLES- 歌手:猿岩石 歌曲:上を向いて歩こう

徳永英明 上を向いて歩こう歌词

08/03 14:36
. 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 思い出す 秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 . 专辑:人形の家/夢は夜ひらく 歌手:徳永英明 歌曲:上を向いて歩こう

初田悦子 上を向いて歩こう歌词

08/03 14:36
上を向いて 步こう 淚がこぼれないように 思い出す春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて步こう にじんだ 星を數えて 思い出す夏の日 一人ぽっちの夜 しあわせは雲の上に しあわせは 空の上に 上を向いて步こう 淚がこぼれないように 泣きながら 步く 一人ぽっちの夜 思い出す秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは 星の影に 悲しみは 月の影に 上を向いて步こう 淚がこぼれないように 泣きながら 步く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 专辑:I Hug You 歌手:初田悦子 歌曲:上を向いて歩

伊藤サチコ 上を向いて歩こう歌词

08/04 07:48
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜 幸せは 云の上に 幸せは 空の上に 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 思い出す 秋の日 一人ぽっちの夜 悲しみは星のかげに 悲しみは月のかげに 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜 专辑:ジブリを聴きながら.上を向いて歩こう 歌手:伊藤サチコ 歌曲:上を向いて歩こ

class 夏の日の1993歌词

07/31 02:31
歌:class 作詞:松本一起 作曲:佐藤健 まるで別人のプロポーション Ah 水ぎわの Angel 君は初めて僕の目に見せた その素肌 その Sexy 超高層ビル 走る Highway Ah 銀色のプール ざわめく街を切るように君は トビウオになった ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight こんなに一緒にいたのに・・・ 1993 恋をした Oh 君に夢中 普通の女と思っていたけど Love 人違い oh そうじゃないよ いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に 服の

阿丽玛 母亲湖的泪水歌词

08/05 22:00
母亲湖的泪水 演唱:阿丽玛 专集:蒙古天籁 2 peila50制作 母亲湖 象一面镜子 高高的挂在天边 在这片干枯的土地上 母亲湖流下最后的泪 泪水 当夜深人静 当万物沉睡 母亲湖带着孩儿离我远去 啊 母亲湖 啊 母亲湖 你是我生命的源泉 啊 母亲湖 啊 母亲湖 今生今世我要把你找回来 找回来 ~~music~~ 母亲湖 象一面镜子 高高的挂在天边 在这片干枯的土地上 母亲湖流下了最后的泪 泪水 当夜深人静 当万物沉睡 母亲湖带着孩儿离我远去 啊 母亲湖 啊 母亲湖 你是我生命的源泉 啊 母亲湖

x-plorez あの日のうた-PIANO EDITION-歌词

08/16 19:05
夏がぼくらをどこか 知らない世界へ流しても きっと二人引き戻す あの日のうた 些細なことで喧嘩したり どうしようもないわがまま言ってみたり 実現不可能な夢 語り合ったり 二人抱き合ったまま 泣いてみたり 君と過ごす時間 すべてが貴重な瞬間で また会えなくなっちゃうけど 君とあの夜に 口ずさんだメロディは ずっと二人の心の中 響いてく 夏がぼくらをどこか 知らない世界へ流しても きっと二人引き戻す あの日のうた 君の手のひらから 零れ落ちた夢色花火 すくい上げた かけらを かさねていきたい 寂しい

苏永康 情来自有方歌词

08/03 21:25
情来自有方 --苏永康 长 帆 悠 悠 靠 岸 仍 未 靠 向 我 只 好 在 看 长 帆 榜 长 堤 上 笑 问 只 身 的 我 是 否 心 底 向 往 情 缘 谁 人 也 希 罕 无 论 有 过 万 次 的 失 望 仍 遥 望 帆 遥 汤 纵 是 千 千 的 过 自 有 张 来 日 靠 心 上 情 来 自 有 方 只 要 仍 祈 望 天 边 海 角 互 不 相 干 也 恋 上 情 来 自 有 方 继 续 向 最 好 的 衷 心 去 想 却 冥 记 情 最 虚 妄 情 来 自 有 方 当 爱

新選組リアン 色糸歌词

08/03 11:59
「色糸」 作词∶カシアス岛田 作曲∶松井亮太 歌∶新选组リアン 重なり合って生きる 人间模様 ありがとうって言えなかった 一人で生きれる訳がないのに あの日まで気づかなかったんだ 强く手を握って 心伝わる笑颜 嬉しくて涙を流した 一本の细い糸 重なりもつれ 抱き合えば ぬくもりが伝わった 赤い糸 热い贵方 青い糸 爽やかな人 白い糸 穏やかな人 黒い糸 イタズラな人 涙糸 弱い贵方 さくら色 贵方に似合う色 素敌な色に染まるまで 仆は信じています 人は生かされてるんだよ 意味のない今日はないんだ

まももP 夏と向日葵と麦わら帽子歌词

08/04 12:16
こんな时期はずれに セミが鸣き始めた /与这个时期不搭的蝉声开始鸣响, 早すぎるよ 出番はまだ /太早了哟,还未轮到你们出场啊, 衣替えも最近したばかりなのに /明明才刚刚换上单衣. 始まったばかりの6月ももう终わる /才刚刚开始的6月也已经结束, 気がつけば もう夏はすぐそこまで来てた /待我察觉,已经置身于盛夏, 暑いのは苦手なのに /明明很怕热的说. どこかへ行こうか 长い夏休み /去哪儿好呢,在这亢长的暑假中. 麦わら帽子かぶって /戴上麦穗编织的帽子, たまには一人でぶらぶら旅にでるの

榎本くるみ 冒険彗星歌词

07/28 12:32
また二人(ふたり)で见(み)つけようよ 再去一同寻觅吧 远(とお)すぎて消(き)えてしまったものや 那太过遥远而几近消失之物 侧(そば)にありすぎて消(け)してしまったものや 那太近身侧而归于沉寂之物 痛(いた)みの数(かす)だけ强(つよ)くなると言(い)えた弱(よわ)さを 还有那 惟有历经磨难变强后 才得以流露的脆弱 リュックの中(なか) 梦(ゆめ)と不安(ふあん)が半分(はんぶん)ずつで 将背包中的 梦想和不安 各一半 舍(す)てられない写真(しゃしん)で仕切(しき)って东(ひがし)と西(に

コミネリサ Will歌词

07/28 17:42
驱け拔けて 心のゆくままに 地图にない「自由」の场所へ 今すぐ 淡い暗が降りた街 素颜 隐す人々の群れ 君の笑颜守ることさえ 出来ずに もがいた日々よ- 舞い上がれ 哀しみ突き拔けて 热くなる想いを今 叫んで 痛みなら引き连れてゆけばいい まだ知らぬ自分と出逢う未来へ 耳を澄ませば闻こえる 大地の调べ 风の诗(うた)が 忘れかけた梦の续きが 体中 响き始めた 君の微笑み その声 この胸を奏でる 强さになる さき夸れ あの空に向かって たとえ小さな 名もなき花でも 贯いて 变わりゆく时代に 变わら

玉木宏 约束歌词

07/30 05:07
约束 作词:森元康介 作曲:森元康介 演唱:玉木宏 ★ LrC@JpoPcC赖润诚 ★ ただ目の前のボ�ルではしゃぐ あの日 まだ�らは悲しみなんて知らない 「また明日ね」と高く手をふる あの日から �らは时が止まってしまった �い世界の何�かで 君も见上げているかな 同じ星を 屋上の景色 ノ�トの落书き 色褪せないずっと そうずっと 谁もいない夜 交わした约束 あの想いをずっと そうずっと忘れないで 大人になって嘘を�えて あの日より�らは强くなれただろうか? 光.见失った时 �かにそう 君の

baker サウンド歌词

07/30 10:50
季节流转 人群嘈杂 对于支离破碎 而稍有危险的日子 偶然仰望天空 也似乎迷失其中 谁都过度听着 自己的旋律 闭上眼睛 感受孤独和痛苦 只有时间流逝 穿过这世界 音响 在伤痛的时候 回想起 深深地回响的 强有力的旋律 这份心愿 不论何时与此 能传达到远方 传达到你那里 不安而受折磨 即使想逃开一切 也无法逃脱出 世界的流逝 一边逞强 拒绝别人 未知的场所 坏掉的表 现实 在痛心的 声响之中 受挫的 幼时记忆 音响 从胸中 喧闹而出 从前那日的声音 音响 在伤痛的时候 回想起 深深地回响的 强有力的

C-CLAYS 誰かを抱き締められるように歌词

08/03 03:51
「谁かを抱き缔められるように」 原曲:万年置き伞にご注意を / 东方星莲船 作词·编曲·歌:Y C-CLAYS - YES! -Y's Every Song- (C84) いつかまた届くと どこか信じていた 谁か気付くように ずっと祈ってたよ 足音.风の音を待って 繋いだ记忆だけ残ったんだ 高く见上げた世界はもう(ここでは) 同じ色には见えないけど きっと重ねた日々が强く(优しく)してくれた 谁かを抱き缔められるように 今日も空の向こう 落ちる涙の音 谁か见上げた世界 もしも変わるのなら 少しだ

凋叶棕 NeGa/PoSi*ラブ/コール 歌词

07/30 23:39
NeGa/PoSi*ラブ/コール 专辑:遥 同人社团:凋叶棕 长度: 05:37 编曲: RD-Sounds 歌词: RD-Sounds 歌姬: めらみぽっぷ 原曲标题: ハルトマンの妖怪少女 出自: 东方地霊殿 - Subterranean Animism EX BOSS战; 古明地恋 Vocal:めらみぽっぷ Arranger:RD-Sounds 原曲:ハルトマンの妖怪少女 NeGa/PoSi*ラブ/コール NeGa/PoSi*Love/Call 心を閉ざしたあの日 於封閉內心的那天 書き換