加瀬まどかSPRD-1262 婿に抱かれた义母 加


加瀬愛奈 sweet pain歌词

08/10 09:00
加瀬爱奈 sweet pain 作词:tororo 作曲:tororo 降り出した雪と银色の空 切なくて つたう涙 拭わず 昨日までの恋 今日からの爱 キラキラと辉いて走り出そう もしもあの场所で出逢わなければ ふたり他人のままでいたのかな? そんなことないと微笑むあなた 必ずまた巡り逢えていたよ 何気なく过ごすひとときも嬉しすぎてはにかむ ねぇ.とけだしそうだよ 想いあふれてゆくから たくさんの爱あなたと纺いでゆく 缲り返す日常 超えたい たくさんの梦 羽ばたける様に いつまでも一绪だよ そっ

加瀬愛奈 We can go!歌词

08/10 09:03
加瀬愛奈 We can go! 作詞:yozuca* 作曲:yozuca* 問題点なんてなんもないよ大丈夫! 一人で全部抱えこまなくてもいいから 境界線なんて引いて離れてないで もっと寄り添って一緒に歩いて行こうよ ねぇ こんなにそばにいるんだよ 大きな荷物少し持ってあげられるから We can go! いつの時もほんのちょっと前をみて 1mmだけ前進すればいい We can go! 誰もみんなきっと一人じゃないし 笑い合おうよ 一秒のこの瞬間を抱いて 諦めないで その先の未来を 表彰されるほど

加瀬愛奈 君から始まる奇跡 -album edition-歌词

07/28 23:22
加瀬愛奈 君から始まる奇跡 -album edition- 作詞:tororo 作曲:細井聡司 流れ行く空と地上を望んで 舞い降りた天使 ふわりと ユビキタスの愛 あなたのほほえみ 花束のように包んで やがてひと雫.伝い落ち ふるえるよ さぁ そっと抱いて 月は満ちゆく 愛の魔法かけて 永久に shall we go 逢いたくて痛い切ないこの胸 あふれ出てくのは感情 ハッピーエンドの 未来を絵本に 想いを走らせ綴れば つながるよ世界 とけだすよ 夢見れば.さぁ 今夜抱いて 月は満ちゆく 愛の魔法

葉加瀬太郎 Sailing歌词

08/02 11:14
What is makes me hot What is makes me tough What is makes me strong You know That is our bond What is makes me hot 足音の他に音も無い 心の灯のみが灯台 なぁ見渡しはどうだい? What is makes me strong 漂っちゃ揺れ動く世界 大丈夫このオール(ALL)なら折れない さぁ漕いで 越えてこうDate Line 輝いてお願い今 自分を見失いたくないよ 昨日はお前が俺を

葉加瀬太郎 エトピリカ歌词

07/29 05:25
暂无 专辑:My Favorite Songs 歌手:葉加瀬太郎 歌曲:エトピリカ

加瀬愛奈 Growing Extra Calm歌词

08/06 17:53
Now we can fly, freely fly when we try. To the sky. 君と飛ぼうよ 次の未来(ステージ) 背中の白い翼広げ 青い空へと羽ばたけ Far away 帰り道 あの雲を 自転車で追いかけていた 重くなった背中から ぬくもりが伝わるよ 夕暮れ染まる 茜(あか)色の空に 募る想い めいっぱい描きたい Now I can fly, freely fly when we try. To the sky. きっと飛べるよ 次の未来(ステージ) 世界の隅で君が迷っ

加瀬愛奈 君に続く軌跡 Music box arrangement歌词

07/31 21:47
[ti:君に続く軌跡 Music box arrangement] [ar:加瀬愛奈] [00:00] 专辑:君に続く軌跡 歌手:加瀬愛奈 歌曲:君に続く軌跡 Music box arrangement

加瀬愛奈 Growing -hymn mix-(アルバムオリジナルリミックス)歌词

07/31 13:12
[ti:Growing] [ar:加瀬愛奈] [al:PCゲーム「空を飛ぶ.3つの方法.」真テーマ曲] [00:02.43]PCゲーム「空を飛ぶ.3つの方法.」真テーマ曲 [00:04.43]『Growing』 [00:06.43]作詞:miru 作曲:如月秋佑 編曲:細井聡司 [00:10.43]歌:加瀬愛奈 [00:12.43] [00:14.39]Now we can fly. freely fly when we try. To the sky. [00:20.09]君(きみ)と飛(と)

吉岡亜衣加 残酷な天使のテーゼ 歌词

07/30 08:45
歌:吉岡亜衣加 作詞:及川眠子 作曲:佐藤英敏 残酷な天使のように 少年よ 神話になれ 蒼い風がいま 胸のドアを叩いても 私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた そっとふれるもの もとめることに夢中で 運命さえまだ知らない いたいけな瞳 だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来 めざすための 羽根があること 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら この宇宙(そら)を抱いて輝く 少年よ 神話になれ ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご あなただ

加賀谷玲 One night歌词

07/28 16:06
井上ヒロコ-One Night 作词:加贺谷玲 作曲:加贺谷玲 编曲:加贺谷玲 ※アルバム「Crystal Moment」「銀河鉄道の夜サウンドトラック」収録 ※ I am waiting for you 探(さが)してる月夜(つきよ)の記憶(きおく) 香(かお)る花(はな)は打(う)ち寄(よ)せる波(なみ)のほとり and nothing but you 残(のこ)された風(かぜ)をまとい so I can see the sky I wanna show you 叫(さけ)んでる海(うみ)ぬ

吉岡亜衣加 ゆめいっぱい 歌词

07/29 05:57
※ 楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい 今すぐおしゃれに着替えて 友だち探しに行こうよ 青空に続く坂道 息せきかけてくあの娘はだあれ 忘れてた宝物見つけたよ 切り取った時間の片隅 夕焼け草原風の匂い 笑顔の魔法を教えて △ 元気になろうよいっぱい キラキラしようよめいっぱい ハリキリ翼をひろげて ペチャクチャおしゃべりしようよ 麦わら帽子の夏休み 赤い自転車でどこへ行くの 日だまりの草笛が聞こえたよ 思い出のあの橋渡ろう 陽炎ひまわりマシュマロの雲 心の絵の具があふれ出す ※ くり

吉岡亜衣加 雨にキッスの花束を 歌词

08/04 14:11
歌:吉岡亜衣加 作詞:岩里祐穂 作曲:KAN 突然アイツが言った 「結婚しようよ.すぐに」 街は大雨注意報 みんな急ぎ足 愛してるって言いながら ふたり 大人どうし つかず離れずの仲でいようと 吹いてた 思いがけないプロポ一ズ! スクランブルのど真ん中 嘘でしょう 立ち止まったまま ころがってゆく傘の花 クラクションさえ聞こえない ずぶ濡れのまま動けない 世界中 息をひそめて 今私達 見つめてるよ CHU! CHU! 大好きだったの ずっと ほんとは待ってたんだ 精一杯カッコつけては気のない振り

米雅 美酒加咖啡 歌词

07/30 08:23
王雅洁 - 美酒加咖啡 ★ 活在当下 制作 美酒加咖啡 我只要喝一杯 想起了过去 又喝了第二杯 明知道爱情像流水 管他去爱谁 我要美酒加咖啡 一杯再一杯 我并没有醉 我只是心儿碎 开放的花蕊 你怎么也流泪 如果你也是心儿碎 陪你喝一杯 我要美酒加咖啡 一杯再一杯 美酒加咖啡 我只要喝一杯 想起了过去 又喝了第二杯 明知道爱情像流水 管他去爱谁 我要美酒加咖啡 一杯再一杯 一杯再一杯 一杯再一杯 虾米网www.xiami.com 专辑:小调歌后2 歌手:米雅 歌曲:美酒加咖啡

吉岡亜衣加 晴れてハレルヤ 歌词

07/30 11:47
晴れてハレルヤ 作詞:奥井亜紀 作曲:奥井亜紀 編曲:戸田章世 世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛がうたいだしてる ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ ハレルヤ とんでる鳥にはわからない苦労 逃げだしたい気持ちは足かせ けってみたけど まわり続けてる ラルルー地球 スタッカートみたいに はじけるHeartは 君と出会えてヨロコビのMelody 奏で なでて 優しくできるのに 本当はね- つまんないはずだったDANCE 君となら軽くSTEPふめる どーして大地が暖かいんだ

吉岡亜衣加 ポケットキャンディー歌词

08/10 23:05
歌:吉岡亜衣加 作詞:吉岡亜衣加 作曲:吉岡亜衣加 ドキドキ気付かれないように 何だか私って恥ずかしい 何度も心の中で そう「大好き」を呟いてる 何年先もあなたとふたりで こうして一緒に居られたらいい この気持ちは届いてるかな あなたのポケット もらったキャンディー 少し溶けてるのが可笑しくて 笑い合うふたり 口に含んだら いつまでも甘酸っぱくて どこか私たちに似てるような気がする あなたの前では いつでも 誰より可愛くいたいの 何度も心の中で そう「大好き」を呟いてる いつの間にか生まれたこの

吉岡亜衣加 ムーンライト伝説 歌词

07/30 12:12
歌:吉岡亜衣加 作詞:小田佳奈子 作曲:小諸鉄矢 ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える 思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ 泣きたくなるような moonlight 電話も出来ない midnight だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡 月の光に 導かれ 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス も一度 ふたりで weekend 神様 かなえて happy-end 現在・過去・未来も あなたに首ったけ 出会った時の 懐かしい

彭家熙 加略山的爱歌词

07/30 15:23
加略山的爱 彭家熙 加略山的爱 演唱:彭家熙 为什么不说一句话 背负着沉重十架 一步步走向各各 他甘心为我们被杀 啊耶稣 亲爱的耶稣 耶稣 受苦的耶稣 为什么仍不说一句话 甘心为我们被杀 为什么不说一句话 背负着沉重十架 一步步走向各各 他甘心为我们被杀 耶稣 亲爱的耶稣 耶稣 受苦的耶稣 为什么仍不说一句话 甘心为我们被杀 甘心为我们被杀 甘心为我们被杀 专辑:因相爱 歌手:彭家熙 歌曲:加略山的爱

吉岡亜衣加 ルージュの伝言 歌词

08/02 07:17
歌:吉岡亜衣加 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 あのひとの ママに会うために 今ひとり 列車に乗ったの たそがれせまる 街並や車の流れ 横目で追い越して あのひとは もう気づくころよ バスルームに ルージュの伝言 浮気な恋を はやくあきらめないかぎり 家には帰らない 不安な気持ちを 残したまま 街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ 明日の朝 ママから電話で しかってもらうわ My Darling! あのひとは あわててるころよ バスルームに ルージュの伝言 てあたりしだい 友達にたずねるかし

周渝民 一加一歌词

07/28 23:19
[ti:一加一] [ar:周渝民 ] [al:深情痞子周渝民:仔仔精选2001-2009] [00:02.20] 周渝民 - 一加一 [00:06.57] 周渝民 - 一加一 [00:13.44] 疼你的蜿言 清空了照片 [00:20.58] 热气只留下最后那一片 [00:27.03] 分手了 我很好 [00:30.08] 我怎么会不知道 [00:33.67] 倔强的你又把眼泪藏好 [00:40.24] 街交中5点 见不到你徘徊 [00:47.55] 也许你躲开 回家的路线 [02:26.22]

沢田研二 TOKIO歌词

07/28 15:58
TOKIO/沢田研二 1980年 作詞:糸井重里 作曲:加瀬邦彦 空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突きぬけ 星になる 火を吹いて 闇を裂き スーパー・シティが舞いあがる TOKIO TOKIOが 二人を抱いたまま TOKIO TOKIOが空を飛ぶ 海に浮んだ 光の泡だと おまえは言ってたね 見つめていると 死にそうだと くわえ煙草で涙おとした TOKIO やさしい女が眠る街 TOKIO TOKIOは夜に飛ぶ 欲しいなら 何もかも その手にできるよ A TO Z 夢を飼う恋人に 奇跡をうみだすスーパー・シ