友母亚沙美


瀬戸麻沙美 片恋Parameter歌词

07/29 22:16
[ti:片恋Parameter] [ar:藍羽浅葱(CV.瀬戸麻沙美)] [al:TVアニメ「ストライク·ザ·ブラッド」Blu-ray第2巻特典CD] [by:若茶酱] [offset:0] [00:00.00] [00:01.77]好きなんて言わない [說不出口的喜歡] [00:04.85]髪をかき上げたら 浅葱色(ターコイズブルー)の夢 [頭髮飛揚的話 淺蔥色的夢想] [00:11.12]ずっと探している [會不斷地尋找著] [00:14.29]片恋Parameter(パラメータ) [單戀的

瀬戸麻沙美 Scarlet Flower歌词

07/29 22:16
「Scarlet Flower」 作詞:くまのきよみ 作曲:中村久志 編曲:草野よしひろ 歌:姫柊雪菜(CV.種田梨沙) 淡い影が ゆらりゆれて [虛幻的影子 搖曳晃動著] 今にも消えてしまいそう [好像隨時都會消失般] 追いかけなきゃ つかまえなきゃ [如果追不上去的話 如果沒有抓到的話] 境界線 引き裂いて [邊界將會被劃破] だけどわたしは ここから動けない [但是我卻被困在這裡無法動彈] 白い花なら 紅く染めて欲しい! [如果是潔白的花朵 就會想染上紅色!] いじわるです いじわるです

瀬戸麻沙美 かわいそうなシャチ歌词

07/29 22:16
瀬戸麻沙美 かわいそうなシャチ フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(瀬戸麻沙美) 作詞:川田瑠夏 作曲:川田瑠夏 今日もまた同じ夢を見る かわいそうなシャチ my love 出会いの日それは突然 ふいに打たれたような 冷たくて塩辛い 飛沫(しぶき)受け止めた モノクロにスタイリッシュで 愛くるしいアイパッチ ぎゅっと心締め付けるほどに 濡れた背中 胸を突いた あの日の忘れられないストーリー 隠された秘密は 君のハートの中に ねえ シャチ シャチ こっち振り向いて いつだって私ここにいる 涙見せ

日本ACG goin' my way !!歌词

07/30 07:17
goin' my way!! TVアニメ「TARI TARI」挿入歌 作词:riya 作曲:浜口史郎 编曲:浜口史郎 歌:宫本来夏(瀬戸麻沙美) Fly Fly Fly 必要なのは辉くその瞳 Try Try Try 身体一つで どこまでも走るmy way 心なんて形のない物を いつも信じてる それでもいいじゃない 昨日よりも楽しくいたいから どんな事があっても 笑い飞ばしたくて 他人(ひと)は他人だって 解ってるけど上手くいかない そんな日は手を伸ばし 空に触れてみよう ずっと Fly Fly

松田聖子 SWEET MEMORIES歌词

07/29 00:27
なつかしい痛みだわ ずっと前に忘れていた でもあなたを見たとき 時間だけ後戻りしたの 幸福?と聞かないで 嘘つくのは上手じゃない 友だちならいるけど あんなには燃えあがれなくて ※失った夢だけが 美しく見えるのは何故かしら 過ぎ去った優しさも今は 甘い記憶 Sweet memories※ Don't kiss me baby we can never be So don't add more pain Please don't hurt me again I have spent so many

日本ACG SWEET SHINY DAY歌词

08/06 22:33
SWEET SHINY DAY TVアニメ「TARI TARI」キャラクターソング 作词:rino 作曲:rino 编曲:谷岛俊 歌:坂井和奏(高垣彩阳)&宫本来夏(瀬戸麻沙美) 海岸线 昇る朝阳 潮騒の声にココロは弾む 自転车で见つけたのは いつもの背中と ドキドキの始まり (绝対良い事あるって気がするの) 波打つリズム感じて 気ままに梦飞行(妄想も全力で!) 一绪だと行けそうなんだもん 迷ってないで 駆け出そう(Ready Go!) SWEET SHINY DAY 今日はこれから 夏を追い越

Olivia Ong Sweet Memories 歌词

08/04 00:37
なつかしい痛みだわ ずっと前に忘れていた でも あなたを見たとき 時間だけ後戻りしたの 「幸福(しあわせ)?」と聞かないで 嘘つくのは 上手じゃない 友だちならいるけど あんなには燃えあがれなくて * 失った夢だけが 美しく見えるのは何故かしら 過ぎ去った優しさも今は 甘い記憶 sweet memories 嘘つくのは 上手じゃない 友だちならいるけど あんなには燃えあがれなくて * 失った夢だけが 美しく見えるのは何故かしら 過ぎ去った優しさも今は 甘い記憶 sweet memories Do

山下康介 full throttle 歌词

07/30 22:31
瀬戸麻沙美 full throttle 绫瀬千早(瀬戸麻沙美) 作词:coffa 作曲:カワイヒデヒロ あの日知った情热が 私を动かしてく 嬉しかった 见つけたんだ 初めての 自分の梦 约束だよね いつかまた 逢えるよね 离れていても 繋がってる気持ち! 红く染まる"世界で一番!"の 梦を叶える あの舞台で待ってて 走れ 走れ ゴールは远いけど 真っ直ぐ进むのに 迷いはないから ずっと见ててね 见守っていてね 近づいていけるかな 今日よりも明日 くじけたって ヘコんだって 立ち止まって

彩乃かなみ SWEET MEMORIES歌词

08/05 08:30
歌:彩乃かなみ 作詞:松本 隆 作曲:大村 雅朗 なつかしい痛みだわ ずっと前に忘れていた でも あなたを見たとき 時間だけ後戻りしたの 「幸福(しあわせ)?」と聞かないで 嘘つくのは 上手じゃない 友だちならいるけど あんなには燃えあがれなくて ※失った夢だけが 美しく見えるのは何故かしら 過ぎ去った優しさも今は 甘い記憶 Sweet memories※ Don't kiss me baby we can never be So don't add more pain Please don't

刘春美 沙扬娜拉歌词

08/04 05:45
最是那一低头的温柔 像一朵水莲花 不胜凉风的娇羞 道一声珍重 道一声珍重 那一声珍重里 有甜蜜的忧愁 沙扬娜拉 沙扬娜拉 那一声珍重里 有甜蜜的忧愁 沙扬娜拉 专辑:爱美之声 歌手:刘春美 歌曲:沙扬娜拉

苏亚拉 草原夜色美歌词

07/28 18:15
[00:27.24]草原夜色美 [00:33.65]琴曲悠扬笛声脆 [00:40.23]晚风吹送天河的星啊 [00:45.08]汇入毡房闪银辉 [00:51.65]啊~嗬~ [01:03.95]晚风吹送天河的星啊 [01:09.09]汇入毡房闪银辉 [01:16.04] [01:28.32]草原夜色美 [01:34.42]九天明月总相随 [01:40.76]晚风轻拂绿色的梦啊 [01:45.69]牛羊如云落边陲 [01:52.28]啊~嗬~ [02:04.87]晚风轻拂绿色的梦啊 [02:09.

中條美沙 Snow Rain~Ver.Holy Night~歌词

07/29 02:12
歌名:Snow Rain 歌:八神はやて(植田佳奈) やっとたどり着けたね 我终于返回了 ふたり 巡り会えた场所に 与你相逢的这片乐土 时の欠片に埋もれ 时光风化为晶砂 星は彼方に消え 星辰消逝于天涯 远い痛みの最中 在汇聚着悲哀的远方 愿い冻るようで 心愿凝结为寒冷的冰霜 心伤つき揺らした瞳で 尽管心中布满伤痕 眼中充满泪水 だけど私を见つけてくれた 但你依然执著的赶到了我的身旁 はるか世界の果てで 在遥远世界的边际 触れた奇迹の色 梦境被渲染成奇迹的色彩 白い雪のよう いま 如同洁白的飞雪

美川憲一 納沙布みれん歌词

08/01 14:56
美川憲一 納沙布みれん あいつひとりが 男じゃないと 忘れるつもりの 旅でした 月のしずくに 泣き濡れながら 指輪も捨てた はずなのに- 凍てつく風が 哭く海鳴りが 想いださせる 納沙布みれん 俺のこころの 終着駅は おまえの胸だと 言った彼(ひと) あんな綺麗な 瞳(め)をしてたのに 私に嘘を つくなんて はぐれ鴎を 目で追いながら あなた呼んでる 納沙布みれん 雪よ降れ降れ 悲しい恋を おもいで話に できるまで 赤いハマナス 咲くこの町で もいちど逢いたい 抱かれたい また来る春を おんなの

约书亚 太荣美歌词

08/05 15:37
A1. 我 在祢祭坛前 我放下自己 所有一切 我每个动机 我的重担 都交托在祢脚前 我只想等候祢 我的神 我只想沉浸在祢同在里 A2. 我在祢面前 我不在乎有多么破碎 在祢脚前 屈膝谦卑 我倾倒直到再没眼泪 我只想等候祢 我的神 我只想沉浸在祢同在里 C. Beautiful,beautiful 喔无言语能够形容 Beautiful,beautiful 喔主 我惊叹祢荣美 B. 圣洁 圣洁 圣洁 祢是圣洁 专辑:颂赞归于你 歌手:约书亚 歌曲:太荣美

美空ひばり この道を行く歌词

07/31 16:02
誰もおしえたわけじゃない 好きで選んだ 道なのさ 十五 二十五 三十年 いつも苦労を 友として 真実ひとすじ この道を行く 辛い涙を わけあって 泣いた日もある 母さんと 生きた旅路の 思い出が 胸を彩どる 虹となる 今日も明日も この道を行く 想う一念 貫いて 巌も砕くぞ 心意気 歌が私の いのちなら 燃えるのぞみを くちびるに ひとり求めて この道を行く 专辑:美空ひばりデビュー60周年記念アルバム Happy Birthday.HIBARI!! 歌手:美空ひばり 歌曲:この道を行く

美空ひばり 旅の角兵衛獅子歌词

08/04 21:36
歌:美空ひばり 作詞:西條八十 作曲:万城目正 旅のたそがれ 知らない街で とんぼ返りを していたら 夢で見た見た 母さんの ほそい眼のよな 月が出た わたしは淋しい 角兵衛獅子 まねく太鼓に 寄る子を見れば 親につれられ にこにこと わたしゃ親なし 友だちも 遠くはなれた 旅ぐらし わたしは涙の 角兵衛獅子 つらいかせぎも ひもじい夜も みんな知ってる 獅子頭 風に吹かれりゃ 笛の音も 故郷恋しと すすり泣く わたしは旅路の 角兵衛獅子 专辑:美空ひばりの世界 CD全10巻 歌手:美空ひばり

太田美知彦 空(TV Mix)歌词

07/29 05:31
空(そら) TV Mix かがやいていたいよね (想要一直闪光 ) いつも笑(わら)っていたいよね (想要一直欢笑 ) 部屋(へや)の隅(すみ)のグリーンも元気(げんき)だし (屋子角落的绿色植物 也长得生气勃勃) でも 梦見(ゆめみ)てた友達(ともだち)があきらめておさっまた (可是怀有同样梦想的朋友都已放弃) 勇気(ゆうき)づける心(こころ)のどっかでホッとしてたりして (雄心壮志的心底某处 也轻轻叹息) 今(いま)なら 海(うみ)へ向(む)かうバスに間(ま)に合(あ)う (现在出发的话 还

川井憲次 美夕八千夜歌词

08/12 04:10
美夕八千夜 作詞:垣野内成美 作曲:寺嶋民哉 扉(とびら)を開(あ)けて そこは永遠(えいえん) 遠(とお)くの呼(よ)び声(ごえ) 誰(だれ)の声(こえ)? 髪をなぜるの あなたは誰? 笛(ふえ)が語(かた)るは 願(ねが)いの故郷(ふに) 通(とお)り過(す)ぎてゆく 時間(じかん)と想(おも)い 友(とも)だちなんか いらないの (うそだよ) 自分(じぶん)だって いらないの (ほんとだよ) 砂(すな)の足跡(あしあと) くずれてく 夜(よる)は不思議(ふしぎ) 本当をかくして 現(うつ

広瀬香美 ロマンスの神様歌词

07/28 17:23
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チ

黎亚 再一次入梦歌词

07/29 18:01
我可以走了吗? 你低头不说话 爱情象一杯隔夜茶 我却要喝下它 你我之间总有些依恋吧 还可以继续吧 就算是妄想吧 也让我保留吧 不要让这段情 从此 作罢 半点心 给不给我这个问题让我好害怕 我的心 为了爱你情愿让你把我当作她 ① ② ③ ● 你真的快乐吗? 爱情永远是手中沙 谁能把它留下 你还会想我吗? 你依然不说话 爱情就象是梦中花 醒来后都是假 这样最好吗? 让我把爱全部都留给她 一颗心分一半好吗? 剩下的心愿意留给我吗? 给我吗? - END - 专辑:再一次入梦 歌手:黎亚 歌曲:再一次入