松雪かなぇ产妇


CZ蓝 江湖踏浪歌词

08/03 13:14
江湖踏浪 制作组: 策划:清彦 作曲:枫零 编曲:CZ蓝 混音:疯魔歪歪 音频统筹:茶亦已然 美工:季轩 词作组: 天策:紫槐 藏剑:小谢 明教:伯南 少林:苍岚 七秀:紫雪 唐门:醉死了好埋 万花:紫槐 纯阳:清彦 五毒:小萝 歌手组: 天策:紫幻如风 藏剑:流景 明教:倚风安眠 少林:逍遥幽灵 七秀:小无嘎嘎的洒家 唐门:冰少 万花:文子轩 纯阳:馒头 五毒:砚宝 配音组: 天策:紫木云牙 藏剑:土豆沙 明教:紫郢 少林:痕迹 七秀:纪川久 唐门:煜煊 万花:阿册 纯阳:凤三 五毒:上官琉云

鏡五郎 竜になれ歌词

08/04 04:57
鏡五郎 竜になれ 作詞:鈴木信子 作曲:ロイ白川 空へ伸びずに 地面を這って 風に耐えてる 松もある 生きる凛凛(りり)しさ 心に沁(し)みる ここが我慢と 唇噛んで 松に男の 竜を見る 星を掴(つか)みに 来たこの山で 教(おし)えられたよ 這(は)い松に 頂上(うえ)に立つのが 男の器 一歩一歩を 踏みしめながら 登りきるのさ 人生を 枯れ葉押しのけ 緑に萌(も)える 強い竜だよ 這(は)い松は 雪よ降れ降れ 嵐よ叫べ 陽差しゆたかな 季節を待って 俺も空飛ぶ 竜になれ 专辑:お前を離さない

上松範康 きっと夢と雪でできている歌词

08/01 15:22
きっと夢と雪でできている - 榊原ゆい 春まだ遠い 北の町では 雪を燃やして 暖を取る 暖炉で弾ける 雪の音が 近づく 春の 足音なんだと つくともなしの 嘘ばかり キスしてしまおう 広いおでこ 石狩平野の向こう側 夢を見ている まどろみもせず ウソもホントも 思うがままさ なのにまだ 君は眠り続けているの 拗ねた瞳で恋するように そう 君はきっと夢と雪でできている 冬の風に きらきら かがやいている 過疎化の進む田舎町では 熊を戸籍に載せている それでも 冬眠されちゃうから 冬には町は寂しくな

HARUKI 雪の華歌词

08/06 15:57
歌:haruki 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇の中をキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗り切れるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてく

野川さくら 雪の華歌词

08/08 20:08
野川さくら 雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.君を愛してる 心からそう思った 君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続い

中西保志 雪の華歌词

07/29 06:12
歌:中西保志 作詞:Satomi 作曲:松本 良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかを キミと歩いてる 手を繋いで いつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような 気持ちになってる こんな日々が いつまで

河村隆一 雪の華歌词

07/31 00:47
歌:河村隆一 作詞:Satomi 作曲:松本 良喜 のびた人陰を 舗道にならべ 夕闇のなかを 君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.君を愛してる 心からそう思った 君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくこと

やなわらばー 雪の華歌词

08/03 15:20
やなわらばー 雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもき

林峯 夏雪歌词

08/07 17:20
抱紧了又再松手 一放便会收 是你很懂引诱 恨极更爱 快慰而难受 你刻意令我担忧 又回来躲到背后 暴走中回流 为著试探 谁会被对方拥有 在你一松一紧中散了又紧 愚忠的钟表都会累 何时方可把真心话炼成绝句 叫你为我流泪 如果必需等到初夏雪花纷飞 难保我活著 但欲经心死 到底 想玩把戏抑或逃避 人来人去后 回望像下世纪 情感的风筝半天吊要飞不飞 怀中泄漏著 地厚天高的距离 多好奇 想知你在和我较技 或在布景下 练戏 笑声正亮似配乐 突然沉思到冷漠 互相捉迷藏 亦未察觉 谁更被对方需索 在你一松一紧中散

松たか子 20 candles歌词

07/31 09:48
20 candles 作詞 松たか子・真宮ほのか 作曲 武部聡志 やっと見つめあえたね もうずっと離さないで 抱きしめてそばにいて 君がここにいるだけで- イルミネーションが 二人を照らしている 静かに流れる 時が守ってくれる 涙の夜も 遠く離れていた日々も 君をいつもいつも想っていたから I love you やっと見つめあえたね もうずっと離さないでいて そばにいて 抱きしめていたね もっと素直になれる 君がそこにいるだけでいいの 星が今 輝きだしたら for you and me タワーの

松田聖子 クリスマスの願い 歌词

08/13 00:38
粉雪の舞う 通りを1人 コートの 襟を立て歩く 木枯らしが 淋しさを募らせる あなたは今顷どうしているのか- この雪を见つめ 何を思い过ごしてる- もう 淋しすぎて もう 恋しすぎて 涙も枯れはてた もしできるならば すぐに駆け出し あなたの腕の中 もう一度 ライトアップで辉く街の ショーウィンドウ 饰るプレゼント 去年は ネックレスをくれたよね- 照れてたあなたは 私を见つめて 箱 取り出しては 何も言わず差し出した もう 淋しすぎて もう 恋しすぎて 明日へ歩けない もしできるならば 时间(

松田聖子 クリスマスの夜歌词

08/10 09:05
松田聖子 クリスマスの夜 作詞:Seiko Matsuda 作曲:Seiko Matsuda 道ゆく人に紛れて歩いてる あなたの姿見つけた街角に 白い雪がフワリと落ちたの 夢のようね素敵な偶然 クリスマスの夜ね 願いが届くなら 前から好きだった思いを伝えたいの 不思議な夜ねあなたに会えたこと 恋する気持ち通じた気がしたの 白い羽根がフワリと落ちたら 勇気出して走ってゆけそう クリスマスの夜ね 今夜は特別よ 素直に私から思いを伝えたいの クリスマスの夜ね 願いが届くなら 前から好きだった思いを伝え

松田聖子 PEARL-WHITE EVE歌词

08/20 02:39
赤いキャンドルが燃えつきるまで 抱きしめて 折れるほど 誰も愛さない そう決めたのに もう誓いを破ってる 真珠の雪をリングにして指に飾って 今夜私はあなたのものよ 素顔のままで 粉雪の夜 暖炉の炎が消えそうだから あたためて身体ごと 不幸な恋なら前にしたけど もう一度信じたい 氷の張った池の上を歩くようだわ 勇気を出して あなたの胸に 飛びこみたいの 粉雪の夜 心を見えない糸で結んで 永遠にそばにいて かたく閉ざした貝のように 生きて来たけど 今夜私はあなたのものよ 両手広げて粉雪の夜 目覚め

松田聖子 Merry Christmas歌词

07/31 03:51
歌:松田聖子 作詞:Seiko Matsuda *** 作曲:Seiko Matsuda *** メリークリスマス 君のもとに あふれる幸せが 届くように 祈りこめて 星に願いをかけるよ メリークリスマス 君は今も 輝くまなざしで 笑ってるの 僕の胸は 君への想いだけいっぱいさ 去年のイブは君とふたり 雪の降る街歩いた メリークリスマス 君はどこで 何をしているのか ただそれだけ 考えてる 今でも君だけが特別さ メリークリスマス 僕の夢が ひとつ叶うならば 迷わないよ もう一度だけ 君に逢えるこ

釘宮理恵 雪解けの恋心歌词

08/20 11:06
釘宮理恵 雪解けの恋心 白雪みぞれ(釘宮理恵) 作詞:園田凌士 作曲:上松範康(ELEMENTS GARDEN) もう誰も信じない-と 孤独の殻うずくまって 思ってた時オマエに 出逢って そう.変わったんだ Touch my Love 凍った心 Feel your Heart 溶け出した 誰にも渡したくない 初めてだよ こんな感情 雪解けの恋心を 守りたい 本音をいつでも隠して 生きてきた気がするけど 不思議とオマエの前だと 無条件に素直になる Touch my Love シャイな心 Feel

松任谷由実 恋人がサンタクロース 歌词

07/28 16:20
松任谷由実 恋人がサンタクロース 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 昔 となりのおしゃれなおねえさんは クリスマスの日 私に云った 今夜 8時になれば サンタが家にやって来る ちがうよ それは絵本だけのおはなし そういう私に ウィンクして でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに 恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して 恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 雪の街から来た あれから いくつ冬がめぐり来たでしょう 今も彼女を 思い出すけど ある日遠い街へと

靳松 东山月歌词

07/29 13:37
<东山月> 词:仓央嘉措 曲:佚名 心头影事幻重重 化作佳人绝代容 恰似东山山上月 轻轻走出最高峰 我与伊人本一家 情缘虽尽莫咨嗟 清明过了春自去 几见狂蜂恋落花 跨鹤高飞意壮哉 云霄一羽雪皑皑. 此行莫恨天涯远 咫尺理塘归去来 专辑:游牧时光 歌手:靳松 歌曲:东山月

村松健 君は笑っていて~切ない時間~歌词

07/29 01:35
[00:00] 专辑:アニメ 夏雪ランデブー オリジナル・サウンドトラック 歌手:村松健 歌曲:君は笑っていて~切ない時間~

Suara 雪の魔法歌词

07/29 00:34
「雪の魔法」 作詞∶須谷尚子 作曲∶松岡純也 歌∶Suara 出逢ったときからもう 何でも話せた 昔からの 友達のように 思えた あの時にはわたしは 気がついていなくて あなたの事を好きに なり始めてた たくさん話して たくさん見つめ ふたりだけの時間 積みかさねてゆこう あふれる雪の中で はじめて心ふれあえた きっと忘れることない 宝物になるね あふれる雪の中で やさしくふたりを包んだ きっとそれは 輝く とくべつな雪の魔法 あの時にはあなたも 気がついていなくて わたしの事を好きに なり始め

林峯 Medley : 夏雪/凭良心说再见/自己保重 (Live)歌词

07/29 02:22
<夏雪> 紧了又再松手 一放便会收 是你很懂引诱 恨极更爱 快慰而难受 你刻意令我担忧 又回来躲到背后 暴走中回流 为著试探 谁会被对方拥有 在你一松一紧中散了又聚 愚忠的钟表都会累 何时方可把真心话炼成绝句 叫你为我流泪 如果必需等到初夏雪花纷飞 难保我活著 但欲经心死 到底 想玩把戏抑或逃避 人来人去后 回望像下世纪 情感的风筝半天吊要飞不飞 怀中泄漏著 地厚天高的距离 多好奇 想知你在和我较技 或在布景下 练戏 或用爱享受 做戏 <凭良心说再见> 谁叫爱意或会高又会低 没法因