全员失格中国翻訳


日本群星 失格歌词

08/25 02:33
自分の言いたいことを私は何も言わない 自分のやりたいことを私は何もできない 自分の為に泣いても人の為には泣けない 主義・主張を叫んで外を歩く勇気なんかない ひねもすベッドに寝てるのは病人か赤ん坊 何もかもが嫌になるにはまだまだ若すぎる 誰かの喋る言葉で心なんて弾まない 明るく元気だけが取り柄の女にはなれない 他人の視線ばかり気にしてる人を認めない 社長の意見は必ずしも正しく思えない 月夜にいつも女はキスを待ってる訳じゃない 安いベッドは軋む音がうるさくて気が滅入る 愛してないのに抱かれ他の人を夢

日本群星 失格 歌词

08/08 12:05
自分の言いたいことを私は何も言わない 自分のやりたいことを私は何もできない 自分の為に泣いても人の為には泣けない 主義 主張を叫んで外を歩く勇気なんかない ひねもすベッドに寝てるのは病人か赤ん坊 何もかもが嫌になるにはまだまだ若すぎる 誰かの喋る言葉で心なんて弾まない 明るく元気だけが取り柄の女にはなれない 他人の視線ばかり気にしてる人を認めない 社長の意見は必ずしも正しく思えない 月夜にいつも女はキスを待ってる訳じゃない 安いベッドは軋む音がうるさくて気が滅入る 愛してないのに抱かれ他の人を夢

People In The Box 翻訳機歌词

08/02 14:44
ぼくはきみの翻訳機になって 世界を飛びまわってみたい 高い空を斧でまっぷたつに 箱のなか震える心臓 カーテン揺れる 踊る光 ぼくはきみの気高さを掲げ 恥じ入る彼らを見てみたい どこにだって友達はいるよ 誰もぼくらを知らないけど あのひとごみのなかから きみのうまれた街を繋ぐ 歌を誰が歌うのさ 静けさが息を荒げる 電話の向こうで 世界中によくある話は 剥製のように呼吸がない かつてきみは愛した機械で 命を吹き込もうとしたけれど 誰も耳を貸しはしない あのひとごみのなかから きみの育った街を繋ぐ 歌

梁汉文 人间失格歌词

07/28 20:57
人间失格 曲:柳重言 词:林夕 是是是我眼睛不够蓝 天不够蓝 失格人间 是是是我见识很有限 不懂宇宙无限 大事大到接收一个人 即使再难 不算难关 但是被我爱惜总有赚 不须当敌人办 最美丽的家居 总有垃圾 与我巡游过 先剪你指甲 我这样喜欢你的确很烦 不过飞飞发 如果我爱上你的假发 不需资格 却算爱你的方法 我爱过你的沙发 不需搜刮 不需找沙粉洗擦 是是是我过失请你弹 专一去弹 给我时间 是是是我送的花会烂 不失快活糜烂 不必找警察 专辑:太太!太太! 歌手:梁汉文 歌曲:人间失格

小野大輔 人間失格 朗読CD歌词

08/13 08:42
こうこは.どうこの細道じゃ? こうこは.どうこの細道じゃ? 哀れな童女[どうじょ]の歌声が.[げんちょう]幻聴のように.かすかに遠くから聞えます. 不幸.この世には.さまざまの不幸な人が.いや.不幸な人ばかり.と言っても過言ではないでしょうが. しかし.その人たちの不幸は.所謂(いわゆる)世間に対して堂々と抗議[こうぎ]が出来. また「世間」もその人たちの抗議を容易に理解し同情します. しかし.自分の不幸は.すべて自分の罪悪[ざいあく]からなので.誰にも[こうぎ]抗議の仕様が無いし[しようがない

EXILE ATSUSHI 小城大事 ~相信永恆~歌词

08/05 14:58
いつもとなりにいて 笑っていたかったの 消えて记忆 何を悔やめばいい 出会ったあの日から 决まっていたのならば なぜ贵方を 爱してしまった 答えなんていらなかった こわいくらいに惹かれて なにも见えず 意図をたどって追いかけた 声を杀して涙拭くの 息を潜めながら もう戻らない あなたの记忆 永远を信じていた 全てしあわせだと 信じてた淡い恋 终わりさえもそう思えたら 痛みさえも 幸せなら なぜ涙が溢れるの 运命でも言えることもない この悲しみ 海を见つめて涙拭くの 叶わぬ想い胸に 终わることない

ストレイテナー From Noon Till Dawn 歌词

08/01 09:18
ストレイテナー - From Noon Till Dawn ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」OPテーマ 作詞:ホリエアツシ 作曲:ホリエアツシ 翻訳:時雨 初めから知ってる よく出来た嘘だろう『最初便知晓 那是精妙的谎言』 昼間から酷い夢を見てる気分『感觉犹如白天做了很糟糕的梦』 出口のない廻廊『没有出口的回廊』 口説いリフレインのループ『喋喋不休的反复叠句的回环』 反抗なき理由を『詹姆斯迪恩啊 请告诉我』 教えてよジェームスディーン『毫不反抗的理由』 誰だって一度は罪を背負うんだね『无论是谁都

能登麻美子 Made in 女の子(MILK Mix)歌词

07/28 17:31
[歌词] Made in 女の子 [苺ましまろ Chara-CD3] Made in 女の子 [苺ましまろ Chara-CD3] 作詞 くまのきよみ 作/編曲 渡辺剛 歌 アナ.コッポラ (能登麻美子) 歌詞翻訳 koshiryou dare nimo naisyo ni shite, mune no naka だれにもないしょにして.むねのなか だれにも内緒にして.胸の中 无论对谁都保密,藏在心中 himeteta omoi wo, uchiakeru ne ひめてたおもいを.うちあけるね 秘

日本ACG Canvas歌词

07/31 19:16
Canvas 交響(こうきょう)詩篇(しへん) エウレカセブン ED4 作詞/曲:COOLON 編曲:Mine-Chang 歌:COOLON 中国語翻訳:talkyren 変(か)わらない毎日(まいにち)から 抜(ぬ)け出(だ)したくて一人(ひとり)歩(ある)きだした この手(て)につかんだ地図(ちず)を広(ひろ)げれば 辿(たど)り着(つ)けると思(おも)ったんだ ただがむしゃらになって 進(すす)むことだけにとらわれて 足元(あしもと)も見(み)えなくなって つまづいてアスファルトに転(ころ

doa はるかぜ 歌词

07/28 19:15
はるかぜ 作曲/作詞/編曲:徳永暁人 翻訳:洛 さざなみ 校正:德以兰妮 まぶしい陽射しの中に あの頃の匂いがした 柔らかい微笑み 今にも帰って来そうなくらい 名前を口にしなくなって どれくらい経ったのだろう 置き去りの想いはまるで 伝わらないまま 璀璨耀目的阳光照射之中 弥漫了那时候的香气 柔和的微笑 眼看就要回到身边一样 那名字已经无法脱口而出 从那以后又已过了多久呢 被放置一边的思绪 到头来仍未传达 それでも迷いながら僕たちは 絶え間ない日常の中にある 本当の宝を探しにゆく 即使如此 迷惑

Chara 蝶々結び歌词

07/31 01:30
Chara - 蝶々結び『蝴蝶结』 作詞:Chara 作曲:Chara 翻訳:時雨 今泣くよ. 泣くだけよ『此刻不禁泪流 潸然不止』 空から身を投げる様に 運命は僕たちに落ちて来た『命运犹如从天纵身一跃 向着你我突降而来』 その負けなど 飽き飽きよ 人が決めた 強気な‥『我已厌倦了 输给命运 请为我紧紧系上』 ほどけないように ちゃんと結わいてよ『人定而非天意的 顽强的 不会轻易解开的-』 行こう 糸を 向こうに 待ちきれないと また消えちゃうの yeah『走吧 向着绳的另一端 迫不及待的话 它

日本ACG そばにいられるだけで (Main Vocal Saori)歌词

07/28 18:11
[ti:そばにいられるだけで] [ar:blue drops] [al:Ring My Bell] [by:Radium] [00:-0.50]「そばにいられるだけで」 [00:02.00]作詞:三浦誠司/作曲:糀谷拓土/編曲:水谷広実 [00:04.50]歌手:blue drops (吉田仁美&イカロス(早見沙織)) [00:07.00]収録:Ring My Bell(2009-11-04発売) [00:09.50] [00:11.23]空に向けて つぶやく言葉に(每当我向着天空自言自语) [

日本ACG AWAKE~僕のすべて~歌词

07/28 17:22
「AWAKE-僕のすべて-」 (醒覺-我的全部) TVアニメ「モノクローム•ファクター」 エンディングテーマ (幻影少年)ED 『モノクローム•ファクター EDテーマ 』(2008.05.28) 作詞:松澤由美 作曲•編曲:清水永之 歌:二海堂昶.浅村賢吾 (CV:小野大輔 神谷浩史) 翻訳:roii 昶:シンとした 「成為『蜃』」 世界(街角(まちかど))に「在世界各個角落」 涙の刻印(こくいん) 「刻上涙之印章」 賢吾:生きるほど知るたびに刻まれていく 「認知生存之時(烙印)就被刻上」 昶:

花澤香菜 自主恋Shoooooter!歌词

08/01 06:19
わたしが願うすべて ゴールへと届け![我所愿望的全都向目标传达] ひとりぼっちだった[总是孤单一人] ちょっと前のわたしは[从前的我] 素直になれない 困り顔のアリス[不能再如此顺从 一脸困惑的爱丽丝] 「次はなにしよっか?」["下一步该做什么?"] ココロに問いかけても[扪心自问] 答はなくって 夢に目隠しをした[却没有得到答案 梦想已被蒙上眼睛] がんばれ. 声が聞こえた[加油 听到这样的声音] がんばれ. みんながいた[加油 大家在我身边] きっとやさしい 新しい[向着温柔而崭新

日本ACG STRAIGHT JET 歌词

08/02 15:50
STRAIGHT JET 「Infinite Stratos」OP 作詞:/作曲:菊田大介/編曲:菊田大介 歌:栗林みな実 眩しい風のなかで描くよ 君の笑顔[在耀眼的微风中描绘出你的笑脸] 素直になれる瞬間[坦诚而对的瞬间] 小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい[因些小事就动摇 懊悔如此脆弱的自己] 泣きたいときだって 上を向いて[就算泪水涌上眼亦要向前望] わたしだけにできることがあるの[一定有我力所能及的事情] あきらめないよ 君を守り続ける[绝不言弃 永远守护你] とまらないスピードで 想

DGS Say Your Name!~Dear Girl~歌词

08/11 19:38
「Say Your Name!-Dear Girl-」(#1) ラジオ『Dear Girl -Stories-』1st テーマソング アルバム『Dear Girl -Stories-』(2007.12.19) 作詞:古屋真 作曲:竹内彰廣 編曲:竹内彰廣 歌:神谷浩史.小野大輔 翻訳:roii Aoshingoni senaka tatakare C:青信号に背中叩かれ 「藍色信號燈背後亮起」 Nagara imawa kimie isoida ながら 今は君へ急いだ 「現在緊急尋找你」 Son

RADWIMPS 実況中継歌词

07/31 16:28
RADWIMPS - 実況中継『实况转播』 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 翻訳:時雨 いよいよ始まりました 引っ張りました お待たせ致しました 『终于开始了 拖延了一下 让您久等了』 騙し騙しで 改めまして 自己紹介からはじめさせていただきます 『慎重地 隆重地 请允许我做个自我介绍』 まず解説です お迎えするのはそう神様です 『先做个解说 今天迎来的是天神』 御歳.今年2011歳 一切合切のこの世界を作りあげた大先輩 『今年2011岁高寿 创作出这世界一切的老前辈』 してやったり顔の万々

ストレイテナー 星の夢歌词

08/13 09:01
ストレイテナー - 星の夢『星之梦』 作詞:ホリエアツシ 作曲:ホリエアツシ 翻訳:時雨 望みは千切れた『愿望支离破碎』 迷いは断ち切れた『迷惘无从断绝』 息もできないぐらい速い『无法呼吸般的快速』 時は流れる『时光流逝』 爪先も見えないぐらい暗い『不见五指的黑暗』 闇にも慣れる『早已习以为常』 言葉は消える『失了话语』 だからもう嘘はつけない『所以无法再编造谎言』 涙は涸れる『泪水干涸』 だからもう笑うしかないんだ『所以只能憨笑』 君は気付くだろうか?『你是否察觉?』 ただ一つ何かを捨てろ!『

伊藤真澄 STRAIGHT JET(TV ver.)歌词

07/31 11:09
STRAIGHT JET 「Infinite Stratos」OP 作詞:栗林みな実/作曲:菊田大介/編曲:菊田大介 歌:栗林みな実 眩しい風のなかで描くよ 君の笑顔[在耀眼的微风中描绘出你的笑脸] 素直になれる瞬間[坦诚而对的瞬间] 小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい[因些小事就动摇 懊悔如此脆弱的自己] 泣きたいときだって 上を向いて[就算泪水涌上眼亦要向前望] わたしだけにできることがあるの[一定有我力所能及的事情] あきらめないよ 君を守り続ける[绝不言弃 永远守护你] とまらないスピ

陈诗慧 黑眼圈 歌词

07/28 20:57
那次回家 说著分手的话 反应太差 呼吸都已极难 不过没怪她 你俩回家 秘密结伴瞒著我吗 分心�难 最终的资格 我被夺去吗 谁能除去眼圈中 长年的悲哭 错爱如涂黑作用 留来示� 无人愿碰 同情极重 每秒望跳� 言语失踪 人无端失聪 背弃传来的哄动 遗留著痛 求求别碰 垂头渐重 惯了被你操纵 听你和她 友善关心通话 知觉太差 不知怎去调查 相信是错吗 我已和她 结伴爱著同是你吗 不知�难 暗中竟失格 我犯下错吗 谁能除去眼圈中 长年的悲哭 错爱如涂黑作用 留来示� 无人愿碰 同情极重 每秒望跳� 言