母さん生きてぃて


游学志 桃花过渡歌词

08/19 11:16
[ti:] [ar:] [al:] [00:10.00]桃花过渡 [00:11.00] [00:32.94]桃花:来去嗳--头次行到北渡头,待我叫来,渡伯呀,船快撑"磨"来,我欲过渡呀! [00:44.35]渡伯:天正拉朗(亮),个地珍(谁)来叫渡? [01:01.76]桃花:伯呀,是我啊! [01:05.67]渡伯:呵,原来是阿桃花,你七早八早(非常早),欲去地块(哪里)呀? [01:16.52]桃花:员外安人命我今早前往西胪(地方名),接回娘仔(小姐),伯呀,快些撑磨来(靠近岸)!

mothy クロノ・ストーリー歌词

08/07 13:01
クロノ.ストーリー 演唱:镜音RIN&LEN 巡音LUKA 闻こえてくるのは鸟の歌?- 听见的那是鸟的歌声吗 いいえそれは森の鸣き声- 不 那是森林说话的声音 辉いているのは月の光?- 闪耀的那是月亮的光吗 いいえそれは燃える炎よ- 不 那是燃烧的火光 かつて「母さん」と呼んだ人- 那个曾被唤作「母亲」的人 暖炉の中で灰へと変わり- 在暖炉中化作了灰尘 后に残った「始まりの罪」- 之后残留下的「最初的罪恶」 仆らの手で七つに分けた- 在我们的手中被分成七份 「色欲」は花- 「色欲」是花朵 「悪食

山本譲二 揚子江歌词

08/01 22:40
山本譲二 揚子江 作詞:吉幾三 作曲:吉幾三 揚子江 揚子江 流れいつも変わらず この河を下れば やがて海へ出る 一度も行ったことのない 母の生まれた祖国 会えないのなら 会えないのなら せめて- サクラでも 揚子江 揚子江 いつも夢だけを かすかな面影 おさな心刻み 夢で微笑む母よりも 今は追い越す年齢(とし)の数 一目だけでも 一目だけでも この目に- 刻みたい 揚子江 揚子江 私は忘れない 星見て泣いたよ 血の出る様な涙 季節誘われ渡り鳥 東の空一日見上げ 私の名前 私の名前 誰か- 教え

美空ひばり この道を行く歌词

07/31 16:02
誰もおしえたわけじゃない 好きで選んだ 道なのさ 十五 二十五 三十年 いつも苦労を 友として 真実ひとすじ この道を行く 辛い涙を わけあって 泣いた日もある 母さんと 生きた旅路の 思い出が 胸を彩どる 虹となる 今日も明日も この道を行く 想う一念 貫いて 巌も砕くぞ 心意気 歌が私の いのちなら 燃えるのぞみを くちびるに ひとり求めて この道を行く 专辑:美空ひばりデビュー60周年記念アルバム Happy Birthday.HIBARI!! 歌手:美空ひばり 歌曲:この道を行く

牧村三枝子 北のかもめ歌词

08/03 13:54
北のかもめ / 牧村三枝子 作詞:杉紀彦 作曲:徳久広司 海は荒れてもョ- かもめは飛べるよ 私ゃとべない身の上だから 涙ながして海をみる あゝ-いつになったら 春が来る 寒い北風 便りをはこべ 北のかもめよ 便りをはこべ にしん来たからョ- 男がさわぐよ どこに建つやら 金ぴか御殿 女泣かせの 馬鹿さわぎ あゝ-いつになったら 眠られる 沖の漁火 涙をはこべ 北のかもめよ 涙をはこべ 生きているけどョ- あたいは死んだよ 死んで稼いだ 銭コを抱いて お父 お母は生きとくれ あゝ-いつになったら

間宮芳生 母歌词

08/03 12:44
林明日香 - 母 作詞:グ·スーヨン 作曲:山移高寛 編曲:山移高寛 冷たい雨のしずくが 屋根をつたって落ちる頃 遠くの山の向こう側 怖い鬼たちが住むという 泣いた目をこすりながら 走って帰るあなたのもと あなたが私を産んだこと あなたのところへ生まれたこと そんなどうしようもないこと それをいちばん感謝します 母の温かい胸の中 息を吸う度に眠くなる 寒い風が吹きますね さくらはもう咲きましたか 怖い鬼たちが住むという 街は赤い陽に包まれる 泣いた目をこすりながら 一人で帰る一人の部屋 あなたが

日本群星 花街の母歌词

08/09 12:22
歌:金田たつえ 作詞:もず唱平 作曲:三山敏 他人にきかれりゃ お前のことを 年のはなれた妹と 作り笑顔で 答える私 こんな苦労に キリつけて たとえひと間の部屋でよい 母と娘の 暮しが欲しい いくらなじんだ水でも 年頃の娘のいる 左褄(ひだりづま) 住みにくうございます 浮名を流した昔もありましたが- ああ あのひと 私を残して死んだ あの人を恨みます 厚い化粧に 憂いをかくし 酒で涙をごまかして 三味にせかれて つとめる座敷 あれが子持ちの芸者だと バカにされても夢がある それはお前の 花嫁

ZARD あなたと共に生きてゆく歌词

08/07 13:01
あなたと共に生きてゆく 陽だまりの中で 手を つないで歩いた いつもと同じ街並 今日は輝いて見える 最近 涙もろい 母には これから 心配かけたくないわ 見守って 優しく あなたと共に生きてゆく 小さな幸福 抱きしめ 切ない 痛みさえも 分かち合えるから あなたと共に生きてゆく 今は誰よりも 心強い 愛して 傷つくこと おびえてた日はもう遠い 静かに時間は流れ 孤独に泣いてた日々 あなたと出会った 女としての幸せ 始めて知ったの私 不安に揺れることも 眠れぬ夜もある 最高のステージにして 人生の

RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

M.Graveyard 生まれてきてくれてありがとう(葉月なの Ver)歌词

07/28 22:10
青(あお)い.昙(くも)り空(そら) 二人(ふたり)して 歩(ある)いた その时(とき) 君(きみ)はまだ 笑(わら)ってた 古(ふる)い.赤(あか)い日々(ひび) 何(なん)で 戻(もど)らないかな そこまで 见(み)えるのに 远(とお)すぎて 届(とど)かない梦(ゆめ)を 见(み)るようで 今(いま) どこまで行(い)っ ても 空回(からまわ)りするように もう 最后(さいご)の言叶(ことば) なんだか思(おも)い出(だ)せない 突然(とつぜん)消(き)えた空(そら) 思(おも)い出(だ)す

岩崎宏美 聖母たちのララバイ歌词

08/07 07:46
さあ 眠(ねむ)りなさい 疲(つか)れきった体(からだ)を投(な)げだして 青(あお)いそのまぶたを 唇(くちびる)でそっと ふさぎましょう ああ できるのなら 生(う)まれ変(か)わり あなたの母(はは)になって 私(わたし)のいのちさえ 差(さ)しだして あなたを守(まも)りたいのです この都会(とかい)(まち)は 戦場(せんじょう)だから 男(おとこ)はみんな 傷(きず)を負(お)った戦士(せんし) どうぞ 心(こころ)の痛(いた)みをぬぐって 小(ちい)さな子供(こども)の昔(むかし)に

张凯婷 手抱子儿怀母恩歌词

08/19 08:52
[ti:手抱子儿怀母恩] [ar:张凯婷] [al:未知] [00:-0.72]手抱子儿怀母恩 [00:00.74]歌手:张凯婷 [00:01.64] [00:04.17]妈妈!妈妈 [00:05.94]人别人拢有爸爸 [00:08.08]为什么我拢不曾 [00:09.37]看着阮爸爸咧 [00:11.56]小玲!小玲 [00:13.94]妈妈!妈妈 [00:15.58]你那傀哭咧 [00:17.08]你甲我讲你甲我讲好吗 [00:20.84] [00:24.08]天下至亲慈母心 [00:32.

Elements Garden 母なる大地の賛歌歌词

07/31 06:57
この手で何ができるだろう? 自分に問いかけてみるけど 解らずに 悩んでばかりいた その背中に隠れていた 弱気な私にだって 何かできること あるはずと.信じて それぞれのやり方で きっと大丈夫 ちいさな歩幅だって 歩き出すと決めたの 母なる大地に芽吹き始めた ちいさな勇気の種 豊かに実りたいと願う 誰かの笑顔のためならば 変われるはずだよ きっと 心の扉を開こう どんな景色が見えるのだろう? 怖くたって 向き合ってみたい 空回って.転んで そして 初めてわかる痛みも 受け止められたら 強くなれるだ

日本群星 聖母たちのララバイ(2004Version)歌词

07/29 08:35
作词: 山川啓介 作曲:木森敏之 歌词: さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げだして 青いそのまぶたを 唇でそっと ふさぎましょう ああ できるのなら 生まれ変わり あなたの母になって 私のいのちさえ 差しだして あなたを守りたいのです この都会は 戦場だから 男はみんな 傷を負った戦士 どうぞ 心の痛みをぬぐって 小さな子供の昔に帰って 熱い胸に 甘えて そう私にだけ 見せてくれた あなたのその涙 あの日から決めたの その夢を支えて 生きてゆこうと 恋ならば いつかは消える けれども もっと

海援隊 母に捧げるバラード歌词

08/08 11:50
母に捧げるバラード<ライブ> 作词:武田铁矢 作曲:海援队 "お母さん.今仆は思っています.仆に故乡なんか. なくなってしまったんじゃないかと. そして.ひとつ残っている故乡があるとすれば お母さん.それはあなた自身です. あなたは.何から何まで故乡そのものです. 今.こうして静かに目をとじていると.お母さん. あなたの声が闻こえてくるんです.闻こえてくるんです." 今も闻こえる あの おふくろの声 ぼくに人生を教えてくれた やさしいおふくろ "コラ!テツヤ!何ば

中川翔子 一人のキミが生まれたとさ歌词

07/30 22:21
むかしむかしのあるところに 一人のキミが生まれたとさ 泣いては困らせ でも笑わせ ゆりかごが揺れる春 やがて立派に成長して 旅に出ると言い出したとさ 不安と希望を胸にひめ 勇ましく旅立つ夏 何が変わっただろう 何が同じだろう キミはなに太郎? 少し振り返った日 鬼や宝を目指すけれど 刀も小槌もないけれど 父や母がキミにくれたもの ふるさとを思った秋 むかしむかしのあるところは 昨日今日明日のキミの部屋 自分で選んだこの道に 足あと踏みしめる冬 泣いて生まれたけど 涙ばかりじゃない 笑えや 怒れや

小柳ルミ子 遠い母への子守唄歌词

07/28 17:04
遠い母への子守唄 / 小柳ルミ子 作詞:なかにし礼 / 作曲:平尾昌晃 夢にうなされて 闇に目覚めると 母を泣かせた 罪の意識で そのまま眠れない 今度こそ 私に 思い切り 甘えていいわ 帰ってきてほしい 帰ってきてほしい 遠い 私の母さん 胸に後悔の 雨が降りつづく 母がこの世に いない事実を 受け入れられないの わがままな 私を 泣きながら 叱ってくれた また叱られたいわ また叱られたいわ 遠い あの日の母さん 母の声がする 負けちゃいけないと 私生きるわ 強く生きるわ 空から見ていてね 今

西田敏行 あの街に生まれて歌词

08/03 13:14
悲しみに打ちひしがれ 止まらない涙に ため息をつきながら 負けそうになった時は 故郷のあの空を 目を閉じて思い浮かべた 懐かしい海と山が いつだって味方だった 何も心配しなくていい ここに帰ってくればいい まるで母親のように 励ましてくれたんだ あの街に生まれて しあわせと思ってる 美しい自然の中 おだやかに生きる人 あの街に生まれて よかったと言わせてくれ 大切なものは何か 教えられた故郷よ つらいことあったとしても 歯を食いしばり乗り越えた だから僕は大人になり 負けないでここにいる どんな

大沢桃子 母娘雲歌词

07/28 21:32
母娘雲 / 大沢桃子 作詞:未来里麻 / 作曲:なかむら椿 「おまえの夢は 母さんの夢」 女手ひとつで 育ててくれた 苦労かけたね 長生きしてね 感謝してます お母さん 優しさ強さ 教えてくれた 胸の青空 母娘雲 「おまえの夢は 母さんの夢」 都会の暮らしは 淋しいけれど 負けちゃ駄目だと 叱ってくれる 感謝してます お母さん 手編みのセーター 頬擦りすれば 想い出します 母無娘雲 「おまえの夢は 母さんの夢」 元気印の 明るい声で いつも私を 支えてくれる 感謝してます お母さん いつか世に出

M.Graveyard 生まれてきてくれてありがとう歌词

08/07 13:01
[ti:生まれてきてくれてありがとう] [ar:葉月なの] [al:生まれてきてくれてありがとう] [00:01.89]青(あお)い.曇(くも)り空(そら) [00:05.84]二人(ふたり)して歩(ある)いた [00:09.58]その時(とき)君(きみ)はまだ笑(わら)ってた [00:17.12] [00:17.68]古(ふる)い.赤(あか)い日々(ひび) [00:21.42]何(なん)で戻(もど)らないかな [00:25.49]そこまで見(み)えるのに遠(とお)すぎて [00:33.05]