前途洋洋実り深き永遠の豊穣


松任谷由実 永遠が見える日 (album version) 歌词

08/10 13:21
藍のゆかたで人待ち顔の 私に気づいたなら 泣きそうになるから すぐ手をとって つれてって 川辺まで 大事な言葉 云おうとしたときに 大輪の光が あとから あとから はじけ 枝垂れて 飲声に さらわれた あなたがいて私がいた 夜空の中に 何も云わず誓い合った 儚い夢に 消えたいで もう少し この胸に焼きつくまで 照らされてた 横顔とともに 咲いていて いつまでも 祈るように目を閉じたら その瞬間 永遠を見せて 紺の水面に落ちてゆく花火こんな哀しいなんて あなたに会うまで知らなかったの 綺麗だね こ

栗林みな実 君が望む永遠歌词

08/14 11:26
"君が望む永远" 作词:Ikuko Ebata,作曲.编曲:加持久忍 [ti:君が望む永远] [ar:MEGUMI] [al:君が望む永远] [00:00.89]君が望む永远 [00:02.56]「君が望む永远」エンディングテーマ3 [00:06.36]作词 Ikuko Ebuta [00:07.72]作曲 加持久 忍 [00:09.09]编曲 加持久 忍 [00:10.46]Vocal MEGUMI [00:12.82]一直很害怕 互相确认 [00:24.28]一直在意对方的脸色 低

XL project After World(永遠の巫女 / エネルギー黎明 ~ Future Dream [東方地霊殿])歌词

08/04 13:57
After World Arrange: estha Vocal, Lyric: Mintea Original: 永遠の巫女(東方霊異伝)|エネルギー黎明-Future Dream(東方地霊殿) Album: XL Project - the last hope (C76) 「同(おな)じ」痛(いた)みを分(わ)け合(あ)うこと 共(とも)にあること それだけ願(ねが)い 終焉(しゅうえん)を告(つ)げて 息(いき)絶(た)えた鳥(とり) 嗚呼(ああ) 怯(おび)える空(そら)は 震(ふる)え

萩田光雄 Adèsso e Fortuna ~炎と永遠~歌词

07/28 17:00
月あかり 風の羽音に降りる 蒼い水の上の夜 いつまでも冷めやらぬ指先で 想いをつづる Io sono prigioniera 私を背中から抱きしめて 囁く貴方の國の言葉は すこしだけ切ないロマンティ一ク 貴方のとりこ Io sono prigioniera 今夜貴方は 私を優しく包んでくれた けれど朝の陽に照らしても 黑い瞳は私に そのまま きらめくの もう一度 私を深い夜に 連れ戾して片言のアモ一ル すこしだけあやしげな唇が 私を溶かす Io sono prigioniera 今夜貴方は 私を

新居昭乃 アデッソ・エ・フォーチュナ~炎と永遠 歌词

07/29 05:38
「Adesso·e·forutuna -炎と永遠-」 作詞:新居昭乃 作曲:新居昭乃 编曲:荻田光男 歌:新居昭乃 月あかり 風の羽音に降りる 蒼い水の上の夜 いつまでも冷めやらぬ指先で 想いを続ける Io sono prigioniera 私を背中から抱きしめて 嗫く貴方の国の言叶は すこしだけ切ないロマンティック 貴方のとりこ Io sono prigioniera 今夜貴方は 私を優しく包んでくれた けれど朝の阳に照らしても 黑い瞳は私に そのまま きらめくの Music もう一度 私を深

真崎ゆか 永遠はなくても歌词

07/29 08:18
はじめから解ってた 二人の愛のカタチ 恋人以上に想い合っても 帰る場所(ところ)がある あなたとの距離は もう どんなにKISS重ねたって 変わらないの 淋しいと言い出す前に 唇塞いで 忘れさせて 一人の夜を 未来(あした)のことなんて 知らない 知りたくもない 今はもう あなたしか見えない 「愛してるよ」だけじゃ伝えきれなくて 痛み感じるくらいキツク抱きしめるの 記憶の中に焼き付けたいの 二人の夜を 永遠はなくてもいい 同じ気持ちなのに どうしてダメなんだろう このまま時間が止まればいい ドア

米倉千尋 永遠の扉歌词

07/29 10:15
たとえばどんなふうに 悲しみを超えてきたの? 合わせた視線の中 想いが溢れた 破片でも奇跡でも その全てを刻み付けたい 抱きしめたい 愛より深く涙より切なく 心が今あなたを感じているから 果てしない夢も譲れない気持ちも みつめてる信じてる―ソバニイルヨ― 見えない空気の中 交差する希望(ゆめ)と欲望 知らずに立ち止まれば 胸がすくむから 運命でも偶然でも 思うままあなたと生きたい めぐり逢えた 言葉じゃなくて約束もなくて 分かち合える何かが力になるなら 傷つくことも終わらない涙も 惜しみなくため

LC:AZE Salvator~永遠の罪人~歌词

07/31 08:36
『Salvator-永遠の罪人-』ショートバージョン 作詩:桜沢大‧泉七月/作曲:琉姫アルナ/歌:YUNA 『シオンの血族 -この不確かな世界と天使たちの輪舞曲-』主題歌 魂(たましい)の刻印(きず)は 原罪(つみ)の証へと 変えゆく 血のきずあと 辿り着かず 安息の地 歩く先は 未(いま)だ遠く 風は頬を なでるように 言葉を聞き 導いてく この身震う 魂(こころ)の声 あなたこそが 福音だと 肉体(からだ)縛る この鎖を 解き放つは あなた一人 刻まれた原罪(つみ) 刻まれた刻印(きず) 血

Fivesta Promise ~永遠の誓い~歌词

07/28 17:01
[ti:Promise -永遠の誓い-] [ar:Fivesta] [al:Fivesta] [00:03.73]君に出逢い 君に恋して [00:06.86]すれ違って傷つけ合った日も [00:11.50] [00:16.90]どんな今も どんな未来も [00:20.03]いつもそばで変わらずに居るから [00:24.31] [00:27.65]「Promise -永遠の誓い-」 [00:30.65]作詞∶Fivesta [00:33.65]作曲∶Fivesta [00:36.65]歌∶Five

いとうかなこ 永遠のベクトル歌词

08/06 11:11
[ti:永遠のベクトル] [ar:いとうかなこ] [al:宇宙エンジニア] [by:增城OTAKU] [00:00.00]永遠のベクトル [00:05.00]Xbox360ゲーム「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ [00:10.00]作詞:吉野麻希 [00:15.00]作曲:溝口和彦 [00:20.00]編曲:伊藤俊 [00:25.00]歌:いとうかなこ [00:30.00] [00:34.67]きっと二人(ふたり)ならば [00:45.03]どんなことも [00:47.9

霜月はるか 永遠の楽園歌词

07/29 16:05
冷たくなぞる風 二つにわかつ 閉ざされた世界 滲んだ輪郭は 儚くとも確かな記憶 辿り着いた楽園の果てに 失う痛み言えせるなら 求めたい願い 届かぬ想い ヒラヒラと舞う蝶のように 一人じゃない 青い鳥よ 僕らをあの大空よりも彼方へ 想いを馳せるたび 剥がれ落ちてく 色のない世界 未来を知るために もがきながら 富もの姿 約束された幸せなのに 瞳の奥に隠し悩み 最後の願い 隠せぬ想い 深く青い海のように たとえ一人 傷ついても 忘れないよう過ごした日々 求めたい願い 届かぬ想い ヒラヒラと舞う蝶のよ

しおり 永遠(とわ)歌词

07/28 21:16
君はいつも 傍でほほ笑んで その優しい手で 私の手を強く握ってた かけがえのない日々よ 愛とか夢とか 深くは語れないけど それは私にとって 必要で 生きる強さを 教えていてくれた 日々過ぎ行く中で 大切なものさえ忘れてた 君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ 明日からの一日が 明るくなるように 君はいつも 魔法みたいに 頬につたう涙さえ 羽根のようなその手でぬぐって 美しくさせた いつか守りたい人へ その時何ができるかな 君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ 明日からの一日が 明るくなるよう

WEAVER 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~歌词

08/04 14:26
僕らの永遠~何度生まれ変わっても.手を繋ぎたいだけの愛だから~ 作詞:河邉徹 作曲:奥野翔太 勝てないことがわかると いつもすぐに諦めてきた 向き合う強さも持てずに 誰よりも一番になりたいんだけど 現実は上手くいかないもので だから生きることって難しい 下手くそな生き方だと君は思うかな 変われない僕だったけど 同じ時を君と歩けば 言えないままの気持ちが そっと優しい色に染まって 失くした夢さえ 君の笑顔が全部救い出していく 何度生まれ変わっても 手を繋ぎたいだけの愛だから どうか側にいて 君が笑

歌ってみた 永遠花火歌词

08/20 02:59
na na na na na- 手探りで探す点字ライター 触れてしまったあなたの白衣 屋上へ逃げて恋が痛む 遥かに聞く打ち上げ花火 母が叱る あなたを好きになっちゃダメと 容易く忘れられるなら ここで泣いたりはしていない 電車が通り過ぎる時 あなたに好きと云った これでいい あなたには聞こえなくていいんだ 片想いの声は震えちゃうから 点字で誘う花火大会 あなたがタイプした"なんじにあう?" 辿った指が信じられない 吠えるブライユに引かれて豊島園 僕にあなたは見えなくても 誰よりあなたを

近藤隆 永遠のWALTZ歌词

08/02 06:57
その掌(て)を.握りしめて ふと妄想(ゆめ) 嘲う 致死量寸前の原罪(つみ)を今 華麗に挿入(い)れれば 想い通りの構図(え)が見える 悦んで? 「永遠に.閉じ込めてしまいたい」 凍(い)てつく揺り籠(かご) その瞳(め)は 覚醒(めざ)めることはなく 美し過ぎたね ふたりの 永遠のWaltzよ 「嗚呼.綺麗だよ--」 濡れてる.貴女の脳髄(のう) 舐め採(と)り 猟奇(ゆが)む愛 輪郭(りんかく)すべてが 鮮明(あざ)やかになる 私(シ)を意識してくれよ 「--何も惜しくないから」 閉ざされて

米倉千尋 永遠の花歌词

07/29 06:19
編曲:Waka Takayama 笑き誇れ 愛よ 哀しみの扉を開いて 與えられたこの刻印(しるし)は 君への証 -護りたいから- 生きる意味を搜していた あの時 僕は君を知り 心は同じ光を見つめていた 遙か遠くで巡り逢った それが宿命ならば 共に信じ 生きよう 笑き誇れ 愛よ 哀しみの扉を開いて 與えられたこの刻印は 君への証 -護りたいから- 誰が為に流す淚は 海より深く 痛みと孤獨を 優しく そっと抱いてくれた 傷つき ここへ辿り著いた それも宿命ならば すべて 受け止めよう 呼び醒ませ 愛

MANYO 永遠の楽園歌词

07/30 01:53
「永遠の楽園」 作詞:marie 作曲·編曲:MANYO(Little Wing) 歌:MAMI 冷たくなぞる風 二つにわかつ 閉ざされた世界 滲んだ輪郭は 儚くとも確かな記憶 辿り着いた楽園の果てに 失う痛み言えせるなら 求めたい願い 届かぬ想い ヒラヒラと舞う蝶のように 一人じゃない 青い鳥よ 僕らをあの大空よりも彼方へ 想いを馳せるたび 剥がれ落ちてく 色のない世界 未来を知るために もがきながら 富もの姿 約束された幸せなのに 瞳の奥に隠し悩み 最後の願い 隠せぬ想い 深く青い海のように

日本ACG 永遠の魔法使い歌词

08/11 16:40
八方美人で 調子いいこと言って 理想話る 瞳はまっすぐ その気にさせるのは 上手いのに 実現できないね 結局 どうにかする きっと 死んでも守るから 絶対 一生懸命 やったふりして あきらめて やがて おとぎ話だけが取り残されて ただ 恋心だけ取り残されて どこにも行けず たたずむ僕は 魔法使うよ 永遠なれ 一生一度の恋だ ブラボー 君のいない 世界なんて ありえない 口にするたび どうして うしろめたいんだろう 永遠に愛する 死んでも離さない 君を 強く抱くしめるふりをして 遠ざかる やがて恋

日本ACG 永遠の願い歌词

08/03 09:24
暗闇(くらやみ)の中(なか)咲(さ)いた 笑顔(えがお)ひとつ桜色(さくらいろ) 胸(むね)の深(ふか)くで揺(ゆ)れる 素直(すなお)な瞳(ひとみ)まぶしくて 立(た)ち止(と)まるより進(すす)む勇気(ゆうき) 恐(おそ)れより喜(よろこ)びを 与(あた)えてくれた気持(きも)ち全(すべ)て 優(やさ)しい声(こえ)響(ひび)かせては 羽(は)ばたく小鳥(ことり) あなたを想(おも)うだけで 信(しん)じる心(こころ)が強(つよ)くなれる あなたに触(ぶ)れるたびに 鮮(あざ)やかに幸(しあ

savage genius 永遠に降る粉雪歌词

07/28 17:08
[ti:永遠に降る粉雪] [ar:savage genius] [al:あいぞめ] [00:-0.50]savage genius - 永遠に降る粉雪 [00:01.53]作詞:ああ [00:03.53]作曲:タクミ [00:05.53]編曲:水島康貴 [00:07.53] [00:11.53]白く白く降り積もるは雪白的雪白的层层堆积起来的 [00:17.47]愛し君の面影是你可爱的容颜 [00:23.45]僕の胸はただ痛くて而我的心中是我永远的痛 [00:29.48]永遠に降る粉雪片片雪花纷纷