夏乃向日葵-连续内射 Heyzo-1522


AKB48 脳内パラダイス(チームK Ver.) 歌词

07/29 06:23
1・2・3・4・A・B・C・D 瞳を閉じてごらん Sunday・Monday・Tuesday・Wednesday 願いが叶うよ Thursday・Friday・Saturday・Everyday ヤナこと忘れて ずっと見てた夢 思い通りだよ 脳内パラダイス 今日は あの娘にしよう 駅でよく会う娘 遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな 家まで送ってあげて キスをせがまれたって 「そのうちにね」 僕のこと 困らせないで 片思いはいいよね 振られることは ないからね 本当の自分が 喋って ふ

太陽族 向日葵歌词

08/05 16:55
歌:太陽族 作詞:花男 作曲:花男 太陽になりたい 君は空を見て言った 君ならなれるよと 僕はまた下を向いた 一緒になろうと 君がそう言った時に 下を向いたままで 無理だと笑った 空を見てみなよ 君は僕を見て言った 青空はキライだと 小さなウソをついた じゃあ雨の日に会おう? 君がそういった後に こっそり空を見たら キレイで泣いた 君に出会えて初めて夢を見た 小さな小さな緑色 君がいなけりゃ今頃僕は 咲けないわけじゃなく咲かないままだった 向日葵のように 向日葵のように バカみたいに バカみたい

Silver Forest 夏の蜃気楼歌词

08/08 20:03
Title:夏の蜃気楼<夏日海市蜃樓> Compose:NYO Vocal:さゆり Lyrics, arrange:NYO Circle:Silver Forest Album:月光乱舞 心(こころ)の記憶(きおく)を彩(いろど)った<心中記憶添起色彩> 夏(なつ)の陽(ひ).暑(あつ)く肌(はだ)を射(さ)して<夏日陽光,暑熱地照射肌膚> 遠(とお)くで羽(は)ばたいてる鳥(とり)を<追著在遠方飛翔的小鳥> 追(お)いかけ走(は)りだしたあの日(ひ)<

GLAY BELOVED 歌词

07/31 10:06
もうどれくらい歩いてきたのか? 街角に夏を飾る向日葵 面倒な恋を投げ出した過去 想い出すたびに切なさ募る 忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で 忘れてた大切な何かに優しい灯がともる やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど それでも 人はまた歩き出す 巡り会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに あなたがそばにいてくれたら AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる 単純な心のやりとりを失くした時代の中で 3度めの季節は泡沫の恋を愛だと呼んだ いつの日も さりげない暮らしの中

miray パラソルスマイル歌词

08/04 13:13
「パラソルスマイル」 作?∶miray 作曲∶Daisuke"D.I"Imai 歌∶miray シャイニ? ヤバ!キタ!カンカン照り ドライビング クラクラに眩しすぎ 走れ 炎天下! 急げ集合?! 一目でキャッチ! さわぐハデ夏ギャル オ ケイ! ?った ?り?め ?内 ハイウェイ ?滞も??ナイ ?ばすテンションに ビキニ祭り One key上がって↑ ト?ク全? メイク落ちない バッチリチリビ?チ 暴れても 出逢いあっても ?てる!真夏のスタイル まわせ!×2 ?ばせ海へ まわせ!

Michael Hoppé Beloved歌词

08/05 16:55
BELOVED 作詞&作曲TAKURO もうどれくらい歩いてきたのか? 街角に夏を飾る向日葵 面倒な恋を投げ出した過去 思い出すたびに切なさ募る 忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で 忘れてた大切な何かに優しい灯がともる やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど それでも人はまた歩き出す 巡り合う恋心 どんなときも自分らしく生きてゆくのに あなたがそばにいてくれたら AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる 単純な心のやりとりは なくした時代の中で 3度目の季節は泡沫の恋を愛だ

まももP 夏と向日葵と麦わら帽子歌词

08/04 12:16
こんな时期はずれに セミが鸣き始めた /与这个时期不搭的蝉声开始鸣响, 早すぎるよ 出番はまだ /太早了哟,还未轮到你们出场啊, 衣替えも最近したばかりなのに /明明才刚刚换上单衣. 始まったばかりの6月ももう终わる /才刚刚开始的6月也已经结束, 気がつけば もう夏はすぐそこまで来てた /待我察觉,已经置身于盛夏, 暑いのは苦手なのに /明明很怕热的说. どこかへ行こうか 长い夏休み /去哪儿好呢,在这亢长的暑假中. 麦わら帽子かぶって /戴上麦穗编织的帽子, たまには一人でぶらぶら旅にでるの

竹内まりや 夏のモンタージュ歌词

07/28 14:07
誰にでもひとつぐらいは 忘れられない夏がある 初めて君に恋をした せつない空の青 好きになるほど いつしか 痛みを抱えて 心が揺れても 君のまっすぐな瞳の中 未来が映ってた いくつもの夏飛び越えて 二人またここで出会えた こぼした涙の数だけ 大人になれたよね 波の音に導かれ あの日へと続く道歩きながら 二度と さよならしない約束 交す今年の夏 生きてゆくことが時々 悲しみ運んできても... 恋を愛と呼べるまで 育ててゆけるよ 君と一緒なら はるか遠くで待ってる夏も きっとそばにいたい きっとそば

大塚愛 向日葵歌词

07/28 16:46
いつも笑って元気で元気で あたしはそう見えてる?見せてる だって夏の太陽は こんなにも明るいけど 夏の月は どこかせつない さみしいよ あなたがいないとこんなにも いつも大丈夫だよって 傷ついてないフリしてる 無理してる だって信じたいって思えること 大事にしたかったからだよ だけど さみしいよ あなたがいないとこんなにも ※会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えてゆく 風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ※ 泣き虫だよ全然弱いよ まだまだ小さいよ だけど上を向いて あの星に届いたら

Base Ball Bear 向日葵の12月歌词

08/03 10:45
キャンパス小町の君は歩く 小胸で楽譜を抱えてた レモネードの眼 まだミラーボールが残ってる エレベーター仕掛けの季節は巡る スカーフの風 別れの髪型 飛ばされてった彼女は帰らない 平仮名で書く 喫茶店は真昼 思い出話 俺は角砂糖を噛み砕いた 十二月に俺は生きる 景色の中に溶け消えた 向日葵の君が漂う 白い呼吸 夏を吸い込み.曇り硝子 モーゼよろしく 女学生徒の群れ.割れ 俺一人佇む 冬の朝 頬紅色の車両が流れる 降り出した銀紙が張り付いた窓 メジャーセヴン混じりの暮れぬ鼻歌 歌えなくなった彼女は

倉持明日香 向日葵歌词

08/21 03:20
风に揺れる向日葵は 太阳に向かい咲いている 果てしない あの青空に両手伸ばしているんだ もしも雨に打たれても 溢れる涙も拭わず 悲しみのその向こうに 未来信じているよ 古いバイクで 鉄塔を目印に 夏の近くへ 君を连れて 缓い坂道の途中で 见えて来るよ 黄色い花火が 広がる大地 仆は何も闻かないよ 生きていれば いろいろあるさ 嫌なこともつらいことも そういう时 仆は この丘から 一人 眺めるんだ 君の中の向日葵は どこに咲いているんだろう? 目指してた 梦があるなら ちゃんと思い出すことさ 时に

Innocent Key 向日葵の記憶歌词

08/03 08:00
向日葵の記憶 [原曲:桜花之恋塚 - Flower of Japan(稀翁玉).眠れぬ恐怖 - Sleeping Terror(東方幻想郷).幽夢 - Inanimate Dream(東方幻想郷)] Lyric:大瀬良あい Arrange:Succubus(Succubus.web) Vocal:凛 by Innocent Key - 東方∀KB 青空の下走り回ったね 暑い陽射し虫の声 手と手つないで探しに行こう 太陽の花を 息を切らして陽が落ちるまで 転んで泣き喧嘩した 見上げ見つけた一面広が

ぽこた ドキドキ☆夏恋物語歌词

08/03 07:16
始まりは僕の思い込み君が僕を好きかもって 今思えばあの自信は一体どこからきてたのか 勢いあまって告白 とにもかくにもこうして人生初彼女ってやつが出来ました 若さ故の自尊心ってやつ?結果オーライだったけど 思い込みもたまには役に立つものだね勇気をくれるから ドキドキ☆夏恋物語 今日はこんな表情(かお)をするんだね 僕はいつも新しい君と出会えるんだよ 付き合う前と僕ら何も変わったわけじゃないのに すべてが新しく見えるよ君と一緒なら 毎年恒例の行事いつもは人通りなんてない この通りが突然熱気を帯びる今

诶姆 葵夏2 (prince&#039;s daydream version)歌词

07/31 14:52
十四朵向日葵的时光 春去秋来 讲述一个故事 在渐斜的日照中 十指沾满油彩的孩子 总有一些化作了灯火 总有一些化作了荒芜 似日落已破碎的金黄 风在指尖 散落 无声无息 才停歇的夜未浓 他来他往 迁徙的痕迹 总有一些化作了灯火 总有一些化作了荒芜 再也无法企及那葵花灿烂的家园 或许葵花已败 或许葵花不败 只败了人心? 专辑:葵夏 歌手:诶姆 歌曲:葵夏2 (prince's daydream version)

诶姆 葵夏1 (lady&#039;s nightingale version)歌词

08/08 22:58
十四朵向日葵的时光 春去秋来 讲述一个童话 在渐斜的日照中 十指沾满油彩的孩子 总有一些化作了灯火 总有一些化作了荒芜 再也无法企及那葵花灿烂的家园 或许葵花已残 或许葵花不败 只败了人心 似日落已破碎的金黄 风在指尖 散落 无声无息 才停歇的夜未浓 他来他往 迁徙的痕迹 总有一些化作了灯火 总有一些化作了荒芜 再也无法企及那葵花灿烂的家园 或许葵花已残 或许葵花不败 只败了人心 总有一些化作了灯火 总有一些化作了荒芜 再也无法企及那葵花灿烂的家园 或许葵花已残 或许葵花不败 只败了人心 专辑:

山下達郎 僕らの夏の夢歌词

08/21 09:50
あの丘の向こうに 僕らの夏がある 変わらないもの 美しいもの すべてそこにある 太陽の行方を 向日葵が追いかける 風の音さえ 聞こえないほど 僕らは見つめ合う 心と心を重ねて 光の滴で満たして 手と手を固く結んだら 小さな奇跡が生まれる 信じて欲しいんだ 未来が見えるんだ 君の暗に 空の碧さが 映るそのたびに 零戦が空を飛ぶ はるかな時代から 僕らがここで 出会えることも きっと決まってた 幾千の愛の記憶を 僕らは辿って行こうよ とこしえに君を守るよ 僕らの歴史が始まる Oh 運命が ここから

FLOWER 太陽と向日葵歌词

08/18 19:09
暮れていく オレンジに空は燃えるから せつなさが 私の胸に 広がった 夏が終わる- どうかお願い- 抱きしめて 体温が 上がるくらいに 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです 夕焼け滲んでる 坂道に ユラリユラユラと 揺れる陽炎 あなただけが映るきらりきらり夏模様 「好きよ」 夏が来るたびそっと 人に言えない秘密増える もう子供のままじゃいられないような 夢よりも暑いこの想い 日に焼けた素肌に触れた瞬間 悲しくもないのにただナミダ 零れ落ちそうになるのが不思議 これが愛なら他に何にも 要らないの

寂寞.夏.日 一歌词

08/07 15:36
一地财富一乞讨客 一广场上喂胖的和平鸽 一盘散沙一风波 一诗人笑死在烟花祖国 一袖清风一袖挥霍 一手腕藏进喇叭的讲演者 一嗵锣鼓一秧歌 一楼宇里寻子的疯婆婆 一人忧患一群淡漠 一意识消亡在高高挂起生活 一种精神一点寄托 一张红色契约内的法定欢乐 专辑:哀伤 歌手:寂寞.夏.日 歌曲:一

吴夏萍 雨声歌词

08/03 10:21
[ti:雨声] [ar:吴夏萍] [al:心的色彩] [ly:] [mu:] [ma:] [pu:] [by:Airen星晴] [total:254432] [offset:0] [00:00.613]雨声 - 吴夏萍 [00:02.518] [00:29.980]雨丝偷偷飘进心内去 [00:36.589]令我更是暗觉我孤独 [00:43.644]雾雨赶不尽 [00:46.944]像失望赶不去 [00:50.545]离别了你 [00:52.334]雨更似充满泪 [00:57.585]雨点请打我

日本原声带 あの夏へ歌词

08/08 00:53
作詞 PIPELINE PROJECT 作曲 PIPELINE PROJECT 唄 MAX 青い空と 光る未来と アナタといた夏 連れて行って 時を越えて もう一度だけ ねぇ夢見させてよ 向日葵みたいにいつも太陽だけ見て 吠えてた月夜でもないのに 心奪われて 何度だってアナタだけを信じてた たとえ嘘でもかまわなかった愛してた 広い海と灼ける素肌 二人抱き合って 楽しかった嬉しかった 他に何も見えない 白い波と熱いKissと交わした約束 今よりずっと ワタシらしい あの夏へとねぇ きっと 戻らせて