ドリカム 泣いて笑って時が過ぎてく


沢田研二 時の過ぎゆくままに歌词

07/29 09:52
「時の過ぎゆくままに」 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫 歌:沢田研二 あなたはすっかり 疲(つか)れてしまい/你已極盡疲累 生きてることさえ いやだと泣いた/絕望哭泣 こわれたピアノで 想い出の歌/在破舊的鋼琴上 喚起往昔的曲調 片手(かたて)でひいては ためいきついた/單手彈奏 連連嘆息 時の過ぎゆくままに この身をまかせ/任意讓時光消逝 願委身相隨 男(おとこ)と女(おんな)が ただよいながら/男與女浮生在世 墮(お)ちてゆくのも しあわせだよと/墮落下去不是更幸福嗎 二人つめたい からだ合わ

坂本冬美 時の過ぎゆくままに歌词

08/01 13:12
あなたはすっかり 疲(つか)れてしまい 生きてることさえ いやだと泣いた こわれたピアノで 想い出の歌 片手(かたて)でひいては ためいきついた 時の過ぎゆくままに この身をまかせ 男(おとこ)と女(おんな)が ただよいながら 墮(お)ちてゆくのも しあわせだよと 二人つめたい からだ合わせる からだの傷(きず)なら なおせるけれど 心のいたでは いやせはしない 小指(こゆび)に食(く)い込(こ)む 指輪(ゆびわ)を見つめ あなたは昔を 思って泣(な)いた 時の過ぎゆくままに この身をまかせ 男

FUNKY MONKEY BABYS 泣いて笑って夢を見てた 歌词

07/31 13:26
いくつの夜を越えても 忘れないで 忘れないから 君は僕の友達 これからももっとそばにいて Oh,Oh,Oh,Oh 泣いて笑って 泣いて笑って 夢を見てた あれから大分月日は経ってますが 君は元気ですか? いつかの夢に近づいてますか?ふとした幸せに気がついてますか? こっちは相変わらず 立派な大人になりきれないままさ 今だってあの街角で探してる僕たちの足跡 これは愛じゃなくて 恋じゃなくて なんかちょっとだけ照れ臭くて でも何より凄ぇ大事 ねぇ Stand by me あの頃みたいに真っ直ぐな瞳で

日本群星 時の過ぎゆくままに歌词

08/04 23:37
时の过ぎ行くままに 作词 阿久悠 作曲 大野克夫 アーテイスト名 沢田研二 あなたはすっかり疲れてしまい 生きてることさえいやだと泣いた こわれたピアノで 思い出の呗 片手で弾いては溜息ついた 时の过ぎ行くままにこの身をまかせ 男と女がただよいながら おちてゆくのも 幸せだよと 二人冷たい 身体合わせる 身体の伤なら 直せるけれど 心の痛手はいやせはしない 小指にくいこむ 指轮を见つめ あなたは昔を想って泣いた 时の过ぎ行くままにこの身を任せ 男と女がただよいながら もしも二人が爱するならば 窓

GET IN THE RING 黄昏フィルモグラフィー(原曲:フォールオブフォール ~ 秋めく滝)歌词

08/02 05:29
夕焼けの空に 掛かる虹を見つけて 二人で はしゃいだ道 遠い風景 遠く見つめる アナタのその瞳に 恋していたと知ったら 笑いますか? 本棚の奥底 仕舞い込んだ アルバム 時の流れは早くて 色褪せた写真と 遠い日々に 涙が 一つ 陽だまりの午後 雨の日の昼下がり アナタの 笑顔だけで 幸せでした 「できることなら これからもいつまでも」 そんなちっぽけな願いを 握りしめ アナタとの思い出 仕舞い込んだ アルバム 今はもう戻れないね 淡い恋心を 追い続けて 過ごした 日々に 泣いたり笑い時にはケンカ

My Little Lover Hello, Again歌词

08/03 21:26
いつも 君と 待ち続けた 季節は 何も言わず 通り過ぎた 雨はこの街に 降り注ぐ 少しの リグレットと罪を 包み込んで 泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ 痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった 「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」 君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影 君は少し泣いた? あの時見えなかった 自分の限界が どこまでかを 知るために 僕は生きてる訳じゃない だけど 新しい扉を開け 海に出れば 波の彼方に ちゃんと"果て"を感じられる 僕は この手伸ばして

大橋トリオ 赤い傘歌词

07/28 16:09
大橋トリオ 赤い傘 作詞:micca 作曲:YOSHINORI OHASHI 街のネオンが 遠くで霞んで見えた 何もない私の部屋の窓辺 ほつれた気持ち 臆病なままで 冷たい空の隙間おちる 遠く果てしない一本道を ひとりで歩いた ただそのままの私で ずっとずっとここで待っています 君の足もとのすみれの様に はかない空の物語が いつか私を見つけてくれるように 眠れない夜を どれだけ並べたなら 君に逢いに行けるのだろう 暗闇の中ぬけ出せない君を 強く強く抱きしめていた 赤い傘の下 君の変わりに泣いてた

bellmonte Message歌词

08/22 10:25
Message サークル:bellmonte 歌:*あいり 作詞/作曲:Bellmonte 延々(えんえん)と続(つづ)いてく この道(みち)の先(さき)に 願(ねが)い叶(かな)う日(ひ)が いつか訪(おとず)れますように これからもきっと 変(か)わらない笑顔(えがお)で 急(せ)かす事(こと)もなく 見守(みまも)り続(つづ)けるのでしょう 言葉(ことば)にならないこの想(おも)いから 今(いま)を生(い)きてく力(ちから)が湧(わ)いてくるから 長(なが)い長(なが)い時(とき)の中(な

黒うさP シャララ歌词

08/05 23:16
作曲 : 黒うさP 作词 : 黒うさP 空は高くて 海は深くて 広がる大地を 歩いていこう どんな荒野も 上を向きながら 地平線は繋がって なんだかんだ強がって 寄り添うように 生きていることを だから シャラララ て声を上げてこう 迷いながらで構わないから シャラララ そこにある全て 新しい世界を作り出すよ 近くにいても 離れていても 願いはあるだろう 朝の光に 芽吹いた花を 綺麗に思えたらなあ 肌の色が違うって? 祈りもバラバラだって? この唄は 平等に届くだろう? だから シャララって 君

GLAY 時の雫 歌词

08/01 13:04
作�:TAKURO 作曲:TAKURO �曲:GLAY 佐久�正英 3度目の春を�び越えて 煌びやかな夏に�まれ 少しだけ臆病な恋をした �りない秋は寄り添って ��ぎる冬は口づけて 2人は白い地�を�いていた 「�もが抱く疑いの世界は �らの心をひどく�つける」と泣いていた あなたの心がいつの日も そうね清らかなままで生きていて欲しいと 今 切に�う 生きる�さをその心に 悲しみのドアを�奢な背に 背�ったまま 背�ったまま �の�がホラ舞い降りて 泣いているかな? 笑ってるかな? 今の�らに

tiko-μ 雪の羽 時の風歌词

07/31 02:30
歌:Barbarian On The Groove feat.茶太 舞(ま)い上(あ)がる雪(ゆき)の羽(はね) 抱(だ)きしめた 密(ひそ)やかに 移(うつ)りゆく時(とき)の風(かぜ) 探(さが)してた 昨日(きのう)までの心(こころ)で あの空(そら)に木霊(こだま)する泣(な)き声(ごえ)は美(うつく)しく 過(あやま)ちを穏(おだ)やかに鎮(しず)めてる ひとりきり立(た)ち尽(つ)くし 訳(わけ)もなくこぼれ落(お)ちた 涙(なみだ)さえ気付(きづ)かないままで 遠(とお)くを見(み

恵比寿マスカッツ 真夜中の2時恵比寿歌词

07/29 21:32
「一人寂しく 夜の街 心の隙間に 夜風が沁みる そんあせつない想いを歌います 恵比寿ロータリー姉妹で 真夜中の2時恵比寿――織井遥菜」 今日は朝までいるわ 今日は朝から行くわ ガードレールに 腰をおろし見上げた夢がある お酒は少し飲んで タバコもちょっとふかし 会えない会える 会えない会える 想い繋がるまで ずっと待つわ 交差点で 来ると信じて 来ると分かって くるくる回ってた 揺れるネオン 真夜中の2時恵比寿 一人寂し 真夜中の2時恵比寿 トンネルぬけ 真夜中の2時恵比寿 交番前でそっと 口づ

遊助 一笑懸命歌词

07/30 15:28
ご機嫌いかが? さぁみんな笑え 恥ずかしがらず その顔上げて 悩みや不満に 不安忘れ 今宵 宴だ 歌えや踊れ 惚れた腫れたは あぁめんどくせー 金のトラブル もぅ聞きたくねー 損だ得だの こだわるんじゃねー 笑顔で福呼べ さぁ手を叩け 笑えや笑え 考えても答えねぇ 生まれた頃 思い出せ あんたも周りも 笑ってた ワハハ- ガハハ- 今 抱えてる 荷物を置いて 今 着飾る 衣服など脱いで 過去の傷など 誰でもあるぜ まだ痛むなら 泣き笑え 笑われても胸張れ 少なくとも笑顔にさせた 生まれた頃 思い

凛として時雨 Ling歌词

07/31 18:41
君の手を握る 君の目を睨む 笑う 祈る 叫ぶ 歌う 君が 僕を ワラウ 一つ一つカケラを見た 消えたカケラを探す 歌う 笑う 祈る 叫ぶ 歌う 君が 僕を ワラウ 確かに見えてた 歌消えていくよ あの子は泣いてて 君は一生を償う 鮮やかに さりげなく 咲いている オレンジに 泣いていた あの子 一滴 消えていく 音達が 泣いている 咲いていた 花 確かに見えてた 二人消えていくよ あの子は泣いてて 君は一生を償う あの夢で 笑って 確かに見えてた 光消えていくよ あの子は泣いてて 密かに勇む ね

L'Arc〜en〜Ciel 砂時計歌词

07/29 17:49
このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね 気付きたくない 何もかも試されてる自由も 全てのものに例外なく訪れるだろう 迷路に身を委ねていても やがて消えゆく景色がそう教えてくれていた 隣り合わせだね make on break make amends and then it's all gone 空から降ってきた答えは砂時計 奇跡は起きないけど 残酷すぎる結末に目をそらしているだけ 幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる 悲しみと引き換えた笑顔 奪い取った安らぎはもう偽りの楽園 偽善者みたいに ho

KOTOKO 泣きたかったんだ歌词

08/06 11:00
泣きたかったんだ Album『ハヤテのごとく!』 Lyrics&Music:KOTOKO Arrangement:C.G mix わざと毛布一枚の中で くの字になって 明かり消したままで古い映画を見てた 今.彼の頬に涙落ちた -切ないね そっと抱きしめあう 肩撫であう 風景が止まる あんなふうに分かり合えたら-もっと さようならって笑う笑顔でさえ.思い出せない 時が経てば薄れるのかな? 今は.涙色のシーンだけ繰り返して独り きっと.ただ.泣きたかったんだ わざと強い言葉投げて 距離を計った 最低

日本ACG 時の扉歌词

08/09 12:22
記憶のカケラ 輝きは消えない いつまでも 風吹く未来でも めぐる季節に 覚えている 場面がある 瞳閉じても 眠れない夜 背中丸め 温もりだけ 探し続けてた 時は過ぎて 流れても 止まってる風景 *記憶のカケラ 輝きは消えない いつまでも 風吹く未来でも 遠い記憶のカケラ あの日の面影に いつの日か笑い返すから 今 時の扉を開ける 行き場所のない 心の声 響くメロディ 軋む歯車 置き去りの夢 拾い集め 一人きりで 抱えきれなくて どんな時も忘れない あたたかい眼差し 記憶のカケラ 決して色あせない

Funczion SOUNDS 時間の雲(FULL Size)歌词

07/30 10:30
舞い上がれ空へと飛行機雲 どこまでも続く記憶が 鮮やかに描き出す この思いは永遠...... 躓く 快感 君の顔 浮かんで消えた ちくい雲 地平線 誰かが落とした涙 何百年何千年 時が過ぎたとしても 変わらないと信じてる 雨上がりの空に 浮かび出す 七色の虹に染まって 例え今日が過ぎても 色褪せない青春だろう? (鮮やかに) 光景 蝉の声 蜃気楼 ゆらり揺れた 希望と 絶望 全てが君次第で 何百回何千回 繰り返す君の名を 悲しいほど忘れない 舞い上がれ空へと飛行機雲 どこまでも続く記憶が 鮮やか

夏川りみ 時の河歌词

08/02 07:40
闇が着崩れて 月が滲む 夜露 光り浴びて 泣いてるよう 流るる時の河は 祈りをためて何処へと ゆらりゆらゆるり夢枕 逢いたくて.逢いたくて 遥か・・・ 夢見の蛍は 想い灯す 川面に点々と 灯籠流し 流るる星の行方 涙の終わり はじまり 焦るる胸の流れ 願い集めて何処へと 面影 温もり 膝枕 恋しくて.恋しくて ゆらら・・・ 流るる時の河は 祈りをためて何処へと 焦るる胸の流れ 願い集めて何処へと ゆらりゆらゆるり夢枕 愛は命の音 永遠(とわ)に・・・ 专辑:あいのうた~セルフセレクション・ベスト

동해 & 은혁 君が泣いたら歌词

08/01 18:28
君が泣いたら ウソよりウソのような 笑えないへたくそなジョーク 评论家だって马鹿にして 记忆にさえ无い ボクなら.そんな歌を书くよって 言ったの忘れたの? 谁かだけが泣けるような 名曲 ボクの歌う下手な 甘いRock 'n' Roll ミリオンヒットを産むよりも Make it in your life 谁にも评価されなくても 意味があるって思えるよ キミが泣いたら oh oh oh キミが泣いたら oh oh oh 真実より伝えたいから 何度だって书き直そう 教养があって绮丽な构成 そんな风に