生命線 i have something


千住明 生命線・・・Something in my mind 歌词

08/01 19:09
旅の理由を言葉にすることに.どれほどの意味があるんでしょうか それは.愛した理由や人生の存在意義を言葉にするときの無力感に どこか似ていて.僕の口をつぐませるんです しかし僕はあの日.あの街を出ることを選びました それほど昔のことではない筈なんですけど もうすいぶんと時が経った気がするのは. 歩んできた距離や時間のせいだけではないのでしょうね 憎しみばかりを胸に抱いて生きていた頃は 偽善ばかりが視界を覆っていて ましてや愛など到底見えるはずもなく 自分自身に辟易しながら 止まない雨の夜を抜け出せ

LOVE PSYCHEDELICO Last Smile歌词

08/03 23:06
LOVE PSYCHEDELICO/Last Smile ホラ 抱き合える喜びは過ぎ去りし I never look back again 胸の中 腕の中 悲しみは 君とmelt away 夢で会えたって 一人泣いたって 君は change your way 響かない 届かない 曖昧な手のひらで 踊る tango style 僕ならもう 全て溶けだした noon 絵にならない Monday I wish if I could see the light of heaven I dont know

卡奇社 红色歌词

07/28 21:00
紅色 曖昧的紅色 幻想著 風吹過山坡 忘記了 白色牆壁上掉過惱人的粉末 赤裸的紅色 殘暴的 溫暖吞噬我 紀念著 黑暗中的每一次輾轉反側 如血的 快樂 夢境中 傷口的灼熱 燃燒著 沖向天空驕傲綻放的曼佗羅 任性的 執著 哀怨 變成我的享樂 任憑它 纏著毒刺從生命線飛馳而過 啊 我怎麼說 紅色的匕首~```刺破你眼中芒芒沙漠 啊 我怎麼做 誘人的紅色 徑直走過指引我一錯再錯 冰冷的 和潮濕潤的 和無法琢磨 他給的可能 太多 驕傲的 頭也不回的 他從不吝嗇 擁抱能讓心凍干涸 啊 我怎麼說 紅色的匕首~

日本ACG ブックマーク ア・ヘッド歌词

08/01 04:15
[ti:ブックマーク ア·ヘッド] [al:STRIKE WITCHES-わたしにできること-] [00:01.00]ブックマーク ア·ヘッド [00:02.00] [00:03.00]TVアニメ「ストライクウィッチーズ」ED [00:04.00] [00:05.00]作詩:只野菜摘 作曲·編曲:橋本由香利 [00:07.00] [00:11.00]きみのなかに わたしをずっと [00:14.00]ブックマークしてね [00:17.00] [00:17.10]笑(わら)いながら頑張(がんば)った

魂音泉 Fade to Future歌词

07/29 23:58
描いてた未来より 少しだけ 色合いが曖昧で どこか儚げな表情を見ないふり 開いては閉じ込めた 現実は理想の欠片もない だから自ずから 嘘にまみれていた ありのままなら 全てが良いとは限らないの 歪んだ心情もきっと必要悪となる 嘲笑誘うアイロニー こんな世界でも見つけた 望みと呼ぶには頼りないけど 唯一の生命線 零れる雫 それはやがて海となり空を仰ぐ 抱いて もがいて 悶えて でも 満たされず 時は行くだろう 悲観的になるのは 私だけ? 隠すつもりもない 誰も彼も皆 自分を騙して すり抜けたい だ

ねごと M.Y.D.歌词

07/30 16:41
しまった!離ればなれになった 気付けばもう土壷にハマってる 力なく響くメーデー 理想ももはや塵となり意気消沈 そういう感じ 続けるのか 出来損ないの精神(エンジン)で どういう感じ? きみのほうこそ 終わりが見えなくてイライラ 何処も彼処も戦場さ 気の向くままでオーライ 歩き出せ 地の果てまで あてのない漂流もグルービーにこなし 想像さえも超えるために 不屈の挑戦者は全てを賭けるのだ! 「これからも永遠にこの長い戦いは続いてくのかって 考えたところで行き着く先は なんにもないまっさらで空白の思考

日本ACG ブックマーク アヘッド Type-2歌词

08/07 06:34
ブックマーク ア•ヘッド TVアニメ「ストライクウィッチーズ」ED 作詩:只野菜摘 作曲•編曲:橋本由香利 きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね 笑(わら)いながら頑張(がんば)った.と めちゃくちゃ ほめてね どんな時(とき)も 全部本気(ぜんぶほんき) ギャップにも 驚(おどろ)かないで たった今(いま)を 進(すす)まなくちゃ 未来(みらい)もないでしょ? タタカイノ意味(いみ) アタタカイなら 闘(たたか)いぬくよ 闘(たたか)いなどない わたしたちの 世界(せかい)のために

日本ACG ブックマーク アヘッド Type-9歌词

08/07 01:28
ブックマーク ア•ヘッド TVアニメ「ストライクウィッチーズ」ED 作詩:只野菜摘 作曲•編曲:橋本由香利 きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね 笑(わら)いながら頑張(がんば)った.と めちゃくちゃ ほめてね どんな時(とき)も 全部本気(ぜんぶほんき) ギャップにも 驚(おどろ)かないで たった今(いま)を 進(すす)まなくちゃ 未来(みらい)もないでしょ? タタカイノ意味(いみ) アタタカイなら 闘(たたか)いぬくよ 闘(たたか)いなどない わたしたちの 世界(せかい)のために

千葉紗子 ブックマーク ア・ヘッド歌词

08/12 16:06
福圓美里 ブックマーク ア・ヘッド 宮藤芳佳(福圓美里) 作詞:只野菜摘 作曲:橋本由香利 きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね 笑いながら頑張った.と めちゃくちゃ ほめてね どんな時も 全部本気 ギャップにも 驚かないで たった今を 進まなくちゃ 未来もないでしょ? タタカイの意味 アタタカイなら 闘いぬくよ 闘いなどない わたしたちの 世界のために! きみとなら きっと できること ココロとココロで 手を結んで 運命線 ぎゅっと かさねたら 夢への共犯者 どこまででも 翔べそう

日本ACG ブックマーク アヘッド Type-1歌词

08/07 06:33
ブックマーク ア•ヘッド TVアニメ「ストライクウィッチーズ」ED 作詩:只野菜摘 作曲•編曲:橋本由香利 きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね 笑(わら)いながら頑張(がんば)った.と めちゃくちゃ ほめてね どんな時(とき)も 全部本気(ぜんぶほんき) ギャップにも 驚(おどろ)かないで たった今(いま)を 進(すす)まなくちゃ 未来(みらい)もないでしょ? タタカイノ意味(いみ) アタタカイなら 闘(たたか)いぬくよ 闘(たたか)いなどない わたしたちの 世界(せかい)のために

相対性理論 QHPMAS歌词

08/05 11:51
難しく見える 戀の三角形 少しだけわかるでしょ 8時過ぎて 通勤電車で向かう オフィス6階へ すまし顏窗口の あの娘 優しく聞こえる 彼の答え なんとなくわかるでしょ あやし過ぎて 電光石火で向かう 奴の元へ うっとうしいこと終わらせる 今百年戰爭 結んだ赤い糸の先を 教えて ジャンヌダルクも知らない 知らない 未來 盜んだ赤い糸の先を 教えて ちょん切って みせるわ 新しく增える 彼の結婚線 誰とだかわかるでしょ 齒ぎしりして 最強裝備で向かう 今夜決勝戰 一仕事終わらせる 私百戰鍊磨 結んだ

長岡成貢 ブックマーク ア・ヘッド(TVサイズ)歌词

07/29 17:32
きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね 笑いながら頑張った.と めちゃくちゃ ほめてね どんな時も 全部本気 ギャップにも 驚かないで たった今を 進まなくちゃ 未来もないでしょ? タタカイの意味 アタタカイなら 闘いぬくよ 闘いなどない わたしたちの 世界のために! きみとなら きっと できること ココロとココロで 手を結んで 運命線 ぎゅっと かさねたら 夢への共犯者 どこまででも 翔べそう 眠れる翼を 信じて ぎゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた ちょっとわたし フライング

VOCALOID ユマの失明歌词

08/02 08:06
途切れかけてた生命線が 毒蛇のように舌出して 掌の上 性感帯を 優しく伸びてく ほら真っ赤な紹介ページでくだらない プリセットでチープな細い恋愛を 夢日記でこっそり綴る崩壊欲に溺れ媚(こ)びた 解(ほど)けかけてた生存本能 世界を変える言葉は あなたが記す全てに宿されて 「生きて」 ほらあっちもこっちも渇く静かな カルテットに代替った夢を寓居(ぐうきょ)に 愛注射でちょっぴり太ももの快(かい)を注いだ夜に ねぇ一切合切の感情を奪ってはいけない? この空虚な漆黒サーカス もう一度咲け また失敗ばっ

WONDERFUL★OPPORTUNITY! 赤線モダニズム歌词

07/31 15:55
赤い影に 誘われて 意識の淵で 我に返る 世迷言(よまいごと)は 泥濘(でいねい)に沈む 只 只 只 眺めていたんだ 紅を挿(さ)して 夢衣(ゆめころも) 五月雨(さみだれ)の都に浸した つたう露も 渇くほど 火照る肌は 救われぬ 華は散りとて世は回るる 憂(う)き背中は 悲しきかな この胸を締め付ける 儚さの香(か) 風は立ち民は我れ先と ハイカラに染まる町を横目に 我は此所(ここ)で 灰に成る 桜吹雪 ハラハラ舞い散る度 患(わずら)うが如(ごと)く 君想う 通り過ぎた季節を血で染めて 生命

光启童声合唱团 耶稣基督是生命源歌词

07/30 19:05
耶穌基督是生命源, 我主基督是活流泉, 凡是喝過這水的人, 將永不感口渴. 在曠野裏綠茵線延, 沙丘之中出活靈泉, 請用活水灌我心田, 使永不感乾涸. 若你覺渴請近源頭, 若你覺渴可以暢盡求, 活水將化作永生流, 使永不感口渴. (重唱) 絕對不需再怕渴, 當真不必再怕渴, 確是終身得甘飴, 真正終身不欠缺, 主曾說過﹕人將永遠不再感口渴. 专辑:我是主的羊 歌手:光启童声合唱团 歌曲:耶稣基督是生命源

李宗盛 生命中的精灵歌词

08/07 10:17
你是我生命中的精灵 你知道我所有的心情 是你将我从梦中叫醒 再一次 再一次给我开放的心灵 关于爱情的路啊 我们都曾经走过 关于爱情的歌啊 我们已听得太多 关于我们的事啊 他们统统都猜错 关于心中的话 心中的话 只对你 一个人说 我所有目光的交点 在你额头的两道弧线 它隐隐约约它若隐若现 衬托你 衬托你腼腆的容颜 关于爱情的路啊 我们都曾经走过 关于爱情的歌啊 我们已听得太多 关于我们的事啊 他们统统都猜错 关于心中的话 心中的话 只对你 一个人说 关于爱情的路啊 我们都曾经走过 关于爱情的歌啊

李翊君 生命的温泉歌词

07/30 17:24
[ti:生命的温泉] [ar:李翊君] [al:举得起放袜落] [t_time:(04:10)] [00:01.38] 李翊君 - 生命的温泉 [00:04.57] 词:陈黎钟 [00:06.32] 曲:陈小霞 [00:08.19] 编曲:陈进兴 [00:28.44] 走过了风霜坎坷的情爱跋倒几落拜 [00:34.75] 阮已经疼到知 甘愿平常心来看待 [00:41.94] 彼当时看破感情的束缚快乐自由行 [00:48.81] 逍遥自在真快活 要拿什么来交换 [00:58.88] 爱心甲软心是生

BEGIN 三線の花歌词

07/29 18:50
いつしか忘れられた オジーの形見の三線 床の間で誕生祝いの 島酒にもたれて ほこりを指でなでて ゆるんだ糸を巻けば 退屈でたまらなかった 島唄が響いた 鮮やかによみがえる あなたと過ごした日々は やわらかな愛しさで この胸を突き破り 咲いたのは 三線の花 テレビの斜め向かいの あなたが居た場所に 座ればアルミの窓から 夕月が昇る 家族を眺めながら 飲む酒はどんな味 眠りにつく前の 唄は誰の唄 喜びも悲しみも いつの日か唄えるなら この島の土の中 秋に泣き冬に耐え 春に咲く 三線の花 この空もあの

王耐吾 为生命创造奇迹歌词

07/29 19:06
如果 我的声音已暗哑 谁能听到我 如果 我的双手垂落 谁来激励我 如果 我的身体已倒下 谁来扶持我 如果 我已舍弃一切 有谁来挽救我 是野火该熄灭的时候 是大地该苏醒的时候 是万物该生长的时候 是生命该跳跃的时候 打开通往世界的门窗 让生命走出沧桑 聆听天籁传来的讯息 为生命创造奇迹 打开通往世界的门窗 让生命走出沧桑 聆听天籁传来的讯息 为生命创造奇迹 发行:吴楚楚 监制:彭国华 统筹:陈大力 制作:巨力唱片传播有限公司 制作人:蔻东颖 编曲:李铠至:蔻东颖 鼓:邱科宪 贝斯:郭宗韶 吉他:江

黄凯芹 若生命等候歌词

08/26 00:01
几多足印重踏 你我这一生中 心总想想个明白 每次我都很痛苦 生命你是如何开始 我可有选择 生命你在何时了断 那可以推测 若这生命再等 就会一生变空白 若这生命再等 任那光阴去践踏 不必给我旁白 过去了的可解答 心只想想你明白 那里有真把握 生命已是重重错误 错中作选择 坚强信念无从说服 我想你手紧握 若这生命再等 就会一生变空白 若这生命再等 任那光阴去践踏 当紧握一双手 那怕多一个伤口 奉献生命也好 亦胜一生去等候 当紧握一对手 那怕多一个伤口 不必管它可否 让理想可以追求 专辑:没结果的一些