言い訳maybe 喧嘩


東京事変 喧嘩上等(Active Fighting)歌词

08/03 09:40
<喧哗上等>/<喧嘩上等> 一点都不思量我的性格 到底安的是什麼心眼 那我就不客气的在眼前挑衅你不赖吧 你给我等一下我还没听到回答 疏通之後给我老实说 你最好要知道陈腔滥调对我可行不通 我很生你的气 抱歉 你应该专心的逗我笑 但现在太晚了 你已经错过机会 你永远不了解我们的情况有多糟 停止Honey 厚脸皮 就这一次 你还是不了解我 沉默 顽皮 难搞 我真的已经厌倦你 我讨厌你 你深爱我本来就是应该的 不是吗? 我也许该好好谢谢你 但是 这也不过是在浪费时间 因为你的话语在我心中一

AKB48 言い訳Maybe歌词

08/04 01:05
「言い訳Maybe」 作詞∶秋元康 作曲∶俊龍 歌∶AKB48 いつもの道を(いつもの道を) 走る自転車(走る自転車) 立ち漕ぎの 汗が揺れる 9月のそよ風 休みの間(休みの間) 会えずにいたら(会えずにいたら) 君のことが 気になって来たんだ ただの友達と 思っていたのに 今すぐにでも 君に 君に会いたい Maybe Maybe 好きなのかもしれない 青い空には 雲はひとつもない Maybe Myabe 好きなのかもしれない それが恋だと わかってるけど 言い訳Maybe 教室の窓(教室の窓)

東京事変 喧嘩上等 歌词

08/03 09:47
こっちの心根量らずと.一体如何云(どうい)う御了見 そうした喧嘩は手前から.売ってやりんす上等よ 待てこら未だ答えは聞けちゃ居ないのさ 洗い浚い吐け今宵は常套句なんて通用しないと思え I'm so angry with you,sorry. You should concentrate on cheering me up. But it's too late now, you've lost your chance, it's gone. You never once realized how

小林幸子 大江戸喧嘩花歌词

08/03 08:57
歌:小林幸子 作詞:松井由利夫 作曲:遠藤実 月はおぼろに 川風夜風 浮かれ柳が 袖を引く お神酒(おみきざけ)一杯 ひっかけて そぞろ歩きの 河岸の道 おっと野暮だね お兄さん・・・ 肩が触れたの 難癖(いちゃもん)かい やれるものなら やってみな サ サ サ サ・・ 売られた喧嘩は 買ってやる 花は七分で 残りの三分 粋に咲かせて 粋に散る 線香花火の 強がりで 火傷したって 知らないよ おっと どうした お兄さん・・・ 腰をひかずに 前へ出な やれるものなら やってみな サ サ サ サ・・

いしだあゆみ 喧嘩のあとでくちづけを歌词

08/01 13:14
歌:いしだあゆみ 作詞:なかにし礼 作曲:中村泰士 あなたにしてみればささいなことでも 私にしてみれば気がかりなの 私は弱い弱いおんなと知ったから あなたのそばでなけりゃ 生きてはゆけないの 嘘でもいいからこっちを向いて 喧嘩のあとでくちづけを あなたにしてみればささいなことでも 私にしてみれば気がかりなの 鏡の上にそっとあなたの悪口を ルージュで書いたあとは 涙を見せないわ 嘘でもいいからこっちを向いて 喧嘩のあとでくちづけを 专辑:ドーナツ盤メモリー 歌手:いしだあゆみ 歌曲:喧嘩のあとでく

乃木坂46 偶然を言い訳にして歌词

08/14 09:28
偶然を言い訳にして ちょっと勇気を出して 扉を開けてみようかな 偶然を言い訳にして 新しい世界 ノックをしようか? 昨日とは違う愛しさのかたち 久しぶりの渋谷をぶらぶらと PARCO辺り歩いてる時に すれ違った微妙なジョニーデップ まさかこんなとこでバッタリなんてね キャンパスで会っても きっと話しかけられない 密かに憧れてる あなたがこんなに近くにいるのなら- 必然はなかなか来ない きっと順番待ちだ 自分で掴むしかないよ 必然はなかなか来ない 驚いたように 声を上げようか? 今から始まるこの恋

山本潤子 最後の言い訳歌词

08/08 23:13
歌:山本潤子 作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 寝たふりがこんなに つらいことだとは 今落ちた滴は 涙だね そして君が出て行く 夜明けを待って 暗闇が怖い君のことだから いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ こんなに覚えた君の すべてが思い出になる 誰からも君なら 好かれると思う 心配はいらない 寂しいよ 無理に僕のためだと さよならの理由 思ってる君だからせつなくて いちばん近くにいても いちばん判り合えない こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる いちばん大事なものが いちばん遠くへい

765PRO ALLSTARS bitter sweet歌词

07/30 13:17
気がついたうつむいたまま 歩く姿に オレンジ色染まってく 今日の帰り道 気のない言葉言ったみたい ごめんねってすぐ言えないみたい 強がりばっかりダメだね 本当は喧嘩なんてしたくない 本当は優しくいたい わがままもっと 笑顔に変えられるように I miss you baby 眠れない夜は君を思う 眠らない夜は君を思い出す 出会えた奇跡考えた 無意味だって無理に 理由つけた 会えない一日はなんかたりなくて 会わない一日はなんか寂しくて 気づかないふりくり返す すぐに そばに 感じたくなる 言えないま

伊禮俊一 先生歌词

08/03 10:41
歌:伊禮俊一 作詞:伊禮俊一 作曲:伊禮俊一 そうさ今ならば 素直にそう言えるんだ あなたのその愛が 僕らを育ててきたと 大きな声を張り上げて 叱るのが日課のように 声が枯れても強い眼差しで 僕らを見つめてくれた 放課後の教室 誰にも見せず 泣いているあなたを忘れない 素直になれなくて 行き場のない心を 受け止めてくれた あの先生 不揃いに並んだ 机に落書きの跡 些細な一言で 今日もまた喧嘩になった 胸に抱えた歯がゆさが 裏腹な言葉になって わがままを言って不満をぶつけては 自分の弱さ隠した 放

後藤真希 言えないけど歌词

07/29 05:33
歌:後藤真希 作詞:森月キャス 作曲:大西克巳 言葉を交わす代わりに寄り添いあって 街の光り見つめてた 肩越しの想い出 ずっと忘れたくて 喧騒の中を歩いた 面影に目を伏せて 夜更けに夢 探して 最初に浮かんだのが 貴方の顔なんて すべて捨て去っても最後まで残るもの 体を流れる愛が止まらないわ 声が聞きたくて 触れたくて 電話して 逢いたいなんて言えないけど 何処に居たって 待っててあげる 言い訳よりも温もり信じたくて 唇に指をあてた あの夜の熱い吐息 忘れたくて あてもなく彷徨ってた 星屑につつ

mihimaru GT サヨナラは言わなかった歌词

07/28 19:22
本站歌词来自互联网 もう戻れないけど いつの日か「ありがとう」って 心から言えますように 「サヨナラは言わなかった feat.光永亮太」 作詞∶Ryota Mitsunaga/hiroko/mitsuyuki miyake 作曲∶Shinichiro Murayama 歌∶mihimaru GT 突然 君はいなくなった 合鍵テーブルに残して 裸足のまま 部屋飛び出した 息を切らして君を探した ふたつ並んだ歯ブラシも ふたり並んで撮った写真も ふたり背伸びして買ったリングも 置き去りにしたままで-

IKU 誓い言 ~スコシだけもう一度~歌词

08/04 14:22
誓い言-スコシだけもう一度- とある魔術の禁書目録 ED2 IKU-誓い言-スコシだけもう一度- 何気ない現在(いま)も まだ見ぬ朝(あした)でさえも 譲れない想いだけは 胸に秘めてる 「偶然」と笑う 声かきわけ たどり着く「向こう側」 自分を信じてる 思い出されることは 叶えたい願いは いつも もう一度 もう一度だけと 挑みつづけてた 失くした想いは そう 形を変えてでも きっと 取り戻す その日が来るまで 探しつづけてく つまずきながらも 迷い 悩む時さえも 見つめるその先の 希望(ひかり)

香西かおり 無言坂歌词

07/29 04:54
あの窓も この窓も 灯がともり 那扇窗戶 這扇窗戶 都點起了燈火 暖かな しあわせが 見える 可以看到溫暖的幸福 一つずつ 積み上げた つもりでも 就算想要一一累積起來 いつだって すれ違う 二人 但是兩人總是擦肩而過 こんな つらい恋 如此痛苦的戀情 口に出したら 嘘になる 一旦說出口就會變成謊言 帰りたい 帰れない ここは無言坂 好想回去 卻回不去 這裡是無言坡 帰りたい 帰れない ひとり日暮坂 好想回去 卻回不去 孤獨日暮坡 あの町も この町も 雨模様 那個城鎮 這個城鎮 彷彿要下雨了 ど

オフコース 言葉にできない歌词

08/03 05:36
言葉にできない - オフコース 詞:小田和正 曲:小田和正 la la la la la la la la la la la la 終わるはずのない愛が途絶えた 命尽きてゆくように 違う きっと違う 心が叫んでる 一人では生きてゆけなくて また 誰かを愛している こころ 哀しくて 言葉にできない la la la-- 言葉にできない 切ない嘘を付いては 言い訳をのみこんで 果たせぬあの頃の夢はもう消えた 誰のせいでもない 自分がちいさすぎるから それが悔しくて 言葉にできない la la la-

ナノウ 戯言スピーカー歌词

08/04 18:48
詰め込んだ 感情を ひとつ ひとつ 殺して 生み出した 笑顔は 嫌い 嫌い の 涙. 飲み込んだ 傷痕 痛い 痛い 言わない そうすれば あなたは 気付かないから. 君の 言葉が 私を 殺すの 君は知らないの 私の心を 消した灯りは 灯る事は無い 「私」は「嘘」でできた「わたし」 日が明ければ あなたは いない いない それでいい でもあなたが 残した 傷は 傷は 癒えない いつものように 笑うあなたさえ 許せはしないの 心の奥では 「つらい」だなんて 言える訳無いの 「私」は「道化」のよに 笑

ねこぼーろ 戯言スピーカー歌词

08/02 09:11
诘(つ)め込(こ)んだ 感情(かんじょう)を tsu me ko n da ka n jo u wo 将塞入的感情 ひとつ ひとつ 杀(ころ)して hi to tsu hi to tsu ko ro shi te 一个接一个 扼杀掉 生(う)み出(だ)した 笑颜(えがお)は u mi da shi ta e ga o wa 产生出的笑容 嫌(きら)い 嫌(きら)い の 涙(なみだ). ki ra i ki ra i no na mi da 是讨厌 讨厌 的眼泪. 饮(の)み込(こ)んだ 伤痕(き

ササノマリイ 戯言スピーカー歌词

08/01 13:03
翻譯:pumyau 詰め込んだ 感情を /將塞入的感情 ひとつ ひとつ 殺して /一個接一個 扼殺掉 生み出した 笑顔は /產生出的笑容 嫌い 嫌い の 涙. /是討厭 討厭 的眼淚. 飲み込んだ 傷痕 /吞下的傷痕 痛い 痛い 言わない /好痛 好痛 不說出口 そうすれば あなたは /因為 這樣的話 気付かないから. /你就不會發現. 君の 言葉が /你所說的話 私を 殺すの /會扼殺掉我 君は知らないの /你不會知道的 私の心を /我的心 消した灯りは 灯る事は無い /熄滅的燈光 不會再度點

Gero 戯言スピーカー歌词

08/01 13:03
詰め込んだ 感情を /將塞入的感情 ひとつ ひとつ 殺して /一個接一個 扼殺掉 生み出した 笑顔は /產生出的笑容 嫌い 嫌い の 涙. /是討厭 討厭 的眼淚. 飲み込んだ 傷痕 /吞下的傷痕 痛い 痛い 言わない /好痛 好痛 不說出口 そうすれば あなたは /因為 這樣的話 気付かないから. /你就不會發現. 君の 言葉が /你所說的話 私を 殺すの /會扼殺掉我 君は知らないの /你不會知道的 私の心を /我的心 消した灯りは 灯る事は無い /熄滅的燈光 不會再度點亮 「私」は「嘘」で

VOCALOID 戯言スピーカー歌词

08/01 13:04
詰め込んだ 感情を /將塞入的感情 ひとつ ひとつ 殺して /一個接一個 扼殺掉 生み出した 笑顔は /產生出的笑容 嫌い 嫌い の 涙. /是討厭 討厭 的眼淚. 飲み込んだ 傷痕 /吞下的傷痕 痛い 痛い 言わない /好痛 好痛 不說出口 そうすれば あなたは /因為 這樣的話 気付かないから. /你就不會發現. 君の 言葉が /你所說的話 私を 殺すの /會扼殺掉我 君は知らないの /你不會知道的 私の心を /我的心 消した灯りは 灯る事は無い /熄滅的燈光 不會再度點亮 「私」は「嘘」で

徳永英明 今はさよならだけを言うけど歌词

08/05 14:34
涙の色 あふれる前に 君の部屋を 出るよ 嘘だよねって 好きだよねって 声だけの君に 今はさよならだけを言うけど 今はさよならだけを言うけど 今は・・・ ドアを閉める 勇気の傍に 君がくれた 時計 安いけどって 似合うはずって 黄昏に 揺れて きっと泣いてる君がいるけど きっと泣いてる君がいるけど 僕は・・・ 今はさよならだけを言うけど 今はさよならだけを言うけど 今はさよならだけを言うけど 今はさよならだけを言うけど 今は・・・ 今はさよならだけを言うけど 专辑:最後の言い訳 歌手:徳永英明