initium 始告氷輪


鳥海浩輔 氷輪紫鬼歌词

07/30 01:51
氷輪怯ゆ(おびゆ)六花の刻. 冴え凍る顔(がんばせ).咽ぶ. ささめいて.汀揺れる. 仄見ゆ顔は手を伸ばして這ひ徘徊る(たもとおる). 凍み凍りて痛みに心が薄れていく. 君を抱きしめたこの腕に絡みつく常闇. 狂り(あざり)乞う傍らで.黒.咲ふ(わらう). 消え方(きえがた)の淵.か細い聲(こえ). 「またあなたに会えますように.」 殯(もがり)灯す.窄し(すぼし)眼(まなこ)に虚しさが沈む夜. 背向(そがい)の闇が言う. ーお前は呪いを背負う覚悟があるのかー 嘆かふ事もできずに君.紅涙伝う頰は.

氷室京介 永遠~Eternity~歌词

08/06 11:36
胸をナイフで裂いて その手で心に触れればいい せつなさの海に満ちる 永遠がそこにはある 夢の残骸を纏い 怯えた自分を隠してきた おまえを愛せて少し 強くなれた気がするよ 疑えば 崩れ落ちてゆく 砂のアークで 星空を渡ろう 痛むのは 傷のせいじゃない 愛が孤独を 剥がし始めたから woo- 愛しき嘘を投げて 嘆きの深さを測ればいい 永遠はそこにある-woo- とめどない 涙に Kiss して おまえの雫 俺の血に混ぜよう 哀しみの旅が 終わる朝 いつか見上げた 青空があるはず-woo- 愛が孤独を

日本ACG 朱き翼が如く歌词

08/03 23:26
朱き翼が如く 作詞:森 由里子 作・編曲:森 慎太郎 歌:チナミ(阿部 敦)&沖田総司(岡本信彦) (チナミ)空を染める 燃ゆる雲 朱き火の鳥が飛ぶ如く (総司)時代の夜明け 告げている きっと僕たちを導く為に (チナミ)今こそ出立の刻 (総司)ふたつの翼に変わりて (チナミ)お前 (総司)守り (チナミ)命 (総司)懸けて すぐに飛んで行こう (チナミ)共に戦うため (二人)右手には熱き情熱を 愛しき人のため 掲げ さあ走ろう 左手にそっと氷輪を 大事な人の行く明日を 見ていよう 何があろうと

BETTA FLASH Erinyes歌词

08/01 05:05
星(ほし)たちは生(う)まれてはまた死(し)んで 永遠(えいえん)に同(おな)じこと繰(く)り返(かえ)す 次(つぎ)の日(ひ)も次(つぎ)の世(よ)もまた次(つぎ)も 生(う)まれては消(き)えてゆく星(ほし)たちよ めぐりゆく時(とき)の流(なが)れに沿(そ)って 失(うしな)った過去(かこ)の中(なか)を生(い)きてる 一寸(いっすん)の狂(くる)いなき光(ひかり)で 彷徨(さまよ)える旅人(たびびと)を照(て)らすよ 私(わたし)の力(ちから)を見(み)せましょう とっても小(ちい)さな

Riverside Crescendo歌词

07/29 16:21
始まりを告げる 木々のざわめき (告知着开始的 树木的低语) 朧げに光る 上限の月 (散发出朦胧光芒的 最圆的月亮) 暗闇彩る 一輪の花 (将黑暗染上色彩的 那一轮鲜花) 雲の隙間から 覗く星屑 (在云层的缝隙里 窥视着的星尘) 清らかに 高らかに (向着更清澈的地方 向着更高的地方) 飛び立とう 翼広げ (展开翅膀 飞上天空) 乾いた空を見上げる (仰望着干涸的天空的) 柔らかな君の横顔 (你那温柔的侧脸) 静かな時を奏でる (奏响静谧的时间) 頬を撫でる風のように (就像吹抚脸颊的轻风) 永

L3Project 月虹のワルツ歌词

07/29 07:07
リン調声:おればななP 唄:鏡音リンAppend(sweet) 白い森の奥深く 高くそびえ立つお城 二度と来ない客人を 待ち続けている そこでただ一人生きる 蒼い瞳もつ少女 時を忘れた時計に うつる未知の時刻 輝き失い明かりも消えうせた シャンデリア もう一度誰か教えてください あのステップ さぁダンス いまワルツ ショパンの調べに合わせて きっともう 戻らない あの日の舞踏会 古いドレス身にまとい 優雅なその足どりで 螺旋を降りてくるけど 何も影はない 手をとり導いてそうリードして欲しいけど

BETTA FLASH Erinyes(karaoke)歌词

07/30 05:08
[ti:Erinyes] [ar:BETTA FLASH] [al:TVアニメ ナイトウィザード The ANIMATION EDテーマ/BETTA FLASH] [00:03.40]TVアニメ「ナイトウィザード The ANIMATION」EDテーマ [00:06.40]『Erinyes』 [00:09.40]作詞:TAMAYO / 作曲:TAMAYO [00:11.40]歌:BETTA FLASH [00:13.40] [00:17.40]星(ほし)たちは生(う)まれてはまた死(し)んで [

日本ACG Borderless Music!!!歌词

08/10 06:21
ミュージック!!! 鳴らせ!! Clap Your Heart! 敵は.物言わぬ ディスタンスだけだ なら.きっと揺らぐ Change Your World. キミは.夢をまだ歩いてる 高層ビルの谷間に霞む 青空 少しだけ窮屈そう あの夏と置き去りにした 日々は鮮やかさ失くさず I Know, You Know, さぁ.やって言うの? それぞれの道に光る才能 自由自在に変形も可能 この不毛 Flow 必至な行動 TimeをKeep on このImagination 常識破りのGeneration

EXILE ATSUSHI MAKE A MIRACLE歌词

08/04 00:56
[ti:MAKE A MIRACLE] [ar:EXILE ATSUSHI] [al:Music] [by:珂珂sheery] [t_time:(04:20)] [00:00.00]MAKE A MIRACLE [00:05.84]EXILE ATSUSHI [00:10.72]作詞:SAKURA [00:14.23]作曲:Magnus Funemyr; Kanata Okajima [00:23.27]ブラスアレンジ:Yoshinari Takegami [00:31.17] [00:32.6

日本ACG ALIVE歌词

07/31 23:39
谁だって失败はするんだ 耻ずかしいことじゃない この伤を无駄にしないで 笑って歩ければいい そう 静かな空気吸い込み 広き空に颜上げ飞び込み 时に雨が降ったらひと休み じゃ行く先は风吹くままに たくさんのまとってる后悔 この伤を无駄にしちゃしょうない 苭 腕に勲章刻み行こうかい 生涯 そうこっからがShow Time 色褪せたこのポラ 中で生きてる过去の自分とか いつもツルんで否のないように 居场所见つけて阳当たるように こんな感じで日々葛藤 一歩踏み出すべき愿望 真向 胜负自分に向け一扫 ここ

Angel Note Blue-Love Chime歌词

08/13 03:00
どこまでも穏(おだ)やかに流(なが)れてく日常 それはとても青くって.美(うつく)しいシーン やわらかな日差(ひざ)しの中 君が微笑(ほほえ)んで ふいに胸(むね)がきゅんとしたの 私の中(なか)で何かが音(おと)を立(た)てて変(かわ)わっていくよ こんなやさしい想いが ずっと続(つづ)きますように.と 握(にぎ)った左手(ひだりて)に力(ちから)を(こ)めて 走(はし)り出(だ)したんだ! 響(ひび)き渡(わた)る鐘(かね)の音(おと)が 恋の始(はじ)まりを告(つ)げる ねぇ.私 君のこと

日本ACG SLASH!!歌词

08/01 16:20
一枚のカード放つ光がOh この物語の始まり告げてるOh 君たちはすでに主人公なんだalright? Getup'n Fight! アークをかざそう 勇気をリアライズしろ ゲージを振っ切るくらいに EVOLUTIONする君がテイマー Slash the Life!! パワーをあげよう カードスラッシュ!! 友情のために Slash the Life!! 君たちはなれるさ 無敵のパートナー 君の夢がもし負けてしまえばOh ノイズに変換わって奪われるだけさOh 守りたいキモチ握りしめたらReady?

皆川純子 future歌词

07/29 01:59
future 作詞:青木裕光 作曲:UZA 歌:越前リョーマ(皆川純子) 名もなきこの場所で 開いた衝動の花 静かな始まりを告げる 幼きあこがれが 確かな熱を求めて この空にシグナルを放つよ 繰り返していく日々を背に はばたく瞬間を探してる 孤独な願いだとしても まだ見ぬ世界へ 限界を越えて行きたい 体中でこの夢が あふれ出すまま 新しい時代を映す 鮮やかな朝日のように 強い輝きで咲いた 思いを胸に 明日に臆病な 目覚めた夢の続きも 壊せばまた空に還るけど 一つの真実と 向き合う気持ちが今も 風

太田美知彦 SLASH!!歌词

07/28 20:26
一枚のカード放つ光がOh この物语の始まり告げてるOh 君たちはすでに主人公なんだalright? Getup'n Fight! アークをかざそう 勇気をリアライズしろ ゲージを振っ切るくらいに EVOLUTIONする君がテイマー Slash the Life!! パワーをあげよう カードスラッシュ!! 友情のために Slash the Life!! 君たちはなれるさ 无敌のパートナー 君の梦がもし负けてしまえばOh ノイズに変换わって夺われるだけさOh 守りたいキモチ握りしめたらReady?

茶太 ひらひらとゆらゆらと歌词

07/29 02:41
あざやかに咲(さ)く 桜(さくら)の木(き)のした すぎさった"時"(とき)を思(おも)う ふみだすことができず 過(す)ごした1年(いちねん) 空(そら)に消(き)え またこの季節(きせつ)をむかえた あたたかい始(はじ)まりの春(はる) ひらひらと ゆらゆらと 花(はな)びらが舞(ま)う夜(よる)に ひらひらと ゆらゆらと ただよったあの日々(ひび)を思(おも)い出(だ)して また届(とど)かない空(そら)を見(み)る ひらひらと ゆらゆらと ゆるやかな風(かぜ)にのり ひらひらと

Younha 風歌词

07/28 12:54
「風」 作詞∶多田慎也 作曲∶多田慎也 歌∶ユンナ(Younha) 始まりを告げる街の音 風が鳴いている 傷ついたこと 忘れていくための笑顔もある 国道を急ぐ車から いつかのリフレイン 君は今何してるのかな みんなlife goes on ありふれても ありのままの 言葉を信じたいように うつむいても 行かなくちゃね 後悔さえ抱えたまま 心に抱きしめた yesterday 誰も触れない 記憶の風 変わり続ける街に吹いて そっと手を振るんだよ 叶わず消えた願いたちへ 溢れてる人込みの中で どんな明

Kis-My-Ft2 Another Future歌词

08/02 19:52
[ti:Another Future] [ar:Kis-My-Ft2] [al:Another Future] [by:珂珂sheery] [t_time:(03:56)] [00:00.00]Another Future [00:01.29]Kis-My-Ft2 [00:02.19]作詞:栗原暁 [00:03.25]作曲:イワツボコーダイ [00:04.25]編曲:久保田真悟; 栗原暁 [00:05.51] [00:06.23]ドラマ「信長のシェフ」主題歌 [00:10.45] [00:12.

発熱巫女~ず Pieces歌词

07/29 01:07
聖なる鐘が鳴る 空に響きながら 今にもあふれそうな想いを奏でてる 静かに舞い降りた夢の欠片 七色の交響曲(シンフォニー) fallin slowly, calling forever dream 窓からそっと覗いてみたなら 月明かりさす街はきらめいて まるで孤独や悲しみも 全部飲み込んでくれているように やさしく微笑んでくれている Ah Time goes by 心の秒針は止まったままでいたけど 君といると何かが動き出す 運命が時間を刻み始まりを告げる 聖なる鐘が鳴る 空に響きながら 今にもあふ

EastNewSound 無炎舞踊≠循環/原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion歌词

07/29 00:53
Vocal:nayuta Arranger:黒鳥 原曲:霊知の太陽信仰 - Nuclear Fusion 無炎舞踊≠循環 暗い茅の沼 沈む暁に 在陰暗的茅草沼澤上 月漸沈曉將至 浮かぶ鍵穴に 硝子を突き立て 以玻璃刺進往 浮現的鑰匙孔裡 滲む朱の渦 落ちる空の咎 滲出來深紅的旋渦 落下來虛空的錯失 朽ちる花に観た 異界の音階 從腐朽的花朵聽得見 異世界之音階 狂う陰陽に 踊る斑目が 於瘋狂的陰陽裡 舞蹈不斷的眼睛 招く宴楽の 歪んだ境界 浮現招惹宴樂的 歪斜境界 唱える言霊 流れる紋様 歌頌讚美

はちみつれもん 儚き人の為のカンタータ歌词

07/30 01:01
冷たい風が吹き 闇は陽に飲まれて また同じ一日の始まりを告げてく まぶた開けば あなたがそばにいる その事がいつからか 当たり前になってた ありふれら日々 永遠じゃないと分かっている その事を意識する度 とても不安に思えて あなたはいつか いずこへ消えて 私は一人取り残されたまま 時は巡って 出会うその日に 戻ったとして あなたはもう居ない 歩幅が合わずとも寄り添い生きる意味 少しだけ判ったの 強さと引き換えに 同じ道を歩もうと問い詰めてもあなたは 笑って首を振り 優しく私をさとすばかり 私の力