change my life 目を閉じれば all right


BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ歌词

08/15 10:02
優しいだけのあいつを忘れて 激しい瞬間を夢見てたい夜 ためらうだけでウダウダしている あいつとくらべて 俺を見てるなら 揺れ動くかけひきと恥じらいの酒落た夜 そんなポーズなんて 今日は無くっていい 目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい 目を閉じておいでよ 癖が奴と違うなら でも馴れた指より そこがどこかわかるから 優しい言葉 ひとつも聞けずに 明るい部屋で 身をまかせる夜 突然 こんなところは嫌いかい? あいつのこと忘れてみるつもりなら 素敵だと耳もとで さ

NERDHEAD NEVER CHANGE歌词

08/10 23:29
NEVER CHANGE feat.TOKO NERDHEAD - BEGINNING OF THE END 翻译 by Tokchoy hey hey hey hey hey hey 忘れられない dayz dayz.... suddenly disappeared (僕の前から) hey hey hey hey hey hey 忘不了 一天一天 突然消失 (从我的面前) I'm still lookin' at u 君いない世界じゃ can't live without u babe 一緒に

RADWIMPS 25コ目の染色体歌词

07/30 13:14
25コ目の染色体 作词:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 呗:RADWIMPS あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる [你给予我的有那么多] それを今ひとつずつ数えてる [现在让我来一个挨一个地算一算] 1.2.3個目が涙腺をノックする [第一个.第二个.第三个叩动我的泪腺] 131個目が瞼にのったよ [第一百三十一个就会充满我的眼眶] 忘れてた泣き方 でも今 [已经忘了该怎么哭泣 但是] ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして [现在闭上眼 还是可以感觉到有什么东西就要从眼睛里溢出] I

mothy 五番目のピエロ歌词

08/01 20:43
五番目のピエロ/五號小丑 唄:鏡音レンAppend 翻譯:四海漂泊怪叔叔 by:lyco_lyart nicovideo:sm14639165 午前二時 暗闇の街 今宵の犠牲者は誰?/凌晨兩點 漆黑的街 今宵的犧牲者是誰? 悪い子にはお仕置き それがピエロの仕事/對壞孩子施以懲罰 這就是小丑的工作 サンタさんから学んだ事 世界は間違いだらけ/聖誕老人曾告訴我 全世界都充滿罪惡 五番目の道化師は 今日も闇夜に踊る/五號小丑 今天也在暗夜裡起舞 白塗りの顔 おどけた少年が 太った豚に銀のナイフを突き

ふぉれすとぴれお 雪目の薔薇歌词

08/09 15:42
夢を見ていたよ 懐かしい声だった 閉じた瞳 今日も眠るよ 目覚めの温もり忘れて 白銀に染まった 寂しげな世界 窓の向こう 映った私 風のようにふわり消えた しんしんと降り積もる雪 私の心染め上げ 誰も居ない景色の奥へと 足跡だけを残していく 最後に聞こえた 別れの言葉は 生きた証 消えてく私 全て切り取ってゆくだろう 凍えそうな冬の朝に 一人この目を閉ざした かじかんだ指をそっと握り 赤い花空へ舞い上がる 雪原に立つ陽炎は 私を見つめる私 その名前を一人呼んでみる サヨナラ優しい人たちよ 二度と

幽閉サテライト 色は情へと誘う歌词

07/29 15:06
[ti:色は情へと誘う] [ar:senya] [al:三千世界] [by:池薇曼] [00:01.17]原曲:天空のグリニッジ [00:03.28]作詞:かませ虎 [00:05.56]編曲:でいたらぼっち [00:07.85]歌:senya [00:08.32] [00:10.12]慎ましさから 逃げられず [00:12.81]色を遠ざけ 健やか [00:14.98]色無き歴史 綴る日々は [00:17.55]揺れぬ揺りかごの様だ [00:20.03]下心から 光照らし [00:22.41]理

Sotte Bosse 25コ目の染色体歌词

08/11 20:02
25コ目の染色体 あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる [你给予我的有那么多] それを今ひとつずつ数えてる [现在让我来一个挨一个地算一算] 1.2.3個目が涙腺をノックする [第一个.第二个.第三个叩动我的泪腺] 131個目が瞼にのったよ [第一百三十一个就会充满我的眼眶] 忘れてた泣き方 でも今 [已经忘了该怎么哭泣 但是] ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして [现在闭上眼 还是可以感觉到有什么东西就要从眼睛里溢出] I will die for you, and I will

KANA-BOON 目と目と目と目歌词

08/03 23:34
目を開いて3秒経てば 生活のリズムに飲まれて 目を開いて4秒経てば 生活がリズムになってる 目を開いて5秒経てば 憂鬱が歪んで泣いてる 戸を開いてドと鳴らせば 僕の周りには目.目.目 目を開いてロックをしたなら 計画スタートの合図 目を伏せるななんともないさ 罵詈雑言.鼓膜で鳴っても 目が渇けばハッチを開けて脱出し 涙を流せ 目を見合って窮屈な世界から 逃げ出してやるのさ 背を比べて優越感に浸って 大人になってる 目.たくさんの目.暗闇で ニャアニャアニャアニャア猫みたいだ 痛みに耐えて苦しみに

乃木坂46 何度目の青空か?歌词

08/15 01:03
校庭の端で反射してた 誰かが閉め忘れた蛇口 大事なものがずっと 流れ落ちてるようで 風に耳を塞いでた 僕の心の片隅にも 出しっ放しの何かがあるよ このままじゃいけないとそう気づいていたのに 見ないふりをしていたんだ 膨大な時間と 何だってできる可能性 自由はそこにある 何度目の青空か? 数えてはいないだろう 陽は沈みまた昇る 当たり前の毎日 何か忘れてる 何度目の青空か? 青春を見逃すな 夢中に生きていても 時には見上げてみよう (晴れた空を) 今の自分を無駄にするな 蛇口の水に触れてみたら そ

t.Komine 夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。歌词

08/03 19:11
いつも二人.ずっと二人. 姉上とボクはうりふたつ.双子の姉弟だから.時々入れ替わって遊んでた. 剣道.弓道.乗馬に鷹狩り.ボクの方が上手だから.ボクの役目. 茶道.華道.書道に料理.ボクは苦手だから.姉上の役目. お城のみんなは誰も気がつかない.文武両道だって褒めてくれた. 深まる絆.信頼.愛情.僕達は二人で一つ. いずれ殺される運命(さだめ).倒幕.維新.ボク達には関係ない. 酷い時代.大人たちの勝手. 相手を油断させる為.誰かを婿入りさせる.滅びの策略. 都から遠く.東の城へ.ボクが選ばれた

초신성 愛言葉歌词

08/03 14:39
「愛言葉」 作詞∶Hiroki Aoba/Kohljar 作曲∶tsunenori 歌∶超新星 「大丈夫 そばにいる」 今度は僕が言うよ 君がいたから強くなれた 胸に響かせて 旅立つ君の背に 想いを届けるよ"愛言葉" Hey そうもっと笑って 今 始まる君の未来に clap clap 目の前のスタートライン 越えてボーダーライン 別れだったとして Uh I feel Do you feel it? 変わんないきっとこの想いだけは だから決して振り向かず Don't look back

じん daze歌词

07/31 05:15
コンクリートが揺らいだ 霞み燻む.君の望ている夢 テンプレートをなぞった 知らないままの日常 ハイテンポなアテンダンス 消えない 足りない 落ち込んだ未来 最終話が来たって 言えない 君は泣きそう ほら.目を閉じて 迷子なら 一緒 帰り道もないでしょう? 継ぎ接いでた 秘密に願う 未来は平凡 さぁ.手を鳴らせ 0で廻った 勘違いを今日も集めて 始めよう 君もまた 無我夢中? Let's 「play」 届くまで叫んで Let's 「save」 叶うまで足掻いて その手を掴むまで この温度は忘れない

Envy Guidance歌词

08/02 15:50
赤い星空を繋ぐ模様 目を閉じて浮き上がる夕凪の影 伝う温もりが信じた声 振り回される風景に思いを重ね 瞳が気付いた後悔の温もり 抱かれた曖昧な個々の言葉 封印された眼差しが跡形もなく消える 夜の始まりの匂い 幻だった君を時代が姿を取り戻し 逆さまの明日の行方を知る 忘れ去られた視線 前を遮る人の列 なぐさめの日々の証 いく通りの言葉の戒め 抱えた七つの声は下るように進む 蹴り上げた靴の先と未だ変わらぬ矛盾の先導 僕達を追い越した 光と闇 日差しと夜の音 闇空と水面 一雫の雨が 始まりの合図を告げ

Tee がんばれよ歌词

08/08 09:19
歌:TEE 作詞:TEE 作曲:UTA/TEE/Ryousuke Imai 一歩踏み込む瞬間に(just go my way) 心を叩く音がする(just go my way) 手を伸ばせば届くのに(just go my way) 目を伏せて恐がらないで 迷いながらわかれ道(don't be afraid) たまに孤独になった時(don't be afraid) 見上げればあの日誓ってた熱い思いが込み上げる 引き出しの奥に締まってたホコリかぶったアドベンチャー いつしか月が丸いことすら当たり前に

小松未歩 東京日和 歌词

08/13 09:53
恋の終わりに 東京タワーを見た 夢とあなたを 天秤にかけた答え 焼きつけてた 外苑通りで 夕陽追いかけ はしゃいだあの日 羽田までの 最後のドライブ ゆらり揺れていた わざと訛って あなたが喋るから ヘンで笑えた 上達してないね 今も 遠のいてく お台場の海は まぶしい西陽に 乱反射して 滲む景色 湾岸道路も ゆらり揺らめいた 渋滞は今日も大井まで続いてる 目を閉じても たどれるよ いまは 少し手前の駅で降ろして 天空橋 モノレールに乗り ゆらり揺られてく 专辑:小松未歩 7 ~prime nu

日本群星 純恋歌歌词

08/06 17:19
歌:湘南乃風 作詞:HAN-KUN 作曲:HAN-KUN 目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた 大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前 家庭的な女のタイプの俺 一目惚れ 大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって 優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ 嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして 「好きって言いてぇ」 おぼろげな月を見つめる君に釘付け 守りたい女って思った 初めて まじめな顔して ギュッと抱きしめた 目を閉じれば 億千の星 一

アンジェラ・アキ 輝く人歌词

07/29 14:34
安全地帯の家を出て 鞄を両手に抱えて 毎朝歩く孤独の一本道 (Um) 太陽が僕を見捨てて 自分の影が薄れていく 誰も気づかないけれど この胸は泣いている 輝く人になりたくて 目を閉じて想像してみる たくさん笑い 恋もしたり きっと幸せだろう 幸せだろう 言葉が僕を見捨てて 届かぬ思いだけを残す 誰も聞こえないけれど この胸は叫んでいる 輝く人になりたくて 目を閉じて想像してみる たくさん笑い 夢も見たり きっと幸せだろう 幸せだろう 鏡に映る自分が嫌いですか.好きですか? (You gotta

中孝介 夜想曲~nocturne歌词

07/28 14:52
夜想曲~nocturne(Album version) - 中孝介 詞:小林夏海 曲:Yida Huang 夜のしじま 孤独がまた目を覚まして 自分の影を たとえば憎む時でさえ 君らしく もう一度笑って 想い浮かべて あの日見上げた蒼き空 君らしく 迷いながらでいい 今いる場所を 決してあきらめないで 名もなき星の 光が出口を導く 君らしく もう一度笑って 嘘をついても 守りたいものもあるだろう 君らしく 生きて行けばいい きっと誰にも 恥じることなんてない 頼りない 三日月のような いびつな魂

つじあやの 風になる (Acoustic Version)歌词

07/30 23:16
風になる(Acoustic Version) 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの  忘れていた目を閉じて 取り戻せ 恋のうた 青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度 忘れないで すぐそばに僕がいる いつの日も 星空を眺めている 一人きりの夜明けも たった一つの心 悲しみに暮れないで 君のためいきなんて 春風に変えてやる 陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる 君と失くした想い出乗せて行くよ ラララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く 君と見つけた幸せ 花のように 忘れていた窓開けて 走り出せ恋の

ハンバート ハンバート 1時間 歌词

07/31 00:57
夜明けまであと一時間 もうそろそろ行こう 聞こえるのは眠る君のかすかな寝息だけ 还有一个小时就天亮了,我就要走了. 只能微微听见睡着的你的呼吸声. 目を閉じた君の横顔 とてもきれいだよ さよなら 君の耳元にそっと囁いた 闭着眼睛的你的侧脸,很美很美. 再见,我在你耳边悄悄说. ああ.僕は君を置いて 今ここを出て行く 外は雨 音もなく 僕の頬を濡らす 啊,我要把你留在这里,现在就要离开这里. 外面的雨无声地淋湿我的脸颊. 君と出会ったのはたった半年前のこと もうずいぶん前のことのような気がする 与