最終電車に飛び乗 うまく笑えてるかな


空気公団 夕暮れ電車に飛び乗れ歌词

07/29 08:57
作詞:山崎ゆかり 作曲:山崎ゆかり 翻译:時雨 君のことを思い出させる『又流转到这』 季節になりました『惹人思念起你的季节』 僕は少し早歩きをして『我稍稍加快了脚步』 忘れようとするんだけど『试图将其忘却』 どこまでも追いかけてきて『但却依然 轻声地呼唤着』 そっと懐かしい風を呼ぶんだ『那无论到哪都追随而至的令人怀念的风』 君は景色の中に 残っているみたい『你犹如残留于景色之中』 僕は誰かと 優しい歌を歌ってる『我与谁一同 唱着柔美的歌』 次の駅で降りてみようか『试着在下一站下车吧』 腕を伸ばす

パスピエ 最終電車歌词

07/30 04:50
歌:パスピエ 作詞:大胡田なつき 作曲:成田ハネダ 嘘と真がぶつかる交差点で 人の波は冷たいんだね 溺れないようにちゃんと手を繋いでおいてよ 排気ガスは有害だわ 最終電車に飛び乗る キミの背中がキライよ 乗り遅れちゃえばいいのに "一寸先は闇"なんちゃって ああもう何にも言わない だって少しくやしいの ポーズをとって見上げた あたし今.上手く笑えてるかな 街の広告はトラップでラップ 綺麗すぎて 首の角度に困ります すれちがう人の見分けはつかないな 興味範囲は片手ぶん 最終電車に飛び乗る

くるり 赤い電車歌词

07/30 01:56
赤い電車に乗っかって 僕はどこかへ行ってしまいたい 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 どこへでも どこまでも行けるから 君住む街へ ひとっ飛び 赤い電車は歌い出す ファソラシドレミファソー 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー でっかい東京 こんな街もあるんだ 見たことのない景色見せてよ 赤い電車 赤い電車 赤い電車 赤い電車 でっかい東京 君住む街へ ひとっ飛び 赤い電車で ひとっ飛び 歌詞ランキング 专辑:赤い電車 歌手:くるり 歌曲:赤い電車

遊助 空飛ぶ電車歌词

08/01 16:13
「空飛ぶ電車」 走れ走れ どこまでも远く このレールが続くとこまで 毎度 毎度 ご乗车ありがとうございます ご存じの通りよく揺れます それでもますますスピード上げます 乗り降り自由ですが あんたが泣いたら止めます 揺れる 揺れる この先揺れる 飞ばす 飞ばす トンネル飞ばす 回り 回り 景色はめぐる 握れ 握れ 吊革と拳 気が向いたら そのまま上げろ 梦 爱 感谢 感动 笑顔 涙 停车する駅はこれだけ かなりの速さで进むから见ていて 山越え 谷越え 海と川すベり この空を かき回す 时に出口ない

back number 電車の窓から歌词

07/28 13:37
生まれて育った街の景色を 窓の外に映しながら 銀色の電車は通り過ぎてく 僕を乗せて通り過ぎてゆく なんにも知らずにただ笑ってた あの頃には戻れないけど もらった言葉と知恵を繋いで 今日もちゃんと笑えてるはず 電車の窓に見えたのは あの日の僕と変わらない街 なぜだろう切なくなるのは なぜだろう涙が出るのは あの日に電車を見ながら 憧れ夢に見てたような 場所までもうすぐなのに なぜだろう涙出るのは すべてを投げ出す勇気もないのに ただ愚痴をこぼしてた あの頃から 欲しくて欲しくて やっと手にした切符

eufonius 虹の電車歌词

07/28 14:50
弾け出す水玉 光の予報 不思議だらけの日々 二人で繋げよう 君だけに見せたいんだ 探してた空模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの音楽 飛び出して来るから 虹の電車を見つけて どこまでも行こう 小さな箱を手に 君に逢いにゆく 今すぐに逢いにゆく 思い出の真ん中には ビー玉の波模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの時間が また動き出すから 虹の電車が走れば 始まりの合図 同じリズム刻み 僕を乗せてゆく ゆっくり進んでゆく 陽だまりはハチミツ色 夢の中似ているね うたた寝の合間に ほら 見え

チュール 思想電車歌词

07/30 01:56
田舎町.いい天気.横切ってゆく 独り言.僕に言う.「乗り過ごそうか.」 見知らぬ人 次々と 一緒に乗せて ちらほらだけど 軽々と僕も乗せて 一日あれば ここまで来れちゃうんだなぁ 行き先のない旅を 少しでも僕は幸せになろうとする 夕暮れを見届けたよ なんだか嬉しくて.夜が少しきれいに見える 長い旅 帰り道 忘れないように 日記を書いてるよ 君の顔.あなたの声.忘れないように 毎日読み返して 行き先のない旅を 少しでも僕は歩いて行きたくて 夕暮れを見てたら 少し寂しくて- 一人ではいれないんだよ

Lamp 最終列車は25時 歌词

08/25 00:44
寒空の下 暗がりの街 君と僕と二人は ただ歩いた 言いかけた言葉 夜空に消える ため息ばかりの君を映す窓ガラス 冷えた君の白い手を僕のポケットにしまいこむ 澄み切った冬の空から降りてくる微睡 パノラマ街の中にすべりこみ ネオンライトが消えてく 最終列車がプラットホームから遠ざかってゆく 二人を残して 夜を沈める警笛が鳴り響いた 手をつないだ星空を見上げれば 君と二人きりの夜間飛行 25時に訪れた静寂の中で 君と僕と二人は佇んでいた 白い吐息の 寒そうな君 薄明かりの蛍光灯 影を落とす 見上げた君

ムック 最終列車歌词

07/28 21:46
最終列車 噎せ返る午後の日差しを 避けるように仆等は歩いた 人ゴミに紛れた交差點 逸れぬよう 裾をつかむ君 仆達は正反対で 磁石のように魅かれあっていた 気が付けば君に依存してばかりで いつの間にかダメになってたよ Ah 風は色づいて めぐりめぐる季節の中で 仆は何かを 見失ってしまったから 星月夜空に 走り出す最終列車 小さなカバン一つだけ 抱えて乗り込んだ仆 さよなら さよなら 列車は星を擦り抜ける あなたの眠る街并背に 遠ざかる仆をのせて Ah 長い時間を 旅して迷子になっただけさ さあ.

柴田淳 終電歌词

07/31 04:04
今日もまたさよならの時間がきて ゆっくりと駅に向かい始めた つないだ手ほどかずに 強く絡めた指 終電よ 早く通り過ぎてほしい 帰りたくないなんてまだ言えなくて 必死に心で叫んでるのに また今夜もいい子になって手を離す 胸が張り裂けそう この気持ち 離すしかなかった手と離された手が ゆらゆらとさよならを告げている 終電に間に合うように帰してくれる わかってる これが今の二人なのは 帰したくないなんてまだ聞けなくて 笑顔で「おやすみ.」なんて言わないで わかってるよと言ってるような優しい目で 私を見

α·Pav 雨と電車歌词

08/03 20:03
暂无 专辑:Ribbon 歌手:α·Pav 歌曲:雨と電車

服部浩子 涙の終列車歌词

07/28 17:50
歌:服部浩子 作詞:建石一 作曲:聖川湧 愛の 愛の迷いを たち切れと 隣のホームで ベルが鳴る 許してね 許して 女ごころの わがままを ひとり旅路を のりかえる あゝ 涙の 終列車 降りる 降りるつもりの あの町が 遠くなります 時刻表 バカなのね バカなの 胸にすがれば いいものを みれん汽笛が 泣きじゃくる あゝ 涙の 終列車 きっと きっとあなたは 約束の 駅で私を 待っている わかってね わかって 悪い男には したくない あかい唇 かみしめる あゝ 涙の 終列車 专辑:服部浩子 全曲

水木ケイ 最終列車で翔んでくわ歌词

08/03 16:03
水木ケイ 最終列車で翔んでくわ 作詞:坂口照幸 作曲:水森英夫 しあわせそうでは なかったと あなたの噂を 耳にした 信じて待つのも ぐらつき始め この駅来るのも 何度目でしょう 耐えられそうにも ない私 最終列車は 今日も出る 愛しているなら 待つことと やっとの思いで とどまって 背伸びをして見る 茜の空に 私の涙も まっ赤に染まる 耐えられそうにも ない私 最終列車の ベルが鳴る みかんのなる頃 帰るよと あの日の約束 夢ですか 「三番線より 列車が出ます-」 思わず駈け出す プラットホー

多岐川舞子 海峡終列車歌词

08/03 16:07
歌:多岐川舞子 作詞:かず翼 作曲:岡千秋 風に舞い散る 粉雪が まつげで溶けて 涙をさそう つれて行ってと すがった胸に 遠い海鳴り 聞くなんて- バカね未練ごごろが 凍りつく 愛はまぼろし 海峡終列車 ベルが急かせて 閉まるドア ふるえる指が あなたをなぞる 明日へ着けない 真冬の駅に ひとり残して 行かないで- バカね後ろ姿の 夢なのに 時刻(とき)を止めたい 海峡終列車 海に消えてく 窓灯り 思わず走る プラットホーム 呼んで戻らぬ ぬくもりならば いっそ知らずに いたかった- バカね女

765PRO ALLSTARS タイムマシンに飛び乗って!歌词

07/30 18:08
タイムマシンに飛び乗って!どんな時代でもっと遊ぼうか? 過去へ未来へ大冒険!じゃ.Are You Ready? Take On Me! 昔の人はえらかったってね みんな言うけど ・・・実際どうだったんだろぉね? スマホでメールも打てないのに.どうやって恋心送ってたの?「謎だぁ!」 Back To "石器時代"!ストーン『ラブレター』(テッパン!) 重い想い届けるんだねっ!(ファイトッ!) "大航海時代"!海を越えて後悔しない!(どこまでだって!) "ルネッ

柴田淳 東京歌词

08/03 05:21
最終電車で 君にさよなら いつまた逢えると きいた君の言葉が 走馬燈のように めぐりながら 僕の心に火をともす 何も思わずに 電車に飛び乗り 君の東京へ東京へと 出かけました いつもいつでも 夢と希望をもって 君は東京で 生きていました 東京へはもう何度も 行きましたね 君の住む美し都 東京へはもう何度も 行きましたね 君が咲く花の都 君はいつでも やさしく微笑む だけど心は むなしくなるばかり いつか二人で 暮らすことを夢みて 今は離れて 生きてゆこう 君に笑って さよなら言って 電車は走る遠

矢野顕子 中央線歌词

08/09 09:35
君の家のほうに 流れ星が落ちた 僕はハミガキやめて 電車に飛び乗る 今頃君は 流れ星くだいて 湯舟に浮かべて 僕を待ってる 走り出せ 中央線 夜を越え 僕を乗せて 逃げ出した猫を 探しに出たまま もう二度と君は 帰ってこなかった 今頃君は どこか居心地のいい 町を見つけて 猫と暮らしてるんだね 走り出せ 中央線 夜を越え 僕を乗せて 专辑:はじめてのやのあきこ 歌手:矢野顕子 歌曲:中央線

doa はるかぜ 歌词

07/28 19:15
はるかぜ 作曲/作詞/編曲:徳永暁人 翻訳:洛 さざなみ 校正:德以兰妮 まぶしい陽射しの中に あの頃の匂いがした 柔らかい微笑み 今にも帰って来そうなくらい 名前を口にしなくなって どれくらい経ったのだろう 置き去りの想いはまるで 伝わらないまま 璀璨耀目的阳光照射之中 弥漫了那时候的香气 柔和的微笑 眼看就要回到身边一样 那名字已经无法脱口而出 从那以后又已过了多久呢 被放置一边的思绪 到头来仍未传达 それでも迷いながら僕たちは 絶え間ない日常の中にある 本当の宝を探しにゆく 即使如此 迷惑

北原愛子 Sun rise train歌词

07/29 08:21
Sun rise train 風よりも早く 息を切らし駆け抜けた先に 君の大きな胸 両手広げて かき集めた想いを ギュッとかばんに詰め込んだよ 黄色いサイレン 電車に飛び乗る Oh-すぐ君に会いたい そして抱きしめ もっと近くに感じさせて Sun rise! Sun up! 燃えて Sun rise! Sun up! この恋 加速するココロ 止まらない Sun rise! Sun up! 熱く Sun rise! Sun up! 揺れて 迷いも捨て君へめざす 気持ち運ぶよ Sun rise tr

GAM 純潔~Only~歌词

07/30 08:25
会えたらうれしいと 電車に飛び乗った ねえ 「健気だ」とほめて 怒らないでね 近所の駅で降りて 時間つぶした ねえ あなた降りてきて 心で唱えた 両手でこの恋 支えているの あなたは 片手であまっているんでしょ? 一度待って 追っかけて 先回って 我慢して 夢見ちゃって 焦がれちゃって これってぜんぶ あなた 優しくされた後 涙が出るの ねえ どうしたの私 声にならない バイト先に突然 あなた来てくれた ねえ 慌てちゃって私 レジが打てなくって 二人の未来を 占ってみたい 怖くて そんなの無理よ