水の星へ愛をこめて コーラス


日本ACG 水の星へ愛をこめて歌词

07/29 21:21
蒼く眠る水の星にそっと 口づけして生命(いのち)の火を灯(とも)す人よ 時間(とき)という金色のさざ波は 宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね 心にうずもれた優しさの星たちが 炎あげ呼び合う-- 波間さすらう難破船のように もう泣かないで いまあなたを探してる人がいるから お前に逢いたいよと 愛は多分誰かのためにそっと 捧げられた永遠(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる 優しさにひかれて 蒼

森口博子 水の星へ愛をこめて  歌词

08/01 16:44
蒼く眠る水の星にそっと 口づけして生命(いのち)の火を灯(とも)す人よ 時間(とき)という金色のさざ波は 宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね 心にうずもれた優しさの星たちが 炎あげ呼び合う-- 波間さすらう難破船のように もう泣かないで いまあなたを探してる人がいるから お前に逢いたいよと 愛は多分誰かのためにそっと 捧げられた永遠(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる 優しさにひかれて 蒼

日本ACG 「機動戦士Zガンダム」~水の星へ愛をこめて歌词

07/28 22:35
苍く眠る水の星にそっと 口づけして生命(いのち)の火を灯(とも)すひとよ 时间(とき)という金色のさざ波は 宇宙(おおそら)の唇に生まれた吐息ね 心にうずもれた优しさの星たちが 炎あげ呼び合う....... 波间さすらう难波船のように もう泣かないで いまあなたを探してる人がいるから お前に逢いたいよと 爱は多分谁かのためそっと 捧げられた永远(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね あなたが祈るたび宇宙(おおそら)に帆があがる 优しさにひ

日本ACG 水の星へ愛をこめて(Re Mix Version)歌词

08/08 22:52
蒼く眠る水の星にそっと 口づけして生命(いのち)の火を灯(とも)す人よ 時間(とき)という金色のさざ波は 宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね 心にうずもれた優しさの星たちが 炎あげ呼び合う-- 波間さすらう難破船のように もう泣かないで いまあなたを探してる人がいるから お前に逢いたいよと 愛は多分誰かのためにそっと 捧げられた永遠(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる 優しさにひかれて 蒼

三枝成彰 水の星へ愛をこめて(ワンコーラス) 歌词

07/28 16:35
蒼く眠る水の星にそっと 口づけして生命(いのち)の火を灯(とも)す人よ 時間(とき)という金色のさざ波は 宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね 心にうずもれた優しさの星たちが 炎あげ呼び合う-- 波間さすらう難破船のように もう泣かないで いまあなたを探してる人がいるから お前に逢いたいよと 愛は多分誰かのためにそっと 捧げられた永遠(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる 優しさにひかれて 蒼

ドリームモーニング娘。 雨の降らない星では愛せないだろう?歌词

07/28 19:41
ドリームモーニング娘. 雨の降らない星では愛せないだろう? 作詞:つんく 作曲:つんく 都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ 夢の中の夢 現実が心の邪魔をする 仲良く生きていこう 平和であろうよ 分かち合うしかない すべての生命(いのち) 雨の降らない 星では愛し合えないだろう? 僕たちは未来まで たすきを渡す使命 陸のない 星にはならないように 僕たちが大声で 歌うのさ 故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる たまには電話の 説教もなんだか心地良い 笑顔で生きていこう 健康であろうよ

モーニング娘。 雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)歌词

08/03 07:47
雨の降らない星では爱せないだろう? 中文:在没有雨水滋润的星球上是无法付出爱的吧? 歌:アモーニング娘.(早安少女组) 作词/作曲:つんく 生活在缤纷城市之中,却又一种淡淡的寂寞出现在我的心中 就好象是梦中的梦,一点点冷漠就会带来伤心的结果 一直一直相亲相爱把,幸福快乐直到永久 分享生命之中每一个酸酸甜甜的感动 如果星球不下雨,那么我们也找不到相爱的理由 我们的使命应该是努力,把珍贵的一起交给未来 没有了陆地,无法成为动人美丽的星球 我们大声唱,大声唱出全世界的爱. 故乡里年迈的双亲 每一个季节

水森かおり 愛終飛行(フライト)歌词

08/01 22:47
歌:水森かおり 作詞:水木れいじ 作曲:伊藤雪彦 はるか翼の むこうに見える ふたりの部屋の 窓灯り 別れの季節が 来る前に 私は消える 星空へ・・・・・ さよなら あなた もう追わないで 女ひとりの 女ひとりの 愛終飛行(あいしゅうふらいと) 肩の寒さに ふと目覚めては いいことばかり 想い出す 淋しい心を 抱きしめて 私は見てる 夜の海・・・・・ さよなら あなた 忘れて欲しい 旅はどこまで 旅はどこまで 愛終飛行 いつか一緒に 来るはずだった アカシヤ並木 雲の下 守れぬ約束 したままで

西脇唯 風の住む星歌词

07/29 02:00
歌:西脇唯 作詞:西脇唯 作曲:西脇唯 汚されずに 壊されずに 守りたいものがあふれる 指をほほを あたためてゆく 陽射しにかこまれて 眼がさめるような空を見上げて 腕をのばしてみる 笑い顔が似てきたのはきっと さりげなく ああ 見つめてるから 風の住む星 いくつの愛で この街は生きているんだろう やさしくなって 苦しくなって 一緒に過ごしてる時間がうれしい 嫌なところ だめなところ 見つけてもそばにいられる いなくなると 思うだけで 心細い声になる ブルーのシャツがほら咲いている あなたが眠っ

モーニング娘。 雨の降らない星では爱せないだろう?歌词

08/03 07:47
雨の降らない星では愛せないだろう? モーニング娘. 「プラチナ9DISC」 都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ 夢の中の夢 現実が心の邪魔をする 仲良く生きていこう 平和であろうよ 分かち合うしかない すべての命 雨の降らない星では愛し合えないだろう 僕たちは未来までタスキを渡す使命 陸のない星にはならないように 僕たちが大声で歌うのさ 故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる たまには電話の 説教もなんだか心地よい 笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ 100年やそこらの 偉大な人生 悲

ASKA はじまりはいつも雨歌词

07/28 17:32
君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて 水のトンネルくぐるみたいで しあわせになる 君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた 君を連れ出す度に 雨が包んだ 君の名前は優しさくらいよくあるけれど 呼べば素敵なとても素敵な 名前と気づいた 僕は上手に君を愛してるかい愛せてるかい 誰よりも誰よりも ※今夜君のこと誘うから空を見てた はじまりはいつも雨星をよけて※ 君の景色を語れるくらい抱きしめ合って 愛の部品もそろわないのにひとつになった 君は本当に僕を愛してるかい愛せてるかい 誰よりも誰よりも わけ

Kicco graceful way歌词

07/28 13:54
graceful way 作詞:志倉千代丸 作曲:志倉千代丸 誰かの気持ちが 急に舞い込んで 胸の奥へ合図した 悲しみのプライベート 喜びのモーション 共鳴して分かち合える 夜明けの光が この場所を照らし ここから始まる 新しいページ 涙も笑顔も その全部が愛しくて─── graceful way 巡り逢いとか 偶然だとか この星には 不思議なチカラがある 届かない言葉は 空にあずけて 風に耳を澄まそう ほんの僅かな ふとした瞬間 思いがけぬ 涙とか 嬉しさのフォーリング 大切なフィーリング 信

日本ACG オープニングテーマ「graceful way」歌词

08/12 21:33
graceful way 歌:Kicco 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:上野浩司 PS2ゲーム「ARIA The ORIGINATION -蒼い惑星のエルシエロ-」 OP 誰(だれ)かの気持(きも)ちが 急(きゅう)に舞(ま)い込(こ)んで [谁的心情突然飘舞而至] 胸(むね)の奥(おく)へ合図(あいず)した [向着胸中的深处传达信号] 悲(かな)しみのプライベート 喜(よろこ)びのモーション [悲伤的Private 喜悦的Motion] 共鳴(きょうめい)して分(わ)かち合(あ)える [产生共

Chiyo+ 1つになれなくて歌词

07/30 16:20
1つになれるように 強く抱き寄せていて 深い愛に迷い込んだ 息を止めて ぎゅっと 碧い永い夜に鬱ぎ込み 誰に出逢い想い感じたの? 暗い闇に沈みかけてる ゼウスが笑ってる ダメ.引き裂かれるから 紅く儚く萌ゆる記憶 傷む軋む疼く傷跡が キラリ 光り 消える 流れ星 愛がまだできる前 2人は1つだった 1つになれるように 強く抱き寄せていて 深い愛に迷い込んだ 息を止めて ぎゅっと 淡い夢に希み注ぎ込み 何に期待託し走ったの? 涙 見せた あなた 微笑み 瞳の奥にある その陰包み込みたい 1つになれ

北出菜奈 月華 -tsukihana- ~地獄少女 三鼎 opening ver.~ 歌词

08/01 21:00
闇と玩(あそ)ぶ星たちへ 愛を唄い焼き尽くして 罪を灯しひなぎくの 夢に寄り添う爪の痕 唇から 唇へと伝い その温もりは何処へ? たどり着く宛は無いのに 貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった だから私はこの脚で 立ち上がれてぞっとしたんだ 飼い殺しなら救われる でも見事に鍵は外れて 私はまるで 鳥籠を欲している狂った小鳥 嘘を抱いた華 专辑:月華-tsukihana- 歌手:北出菜奈 歌曲:月華 -tsukihana- ~地獄少女 三鼎 opening ver.~

梅沢富美男 心ゆくまで歌词

08/06 08:45
風下に いつもいたよ 吹きだまり 袋小路 空の 鳥どもに 届かぬ 願いの石つぶて ため息を ついてみたよ つきもない 運もないと だけど 目を覚ます 諦め嫌いの 天邪鬼 雷も 耐えていたよ くじけまい くじけまいと 胸の奥底に 情熱の鼓動 響かせて 君に逢えたよ 君に逢えたよ 嘘じゃない 夢じゃない 夢物語り 心ゆくまで 君となら 生きてみるよ 月あかり 星あかりに 愛という言葉 恥ずかし気もなく ふりまいて 君に逢えたよ 君に逢えたよ 澱みない 陰りない 恋物語り 心ゆくまで 過ぎ去った悲しみ

日本群星 メモリーグラス歌词

07/30 03:19
水割りをください涙の数だけ 今夜は思いきり酔ってみたいのよ ふられたんじゃないわあたしがおりただけよ 遊びの相手なら誰かを探してよ ゆらり揺らめいてそうよあたしはダンシングドール 踊り疲れてももう何処へも行けない ねェ・・キラキラと輝くグラスには いくつの恋が溶けてるの 水割りをください涙の数だけ あいつなんかあいつなんかあいつなんか 飲みほしてやるわ 水割りをください思い出の数だけ 今夜はいつもより夜が長いから・・・ たとえばあいつの事憎めるとしたならば 少しは心も軽くなるかしら ゆらり揺らめ

日本群星 アンパンマン音頭’89歌词

07/28 19:10
ドリーミング アンパンマン音頭'89 作詞:やなせたかし 作曲:いずみたく あーん あん あーん あん ある日 とつぜん アンパンに ソレ いのちの星が落ちてきて そして生まれた アンパンマン ひもじいひとを救うため 空のはてまで 飛んでいく 「ソレ アンアンアンときて アンパンマン」 「ソレ アンアンアンときて アンパンマン」 みんな大好き アンパンマン あーん あん あーん あん 強い 敵でも おそれない ソレ 正義の ために とんでいく まるい顔した アンパンマン こころはとても やさしい

詹雅雯 心碎碎碎歌词

07/30 09:01
心碎碎碎 演唱:詹雅雯 作詞作曲:詹雅雯 編曲:劉清池 LRC歌詞編輯:☆☆☆ OA ☆☆☆ -----Music----- ---Standby--- 是誰人講愛情 會乎人免化妝也水 愛不對人 愈愛愈憔悴 是誰人講失戀 會乎人心痛甲袂喘氣 無情的人離開 乎伊去 啊看看看透透 感情的現實虛偽 叨位才找會到 真心兩字 海誓山盟的愛 不過如此而已 只袸愛你的人 心碎碎碎 啊看看看透透 為情受傷的人一堆 迎新棄舊流行 情無值錢 海誓山盟的愛 不過如此而已 只袸愛你的人 心碎碎碎 ☆☆☆ OA 編輯 ☆

JAM Project Portal 歌词

07/29 07:27
[ti:Portal] [ar:JAM Project] [al:PS2ゲームソフト『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』EDテーマ] [by:新型战车·改] [00:00.00] [00:04.62]JAM Project - Portal [00:07.29] [00:09.65]作詞:奥井雅美 [00:12.02]作曲:奥井雅美 [00:14.46]編曲:TRY FORCE [00:16.88] [00:27.35]避けられないカタストロフィー [00:36