哀しみの川を越えてオイラは水晶になる


川越美和 夢だけ見てる歌词

08/09 23:12
夢だけ見てる それしかなくて 一人ぼっちで なんにもないから いつもおんなじ 夢見てる 夢だけ見ても 仕方がないけど 楽しくなれたら 優しくなるから 誰かのために 夢見てる 暗い夜空を 飾る星より あなたの笑顔が 見たい時 夢だけ見てる そんな瞳してる 私に会ったら この次会ったら 何んにも言わず 抱きしめて 暗い夜空を 飾る星より あなたの言葉を 聴きたいの 夢だけ見ても 仕方がないけど 楽しくなれたら 優しくなるから 誰かのために 夢見てる 私に会ったら この次会ったら 何んにも言わず 抱き

GET IN THE RING 想送歌 -spiritual message-歌词

08/03 20:16
想送歌 -spiritual message- 原曲:「彼岸帰航 - Riverside View」「六十年目の東方裁判 - Fate of Sixty Years」「魂の花 - Another Dream...」 作詞:Jell 編曲:GCHM 歌:みぃ by GET IN THE RING - ASTRAL VISION 誰かが呼んでいる 気のせいか泣いている どこかで必死に叫んでる きっと君は 真っ赤なアマリリス いったい何を悲しんでるの もの言わず首を振り続けてる やあ そんな慌てて ど

彩音 龍刻の彼方へ歌词

07/30 08:36
龙刻の彼方へ 作词/作曲:志仓千代丸 编曲:川越好博 歌:彩音 淡くて透明な 淡淡的 晶莹剔透 君の存在が 你的身影 こんなに近くで 到我身边 温もりをくれる 拥抱我 给我温暖 いつしか梦は叶えと 若能一直去相信 信じるならば 愿望终将会成真 决(け)して负けない 那么这份坚强 剣にもなる 将为我们披荆斩棘 瞬き 舞散る 晶莹闪烁 纷纷扬扬 雪结晶(ゆきけっしょう)に 雪花从眼前飘落 差しこむ光は 转瞬即逝 绚丽夺目 永远(とわ)の辉き 折射出永恒光辉 优しき流るる 无声无息 温然蜿蜒 龙刻の河

JUDY AND MARY クリスマス歌词

08/03 20:56
[ti:クリスマス] [ar:JUDY AND MARY] [al:The Great Escape Disc2] [00:00.00]クリスマス [00:02.31]作詞:磯谷有希 [00:04.96]作曲:恩田快人 [00:07.43]編曲:JUDY AND MARY [00:10.15]歌:JUDY AND MARY [00:12.92]Lrc By Yuushiomi [00:15.55] [00:23.74]今年のクリスマスに どうしても欲しいものがあるのBABY [00:34.35]

日本群星 魔法の黄色い靴歌词

08/07 13:54
歌:チューリップ 作詞:財津和夫 作曲:財津和夫 君 ぼくの靴をすてて逃げて走っても ほらね 僕の靴は君をつれてくるよ 君は知らない 僕の魔法の黄色の靴を だから 君はもう僕からかくれられない ※大きな海を 川を越えて 僕のちっちゃなちっちゃな家まで かえってくる おお そーだよ 誰にもあげない魔法の靴さ おお そーだよ 誰にもあげない魔法の靴さ※ (※くりかえし) おお そーだよ 誰にもあげない魔法の靴さ おお そーだよ 誰にもあげない魔法の靴さ 专辑:FMステーション J-POP版/ソニーミ

凤凰传奇 中国味道歌词

07/29 01:51
中国味道 探斑斓色彩 映入心放花开 香飘缭绕远扬四海 琳琅满目食材 满是不同期待 味缠唇齿乐人开怀 意美人常在 礼尚多有往来 形如意赞如此多彩 多一分悦目 或有几分感慨 养得身心惹人青睐 摇摆摇摆摇摆摇摆 难掩热血涌动着情怀 摇摆摇摆摇摆摇摆 东西南北中相承一脉 品鲁川越闽 尝苏浙湘徽菜 拼凑出的是浓浓的爱 意美人常在 礼尚多有往来 形如意赞如此多彩 多一分悦目 或有几分感慨 养得身心惹人青睐 摇摆摇摆摇摆摇摆 难掩热血涌动着情怀 摇摆摇摆摇摆摇摆 东西南北中相承一脉 摇摆摇摆摇摆摇摆 激荡起跳

西城秀樹 勇気があれば歌词

08/05 22:53
歌:西城秀樹 作詞:山川啓介 作曲:筒美 京平 幸せに輝く あの人だって 若い日の弱さを 悔やんでいるはず あの時にもう少し 勇気があったら 今より遠くへ 行けたのにと ※勇気をお持ち あなたのために そして愛する 誰かのために 哀しみにくもった 窓を 拭いたら そこに ほら 明日が※ 幸せにはぐれて うつむく時も 太陽は燃えてる あなたは生きてる あきらめの涙なら いつでも流せる もう一度流そう 心の汗を 勇気をお持ち 胸の片隅 しまいこんで 忘れた勇気を 哀しみにぬられた 壁を 越えれば そ

nobodyknows+ メバエ歌词

08/01 09:32
nobodyknows+ - メバエ 作�:g-ton/CRYSTAL BOY/ヤス一番? HIDDEN FISH/ノリ・ダ・ファンキ�シビレサス 作曲:DJ MITSU �曲:DJ MITSU ★ 寄り添う影が 重ねた手が 二度と�れないように yeah 君の手を�いで この温もりを感じて�む my way 包み�んでやるぜ 不器用なりにぶつけるでかい�で �き乱れ散る 花びらに目を寄せ �わり生えする街 �した slow days ゆっくり行こうぜ そよ��ぶあちこち笑う声�う �しげな2人

I've I pray to stop my cry 歌词

07/28 22:18
白いページ 埋めてゆく 哀しい記憶達 見えないように目を伏せるの 届かないね 小さな叫びは 闇に消され 耐えられない孤独 襲う 優しい笑顔 見せないで これ以上 加速していく愛しさが 止まらないから I just pray that Stop my tears. 涙の跡には 消せない想いが 乾いた光放つ あなたの側で生きてゆけるなら どんな哀しみも 乗り越えてゆけるのに-- 抱えている願いの重さに追いつけない もどかしさが胸を潰す 痛いくらい あなたへの想い 膨らんでく 避けられない淋しい夜 叶

日本ACG 道標歌词

07/31 15:05
道标 Tomorrow never knows だけど今 迷いはないさ 晴れわたる 空に舞う 翼のように さようなら-ありがとう- 君がいたから 未来へと续く道 步き出せる 必ず My dreams come true 信じてる Look into my eyes 哀しみの 泪を越えて 优しさを见つけたよ 希望の丘に そして Sun will shine 仆は仆になってゆく めぐる时の中で My wishes come true 君に逢いにゆくから -here there everywhere

梶浦由記 キズナ歌词

07/28 15:52
忘れないさ君の笑顔守るよ 掴み取るのはきらめく世界 雲の切れ間から覗く空を見上げたら キズナを勇気に変えて今旅に出る たとえこの先何が待ってたとしても 君と探したあの光を目指して 忘れないさ君の笑顔守るよ ときの川さえ越えてもっと強くなる 離さないよ繋いだ手は永遠に たどり着くのはきらめく世界 今君は何処でどんな夢を見てるだろう 朝が来る時はただ傍に居たいから 君と出会えたそれが偶然じゃないと 強い気持ちを握り締めて駆けるよ 迷わないよ君の笑顔抱きしめ 落ちる涙は雨に消して強くなる 失くさないよ

THE 39’s チョコレート・トレイン歌词

07/31 17:35
ガタン ゴトン おそろいのつり革 揺れる チョコレート色の街並み いつもの電車が goes on カタン コトン 君のかばんが揺れてる まるで きょう一日の不安を つめこんだみたい ガタン ゴトン 君はまわりを見わたす 混みあう車内 うつむきかげんでメールを打つ カラン コロン 君のあしもとに空き缶 まるで みんなの気持ちの やり場を背負ったみたい 明日になっても ラッシュは同じ それぞれの今日が つづく いつも通りの『non-no』の見出し "『着回せ子』1週間!" ねえ トレイン

関ジャニ∞ パズル歌词

08/03 17:32
眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く 無邪気な顔で笑ってる ぼくらがいる これは何年前だろう 堀江公園のサクラ 初めて喧嘩した夜も この場所だったな あの頃抱いていた夢 近づいてるの? 遠ざかってるの? さよなら 迷いなきあの日よ いつの日かまた会えるよね 「東通りで3時頃」 待ち合わせはいつもそこ 電車は街をくぐり抜け 淀川越えて 両手を広げ堂々と そびえ立つ太陽の塔 記念に買ったあのパズル 昨日のようだね なくしてしまったひとつのピース 探しているよ 手を借してくれ さよなら 迷いなきあの

PENGUINS PROJECT チョコレート・トレイン歌词

07/29 05:38
ガタンゴトン おそろいのつり革揺れる チョコレート色の街並み いつもの電車が goes on カタンコトン 君のかばんが揺れてる まるできょう一日の不安を つめこんだみたい ガタンゴトン 君はまわりを見わたす 混みあう車内 うつむきかげんでメールを打つ カランコロン 君のあしもとに空き缶 まるでみんなの気持ちの やり場を背負ったみたい 明日になってもラッシュは同じ それぞれの今日がつづく いつも通りの『non-no』の見出し "『着回せ子』1週間!" ねえトレイン何をのせて走るの 宿題

AKINO 海色歌词

07/30 12:36
朝の光 眩しくて Weigh Anchor! 言葉もなくて ただ波の音 聞いてた 記憶の意味 試されている みたいに 闇の中でも思い出す 前に進むの 見ていてよ So repeatedly, we won't regret to them そんな風にも考えてたの 憧れ 抜錨 未来 絶望 喪失 別離 幾つもの哀しみと海を越え たとえ―― 世界の全てが海色(みいろ)に溶けても きっと あなたの声がする 大丈夫 還ろうって でも 世界が全て反転しているのなら それでもあなたと 真っ直ぐに 前を見てて

fripSide stellar歌词

08/02 01:46
[ti:Stellar] [ar:fripSide] [al:the very best of fripSide 2002-2006 Disc2] [00:00.00]Stellar [00:02.00]作詞: Satoshi Yaginuma [00:05.00]作曲: Satoshi Yaginuma [00:08.00]唄: fripSide [00:10.00 [00:12.00] [00:14.48]哀しい夢を見て目覚めた僕は一人 [00:20.71]この夜空に輝く恒星を見つめた [0

豚乙女 慕えど追いつかぬ魂歌词

08/01 10:48
いつまでたっても変わらない 愚かさ 山越え谷を越えて いつまでたっても変わらない哀しみ 河越え又生まれて よりどりみどりで御座います 人生 簡単な選択終えて また始まってかーらーの また始まり また始まってかーらーの はじまー 燃やして 煮詰めて それでもまだカチカチで 冷やして 潰して 今度はもうグチャグチャで 巡り巡る魂よ 雲となり空を漂えど 絡みつく因果の鎖が かたくなに運命締め付ける もがいて もがいて もう一回 つける ふれる きえる とめる そめる こめる ためる やめる せめる て

日本ACG Good-bye crisis歌词

07/28 21:41
Good-bye crisis 感じるんだ これから起こるBreak down チャンスに変えて突き抜けろ! Change the future 可能\性 誰もがきっと救世主(メシア) 掴み奪れるNEW WORLD 「イッタイ ボクハ ダレ?」 「ナンノタメイキル?」 ウソの笑顔・・・誤魔化してた そんな時-天使-僕は出遭ったよ カラダに血が通い出した "if" あの時のGATE(トビラ) 違う未来選んでたら そう愛しき君はココにいなくて 抱き合えなくて Good-bye crisis

桃箱 ドレミファロンド歌词

07/29 05:40
丘を越えて山を越えて谷を越えてゆくんだ 川を越えて海を越えて空を越えてゆくんだ 雨上がりの空 虹を描いて 皆に会いにゆくよ 大切なのは僕でいること 間違いだらけの毎日も 手と手をつないで 目と目を合わせて どこまでも歩こう おサルさんのロンド キリンさんのロンド ウサギさんのロンド 気がつけば僕も 小鳥たちのロンド 子犬たちのロンド 子猫たちのロンド 笑顔で歌うよ 朝を越えて昼を越えて夜を越えてゆくんだ 雲を越えて月を越えて星を越えてゆくんだ 星空の下に 浮かべた涙 皆に会いにゆくよ 大人になれ

小田和正 明日 歌词

07/30 18:55
君のために ありふれた 明日だけを願う 待ち合わせた あの驛へ 走る君が見たい もし 當たり前の 笑顏消えて 哀しみだけが 世界をつつんだら たゞ祈り續けること そのほかに自分が できること その時あるだろうか 明日 きっと またこゝで その笑顏に會いたいから 透きとおる 日射しの中で この阪の上 君を待っている 君のために ありふれた 明日だけを願う あの交差點で 交わし慣れた さよならを聞きたい でも 分かっていても やがて人は 同じ過ち繰り返すんだ あのとどかない想いは 忘れられた約束は