答えを探して あてのない風にふかれて立ち止まる


松田聖子 風立ちぬ歌词

07/30 14:35
風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人 涙顔見せたくなくて すみれ・ひまわり・フリージア 高原のテラスで手紙 風のインクでしたためています SAYONORA SAYONARA SAYONARA 振り向けば 色づく草原 一人で生きてゆけそうね 首に巻く赤いハンダナ もう泣くなよと あなたがくれた SAYONORA SAYONARA SAYONARA 風立ちぬ 今は秋 帰りたい 帰れない あなたの胸に 風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人 性格は明るいはずよ すみれ・ひまわり・フリージア 心配はし

中村中 風立ちぬ歌词

07/30 13:43
見送ってくれなくても 良かったのに また會えると信じてる 貴方は無邪氣な人 明日が來なければいいのになんて 貴方を困らせたりして わざと子供ぶったりした 私を許して 遠ざかる その背中 私の夢と重ねた まだ寒い 空の下 貴方は振り向かないでいて まるで逃げ出すみたいな 別れだったね さよならも言わせないで 私は意地惡な人 幾つかの噓をかじりながら 私達は大人になるけれど 目には見えないもの達に 邪魔をされるけど ひたむきな ままでいて 向かい風はどんなに強くても 搖るぎない 貴方の足どりを 感じ

一十三十一 風立ちぬ歌词

08/04 03:11
歌:一十三十一 作詞:松本 隆 作曲:大瀧 詠一 風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人 涙顔見せたくなくて すみれ・ひまわり・フリージア 高原のテラスで手紙 風のインクでしたためています SAYONORA SYONARA SAYONARA 振り向けば 色づく草原 一人で生きてゆけそうね 首に巻く赤いバンダナ もう泣くなよと あなたがくれた SAYONORA SYONARA SAYONARA ※風立ちぬ 今は秋 帰りたい 帰れない あなたの胸に 風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人※ 性格は明

坂本冬美 風に立つ歌词

07/30 13:43
青嵐(せいらん)に吹かれて 胸をはる 日もあれば 雨風にたたかれて 頭(こうべ)をたれる ときもある 人はこの世に 生きてあるかぎり 山坂千里の 九十九(つづら)折り そうさ.人生やるっきゃないさ 坂本冬美 風に立つ Lyrics 朔風(さくふう)が吹いても 向かい風 吹こうとも たじろがずくじけずに 前だけ見つめ 行くがいい 泥にまみれて 涙ながしても こころに錦の 華をもて そうさ.人生やるっきゃないさ うつりゆく時代の 波風に のまれても 騒がずに嘆かずに 最善つくし 立ち向かえ ままにな

長渕剛 GOOD-BYE青春 歌词

07/30 02:53
GOOD-BYE 青春 作词:秋元康 作曲:长渕刚 GOOD-BYE 青春 いい事なんかなかった季节に 梦だけ置き去りに 白い手纸を破りすてれば ヒラヒラこぼれて ジグソーパズルのようさ GOOD-BYE 青春 答えを探して あてのない风にふかれて 立ち止まる 夜明け间近に ひざをかかえて ざんげのウオッカじゃ なんだか酔えないみたい ※谁のせいでもなくて背中がとても寒くて 俺のぬけがらだけが宙に舞う LIE LIE LIE LIE ああこのまま悲しみよ雨になれ ああこのまま悲しみよ雨になれ※

霜月はるか REW歌词

08/04 18:41
いつかもう一度 笑いあえる様に ずっと答えを探し続けた 立ち止まり振り返ること 許されない時の中で 失くしてた優しい日々 取り戻して 柔らかな風を受けて 舞い踊る花びらが映す未来 今はただ願う ありのままの姿で傍に居られる様に 背中合わせの始まりと終わりを きっと誰もが繰り返してる 飾り立てた言葉より 優しく繋いだ指先 静かな眠りにつくまで 離さないで 淡い光に照らされ 輝きを増してゆく世界の中 巡りゆく季節 永遠に変わらない想いはただ一つ 何もかもを受け止めたい 迷いも弱ささえ 傷ついても諦め

春奈るな Overfly歌词

07/29 01:45
『ソードアート・オンライン』2期ED 発売日:2012年11月28日 作詞:Saku 作曲:Saku 編曲:Saku 演唱:春奈るな 歌詞: 高(たか)く高(たか)く この手(て)を伸(の)ばして 「きっと きっと」ってもう一度(いちど)願(ねが)うから とめどない想(おも)いは 日常(にちじょう)に飲(の)まれて 揺(ゆ)らめきながらまた形(かたち)を変(か)えていった それでもこの世界(せかい)で 生(い)きる意味(いみ)探(さが)して 迷(まよ)い立(た)ち止(と)まり傷(きず)ついては涙

日笠陽子 Get goal! - No.6 MIX歌词

08/05 17:58
起こせ!big halation あの日の誓いを果たすため 開け!new formation 視線の合図呼び合う 希望を乗せて放てarch いつもの通りにね -信じてる(まかせて) 胸に手を当てて引き寄せた平常心 叶えて来たこと それぞれが覚えてる あの日 密かに泣いたことも 同じ夢見てるのは 私たちだけじゃないんだよね 目の前に現れた 揺るがない瞳 火花散らして 起こせ!big halation 開くスペースへ走り込め 大胆なformation 新たなライン生まれる 響け!edificatio

yozuca* チェーリング歌词

08/05 20:49
「チェーリング」 作詞:yozuca*/作曲:黒須克彦/編曲:河合英嗣 歌:yozuca* いつでも君に触れていたいや 気づけばいつも探してるや 不意に立ち止まって見ちゃうほど(゜д゜;;) なんて事ない留守電だって わざと消さずに残しちゃうよ いつでも君を感じてたいから だってこんな風に 離したくない愛 壊れてしまうなら アタシ 息ができない 止まらない鼓動 止めどない波動 紡いで行こう ずっと- 君のコトバくすぐったいや 柔らかい声に浸りたいや 一日のおしまいに聴かせて 人の話聞いちゃいない

日本ACG My World歌词

08/02 14:37
[My World ]-機動戦士ガンダムAGE ED2 作詞:MOMIKEN 作曲:UZ 演唱:SPYAIR 壁にもたれて 一晩中 考えてみたんだ 自分のこと 選んだ行く先はここでいいのか? 分からなくなるんだ でも 答えなんて出ないままさ ドコにいたって必死なモノさ うつむいた視線を 少し上げ 見えた朝は澄んでた 僕が僕であるために- 失っちゃいけないモノはなに? 簡単にでない 答えは 辛くて苦しいよ たった一度のMissを何度もクヨクヨしないで 歩けば 愛せるかな My World 大事にし

花澤香菜 Get goal! - No.4 MIX歌词

08/07 06:12
起こせ! big halation あの日の誓いを果たしため 開け! new formation 視線の合図呼び合う 希望を乗せて放てarch いつもの通りにね-信じてる(まかせて) 胸に手を当てて引き寄せた平常心 叶えて来たことそれぞれが覚えてる あの日密かに泣いたことも 同じ夢見てるのは 私たちだけじゃないんだよね 目の前に現れた 揺るがない瞳 火花散らして 起こせ! big halation 開くスぺースへ走り込め 大胆なformation 新たなライン生まれる 響け! edificati

井口裕香 Get goal! - No.5 MIX歌词

07/29 05:23
起こせ!big halation あの日の誓いを果たすため 開け!new formation 視線の合図呼び合う 希望を乗せて放てarch いつもの通りにね -信じてる(まかせて) 胸に手を当てて引き寄せた平常心 叶えて来たこと それぞれが覚えてる あの日 密かに泣いたことも 同じ夢見てるのは 私たちだけじゃないんだよね 目の前に現れた 揺るがない瞳 火花散らして 起こせ!big halation 開くスペースへ走り込め 大胆なformation 新たなライン生まれる 響け!edificatio

日高里菜 Get goal! - No.7 MIX歌词

07/28 17:54
起こせ!big halation あの日の誓いを果たすため 開け!new formation 視線の合図呼び合う 希望を乗せて放てarch いつもの通りにね -信じてる(まかせて) 胸に手を当てて引き寄せた平常心 叶えて来たこと それぞれが覚えてる あの日 密かに泣いたことも 同じ夢見てるのは 私たちだけじゃないんだよね 目の前に現れた 揺るがない瞳 火花散らして 起こせ!big halation 開くスペースへ走り込め 大胆なformation 新たなライン生まれる 響け!edificatio

Ms.OOJA 30歌词

07/30 14:17
「僕らはやり直せるだから今は距離を置こう」 困ったような笑顔で君がついた 最後の嘘 戻れない時の中で 日に日に増えてく 後悔と消せない思い ずっと閉じ込めたままで 「愛してるよ」と 迷わずに言えたら 何も恐れないで その胸で泣いていたなら 今も心は 君のそばでずっと 何もなくさないで いつまでも笑ってたかな 愛した日々を忘れないでね 今はまだここから見送ってる 「さよなら またどこかで会える日まで元気でいて」 鏡の中つぶやく その笑顔は 痛いくらい 通りゆく街の中で 君の面影を人ごみに探してるん

はっぴいえんど 夏なんです歌词

08/03 04:02
田舎の白い畦道で On a white country road 埃っぽい風が立ち止る The dusty breeze stands still. 地べたにペタンとしゃがみこみ I drop down to the floor with a bump, 奴らがビー玉はじいてる as some kids play marbles. ギンギンギラギラの Shine-shine, glitter-glitter 太陽なんです Well, it's the sun ギンギンギラギラの Shine-sh

GENERATIONS 今、風になって歌词

08/03 04:02
歌:GENERATIONS 作詞:ArikA 作曲:Pochi この街のどこか聴こえるメロディー 風の色はいつも透明なままで 明日へと吹いてる 繋がっているひとすじの道 立ち止まる事も出来ずに歩いた きっと君と出会えたから ここまで来たんだ 色褪せたページには あの日の落書き 果てしない夢が 目の前広がるから 負けない気持ちそのままで 駆け出してゆくこの先へ 未完成だって構わない進もう 流した涙の分だけ いつか輝く時が来るさ 見上げる空はひとつ どんな時も僕らそばにいるから 突然の雨に降られ雨宿

矢口真里 風をさがして歌词

08/04 00:33
「風をさがして」 ほら.前に大切な君が 待ってる 歌:矢口真里とストローハット 始まったがかりの長い旅 勇気と愛と友情と 少しの遊び心だけ 持ち続けていよう 僕らは地球のひとかけら 仲間が集まり少しずつ 形になっていくんだよ そこに必ず 風は吹いて来る(イェ-) 風を感じよう 風を感じるんだ 涙 乾かしてくれる風を探しにいこう 冒険の旅 誰かと出会うために 立ち止まらないさ ほら.前に大切な君が 待ってる 作詞:カシアス島田 作曲:高原兄 悲しくて仕方なかった時 一緒に泣いてくれた君 楽しくて仕

日本ACG 風をさがして歌词

07/29 00:28
[ti:風をさがして] [ar:矢口真里とストローハット] [al:収録:矢口真里とストローハット - 風をさがして/発売日:2010/01/13] [by:こえ酱] [00:01.37] [00:03.37]ほら.前に大切な君が 待ってる [00:12.33] [00:14.00]歌曲:風をさがして / 歌手:矢口真里とストローハット [00:19.52] [00:21.52]始まったばかりの長い旅 勇気と愛と友情と [00:32.81]少しの遊び心だけ 持ち続けていよう [00:45.89]

舞風 向日葵の咲く場所 ~daydream flowers~歌词

08/01 17:37
向日葵の咲く場所 -daydream flowers- 舞風 そっと教(おし)えて--儚(はかな)くその旋律(せんりつ)が梦(ゆめ)を奏(かな)でた ただ彷徨(さまよ)って消(き)えるその理由(いみ)を まだ知(し)ることなど出来(でき)ないから そっと隠(かく)して-刹那(せつな)のささやきだけが时(とき)を告(つ)げたの その悲(かな)しみを私(わたし)は知(し)るから かたくなにまた目(め)を闭(と)じる 远(とお)く远(とお)く香(こう)る夏(なつ)の风(かぜ) 髪(かみ)の隙间(すきま

Lamp 風の午後に 歌词

07/29 09:01
逃げ去る季節と君追いかけて 知らない街 迷い込んだ僕は なぜか切ない香りに包まれていたのさ 目を閉じて瞳の裏映るもの 立ち止まって通り過ぎて 遠くから鐘の音が 僕は君に会いに來たんだ そして二人 栗色の目をした君は軽やかにはずむ 長い坂道を二人きりで下る 風の午後に この恋 風と共に舞い上がり 霞んだ空 鮮やかに染め上げた 二人の影が揺れて 君は少し笑ったのかい だから君に 夜が来る前に言うよ まとまらない言葉で 少し長いから聞き流してもいい 君への思いを そして二人 栗色の目をした君は軽やかに