咲かせて見せましょう ネイティブフェイス


FRONTIER CREATE フジミノムスメ (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)歌词

07/30 14:10
[ti:time sweep] [ar:FRONTIER CREATE] [al:東方歌宴郷 -Summer Festival-] [by:遠心力] [00:00.18] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「フジミノムスメ」 [00:00.74] [00:00.75]あなたは(わたしは) 今でも(いつまで) [00:04.75]ここで死を誘いますか(いつか) [00:07.98]

I've Imaginary affair歌词

07/31 17:39
Imaginary Affair 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 歌:KOTOKO 陽だまりに揺れた白い風 おはようの精が窓に降りた 生温いスープ飲み干したら ほら 新しいシャツ着て出掛けよう 転がる坂道に不安抱いて しゃがみ込む背中を 鵯の声が撫でてく ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない 遠く広がる丘に登りつめた時 何よりも輝いて僕等を照らし出すから 雨粒に濡れて傾ぐ(かしぐ)花 まるであの時の君のようで 虹色の傘を差し掛けてみた また

MONKEY MAJIK Open Happiness歌词

07/29 10:07
歌:MONKEY MAJIK 作詞:Maynard・Blaise・tax 作曲:Maynard・Blaise I woke up this morning Toss and turning 今を持て余して I missed you 祈ってもどうしようもない Would you come home to me? だけど誰より The feeling ずっと dreaming 'Cause I only want you in my life I want you back 泣かないで 'Cause

日本ACG モ・モ・い・ろ・み・ご・ろ歌词

08/03 09:24
ハニー そうよ わかってるわ NO!なんてありえない まじわった視線のまま 悪戯に誘いたい 甘い蜜なの ココロくすぐる引力 逆らうなんて出来ないわ 恋は いつも わがままね モモいろはみごろ(見頃)こっち向いて ねえ 1度くらいはいいでしょ 予感は食べごろ ジューシィなhip ダメって ダメって それって 好きってこと? ハニー いいの 怒らないわ onlyなんて 趣味じゃない 本能が動いちゃえば 正直な自分が好き 吐息みたいに 花びら開く瞬間 恥じらうように咲いたなら キミに見せてあげたいな

Liz Triangle 明神変化歌词

07/28 17:32
明神変化 この花を咲かせましょう 言の葉を咲かせましょう 山に錦栄え 頂に席を構え 取らぬ皮算用 絵に描いた餅つき どこか懐かしい空に 目を取られてはいけない 上ばかり気にして 狸も木から落ちるだろう 知恵を比べた間柄じゃないか 勝ちでも負けでも どちらもどちら 山々に曙の 日が出ずる 一人きり探して 二人ごとしましょ 見よう見まねの人 いついつ出やる? 胸騒ぎかまけて 約束をしましょ 朝も夜も無く踊らにゃそんそん 花咲かせ花咲かせ やれ 言の葉咲かせて見せましょうか 仏の器も三度じゃ程度が知れ

斉藤由貴 風の向こう歌词

08/01 13:00
風が吹きぬけてく 石畳に咲く ひなぎく ヒザをついて じっと見つめてた 遠くはるか遠く 私を呼ぶ 優しい声 探しにゆこう あてもないけれど どしゃぶりの雨 ひとりぼっちの朝 でもホラ 雲の向こう 陽ざしがのぞいてるよ 涙ふいて 前を向いて 足許チカラ込めて 歩いてゆこう きっとゆける 道は 道は 続くよ‥どこまでも 辛く悲しい時 何をすれば いいのかしら? 私 抱いて ママはこう言った "誰かのために その笑顔のために 自分なりの 愛のキモチ 分けてあげなさい"と 私らしく ありのまま

堀江由衣 桜歌词

07/31 05:34
やわらかく あたたかな 場所を選んできた 人々の笑顔の裏に 涙も見つけられなかった 自分に嘘をついて やり過ごしてきた 日々を振り返られる 私になりたい 桜.散る事 見ないように生きようとした 花開く夢さえ 知らないままで- 鮮やかな日を いつの日か迎えてみたいの この生命(いのち)燃やして 私.探そう 激しくて 冷たくて ひどい向かい風も 瞳を閉じたりしないで しっかりと行き先を見よう 少しづつでいいから 強くなりたいの 涙を流す度に 優しくもなれる 桜.舞う程 幾つもの夢を咲かせよう 見上げ

島津亜矢 ふたりの人生行路歌词

07/30 22:33
逢えてよかった おまえに逢えて 胸に沁みます あなたの言葉 憂き世の荒波 身を投げて 苦労の涙を 越えてゆく あなたとわたしの 人生行路 いつか讃岐の かがやく富士と 言ったあなたに 信じてつくす 何度でも惚れます ねぇあなた 男の野心を たいせつに 寄りそうふたりの 人生行路 嵐ふくだろ これから先も 杖になりましょ 私でよけりゃ 淡雪とければ 花も咲く 見上げる空には 春の音 明日もふたりの 人生行路 专辑:大器晩成 島津亜矢20周年記念名曲集 歌手:島津亜矢 歌曲:ふたりの人生行路

中森明菜 薔薇一夜歌词

07/30 07:14
歌:中森明菜 作詞:大津あきら 作曲:鈴木キサブロー 恋を裏切るほど 女は謎めく あなた乱す手立て 今夜欲しくて 絡(から)み合う途中で 嘘の名前呼んだ 月が欠けるように 果てる愛なら-- ※薔薇一夜 咲かせても 散りぎわさえ 見えはしない かりそめの 白夜へと 一途に 舞うだけ※ 涙はかないほど 女に生まれて あなた突き刺す棘(とげ) 紅く染めたい "好き-" とその素肌を 指でなぞりながら 夢にすがるように 枯れる花なら-- 薔薇一夜 咲かせても まごころさえ 見えはしない 希望な

SYNC.ART'S When Leaving歌词

08/05 11:30
When Leaving Vocal: 美里 Album: SYNC.ART'S - White MAGIC 原曲: 東方紅魔郷 / 亡き王女の為のセプテット 奏でる音色は 闇の中さえも あの日を想って 今も流れてる 暗闇の中で 咲かずに見えても 光がなくても その華はあった 流れ行くときに 日差しがなくても 静かに奏でて ひっそりと咲いた 光るだけなのなら それは幻 ならばいらない 輝かないままで その場に咲いた 光映さず 彷徨う心 いつか感じて 闇の中でも 輝いていた 流れる時が 記憶消して

真依子 ふたりしずか歌词

07/30 09:03
歌:真依子 作詞:真依子 作曲:真依子 ふたりしずかに咲かせておくれ ささやかな野の山に ふたりしずかに咲かせておくれ もういいでしょう? これ以上離れるのは いや もう二度と離れるのは いや ふたりしずかに咲かせておくれ 見つけても見ないふり ふたりしずかに咲かせておくれ つみ取らないで もう二度と離れるのは いや ふたりしずかに咲いてることは そんなに罪なことでしょうか? ふたりしずかに咲くことさえも 許されないことでしょうか? ふたりしずかに咲かせておくれ ささやかな野の山に ふたりしずか

DuelJewel 華唄歌词

07/28 18:57
一つ人世に生み落とされし 二つ双子の間引きの花は 三つ見事咲かせて見せましょう 四つ夜空の赤線の灯に 五ついつしか京の街にも 六つ睦月の寒さが沁みて 七つ夏の匂いを漂わせ 優しさだけに 苦しくもなる 貴方と出会い心奪われ 叶わぬ恋だとは分かっても 肌を染めるこの熱に抱かれ さくらさくら 宵を重ねて 綺麗な花になるわ さくらさくら 愛しさ故に 蕾のまま 春を待つ 抱かれる度に胸が痛むの 思い出のかんざし切なさに 押し潰されそうになる 弱い私を許して 例えこの体が汚れても 心はあの日のまま さくらさ

少女病 Imaginary affair歌词

08/12 04:35
Imaginary Affair 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:樋口秀樹 歌:茶太 陽だまりに揺れた白い風 おはようの精が窓に降りた 生温いスープ飲み干したら ほら 新しいシャツ着て出掛けよう 転がる坂道に不安抱いて しゃがみ込む背中を 鵯の声が撫でてく ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない 遠く広がる丘に登りつめた時 何よりも輝いて僕等を照らし出すから 雨粒に濡れて傾ぐ(かしぐ)花 まるであの時の君のようで 虹色の傘を差し掛けてみた また笑顔を取

日本ACG 明日への希望歌词

08/02 01:03
青い空の彼方へ 届けと手を伸ばす 届かずに その手を引っ込める 足りないものがあると また気づかされたら まだ強くなれるって証さ 汗にまみれた時間 走り疲れた昨日 全てが明日へ続く 道しるべとなるんだ あの真っ白な雲を追いかけた 子供の頃と同じように 夢中になるものがあれば つまずいてもまた走り出せる 果てしなく見えるその先へ 一歩 一歩 近づいてゆく 明日には また違う 自分に出逢える事を 信じながら 夢中で過ごす時間は 一瞬で過ぎてゆく おかしいな 無駄遣いしてないのに 気がつけば 夕焼け空

桜ノ咲音響産業 夢見る翼歌词

07/28 13:32
夢見る翼 作曲:L-Minatsu 作詞:るるぶ 歌:NANO 突然の夕立が 心濡らしてく 昨日の夢のよう あの雲を超えたなら 輝く明日は見えるの? 七色の蜃気楼 空のキャンパスに今 虹の 架け橋 夢見る翼で 空に描く 憧れを 今に変えて 繰り返す日々に さよならをして 動き出す 私たちの 物語 夢中で追いかけてた あの鳥のように 風の音聞きたくて 昨日より高くまで 光を受けて駆け抜ける 七色に輝いた ナミダの翼広げ 螺旋描こう 解け合う心で 響き渡る 君の声 感じたまま 重ね合わせた手 雲を貫

小見川千明 ナミダで咲く花歌词

07/28 21:23
それは遠い空のようで 現実(いま)を紡ぐカケラで 君というフィルターに ココロ包まれてた 揺れ動く想いの中 触れた新しい景色 明日を切り開くため 私 行かなくちゃ- 柔らかに舞う大好きな声 近づきたいって 願うほど 踏み出せない胸の奥で 見た未来へと いまナミダで咲く花を抱きしめてゆくの 君が笑う それだけで たくさん想いが生まれる バカみたいな強がりに 一人動けなくて 同じ夢に会いたいと ナミダ受け止めたあの日 もどかしさが胸を打つ これが恋ですか- 私だけが知ってる笑顔 誰にもまだ話せない

日本群星 ここにしか咲かない花歌词

08/01 09:48
歌:コブクロ 作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所 空の色映し出した 瑠璃色の海 遥かから聞こえる あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした 寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい 囁くほどの声で呼んでいるのは いつも同じ名前 あの優しかった場所は 今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか? 最後まで笑顔で(笑顔で) 何度も振り返り(手を振り) 遠ざかる姿に 唇 噛み締めた 今はこみ上げる 寂寞(

GARNET CROW 忘れ咲き歌词

07/30 04:59
気づけば懐かしい川原に来てみたり 昨日みた夢の続き想像してたり あの日少年の君が大人びてみえて さよならも言えず傘に隠れた すれ違いもしも-なんてことを 時に忘れ咲き 愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく ただ君を好きそんな風にずっとね 思ってるような あてのない想い抱え ただ人は振り返るもの 巡りあえた景色をそっと 消えぬようにとどめてゆく 夕暮れの空とか風にゆれる木々に 見惚れるふりをしながら幾度過ごした なるべく傷つけぬよう傷つかぬように 切なさもほらね押し殺せる 愛だと名付ければそ

CooRie 闇に咲く星のように歌词

08/18 18:04
闇に咲く星のように 「浪漫追星社 第4話ED」 作詞:rino / 作曲:rino / 編曲:大久保薫 歌:CooRie あの日見た星空が僕を焦がす[那天所见的星空令我心情焦虑] いつからか忘れてた[不知不觉间却忘记了] 風とゆく時の波 淡い記憶[时间的风浪 淡薄的记忆中] 錆び付いた涙言葉[含泪的话语已生锈] 宛名のない希望に[那没有留名的希望] おびえては こころ隠してた[我因胆怯 而把它收藏在心中] 宙のまにまに 願い事[随流的夜空 我的愿望] 満天にほどけゆく[已经遍布整片天空] とめど

阪井あゆみ 恋咲き歌词

07/31 18:15
木漏れ日が ゆらめくように 君のこと 想い出す さりげない やさしさが ふいに愛しくなる 恋咲き 君に会えた 季節はまた めぐりゆくけど 色づいてく このわたしを 見守ってね 生きてる幸せ かみしめて 並んでる ふたりの影 距離がまた近づいてる 君のこと 感じてる ずっとそばにいたい 君咲き こころゆれて 苦しくなる もう止まらない いますぐに 会いたいの 夢のなかも 君のとなりにいさせて 偶然の出逢いが運命なら 「愛してる」君に伝えたい 恋咲き 君に会えた 季節はまた めぐりゆくけど 色づいて