words are worth 興津和幸


興津和幸 Words are Worth歌词

08/01 16:21
巧言令色 人を騙し戯れ 烏羽色の闇に 身を沈めて つまらない今日 面白みのない明日 くだらない日々に 鈍色吐息 初心で愚かしく 無垢な人 嘘に愛され 污れた私を 信じないで 夢も情も いつか消えてしまうものなのだから 空想と現実 偶然と必然の先 ふたつ時が満ちても やがて欠けゆく 鬼さんこちら手の鳴るほうへ と 赤き糸 手缲り寄せて 笑みを浮かべ囁く 偽りの言葉 金色に輝く 穂波をかき分けて こんにちはの声 遥か昔 耳に届いた運命の音に 胸高鳴り 光風の香りに目を細めて 憧れを抱いて 隣に立って

日本ACG Brand New Venus歌词

08/04 11:58
[ti:Brand New Venus] [ar:興津和幸;諏訪部順一;岡本信彦;前野智昭;細谷佳正;KENN] [lr:くまのきよみ] [co:ツキダタダシ] [ag:ツキダタダシ] [00:00.20]振分け:1G(雅臣•要•光) 2G(棗•侑介•風斗) [00:01.77][all] Don't be shy,Don't be shy [00:06.62]Don't be shy,Don't be shy [00:11.67]I see you,You see me [00:14.92]

John Barry Love Scene歌词

08/09 17:08
[ti:Love Scene] [ar:中多紗江(今野宏美)] [al:For You-] [00:00.00] [00:04.40]Love Scene [00:08.80]「圣诞之吻SS」角色歌 [00:13.20]作詞:Ur. /作曲:津波幸平/編曲:津波幸平 [00:17.60]歌:中多紗江(今野宏美) [00:22.00] [00:26.41]そっと目を閉じれば 心の隙間に [00:39.06]銀幕ゆらゆら 恋の物語 [00:49.63] [00:51.64]ドレスのすそを踏んだ時 [

Beverley Craven Love Scenes歌词

07/29 00:05
[ti:Love Scene] [ar:中多紗江(今野宏美)] [al:For You-] [00:00.00] [00:04.40]Love Scene [00:08.80]「圣诞之吻SS」角色歌 [00:13.20]作詞:Ur. /作曲:津波幸平/編曲:津波幸平 [00:17.60]歌:中多紗江(今野宏美) [00:22.00] [00:26.41]そっと目を閉じれば 心の隙間に [00:39.06]銀幕ゆらゆら 恋の物語 [00:49.63] [00:51.64]ドレスのすそを踏んだ時 [

財津和夫 青春の影歌词

08/17 03:44
青春の影 作詞 財津和夫 作曲 財津和夫 チューリップ 君の心へ続く 長い一本道は いつも僕を 勇気づけた とてもとてもけわしく 細い道だったけど 今 君を迎えにゆこう 自分の大きな夢を 追うことが 今までのぼくの 仕事だったけど 君を幸せにする それこそが これからのぼくの 生きるしるし 愛を知ったために 涙がはこばれて 君のひとみを こぼれたとき 恋のよろこびは 愛のきびしさへの かけはしにすぎないと ただ風の中に たたずんで 君はやがて みつけていった ただ風に 涙をあずけて 君は 女にな

米津玄師 WORLD'S END UMBRELLA歌词

08/11 02:52
WORLD'S END UMBRELLA/世界的終焉雨傘 作詞:ハチ 作曲:ハチ 編曲:ハチ 唄:初音ミク 翻譯:cyataku by:CHHKKE (地を覆う大きな傘./將地面覆蓋的大傘. 中央に塔が一本建ち./在那中央建造著一座塔, それが機械の塊を支えている./正支撐著機械的塊壘. 当然 真下にある集落には/當然 正下方的村落裡 陽が当たらず./終年不見陽光, 機械の隙間から/被機械的間隙之間 漏れる「雨」に苛まれている./漏下的「雨」所困擾. 人々は疑わない./人們毫不懷疑. それが当た

米津玄師 結んで開いて羅刹と骸 (retake)歌词

08/09 09:57
(さあさあ今宵も無礼講 獄卒衆すら巻き込んで 宴の瀬にて成り下がるは 純真無垢故質の悪い 悪虐非道に御座います) 片足無くした猫が笑う 「ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ」 首輪に繋がる赤い紐は 片足の代わりになっちゃいない や や や や 嫌 嫌 嫌 列成す卒塔婆(そとば)の群れが歌う 「ソコ行ク御嬢サン踊リマショ」 足元密かに咲いた花は しかめっ面しては愚痴ってる 腹を見せた鯉幟(こいのぼり) 孕(はら)んだのは髑髏(されこうべ) やい やい 遊びに行こうか やい やい 笑えや笑え らい らい む

米津玄師 アイネクライネ歌词

07/30 07:22
あたしあなたにあえて本当に嬉しいのに 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ 今 痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて歩く 誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう あたしは石ころにでもなれたならいいな だとしたら勘違いも戸惑いも無い そうやってあなたまでも知らないままで あなたにあたしの思いが全部伝わって欲しいのに 誰にもいえない秘密があって嘘をついてしまうのだ あなたが思えば思うよりいくつもあたしは意気地がないのに どうして どうして どうして 消えない悲しみも綻びもあなたと

深津絵里 喪失歌词

08/09 07:44
いつもデジャブ 夕暮れの电话/总是既视 日暮时分的电话 前にもあった こんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 夕暮れの神话/所以才讨厌 夕阳的神话 前にもきいた 不穏な幸せ/以前也曾听过的 不安定的幸福 これから今夜をどうしよう/接下来今晚该怎麼办呢 长いよね/好漫长呢 あなたがいなくなった时间を/你再也不在了的时候 ずっと どうしよう/都得 怎麼办才好呢 いつもデジャブ 手遅れの电话/总是既视 没能接到的电话 前にもあった そんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 木

ガガガsp 津山の夜 (ザ・ボートレース Ver.)歌词

08/04 03:52
憧れのあの娘に手紙を書いたのに 結局出せずに終わった高校時代 その頃の気持ちや 儚さは 今でも僕の生きる活力さ 淡い気持ちを忘れて僕の音楽は続かない でもいつまでも若さを維持できるとも思ってもいないよ でも心の奥底まで変わり果ててしまうくらいなら 意味の無い青春の約束事にしがみついている方がマシと思う 過去も未来も全てを持って生きる力にした 十代の そういう気持ち思い出させてくれた あの日の津山の夜 嘘も本当も全部ひっくるめ ギリギリの角度で音楽が続いてく 偽りも真実も全部ひっくるめ 僕の生命は

米津玄師 サンタマリア歌词

08/04 18:41
掌をふたつ 重ねたあいだ 一枚の硝子で隔てられていた ここは面会室 あなたと僕は 決してひとつになりあえないそのままで 話をしている 今呪いにかけられたままふたりで いくつも嘘をついて 歩いていくのだろうか しとやかに重たい沈黙と優しが 見開いた目と その目を繋いでいた あなたは少し笑った サンタマリア 何も言わないさ 惑うだけの言葉で満たすくらいならば 様々な幸せを砕いて 祈り疲れ 漸くあなたに会えたのだから 一緒に行こう あの光の方へ 手をつなごう 意味なんて無くたって いつか紺碧の 仙人掌

財津和夫 誰が許すの君のわがままを歌词

08/05 11:24
歌:財津和夫 作詞:財津和夫 作曲:財津和夫 誰がジョークを言うの 君が笑うとき 食事するとき 誰が座るの 誰が抱くの 君が眠るとき 仲間の誕生日 初めて逢った夜 赤い花と 君の笑顔 映す窓をずっと みつめていた 感じて 感じて この苦しさ こんなに人を愛すなんて 逢いたい 逢いたい 君の幸せに 悲しいほど 君を奪いたい 誰がささやくの 月が照らす海で 誰がぬぐうの 君の涙 誰が許すの 君のわがままを 感じて 感じて この苦しさ こんなに人を愛すなんて 逢いたい 逢いたい 君の幸せに 悲しいほど

Buffalo Springfield For What It's Worth歌词

08/23 06:04
There's something happening here What it is ain't exactly clear There's a man with a gun over there Telling me I got to beware I think it's time we stop, children, what's that sound Everybody look what's going down There's battle lines being drawn No

根岸貴幸 Catch You Catch Me歌词

07/28 17:06
『Catch You Catch Me 』 「カードキャプターさくら」OP1 歌 :グミ 作詞/作曲:広瀬香美 編曲:本間昭光 .広瀬香美 会いたいな 会えないな せつないな この気持ち 言えないの 言いたいの チャンス逃してばかり だって だって 翼広げ二人で 空をマラソン 夢をユニゾンしたい ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me 待って こっちをむいて スキだといって そう Nice to Meet You Good to See You きっと

旺福 温柔小确幸歌词

07/29 05:55
[小旺福][温柔小确幸]歌词 作曲:温柔天团 填词:温柔天团 太阳在燃烧 我在跳着脚 真想有人给一个拥抱 忙碌的街道 忙碌的心跳 让眼睛失焦 无力的时候 应该怎么做 现在我什么都不想做 有没有什么 现在可以带给我 靠得住的温柔 温柔小确幸 最美丽的确定 温柔小确幸 我自己来决定 有一个点心的力量 可以为我证明 温柔小确幸 最美丽的确定 温柔小确幸 我自己来决定 每一天都要给自己 一个最美好的消息 太阳在燃烧 我在跳着脚 真想有人给一个拥抱 忙碌的街道 忙碌的心跳 让眼睛失焦 无力的时候 应该怎么

梁文音 够幸褔了歌词

07/29 11:21
梁文音 - 够幸福了 作词:葛大为 作曲:佳芳同学 聚会里单独现身 朋友都没想到你我 会是这几对里先分开的 约定做彼此亲人 结束就更心安理得 说穿了舍不得变成陌生人 别自责比起很多人 我们够幸福了 面对面改变口吻 心还依然温热 感伤停格 爱永远都没有定论 不需要去否认 我生命中你客串过的深刻 微笑平和 慢慢我心态调适了 能结伴却 各自走着 纵然苦涩 约定做彼此亲人 结束就更心安理得 说穿了舍不得变成陌生人 别自责比起很多人 我们够幸福了 面对面改变口吻 心还依然温热 感伤停格 爱永远都没有定论

大谷幸 開かれる道~巨像との戦い~歌词

07/28 14:32
暂无 专辑:ワンダと巨像 大地の咆哮 歌手:大谷幸 歌曲:開かれる道-巨像との戦い-

中川幸太郎 僕は、鳥になる。歌词

08/20 23:38
When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me Like a bird in the sky You set

大瀧詠一 幸せな結末歌词

08/08 13:34
髪をほどいた 君の仕草が 泣いているようで 胸が騒ぐよ 振り返るのは 終わりにしよう 他の誰でもなく 今夜君は僕のもの さみしい気持ち 隠して微笑う 強がる君から 目が離せない 昨日じゃなくて 明日じゃなくて 帰したくないから 今夜君は僕のもの 踊り出す街に 二人の今を 探し続けて はしゃいだあの日 さよなら言うよ 虚ろな恋に いつまでも離さない 今夜君は僕のもの 走り出す街で 二人の明日 夢に描いて 見つけた夜明け あふれる思い 押さえきれない 幸せな結末 きっと見つける 今なら言える 素直に

小林幸子 幸せ歌词

08/02 02:57
夢なら醒める ああいつかは醒める 見なけりゃよかったのにと言われても それでも夢が 醒めるまでのあいだ 見てたことを幸せと呼びたいわ あなたの町が 窓の向こうで 星のように遠ざかる電車で思います *幸せになる 道には二つある 一つめは願いごとうまく叶うこと 幸せになる 道には二つある もう一つは願いなんか捨ててしまうこと せんないね せんないね どちらもぜいたくね せんないね せんないね これからどうしよう 幸せになりたいね* 旅の途中の ああ雪降る駅で なぜ降りてしまったのかわからない あなた