恋忘草歌词


鳥海浩輔 恋忘れ草歌词

08/05 17:53
睦月始(cv.鳥海浩輔)&弥生春(cv.前野智昭) 『――一方の心中は.』 春 :振り放け見ては.嫋(たを)やぐ背中に 杜鵑花(とけんか)散る. 心を挵(せせ)る様な黙(しじま)に泣き沈んでいる. 背き果つ際の儚さは. 避らぬ別れに似た悲しび. 往昔(おうじゃく)に視た様な恐れを 思い出さない様にしていた筈なのに. 打ち明けた心の中に潜んだ宿命(さだめ)に. 倖せを浮かべては恋路に降り積もる. 胸痛し言葉. 『――一方の心中は.』 始 :寂寞(じゃくまく)としたこの夜深し. 覚え浮かぶ. 短し髪

宇徳敬子 忘れな草歌词

08/11 17:41
あの柵(さく)を跳び越え 野に咲く花眺めて 労(ねぎら)う言葉をかけたくなる 涙が流れ 時は過ぎ 恋の終わりに 優しくなりたくて 泣かない 寂しさに だんだんと揺らいで 堕ちそうになるけど あなたのことは 忘れることにしよう 野辺の花は 乗り越える 言の葉は話さない 傷ついても 咲きなさい 開(さ)きなさい 专辑:THE BEST "eternity" 歌手:宇徳敬子 歌曲:忘れな草

薬師丸ひろ子 ステキな恋の忘れ方歌词

08/23 15:46
歌:薬師丸ひろ子 作詞:井上陽水 作曲:井上陽水 青くたそがれた頃 恋に気がついた夜 街がキラメクまでに 早く口づけを遊びのように終わらせて 悪い大人の歌が あまくせつなく響く 恋がはなやかなうち 少しさみしそうにあなたのそばで踊らせて あなたに聞いてみたいのは ステキな恋の忘れ方 それとも愛はこの胸に刻まれたの? 遠く流されてゆく 今はささやいていつものように眠らせて 風が夜空を走り 星をちりばめてゆく あなた見とれないで 強く抱きしめて遊びのように終わらせて あなたに聞いてみたいのは ステキ

VOCALOID 忘レナ草 歌词

08/03 13:07
忘レナ草 呗:鏡音レン(serious) ; 鏡音リン(sweet) 寒(さむ)さが残(のこ)る風(かぜ)に揺(ゆ)れている 小道(こみち)に咲いてた青色の 花の名前を教えてくれた日は 二人並(なら)んだ遠い記憶(きおく) お互(たが)いの視線(しせん)が合って 顔を赤くした 抱(かか)えてた水差(みずさ)し受(う)け取(と)って ごめんねの代(か)わりに交(か)わすありがとう 小(ちい)さく咲(さ)き誇(ほこ)る忘レナ草 見つめて微笑(ほほえ)んでいた横顔(よこがお)は いつも太陽みたいに眩(

岩崎宏美 恋待草歌词

07/28 19:31
もしも私が 紫の 春行く風に なれるなら 旅に迷うと 書き留めた あなたの胸に 忍びたい もしもあたなが 月になり 私の窓を 叩くなら 今宵紅(べに)さし 髪を解き この黒髪を 乱したい あふれるほどの優しさで 白き乳房を真紅(くれない)に あふれるほどの恋(いと)しさで 逢えますか 逢えますか 春は紫 恋は真紅(べに) できるものなら 花になり 草を枕の 旅人へ 紫草(むらさきぐさ)のひとしずく 口に吸われて しまいたい 肩にこぼれた 黒髪を 逢えれば束ね その腕に 二度と別離(わかれ)が な

COOLON 忘れな草歌词

08/03 19:26
嫌いになって別れられるのなら こんなに苦しくはないだろう 描いた未来を「現在」が消し去る 同じ方を向いてたから 同じ速さで歩いてると思ってた いつの間にかひらいた距離は 優しさだけじゃ埋められないから サヨナラの言葉だけじゃ 何も伝えられないけど 震えた指先じゃもう ねぇ離すよこの手を 明日になれば眠る前の電話も出来ない 四月の二人はこの日が来る事わからない 変わらないと信じていた 目の前で泣き崩れる君を見て 言いかけた「もう一度」 本当はそんなに強くない でも零れた涙は戻らないから 月日は流れ

潘越云 忘了歌词的一首歌歌词

08/21 13:18
忘了歌词的一首歌 词:钟篱篱 曲:韩正皓 年少相遇的往事 是一首忘了歌词的歌 无意中捡起一两段 却无论如何都唱不完 曾经是完好的情爱 在心头停驻吟咏期待 半生如梦 悠悠忽忽 多久不曾在风中回顾 唱不完唱不完的一首歌 忘了歌词的一首歌 也许是有一点忧愁 想唱好一首忘却的歌 无尽的岁月 年华如水 多久不曾 在风中流泪 专辑:相思已是不曾闲 歌手:潘越云 歌曲:忘了歌词的一首歌

石原裕次郎 恋の町札幌歌词

07/28 23:37
恋の町札幌>> 詞: 浜口庫之助 曲: 浜口庫之助 恋の町札幌>> 唄: 石原裕次郎 時計台の下で逢って 私の恋ははじまりました だまってあなたについてくだけで 私はとても幸わせだった 夢のような恋のはじめ 忘れはしない恋の町札幌 はじめて恋を知った私 やさしい空を見上げて泣いたの 女になる日 だれかの愛が 見知らぬ夜の扉を開く 私だけの心の町 アカシヤも散った恋の町札幌 淋しい時 むなしい時 私はいつもこの町に来るの どこかちがうの この町だけは なぜか私にやさしくするの 恋人な

旺姆 高原之恋(藏语)歌词

07/29 04:49
歌词大意: 见过各种美丽的花,格桑梅朵永难忘.游过各种地方,最美最好属高原.听过许多美妙的歌,山歌总萦绕我耳边.穿过各种服饰,阿妈的羊皮袄最温暖.受过师长的教诲,阿爸的话语留心底.饮过雪山下的水,父母的恩情永不忘! 专辑:大草原小情歌 歌手:旺姆 歌曲:高原之恋(藏语)

林嘉欣 恋之风景歌词

08/19 12:02
好不容易 走你走过的楼梯 玩你玩过的游戏 做你没做完的事 这条路 我也觉得好熟悉 所以我有理由怀疑 你住过这里 如果思念能随时间累积 创造另一个天地 风景一定好美丽 我的回忆在哪里 让你代我去忘记 直到我忘了爱上过你 我才拿出来温习 你的回忆在哪里 让我为你好好收集 那已经成为我唯一 活下去的动力 有点可惜 回到了你的过去 找不到我的影子 闻不到你的呼吸 这些人 有种暧昧的痕迹 和你有过甚么关系 你认不认识 如果思念能随时间累积 创造另一个天地 风景一定好美丽 恋爱的风景 过去比现在还要拥挤 我

刘文正 兰花草歌词

07/30 13:54
我从山中来 带着兰花草 种在小园中 希望花开早 一日看三回 看得花时过 兰花却依然 苞也无一个 眼见秋天到 移兰入暖房 朝朝频顾惜 夜夜不能忘 但愿花开早 能将宿愿偿 满庭花簇簇 开得许多香 我从山中来 带着兰花草 种在小园中 希望花开早 一日看三回 看得花时过 兰花却依然 苞也无一个 眼见秋天到 移兰入暖房 朝朝频顾惜 夜夜不能忘 但愿花开早 能将宿愿偿 满庭花簇簇 开得许多香 我从山中来 带着兰花草 种在小园中 希望花开早 一日看三回 看得花时过 兰花却依然 苞也无一个 眼见秋天到 移兰入暖

encounter+ 雨恋~あまごい~歌词

07/29 02:04
雨恋-あまごい- 作詞:桃梨(momori) 作曲:流歌(Luca) 編曲:流歌(Luca) 歌&Chorus:桃梨(momori) 薄くひろがる闇のなかで いつか来るはずのあさを待ってる ただ冷えるばかりの素肌を隠せない強がり うたかたの姿で ぼくの声は 誰かにとどきますか? あたたかな雨が ぽつり もうひとしずく 地べたに立つだけの試練を 上手にこなせない歯がゆさだけ ただ熱いばかりの心を隠せない酷さを どこにもやれずいる きみが歌う ひかる夢を 時は流れるだけの調べ ぼくの声は 誰かにとど

轻松玩 忘了歌词

08/08 12:17
忘了 曲:Summer Hsu 词:Summer Hsu 专辑:我要轻松玩 歌词编辑:李富 地板是黄的 窗户生锈着 心情有点微凉 是秋天来了 天花板上的老鼠 还在唱着 怎么这夏天就这样过去了 爱是不能够期待什么 我怎么又忘了 也只有伴随着寂寞和痛 一点的快乐 爱是不能够要求太多 我怎么还是忘了 想爱你的时候为自己让眼泪不停的泛流 才懂 空气冻结着 枯叶又落了 你说过的话 从指缝间溜过 以为我能够 一直唱着 怎么这雨季 它又来了 想爱你的时候为自己让眼泪痛快的泛流 才懂 爱是不能够期待什么 我怎么

GARNET CROW 忘れ咲き歌词

07/30 04:59
気づけば懐かしい川原に来てみたり 昨日みた夢の続き想像してたり あの日少年の君が大人びてみえて さよならも言えず傘に隠れた すれ違いもしも-なんてことを 時に忘れ咲き 愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく ただ君を好きそんな風にずっとね 思ってるような あてのない想い抱え ただ人は振り返るもの 巡りあえた景色をそっと 消えぬようにとどめてゆく 夕暮れの空とか風にゆれる木々に 見惚れるふりをしながら幾度過ごした なるべく傷つけぬよう傷つかぬように 切なさもほらね押し殺せる 愛だと名付ければそ

王梦麟 小草歌词

07/30 05:41
小草 演唱:刘文正 歌词编辑:百度 永远的文正吧 qzb 大风起 把头摇一摇 风停了 又挺直腰 大雨来 弯着背让雨浇 雨停了 抬起头 站直脚 不怕风 不怕雨 立志要长高 小草实在是并不小 大风起 把头摇一摇 风停了 又挺直腰 大雨来 弯着背让雨浇 雨停了 抬起头 站直脚 不怕风 不怕雨 立志要长高 小草实在是并不小 专辑:重逢.王梦麟民歌精选辑 歌手:王梦麟 歌曲:小草

面具歌手 我忘了歌词

08/01 12:30
歌名:我忘了 演唱:Nova 作词:爱立夏 作曲:毛 毛 和你并肩走着变成苦恼 大步走或停靠 你从不曾 配合我步调 找一张我们相依的合照 我看你你看着远方 可笑是我 独自对空气微笑 想说的都没有说出口 困在嘴边像扎根的草 枯萎不了却又不舍不得拔掉 我忘了是我一个人当主角 也忘了合约是不能计较 我忘了泪太多温暖太少要让你知道 我忘了假如暧昧那么美好 也还要把自己好好拥抱 我忘了从前我没有你能快乐地笑 ~~~~~ 和你并肩走着变成苦恼 大步走或停靠 你从不曾 配合我步调 找一张我们相依的合照 我看你

MAY'S KISS ~恋におちて...冬~ 歌词

08/01 22:29
バカみたいに笑い合えるのは あなたにウソをついているから 伝えたい気持ち隠してるから 恋に落ちた私は今 前よりずっと強くなれる 雪の魔法が溶ける前に 忘れられない"アイシテル"を 呼び慣れた名前ひとつだって トクベツな言葉に変わってく 不思議ね 何の前触れもなく始まった でも 怖くて泣きたくて それでも楽しくて あなたを好きなんだ 気がつけばこんなにも溢れてた 恋に落ちた私は今 泣き顔なんて見せないから 雪の魔法が教えてくれた 誰よりずっと"キレイ"だって お互い譲

Berryz工房 恋の呪縛 歌词

07/28 15:58
告白なんて しないでよ 付き合い方も しらないくせ どうやって 私守るのよ 根拠も何もないくせに 大人ぶるのやめて 真面目顔もやめて 女友達が君の事 好きだと 知ってるのよ 私 教室には 何もないわ そんな強く 迫らないで 女同士 友情って こんなことで はかなく砕けるの 恋の呪縛 告白なんて しないでよ 女心も 知らないのに 今なら 全部忘れるわ なんにも言わず 帰ってよ あきらめかけたの 友情取る ためよ ずっと ずっと 好きだった なんどだって 涙した 私 教室には 夕陽が射す 君と私 二

董文华 兰花草歌词

08/10 11:04
专辑:池中萍 董文华 兰花草 词: 曲: www.xiami.com欢迎您 我从山中来 带着兰花草 种在小园中 希望花开早 一日看三回 看得花时过 兰花却依然 苞也无一个 转眼秋天到 移兰入暖房 朝朝频顾惜 夜夜不能忘 但愿开花早 能将夙愿偿 满庭花簇簇 开的许多香 专辑:池中萍 歌手:董文华 歌曲:兰花草

包美圣 兰花草歌词

07/28 21:01
词:胡适 曲:陈贤德/张弼 ---- 我从山中来 带着兰花草 种在小园中 希望花开早 一日看三回 看得花时过 兰草却依然 苞也无一个 ---- 眼见秋天到 移兰入暖房 朝朝频顾惜 夜夜不能忘 但愿花开早 能将夙愿偿 满庭花簇簇 开得许多香 ---- 专辑:重逢.包美圣民歌精选辑 歌手:包美圣 歌曲:兰花草