愛し君を見つけに


Noa 愛した君がいた歌词

08/03 23:02
置き去りにされた君の髪止めが まだ僕のお風呂場に置いてある 捨てちゃえば忘れられるかな そう何回も思ったけどまだ僕は 未練たらしくただ眺めてるだけの 気の小さいバカな男さ 分かってるよ 分かってるよ もう戻らない2つの割れたハート (あなたと過ごした日々) 忘れられるわけないだろ (2人だけの記念日) あの日買ったこのリングだって 気を紛らわすためにあれから 毎日毎日友達とバカ騒ぎ 込み上げてくるこの思い 今日も高く空に消えた 君に触れた時 今感じた 風の中 きっと 色褪せても忘れない 愛があっ

MANYO 君と見る夢歌词

08/04 23:18
歌:霜月はるか 作詞:日山尚 作曲:MANYO 生まれたばかりの潮風 二人の世界を包みながら 海面(みなも)に映り込む月灯りは まるで儚い夢の中 瞳を閉じて なお見失わない想いに 気付いたよ 隣に居られるこの幸せ 君が微笑うと何もかも輝く この刻が続くように願って 扉を叩いた風の音 希望に高鳴る鼓動に触れ 朝焼けに居残る星の影は いまだ醒めない夢の中 両の手に想い出の欠片を集める さり気ない 昨日のやりとりも愛しくて きっと明日を優しくなれそうと 微睡みで君の寝顔見つめてた どうしたら 言葉にな

D 君が見る夢の中歌词

07/31 21:54
歌:D 作詞:ASAGI 作曲:HIDE-ZOU 愛してる それなのに愛だけじゃ守りきれない 僕は君を救えるだろうか 上手には笑えない 僕のこと許してほしい 心ない言葉ならもう必要ないねと君を抱きしめた 月か凍る夜 かじかんだ手は熱く僕を求めた 雪の花 はらはらと積もることなく溶けて行く 思い出せるよね 何度目の冬が来ても失われることはない 選んでくれたのに 幸せと呼べるような日々を与えてあげられたのかわからない 君の瞳に映る僕はどんな風に見える? 声が聞けたら 愛してる それなのに愛だけじゃ守

森山直太朗 愛し君へ歌词

08/05 01:29
いっそ 抱きしめて 就乾脆 紧抱著 抱きしめて 离さないよ 紧抱著 别放开手啊 このまま 傍にいて欲しい 想要就这样 待在你身旁 何も问わずに 什麼都别问啊 いっそ 最後まで 最後まで 就乾脆 直到最後 直到最後 信じられる力を 仆にください 请给我 相信的力量 例えばそれが 伪りでも 就算那是虚假的 朝の光に 君が消えてしまいそうで 晨光之中 你彷佛快要消失 仆はまた眠った振りをした 我还假装沉睡著 眩し过ぎる思い出たち 那些过於炫目的回忆 こっちを向いて 笑っているよ 正对著我微笑著 あの日

日本ACG 「機動戦士ガンダムF91」~君を見つめて-The time I’m seeing you-歌词

08/01 21:12
暗闇に走る君は 自分を傷つけ 帰る家さえ見失う 私の胸で眠れ 私の胸で眠れ もしも今この世界が 消えてもきっと君は 戦いが正義と信じ 走り続ける あー このままで明日を探そう 振り返る事などないさ 自分を傷つけないで You're lookin' for how they live その痛みを分かちあい You're searchin' for you should be 激しさに震えれば 深い宇宙のむこうから 光が届く すべての意味をみつけて 君は戦士に育つよ 君は戦士に育つよ 次に何をやれば

森口博子 君を見つめて~ザ・タイム・アイム・シーイング・ユー歌词

07/28 21:17
森口博子 暗闇に走る君は 自分を傷つけ 帰る家さえ見失う 私の胸で眠れ 私の胸で眠れ もしも今この世界が 消えてもきっと君は 戦いが正義と信じ 走り続ける あ.このままで 明日を探そう 振り返る事などないさ 自分を傷つけないで ※You′re lookin′for how they live その痛みを分かちあい You′re searchin′for you should be 激しさに震えれば 深い宇宙(そら)のむこうから 光が届く すべての意味をみつけて 君は戦士に育つよ 君は戦士に育つよ

VOCALOID 君と見た星空歌词

07/30 08:51
Japanese Original Lyrics: 君と見た星空 [ キミトミタホシゾラ ] 作詞:Easy Pop 作曲:Easy Pop 唄:巡音ルカ 遠くまで続いてく レールの上 あの頃と変わらない 電車に乗り込む 夕立過ぎて はしゃいでいる 学生にあの頃の 自分を重ねる 絵に描いたような 星空を君と見てた 幼き日の 僕には眩しすぎて 足早に過ぎてゆく 日常の中で 味気ないやりとりで 乾いてく心 時が過ぎるのも 怖くなくて 伝えたい想い全部 重ねた唇 夏の終わり 広がる星空の下 儚い夢 い

井上陽水 愛は君歌词

07/31 00:56
愛は空 愛は海 愛は鳥 愛は花 愛は星 愛は風 愛は僕 愛は君 君の笑顔が 僕が好きだよ 僕はとっても 愛しているよ 君のその手に そっと触れたい 僕は君だけ 愛しているよ 愛は空 愛は海 愛は鳥 愛は花 愛は星 愛は風 愛は僕 愛は君 僕のすべてを 君に上げたい 僕はこんなに 愛しているよ 君のそばから 愛しているよ 愛は空 愛は海 愛は鳥 愛は花 愛は星 愛は風 愛は僕 愛は君 ラララ- 专辑:断絶 歌手:井上陽水 歌曲:愛は君

EasyPop 君と見た星空歌词

07/30 14:24
遠くまで続いてく レールの上 あの頃と変わらない 電車に乗り込む 夕立過ぎて はしゃいでいる 学生にあの頃の 自分を重ねる 絵に描いたような 星空を君と見てた 幼き日の 僕には眩しすぎて 足早に過ぎてゆく 日常の中で 味気ないやりとりで 乾いてく心 時が過ぎるのも 怖くなくて 伝えたい想い全部 重ねた唇 夏の終わり 広がる星空の下 儚い夢 いつまでも続くと思ってた 絵に描いたような 星空を君と見てた 幼き日の 僕には眩しすぎて 夏の終わり 広がる星空の下 儚い夢 いつまでも続くと思ってた 专辑:

Malice Mizer ma cherie ~愛しい君へ~ 歌词

08/03 11:05
むりやり押しつけられたかたい靴のせいで show windowの中で 动けないあの人形 暇だから この周末はxxx通りで ここの周りの人达に染まってみるのもいいかもね 雨上がりの朝は水たまりで跳ねて 星降る夜を待ち 愿いをかけよう 「ma cherie」 恋人达は理由もなく きっかけもなにもなく 久しぶりに见かけた 半世纪 寄り添う二人 ほら そこの窓から こぼれ落ちている幸せを 少し黙って もらってみても ここの周りの人达も 见逃してくれるよね 昨日の午后の昼は もう少し梦の中 星降る夜を待ち

ブンガP 君の見てる空 歌词

07/29 05:12
傍にいるよ きみの傍 駆け抜ける 君との時間は 加速する 流れ星みたいだよ 遠ざかる 住み慣れた街並みが 夕暮れに 染まって沈んでく いつだって 君の傍で 同じ空を 見てる どこまでだって ついてゆけるよ 君と二人なら・・・ どこまでだって 真っ直ぐな 君の眼差しが 捉まえた あの空の向こうに 待っている 世界はどんなだろう? きっと・・・ 素敵な場所だろうね いつだって 君の傍で 夢の話を 聞いてる だけど少しだけ 何かが違うの 君の見る夢に 私がいない・・・ いつだって 君の傍で いつも傍で

鈴木雅之 愛し君へ歌词

07/30 00:43
歌:鈴木雅之 作詞:御徒町凧 作曲:森山直太朗 いっそ 抱きしめて 抱きしめて 離さないよ このまま 傍にいて欲しい 何も問わずに いっそ 最後まで 最後まで 信じられる力を 僕にください 例えばそれが 偽りでも 朝の光に 君が消えてしまいそうで 僕はまた眠った振りをした 眩し過ぎる思い出たち こっちを向いて 笑っているよ あの日溜りの中で 愛し君よ 愛し君よ 何処にいるの 今すぐ逢いに来て欲しい 例えばそれが幻でも いいから 专辑:DISCOVER JAPAN 歌手:鈴木雅之 歌曲:愛し君へ

大塚愛 君フェチ歌词

08/09 02:00
もぐりこんだ まっ白シーツ あなたのさぐる手を握る なでて 太もも すべり落ちて 幸せとの距離に驚いて こんなトコにあったね 振り向いて抱き合って あなたの匂いコピーして 受けとってメッセージ ア・イ・シ・テ・ル 繰り返すリズム あなたとユニぞって 呼吸して伝わって ア・イ・シ・テ・ル 体温の高いあなたに添う 猫のようにじゃれてみせる なでて 髪に胸に触れて 「アナタ」を舐めて 夢中になって たぶんね.そうね. 君フェチ 許して 謎めいて 決して口にしないこと 見つめて伝わって ア・イ・シ・テ・

諫山実生 とおりゃんせ歌词

07/30 14:21
とおりゃんせ とおりゃんせ 暮れなずむ空へと とおりゃんせ あれは緑芽吹く春 菜の花摘みし戻り道 小川に架かる橋の上 愛し君を見つけた あれは木々の萌ゆる夏 夕星いづる蝉しぐれ 二つの小指を蛍が 赤い糸で結んだ とおりゃんせ とおりゃんせ 帰れない細道 とおりゃんせ とおりゃんせ 染まりゆく空へと とおりゃんせ いろはにほへと 陽炎の中 あさきゆめみし 夢の終わり それは黄金(きん)に実る秋 響き渡りし わらべ唄 心にともる恋の灯が 揺れる いざよいながら それは野山眠る冬 風花舞いし清き朝 繋

SADS Masquerade歌词

07/29 08:26
歌:sads 作詞:清春 作曲:清春 憐れさをSORROW 差し替えマスカレイド マスカレイド 可愛らしい君さえ見えないよ マスカレイド さあ新しい色で 喜びを 表して 生まれ変わるようさ快楽 最高の マスカレイド 想像はかすかに はずれたぐらい 待ち焦がれてた理想 忘れられるよ 痛みを 嫌だった夜を 遥か彼方へきっと- 忘れられるよ 悲しい記憶を孤独を 咲き乱れた迷路 YEAH マスカレイド YEAH マスカレイド YEAH 今日から YEAH さよなら 作り上げてた日常を 目を閉じて 消し去

魂音泉 大輪の魂歌词

07/29 23:58
魂音泉の五年祭 天晴れ晴れ晴れ Party Party up! (AO) Yo 言っておきますけどあっしは伊達や酔狂なんかじゃありません 上空まで及ぶ熱いフロウ てやんでい おら皆集合 遊びにいらっしゃい 学び舎帰り 淡い夏の芳香 一夜の青い春 的屋 金魚 ヨーヨーに綿菓子 お面 誰も彼も見逃せないそのモーメント 火遊びなんて生温い この魂を抱いて君の目に焼き付けるよ 有終の美と割り切り 空に吼える有限の熱量 爆ぜるまでの我が命の火御覧あれ 華となりて踊れ Blow up! 天晴れ 散りゆく運命

EastNewSound Dear me!歌词

08/02 10:16
『Dear me!』 作词: 海兎 编曲: 黒鳥 歌: 黒崎朔夜 original title: 少女綺想曲 - Dream Battle source: 東方永夜抄 - Imperishable Night 馬鹿げた机上論に 欠伸噛み殺した [听着这愚蠢的异想天开 使得我不断压抑着哈欠] 世界を敵に回す 夢を始めようか [我开始做了个梦 与这个世界为敌] Dear me!君の全て Dear me!この手の中 [哎呀!你的一切 哎呀!掌握在我手中] You&me 言葉遊び イケないと知りながら

Sincrea 桜舞い散る季節に君が夢見たこと歌词

08/19 07:28
桜 舞い散る季節に 君が夢見たこと 涙 花びらの中に 僕がなくしたもの 風が歌うメロディー 少し風がまだ冷たい季節 希望だけを抱え ドアを開いた 手を振るとき君がくれた笑顔 離ればなれになる意味も知らずに こんなに こんなに 愛しいのに もう君の夢が見えない 戸惑いうつむいた横顔に きれいな花が零れてゆく 桜 舞い散る季節に 君が見つけたもの 涙 花びらの中に 僕が見つめたもの 風に惑うメロディー 無邪気なまま夢を見てた日々が いつの間にか 遠い過去に紛れる こんなに こんなに 会いたいのに 小

平野綾 君を守るために僕は夢を見る歌词

08/01 02:01
歌:平野綾 作詞:白倉由美 作曲:後藤次利 週末の街を抜けて海岸通りを歩いてきた 過ぎてゆく夏の日々が こぼれてく 真珠のように 僕は微笑みながら 手をのばして 君の髪にそっとふれてた 虹の光 眩しく 空を見上げる 横顔 黙ってただ みつめていた 君を守るために僕は夢をみる 時を飛び越えて 君を守るために僕は夢をみる 君を抱きしめて いつか未来が過去になる.そんな日々がやがてくるはず 「うまれかわっても 大好きよ」 届いた約束忘れない Well never die I can't you liv

南條愛乃 君が笑む夕暮れ ~Acoustic Ver.~歌词

07/28 17:53
もう.この季節も終わりだね-と 君がふいにつぶやく ああ-何気なくて 優しすぎるから 奥歯 かんだ ねえ.繋がりとか運命とか そんなものを 捨てたら もっと自由に この空飛べるのかな? 教えてよ- いつか交わした約束 目指す場所は高く 日常の騒がしさと戯れるけど 君のために強くなる 今気付いた欠片(かけら) 手放してしまわないように だけど今は こっち見ないで 濡れた頬 夕日が乾かすまで もう放っといて-と強がるのは 君の悪い 癖だね そう言って肩を 小突いた笑顔に 瞳伏せた ねえ.僕が書いたあ