空より近い夢


I've 空より近い夢歌词

08/03 06:54
澄み渡る青空の下で私だけが いつまでも寂しさと背中合わせで そんなことばかり考えてた今日までは 人とは違うあなたに巡り会えたの 空しさも何処かに消えてくね 限りなく溢れる希望に手をかざすの 諦めないで 一人じゃないから 涙溢れる日も 見守ってる この手の中の 乾いた砂の粒を 輝く宝石にいつか 変えてみせる とりとめのない生き方 私と同じだね 何処までも落ちて行くそんな気がして 切なさが込み上げる私の思い出に いつまでこの気持ち忘れない 果てしない人生(みち)少し歩こうよ 思い出の足跡 ずーっと続

大黒摩季 太陽の国へ行こうよ すぐに ~空飛ぶ夢に乗って~歌词

07/29 02:02
いずれするつもり- と そして今日がまた終わってゆく "理想的"が見つかるまでは 現実を愛してる 安らぎが欲しいー!!精神的に 心裸にして なごみある日々を探しに 太陽の国へ行こうよ すぐに 空飛ぶ夢に乗って 宇宙を走る 奇跡の予感があふれる街に 君を見つけに行くよ 未来が好きになりそう Fu いつしか慣れて行くんだ 常識 成り行き 受け身 調和 思い入れ ささいな事に 心揺れるのは 疲れてる証拠ね 夢中で 一人走りすぎて 気付いたら 私の車だけ 太陽の国へ行こうよ すぐに 暗闇抜けて

日本ACG 空に近い場所歌词

07/28 16:40
空に近い場所 (松前緒花イメ一ジソング) 作詞:阪井季乃 作曲:shilo 編曲:市井裕一 息を彈ませ追いかけていた 確かなものはどこにあるの? ジオラマみたいな街を見下ろして いつもよりもっと空に近付くの 指の先ほど小さな世界から 踏み出す理由を探してた きっといつの日かなんて思ってた ぼんやりと待つだけの每日を拔け出して もっと遠くまで見渡せる場所で 見つけたい だれかじゃない あたしだけの未來 空回りする日々の向こうで 待ち伏せしてるものはなあに? ドキドキするのは晴れた空のせい? それだ

北都南 空の近くで歌词

08/04 01:16
空の近くで 作詞:yummy \ 作曲:高井ウララ \ 編曲:大川茂伸 ]歌:明日宿 傘(北都南) やわらかなとき まぁるい太陽 どこまでも続いていけたら 雲の隙間に 果てのないせつなさと 揺れている 君と出逢って 大切だって そんなことが しあわせだって ありふれた日に 頬に触れた瞬間 たったひとつの 信じられるものが 弱い私を 包んでくれる 言葉にならなくて 不器用なままでも そっと手をつないでくれるのね うれしすぎて 涙 あふれた指先に ふたりの絆が 輝いてる 空を近くで 悲しみもない 雲

伊藤かな恵 空に近い場所 歌词

08/02 04:06
息を弾ませ追いかけていた 確かなものはどこにあるの? ジオラマみたいな街を見下ろして いつもよりもっと空に近付くの 指の先ほど小さな世界から 踏み出す理由を探してた きっといつの日かなんて思ってた ぼんやりと待つだけの毎日を抜け出して もっと遠くまで見渡せる場所で 見つけたい だれかじゃない あたしだけの未来 空回りする日々の向こうで 待ち伏せしてるものはなあに? ドキドキするのは晴れた空のせい? それだけじゃない予感がもう目の前で なんとなく広げた手のひらに吹く風は 繋いだ手に似たぬくもりで

今井美樹 空に近い週末歌词

08/03 22:52
歌:今井美樹 作詞:戸沢暢美 作曲:柿原朱美 週末に ひとりなんて 久しぶり 椅子をベランダに出した どれくらい 疲れてたか いまわかる 日陽し 素肌につもる Ah-何もかも 見えなくして ふたりの愛は 悲しみへ 急いでいた さえぎるものの ないキラメキに ただ帰りたかったの 不思議ね 空が近い まちがいに 気づいたのに 戻れない そんな恋 ねぇあるのね 遠くから 小さな子が はしゃぐ声 歌のように聴こえる Ah-目隠しで 過ぎた時が 残した傷に こだわりが いま消えてく さえぎるものの ない風

仲村芽衣子 FLY AWAY~夢見る空~歌词

08/01 09:52
[ti:FLY AWAY-夢見る空-] [ar:初音ミク] [al:nicovideo nm6879033] [by:CHHKKE] [00:01.49]桜の季節 それぞれの未来(みち)を /櫻花的季節 各自通往未來的道路 [00:08.61]今も大切に In my voice 歌うよ-/如今也深切地 In my voice 歌唱吧- [00:16.06] [00:16.86]FLY AWAY-夢見る空- [00:20.24]作詞:なつみP [00:21.92]作曲:なつみP [00:23.52

Zone 夢ノカケラ・・・ 歌词

08/10 07:12
作詞:千空,n.machida 作曲:町田紀彦 編曲:虎じろう 気がつけば ボク達 明日を見失って 何か大切なモノを 今は忘れてる あの長い坂道 夕焼けに染まって ふざけ合いながら二人 語り合っていたね 今悲しみと苦しみを うまくかわしてる 今嬉しさと優しさに 震えてる 君がくれたもの (夢を)信じることの勇気 変わらない気持ち いつも胸に刻んだ 君がくれたもの (夢は)暖かくて優しい ボクの未来に 輝き続けているから 大人に近づいて ボクは夢をしまい込んで 街の渦に飛び込んだ -明日を見失った

セブンスヘブンMAXION 色褪せない夢歌词

08/08 19:18
色褪せない夢 Vocal: 美里 Album: セブンスヘブンMAXION - イコルパトス 原曲: 東方夢時空 / 夢は時空を超えて 遥かに遠い世界 幾層の時空超えて 夢は叶えるものだよ 見てるだけじゃ そんな意味なんてありはしないから それじゃ眠る時に見る幻想 近い未来に在る理想のキミ どうか手を伸ばして触れて欲しい 思い描くセカイ きっとあるよ 遥かに遠い場所も それでも諦めない 人が夢をみることを 辞めてしまったとしたなら 色褪せるから そんなモノクロの世界なんて きっとつまらないわ 想

日本ACG 君が空だった歌词

08/01 13:49
君が空だった - 美郷あき 迷(まよ)わないでと言(い)えなかった <沒能夠說出「請不要迷惘」> 届(とど)かない想(おも)いもある <還有好多思念也沒能轉達> 淋(さみ)しすぎる笑顔(えがお)がゆれて <因爲過于寂寞只好勉強微笑> 傷(きず)をなぞった Lonely good-bye <默默描繪心中的傷痛 Lonely good-bye> 情熱(じょうねつ)さえ 痛(いた)むよ <連熱情也會帶來痛苦> 永遠(えいえん)のかけら追(お)いかけて

川嶋あい 空も飛べるはず歌词

08/02 04:03
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも ずっ

GARNET CROW 夢みたあとで歌词

08/04 05:34
朝が来るたび君のことを想う 一日の始まりさえも切なくて 二度と戻れない?無邪気な二人 ただ傍にいれば幸せだった 時が経つことに怯えて泣いてた 変わりゆく人の心に 望まなければ失わないのに 求めずにはいられないよ どんな未来がこの先にあっても ユメヲミタアトデ 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って空回り 花の雨が降るこの道は変わらず 腕を絡め歩きたいな ケンカして疲れてもまた会える そんな日はいつまで続くかな 時々感情持って生まれてきたこと 憂鬱にさえ思ってしまう 舞い上がって旅立って 遠くまできた

Spitz 空も飛べるはず(Album Version)歌词

07/29 15:36
歌:スピッツ 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗 幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず

亜波根綾乃 ひこうき雲の空の下 歌词

08/03 20:21
歌:亜波根綾乃 作詞:柴野繁幸 作曲:関淳二郎 手に触れる波の心 誰も知らない 花添えた丘の声 誰も知らない 生まれた街が 小さく見える 卒業の春がゆく 20世紀の果てで育った 父や母の愛で- ひこうき雲の空の下 夢を見つめて来た 例えば恋 例えば未来 胸に抱きしめながら 見つめ合うあなたの祖国 私は知らない のぞき込む青い瞳 優しいけれど 嵐の夏を いくつも越えて 巡り会えたふたり 豊かな国の南遥かに 風が運んだ愛で- 星の願いがかなう夜 教会に咲いた 桜によせて 交わした誓い 胸に抱きしめて

中原龍太郎 夢現 歌词

07/28 20:48
∞(無限)に広がる空 ずっと飾っていたいから 夢現(ゆめうつつ)散りばめて わたし旅立つ 泣きながら君に 話したあの夜 離れる理由さえも解らないまま 最後の落ちた光 少しずつ小さく消えてく 海の音がさっきよりも切なく空気に響いた 「ここまで歩けたから」砂が足を埋めたり この先二人だけの形は無くなっても ∞(無限)に広がる空 ずっと飾っていたいから 夢現(ゆめうつつ)散りばめて わたし旅立つ いつまで続けるの?unrealな状態 何度も問いかけ 自由を失くしたこともあった 現実と夢の世界 一見違う

日本ACG 「夏空のブローチ」(16話挿入歌)歌词

07/31 03:19
貴方のそばにいたいと心が震えた 物語を読むように 風へと歌うの 覚えたての切なさに 染まる想い出を 夕闇が包んでゆく まぶた焦がして 今.感じる全て光に変えて 私らしく掲げたら 愛に出逢えるかな 夏の空に誓った夢 ずっとこの胸に輝くから どんな時も迷わず行くよ 蒼い記憶に反射してく 願いのブローチを 未来に飾ろう 絆を信じてる ねぇ 私を見つめて スコールみたいな戸惑い 縦結びの恋 あの日の言の葉から 溢れゆく想い 目を閉じてもすぐそばに 貴方がいるから 不思議なくらい 私は優しくなれる そう.

nano.RIPE 空の少年歌词

08/02 05:32
「空の少年」 作詞:きみコ 作曲:きみコ 歌:nano.RIPE 大切なものを失くしたんだと言って きみはあたしの元を訪ねた そのときあたしは青色ベッドで 空に焦がれる夢を見ていた 踏み切る足がわからなくって怯えていたあたしに 「ぼくも怖いものだらけ だけど実はね-」 空の向こうにも空があるんだと 飛べないあたしの手を引いて この目に見せてくれた 夢を見ることに理由なんてないんだと 無邪気に笑ったきみの足は 少し宙に浮いていた それはたしがオトナになろうとしてた ひどくキレイな夢のようなハナシ

日本群星 空も飛べるはず歌词

08/12 06:13
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも ずっ

広瀬香美 空も飛べるはず歌词

08/01 21:48
スピッツ - 空も飛べるはず 作詞: 草野正宗 作曲: 草野正宗 幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は

Lovers Rocrew 空も飛べるはず歌词

07/31 11:47
スピッツ - 空も飛べるはず 作詞: 草野正宗 作曲: 草野正宗 幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は