風のささやきが 森をかけぬける 僕は追いかけよう


三森すずこ 僕らのLIVE 君とのLIFE(UMI Mix)歌词

08/01 07:20
三森すずこ 僕らのLIVE 君とのLIFE(UMI Mix) 園田海未 from μ's(三森すずこ) 作詞:畑亜貴 作曲:山田高弘 確かな今よりも新しい夢つかまえたい 大胆に飛び出せばO.K.マイライフ 望みは大きくね 背のびだってば 高く遠く まぶしいあした抱きしめに行こう 全部叶えよう そうだよ 信じるだけで ぐんぐん前に進むよ.君が! 答えなくていいんだわかるから 胸にえがく場所は同じ 何度でも諦めずに 探すことが僕らの挑戦 元気の温度は下がらない 熱いままで羽ばたいてく あこがれを語る

Sotte Bosse hello歌词

08/01 21:46
僕の声を 届ける夢も 彼方の君も 取り出せるストーリー 扉の向こう いつか 描けるように- I say hello 風が 僕を追い越して 今そっと 君に笑いかける 見慣れない 僕の影 何を 見つけたの? 手のひらの 砂時計なら あの日の 僕に会えるから 僕の声を 届ける場所も あの日の君も 取り出せるストーリー 扉の向こう いつか 描けるように- smile and smile 時に空は 僕の孤独に 魔法をかけて 動き出すメロディー 彼方の君へ届け innocent story I say he

ACIDMAN 風追い人 (後編)歌词

07/29 09:29
目が覚めて 旅は終わって 気付いたよ この世界の嘘に 舞い上がる虹色の風 追い掛ける あの人はもう いなくて 光と闇の交差している 僕らはそこで 消えているのか? アンドロメダの欠片を蒔いて 涙を隠していた ただ真っ白に降り注ぐ雪の様に 一切を受け入れて行けたなら あの一ひらの風の詩の様に 世界の命と生きる事が出来たら ただ真っ白に ただ真っ白に 強く 「もう一度...」風追い人は 呟いて 銀河へ消えて行く 思い出す 君の名前を 虹色の風に似た 君の名は 真っ白に降り注ぐ雪の様に はかなくて 触

霜月はるか 風の理 -Full Version-歌词

08/08 12:26
風の理 作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:たくまる 唄:霜月はるか PCGame「5」OP 降(ふ)り始(はじ)めた雪(ゆき) 踏(ふ)み鳴(な)らしては ずっと時間(じかん)ごと忘(わす)れ 振(ふ)り返(かえ)ると足跡(あしあと)のレールが ずっと僕(ぼく)たちに伸(の)びてた 伝(つた)えようとした言葉(ことば)は背(せ)に消(き)え 時(とき)に殘酷(ざんこく)に僕(ぼく)を打(う)ちのめす 君(きみ)を傷(きず)つける 降(ふ)り続(つづ)ける雪(ゆき) やがて世界(せかい)は 白(し

霜月はるか 風の理歌词

07/28 22:00
[PCゲーム「5 -ファイブ-」主題歌] 降り始めた雪 踏み鳴らしては ずっと時間ごと忘れ 振りかえると足跡のレールが ずっと僕たちに伸びてた 伝えようとした言葉は風に消え 時に残酷に僕を打ちのめす 君を傷つける 降り続ける雪 やがて世界は白くまぶしく消えた 時も凍りつき 君は遠い日の幼さのままでいた 伝えようとした言葉は風に消え 森にこだまして僕は忘れる 君の手をとる 黄昏の頃伸びる君の影 いつかは追いつけると駆けた 影を重ね合い 指を重ね合い 伝えようとした言葉は風に消え 森にこだました あ

聖smiley学園 花火/帆風 智久歌词

07/28 18:57
[ti:花火] [ar:少年T(帆風智久)] [al:聖smiley学園-Ver.理系-Vol.2] [by:Vine] [00:01.56]「花火」 [00:03.56]作詞∶少年T [00:05.56]作曲∶山田正人 [00:07.56]編曲∶前田雄吾 [00:09.56]歌∶少年T (帆風智久) [00:11.56] [00:24.05]夏を待てずに咲く この一輪のように [00:35.21]誰にも気づかれぬよに 咲かせた恋心 [00:44.76] [00:46.68]少しぬるい風が 僕を

ルルティア 幻惑の風 歌词

07/29 08:58
07.幻惑の風 /幻惑之风 词,曲,歌:Rurutia 专辑:Water Forest 制作:jimmygl 翻译:风之阡陌(www.rurutia.org) ほのかに甘い霧に浮かぶ 朝の気配 /若有若无的芬芳雾霭中 飘浮着清晨的气息 薄墨色に 漂いながら 渦を巻く /它在淡墨色中漂游 激起漩涡 何もかもを さらってゆこうと 風が強く吹いては /风猛烈地刮过 要带走一切 声をあげて 僕を追い越していく /风声呼啸 赶超过我 二つの腕で 君を抱いてた時間の中で まだ僕は生きて /用双臂怀抱着你的时

中ノ森BAND キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)歌词

07/30 15:30
歌:中ノ森BAND 作詞:甲本 ヒロト 作曲:甲本 ヒロト トゥー・トゥー・トゥー-- どこまで行くの 僕達今夜 このままずっと ここに居るのか はちきれそうだ とび出しそうだ 生きているのが すばらしすぎる キスしてほしい-- 二人が夢に近づくように キスしてほしい トゥー・トゥー・トゥー-- もう動けない 朝が来ても 僕はあなたの そばに居るから 雨が降っても 風が吹いても 僕はあなたを 守ってあげる 教えてほしい- 終わることなど あるのでしょうか 教えてほしい トゥー・トゥー・トゥー--

涼風真世 LOVER'S GREEN歌词

08/03 23:58
君の目の前で 今僕は語ろう 君の耳に響く言葉で伝えよう この森で僕は生まれた この森は僕を育てた 木洩れ陽と戲れ 風と歌った 目にしみる綠 心にも沁みて 色褪せることなく EVER EVER GREEN この森に君は遊び この森で二人出会った 月灯りに誘われ そっとくちづけた 目にしみる綠 心にも沁みて 色褪せることなく EVER EVER GREEN 森の中で見る夢 君だけに見せたい 森に抱かれ見る夢 君と分かちあいたい 夢醒めても殘るだらう この胸の想いだけは この森に佇めば 思い出してほし

CooRie 桜風歌词

08/03 17:24
桜風 - CooRie 作詞:rino 作曲:rino 君の隣で見上げた空が あまりにキレイで泣きそうになる 繋ぎ合わせた記憶の絆抱きしめて 何処まで行こう続く未来を 切り開くのはそう"今"でしかない きっと僕たちは行ける それぞれの道描き歩く先へと 希望を胸に迎えよう 迷わないで 君と愛を見つめた日々を 忘れないように そっと手を振った 桜風に包まれて 僕を残して変わる景色を 滲まないように そっと抱きしめた 音を忘れた時計の針が胸打つ 君が好きだった並木道から ほんの少しの勇気と踏

ワカバ 明日、僕は君に会いに行く。(off vocal)歌词

08/15 23:00
明日.僕は君に会いに行く. 世界一初恋 ED 君を好きだけじゃ物足りない 憧れだけじゃ埋めきれない 寂しさだけが今日もリアルで 今.会いに行ったら泣いてしまう 僕は君を好きになった 夕暮れの風の匂い 僕は思い出して嬉くなる 君の声 その笑い方 僕は君を好きになった 誰にもまだ言えてない 一人思い出して嬉くなる その声 しゃべり方 寂しい気持ち ぼつリ 好きな 気持ち キラリ 二つ区別がつかない僕は 夕暮れに心潰れてく 君を好きだけじゃ物足りない 憧れだけじゃ埋めきれない 寂しさだけが今日もリアル

佐香智久 ずっと (「君と僕。2」オープニングバージョン)歌词

07/29 09:57
朝の坂道 下るその先に[清晨的坡道 在那下坡的前方] 無邪気に笑う 君を見つけた[我遇到了 无邪般笑着的你] 「おはよう」って 一言が 今日も言えなくて[「早上好」 仅仅这一句话 今天也还是羞于出口] どうして君には 普通の僕じゃいられないんだろう[为什么在你面前 我总是无法保持原本的自我呢] ずっと 君が君だけが溢れてるよ[一直有你 只有你充斥我的心怀] もうこの気持ち抑えきれないよ[这份心意已经无法继续按捺] 言いたいんだけど 言えないんだよ[虽然想要说出口 却总是羞于说出] 君がまぶしすぎ

広末涼子 風のプリズム歌词

08/01 13:52
風のプリズム (风中的三棱镜) 色の光の中で 眩しく揺れる daydream 秋色天光中 摇晃不已的白日梦 とめどなく溢れる思い 遥か时空をこえて 无边的思绪穿越遥远的时空 まつげをぬらした涙は 远くの云まで飞ばし 沾湿睫毛的泪水 飞向远方的云 见えない明日を探せば 虹をわたるきらめくプリズム 探向不可知的明天 看见彩虹上闪耀的三棱镜 こんな広い空の下で 胸を震わせ未来を感じてる 在如此广阔天空下感到令人震撼的未来 つか梦を乗せて 空翔ける风になりたい 何时可以乘着梦想 化成翱翔天空的风 駆け升

AiRI 君と僕はそこにいた歌词

07/31 13:33
アルバムをめくれば 笑っている僕等がいた[翻开相簿 看见欢笑的我们] まっすぐな瞳で 同じ夢をみてた[用率直的双眼 看着同一个梦] ドロだらけになり 時間を忘れるまで[浑身沾满泥土 直到忘却时间] 過ごしたあの日は 今でも[一并度过的日子 至今为止] 光失くさないよね?[依然不曾褪色吧?] 駆け抜ける時間の片隅で[在时光飞逝的角落里] 僕等だけの放課後が[属于我们的放学时间] 素直になれた場所なんだ 覚えてるよ[那是两人坦诚相见的地方 要记住] あの一瞬は本当なんだ 君と僕はそこにいた[那一瞬间

Lamp 明日になれば僕は 歌词

07/29 21:43
明日になれば (等到明天) あ 9月の海は色褪せてゆくよ 波間には去った夏の影が見え隠れ あ 人もまばらな渚の音にさらわれて そう 君の事なんかを思い出したりする 僕は名前もない季節に居座って 思いのたけを投げかけてみよう 灰色の空の隙間へと Chorus 風がそっと いたずらに僕の頬をなでて 砂の中へ消えてゆく 風はきっと 君の住む街にも届いて その髪先をやさしく触らすだろう あ こころ弾み 足取りも軽やかに 一人きり遠い海まで来てみたものの あ なんだか 少し寂しくなって そう 君の声なんか

神谷浩史 優しい風歌词

07/29 01:18
「優しい風」 作詞∶下地悠 作曲∶磯部篤子 歌∶神谷浩史 大切なものほど上手くしまえない 優しくつつまれることにも 素直になれずにいたあの頃 喜びもいつしかぎこちなくて ふとした声が届かなくて 優しい風はもう 僕らをつつむことをやめてしまった どこに忘れてきたんだろうか 気づかずに通り過ぎてく 伝えたいことは何ひとつ 言えないまま君は遠ざかる 不器用に繋いだ言葉たちが 切なくつつむ思い出なら いつまで経っても色あせない 形のないもの見えないから 手探りいつも戸惑ってた 気づけば彷徨い 記憶の扉を

Kalafina また風が強くなった歌词

07/31 00:31
僕等が乗る筈だった船は沈んでいた 焼け焦げた地図だけが波に揺れていた "weigh your anchor-and dream on!" 海を渡る燕は渇きに戦きながら 懐かしい故郷の春を夢見てた "storm is coming-" その船は炎に包まれて 未知の岬に消えたのです 水底に朽ちた羅針盤が 今もまだ北を指しています また風が強くなった 道を照らす筈だった星は闇に堕ちていた 燃える舳先に独り君は佇んだ "storm is coming-!"

うたまろ 風と街歌词

07/30 08:27
歌:うたまろ 作詞:加藤一輝 作曲:加藤一輝 まるで切り取ったみたいな 静かな街 あの日の夜を 少し思う 冷たい風を嫌がる僕 優しい風とはしゃぐ君 いつだって僕は素直じゃなくて だけど「ごめんね」なんて言えなくて 君が告げた「さよなら」さえ 受け止めきれないままで 風の中 同じ夜 感じて今 君に見せる気持ちがある 伝えきれぬ心ほら こんなにも素直になれる僕だよ 忘れてゆくの? こんな切なささえも 夜が明ける頃 一つなくす 価値観の相違なんて言葉だけで 突き放しては傷つけた 少しずつ僕らすれ違って

rice 砂と風歌词

08/09 04:02
僕は翼広げて 貴方を探しに行ける 恋然り 貴方以外 ほら全て消せる 砂の壁が貴方を隠す 恋然り 見え難いのは 触れたくて近づいても 音も無く崩れそうだから 嘘の無い透き通った空の色に 描き出す 溢れ出す 貴方を想う 僕は翼広げて 貴方を探しに行ける 恋然り 貴方以外 ほら全て消せる 風の渦が貴方を隠す 恋然り 見え難いのは 触れたくて近づいても 僕の指をすり抜けるから 嘘のように溢れ出す雲の流れに いつまでも いつまでも貴方を想う 僕は翼広げて貴方の胸を探す 恋然り 綺麗なままで会えないとしても

つじあやの 悲しみの風 歌词

07/31 01:03
悲しみの風 作曲:つじあやの 作詞:つじあやの 君のことばを信じたくて 青い空を眺めてる 遠き日々の想い出を僕は 待ち続けひとりぼっち 君と話したことは今でも覚えてる とおりすぎてく時間はもとに もどらないけれど 君と出会って僕は少し恋をしたよ 悲しいことも切ないことも うれしいこともあった 君に会いたくて何度も回り道をした 夕暮れと白いお月様に 願いをかけてた もう一度会えないのなら 君の街まで悲しみの風よ吹いて 僕をつれ去ってよ 君とさよならして 何度も冬が来たけれど 夕暮れと白いお月様に